スポンサーサイト


日本人の甘い支那観

日本人の甘い支那観

liu1.jpg


今日のニュースは、シナ人民主活動家劉暁波氏が、ノーベル平和賞を受賞したことだ。

インターネットを中心に、なんと一部の保守政治家も祝福の声で一色だ。私が尊敬している石平さんも嬉しそうな声を上げた。劉暁波氏がノーベル平和賞を受賞する資格にあたるかどうか、ここでは討論したくない。私はシナのことにまったく関心を持っていないため、それ程嬉しくない。ただ、日本の言論人、自称保守人はちょっとやりすぎだと思う。もしこの平和賞を獲得した人がシナ人ではなく、ほかの国の人ならば、日本人はそれほど興奮するのか?

相手がシナ人だから、シナ国籍の人が始めてノーベル賞を取ったからか?相手は長年シナの人権、自由、民主化を求める民主主義活動家だからか?一部の人はシナで民主主義が実現したら、きっと日本と仲良くすることができる夢を見ているようだ。本当に、シナが民主主義国家になったら、日本と仲良くできるのか?私はそう思わない。その理由は、一、シナ人は民主主義になる素質をまだ備えていない。二、例えシナが民主主義国家になっても、反日国家のままだと思う。ひいては今のシナよりもっと反日になるかもしれない。日本人のシナ観は本当に甘すぎる。

先ほど、私はtwitterで、北京駐在した産経新聞の元記者福島香織さんとツイットした。これまでの私の産経新聞に対する甘い考えは、彼女とのわずかのツイットをきっかけにして変わってきた。彼女はいつもシナ人の民主活動を応援していて、何人ものシナ人民主活動家と連絡を取っているようだ。その中の一人は、以前、日本に原水爆を落として、日本民族を消滅させると発言した似非シナ人基督徒、作家の余傑。現在、余傑はそれ程酷い発言をしていないが、日本の侵略罪行を糾弾する反日シナ語文章をネットで検索すれば、今も相変わらず彼の発言を発見できる。日本保守紙の最大手と言われた産経新聞の元記者が反日シナ人と友達になっているとはまさに皮肉だね。シナ人の反日は全てシナ共産党のせいではなく、大シナ思想から生じた感情である。どの政党がシナの政権をとっても、反日政策は変えることが出来ない。まさに反日はシナの国策宗教だと思う。シナで民主化が実現しても、日本との友好はまったく不可能であると考えている。

 私は日本を愛しているシナ人、私の考えは、日本の利益を基準にしている。シナの民主化が日本に有利だったら、民主化してもいい。日本に不利だったら、シナ民主化に反対したい。私は、日本のために反シナ共産党であり、シナの民主化のためではない。私はシナ人を分ける標準は、反日と親日の二つしかない。シナ人は99%反日だが、1%の親日シナ人も確かにいる。私もそのような親日のシナ人友達を持っている。

 基本的には私は反反日のシナ人、シナ人が大嫌いとなった最大な理由はシナ人の反日、同じ理由で私は韓国、朝鮮にも嫌い。アメリカは反日ならば、アメリカも嫌い。日本人は昔から沢山のシナ人革命家、孫文、黄興などを援助したが、何か良い事を得たのか?また、日本はシナ人民共和国に沢山の援助をしたが、何か良い事を得たのか??結局、シナは世界一の反日国家になったではないのか。その教訓を生かさなければならない。それでも日支友好の幻想を抱えている日本人は、本当に救いようがない。できるだけ早くシナとの関係を一切断ち切るべきだ。




シナで民主化が実現しても、日本との友好は不可能と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         メガネの豚


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオ公開を要求した支那は何とか言え・尖閣ビデオ全面公開見送り・非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること・「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明・渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 写真:2010年10月9日渋谷駅前ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も、支那共産党が倒れたとしても、支那人の覇権主義、領土侵略への野心は無くならないと思います。人のものも自分のもの、欲しかったら力づくで奪う、相手の弱みを見つけたらそこを攻撃するという価値観は支那共産党が作ったものではなく、昔からあるものだと思います。なぜなら支那共産党は支那人が作った集団なんですから。支那共産党が行っている他民族虐殺も領土侵略も彼らの持つ価値観だということがわかります。
支那豚さんのような支那人はほんとに極稀だと思います。なので、支那豚さんは今の日本と日本人にとってほんとに貴重な存在ですよ(^-^)/

[元]記者でしょう

反日とお友達になるようなクソ女だから、産経新聞のところで働けなかったんじゃないの?w
といっても、友達の振りをして色々聞きだしてるのかもしれないから、断定はしないけど。

自分も、反日と親日で分けてます。親日で悪い奴を見たことがないからね。
反日でイイ奴を見たことがないからね。
国に対する感情に関係の無いところでも、反日は非常識なことばかりやってる。

ミクシーってサイトでは、民主党に反対する日記を書いた知らない人に対して、突然に汚い言葉で否定するし。
反対意見をするにしても、礼儀というものがあるだろうと思うけど、日本に住んでいながらそれを知らない。

シナは、民主化することよりも、人間が多く育つことを願っています。
じゃないと日本を含む他国が迷惑だ。

でも今回のノーベル賞問題のニュースが世界で流れたことは歓迎してます。
テレビ朝日も、中国の怖さ(民主化反対で情報封鎖)を報道してくれたからね。

「元」記者でしょう

反日とお友達になるようなクソ女だから、産経新聞のところで働けなかったんじゃないの?w
といっても、友達の振りをして色々聞きだしてるのかもしれないから、断定はしないけど。

自分も、反日と親日で分けてます。親日で悪い奴を見たことがないからね。
反日でイイ奴を見たことがないからね。
国に対する感情に関係の無いところでも、反日は非常識なことばかりやってる。

ミクシーってサイトでは、民主党に反対する日記を書いた知らない人に対して、突然に汚い言葉で否定するし。
反対意見をするにしても、礼儀というものがあるだろうと思うけど、日本に住んでいながらそれを知らない。

シナは、民主化することよりも、人間が多く育つことを願っています。
じゃないと日本を含む他国が迷惑だ。

でも今回のノーベル賞問題のニュースが世界で流れたことは歓迎してます。
テレビ朝日も、中国の怖さ(民主化反対で情報封鎖)を報道してくれたからね。

No title

まったくその通りですね!
日本のバカウヨ連中は支那が民主化されたら反日教育もストップしてチベットやウイグルも独立できると考えている。
民主化されている韓国を見ればそれは間違いだという事が明らかなのに。韓国は世界で1、2位を争う反日国家だし、竹島の侵略は以前として続いている。
チャンネル桜の討論で石平さんが支那民主活動家に対して「あなた達はチベット・ウイグルの民族自決を認めますか?」と質問したらその男は決して首を縦に振らなかった。
支那豚さんの言うとおり日本と支那は国交断絶し、将来支那が分裂して連邦国家になったらまた付き合えばいいと思う。

貴方は立派な日本人です。

>私は日本を愛しているシナ人
 違うだろう。前にも言ったけど、貴方は日本に帰化したんだ。だから、支那系日本人なんだ。日本人の概念は、DNAだけだ無く、公に対する理念を持ってる人なんだ。自信を持って、私は日本人ですといいなさい。
 私は、貴方を信じています。日本人として暴れてください。応援していますよ。

No title

支那豚さん、こんばんは!

私は、「中国共産党、ザマーミロ」という気持ちで「おめでとうございます」と言っています。

日本人の「おめでとうございます」の言葉には皮肉がはいっているんですよ~

シナが、民主化したら今の指導者は皆殺されますよね。
だから、中国共産党はなにがなんでも、今の体制を守ると思います。

それから、それから、日本の賢い人は平安時代から「唐に学ぶ所はもうない」と感じて遣唐使の派遣は止めてます。

No title

シナ豚さん、受賞を喜んでいるのは、シナの傲慢不遜な態度をギャフンと言わせたからですよ!シナ人を甘く見ているからではありませんよ!

まあ石さんはじめ、民主化の可能性を信じている人も多いですがw。シナ人の態度を身近で見ているし、尖閣での異常な態度を見たばかりなのでそこまで騙されてないですよ!

基本的には私は反反日のシナ人、シナ人が大嫌いとなった最大な理由はシナ人の反日、同じ理由で私は韓国、朝鮮にも嫌い。アメリカは反日ならば、アメリカも嫌い。

→有難うございます。私もその通りです。

応援クリック。

支那人の本質は「中華思想」にあり!

10/10/08(金)

支那豚さん、はじめまして。

支那人の精神の根底あるものは、ズバリ、「中華思想」であり「共産主義」ではありません!

東夷・南蛮・西戎・北狄、つまり「文化圏である中華、すなわち支那」の周りは全て野蛮人、という優越思想ですね。

東夷(とうい) - 日本・朝鮮などの東方諸国
南蛮(なんばん) - 東南アジア諸国や南方から渡航してきた西洋人など
西戎(せいじゅう) - 所謂西域と呼ばれた諸国など
北狄(ほくてき) - 匈奴・鮮卑・契丹・蒙古などの北方諸国

この周囲の野蛮人たちを「文化人である自分達支那人」が文明化してやる、という傲慢で他民族・他国人を見下した選民意識、これが支那の歴史が始まって以来、現在まで絶えることなく続いてきた支那人の根本精神なのです。

だから周囲を侵略するのは当たり前、他民族・他国人を支配するのは当たり前で、何故ならば自分達支那人はまさに「唯一の文明人」だから(と支那人は思っている!)、という訳です。

中国共産党の「共産主義」というのは、1840年のアヘン戦争で西洋人に負けて以来、100年間没落してきた支那中華帝国を復興させるために、「共産主義」という「西洋近代兵器」を取り入れて、この近代兵器で武装してこの中華思想を現代的に再生させるためのものであり、「共産主義」自体が目的ではなかった、というのが私の認識です。

毛沢東は「自分は始皇帝を超える始皇帝だ」と言いましたが、ここにまさに中共の「現代化した中華思想」の本質を見ることができます。

私が支那人を判定する基準は、①中華思想を否定できるか、②親日か、です。

石平さんもそうですが、本当に親日である支那人は、ほぼ間違いなく中華思想を否定していますね。

よって、支那の民主化=日支友好、など在り得ないのです、大多数の支那人が「中華思想」を否定できるようになるまでは!

>二、例えシナが民主主義国家になっても、反日国家のままだと思う。ひいては今のシナよりもっと反日になるかもしれない。


仮に中共が崩壊して支那が幾つもの国に分裂しても
ちょうど現在の韓国のような国が大量に増える展開になる
…という読みはなるほどなと思う

反日をこじらせて北朝鮮よりも歴史の捏造をやらかし
内政干渉をしつこく繰り返してくるような国ですし


その分裂国家群に日本が気前よく援助なんかしなきゃいいんですがねぇ
(たとえその頃日本国内の反日左翼がいなくなってても)

No title

支那の反日教育を言う前に日本のお花畑教育を正すべきでしょ、日本人はどこかでナウシカのような人物が出てきて争いのない世界を作ってくれると妄想してるんじゃないだろうか、群れが防衛本能を無くすと悲惨なことになる。群れを乱すやからは同族だろうが追放すべきだ。

No title

まぁ言いたい事は分かる、たとえ民主化の動きがあった所で日本人に対する今の支那人の感情はそれほど変わらないと思うが今まさに苦しんでいる人達がウイグル自治区にいてそれをただ黙ってみている事はできない(だまってみているだけですがw) 何を変えるかは今の支那本土の人達であって俺らはただ見守るのみ。ただこのまま独裁政権維持できるわけじゃないし、世界がもう気付き始めているからね

No title

支那豚さん、今晩は。しばらく前から、応援しています。
さて、「シナは共産党だから駄目なのだ」という日本人の意見をよく聞きますが、私は、以前より、「シナは共産党になる前から、他の国に対して乱暴で恫喝をはたらく国である」と考えていました。支那豚さんの意見に賛成です。理由は、歴史を見ればわかります。近くは、蒋介石の国民党を見ればよい。古くは、殷人による羌人の扱いを偲べばよい。シナ人の残虐性には驚くばかりです。

No title

なるほど・・・。
韓国も民主化してもすごい反日ですもんねぇ・・・。
ダライラマ、スーチーさんもノーベル平和賞とられていても、国家情勢は深刻・・・。さて支那共産党は?
支那人のノーベル平和賞をとって、マスコミがどう報道するのか見てましたが、一斉に報道しましたね。NHKも各局も。
天安門事件の映像も流していたりしてびっくりしましたが。
いつか支那が民主化されるかのように喜んでいたような感じにも受け取りましたが、常に支那豚さんや他ブログで支那人のやりたい放題の事件見てたので、シナ人が急に変われるはずがないと思っていました。私も支那豚さんと同じ考えです。

しかし、NHKの報道で言っていたのだが、支那にもNHKの放送番組あったなんて、驚いた。
ノーベル平和賞受賞が決まり、支那でテレビ映像が流れそうになったら、突然テレビが真っ黒になり消えた、と。政府が情報規制してんだろうけど、そのあいだにNHKは日本で天安門事件の映像流し、報道する。なんだ?マスゴミ?

そうだったですね!

>私はシナ人を分ける標準は、反日と親日の二つしかない。
これが分ってよかったです。私の悩みも消えました。

語学交換の交流で知り合ったシナ人さんたちは、日本のアニメ・ファッション・音楽に夢中で、日本大好きっ子ばかりです。そういう子たちは、自分の国が嫌われる理由を理解していて、どうすることもできないことに悩んでいます。また日本語が読めるため誹謗中傷にも、心を痛めてます。

これからは、自分が親日であると心から思っているなら「シナ人って誰?」って聞き流せばいいよって、言ってあげたいと思います。

支那人を不快にさせるのに便乗

北京五輪の野球、日本と中国の試合を見てた反日支那人はこのブログを見てるだろうか?
千葉ロッテの西岡が盗塁の時に支那選手の脚を蹴って、包帯までまいたのに謝りもしなかったシーンを覚えてる奴は居るか?

その西岡は現在、ロッテのキャプテンでーす!

reirei様はロッテファンでーす!

今日からクライマックスシリーズの試合を真剣に応援します。

キャプテンツヨシ!と叫びます♪

あと、去年の世界野球での日本と支那の試合。
支那投手は投げる格好をして投げなかっただけでボーク(遅延行為?)を取られたよね。
他の試合はそんなくらいじゃ取られないんだよ。
運が悪かったね支那様♪
心配買収してないから勘違いしないでね。
日本はそんな汚い国じゃないから。
それに支那なんか遊んでても勝てる相手だから、そんなことする必要がない。

誤字った

心配買収ってナニヨw
審判買収だよwww

日本野球はあらゆる国から助っ人を呼ぶが支那人なんか一人も呼んでない。
個人単位でも強い奴が居ないからだヨ!

同感です。

人種というより、反日か親日かでわけると
わかりやすいですね。
私が一番嫌いなのは『反日日本人』です。
そんなに日本が嫌いなら好きな国へ行って暮らせばいいと
さえ思います。

反日である限り、民主化しても『共生、友好』は無理だと思います。
お互い無用な争いを避ける為にも一定の距離を置くのが
大事だと思います。 それを多文化共生、人権、平和などと言い
無理に推し進めようとしている反日左翼には怒りを
覚えます。何も私は排外主義でも国粋主義者でもありません。


支那豚さんが時々日本人は優秀だとおっしゃって下さいますが
私は余りそうは思いません。
今の日本の現状を見ると情けなくなります。
ただ、私達日本人はなるべく真っ当に正直に生きていきたいと思っています。
(人間だから汚い部分もありますが)
ただ、それだけなんです。

受賞が嬉しいのは、支那の異常さに多くの人が気がつくことに繋がるから

何人かの方も既に仰っていますが、劉暁波氏がノーベル平和賞を受賞
したことが嬉しいのは、支那が民主化されて日本と仲良くなれるから
ではありません。

支那当局は、氏の平和賞受賞に対して非難しています。劉暁波氏が
何をしたと?人権を無視した共産党独裁政権を非難した氏に対して、
国家がこれを弾圧していることが分かり、未だ平和ボケした多くの
日本人も目が冷めるきっかけになるのです。

劉暁波氏に対して、国家転覆を図っただの、ノルウェイとの関係が悪化
するだの…当局が非難すればするほど、日本に謝罪と賠償を求める異常
さに日本人の対中国感情が悪化したように、世界の対中国感情が悪化
します。それは中国離れが進む事にも繋がります。

それにしても、劉暁波氏の平和賞の受賞の件は、支那当局にとっては、
これを黙認するわけにもいかず、反対に抗議デモでもすれば、世界からの
「異常な国家扱い」が広まり・・私たちにとっては何とも痛快なニュース。

私は、このニュースを聞いたとき、支那の崩壊の序曲が聞こえてくるよう
でした。こんな粋な事をやってくれたノーベル賞選定委員会に乾杯!v-275

No title

シナ豚さんのおっしゃる通りだと思います。シナは民主化しても反日でしょう。
と言うより、自己中心主義であることに変わりがなく、人を策略や嘘で陥れることを何とも思わない人たちでしょう。

それでも、劉氏の受賞は歓迎します。
なぜなら、時間稼ぎが出来るからです。
日本国民の覚醒し、憲法改正し、核武装論をぶち上げるまで、やはり時間が必要です。

以上の理由から、シナ政府があたふたする時間のために、私はこの受賞を歓迎したいと思います。

シナ人の本質は同じ

はじめまして、シナ豚さん。
少し前からブログの方、拝見させて頂いていました。

私も、シナの共産党が倒れたとしても反日思想・中華思想
は無くならないと思います。シナ共産党がシナ人を
生み出しているのではなく、
シナ人がシナ共産党を作ったわけですから。。
連中の政党の名前がいくら変わろうと、その根にある
シナの思想・主義は同じものだと思います。

私はシナ人が大嫌いです。
特に、日本にいながらにして反日の立場をとっている
シナ人共。。
そんなに日本が嫌ならさっさと出て行けば?と思います。
連中の帰国の費用を全額負担しても、シナ人を日本から
追い出せるだけで日本にはこれ以上ない有益に繋がると
思います。朝鮮人も以下に同じ。。

私の勤める会社は、世界中にビジネス展開しているので
当然、いろいろな人種のお客様・社員がいますが、その中でも
シナ人の客の態度、社員の業務態度の悪さは突出してます。

契約を守らない・時間を守らない・終始自己弁護に自己主張
信用ならない汚らわしいブタ共です。

私もシナとはさっさと手を切ればいいと思っています。
なので、応援クリック!

PS:ノーベル賞受賞については、ミクシィでいろいろな
方の日記を拝見させていただきましたが、ほとんどの人は
「皮肉」で賛辞を送っていました。

だって、「平和賞」なんて、シナにしてみたら
ビリに金メダルを贈呈されたようなものですから(笑)

No title

はじめまして。
いつも読ませてもらっています。シナ人のことがよくわかって勉強になります。でもブログ主さんの身が危ういのではないかと心配しています。くれぐれもお気をつけて・・・。

今回の受賞は以前韓国の誰かがやったようにお金で買ったんでしょう。だから私は別に何とも感じませんよ。唯あきれるばかりです。

No title

その通りです。支那の伝統で支那は「民主」になれません。支那人の大支那民族主義、覇権主義で、支那はもし民主化しても反日です。今の支那人の反日の原因は、支那共産党独裁政府の洗脳だけでなく、清国、「中華民国」の反日から伝承されたのです。今の支那では、共産党に反対し、「自由」「民主」などを求める支那人が多いですが、彼らは蒋介石などの反日を絶賛します。反日は支那の最大の「民意」ですから、支那が民主化したら、支那人の反日がもっと狂気になります。

ところで、日本も民族主義の独裁になるといいと私は思います。

宮崎駿の危険性

>>日本人はどこかでナウシカのような人物が出てきて争いのない世界を作ってくれると妄想してるんじゃないだろうか

月刊正論に創刊35年号 佐藤健志著でにアニメ漫画、ポニョの危険性で同様の指摘が出てましたね。

No title

支那豚様、皆様おはよう御座います。今朝私も同じ事を思っていました。ロシア、韓国を見れば分かります。以前から鬼門の方角は東北では無く、朝鮮半島から北京を通ってモスクワ方向が現在の鬼門の方角だと、よく知人達と話していました。ノーベル平和賞によって、支那がいかに歪で浮いた国であるかを、世界が認知するきっかけとなり、違和感を与えれば良いと思っています。私も、日本は支那と疎遠にすべき派です。特に技術の流出は堅守すべきで、ここの所支露韓には、我国の開発した技術(今回のノーベル化学賞での触媒技術はタイムリーな例。特許に関する先生方の崇高なお考えには脱帽しかありませんが、もしこの技術を日本が優位に利用出来ていたならばと思ってしまいます。青色LEDもそうです。)をベースにしているにも関わらずいいようにやられています。これは政治家や経済産業省にも意見しています。民間も目先の利益に走り過ぎました。反省し今後は支露韓とは疎遠にしていかねばいけません。クリック完了です。応援致します。

「日本に50兆円出させる!」

【尖閣問題】「日本に50兆円出させる!」 「日本に文句はいわせない!」 「黙って金を出せ!」 中国のフジタ社員拘束理由

落合信彦--どんな罪状でもデッチ上げられる支那共産、はいくらでも拘束できる日本人がいたのに、なぜ、フジタの社員が狙い打ちされたのか。 フジタの社員を拘束することで、「遺棄化学兵器処理事業で日本に文句はいわせない」 とメッセージを送った。要するに、黙って金を出せ、ということだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20101009_3005.html


尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!

50兆って…どこまで調子に乗ってんだ

そうそう、上海万博が岡本まよの歌をパクったけどさ、千葉ロッテのファンがそこからパクリ返して応援歌に使ってるんですw

あと、巨人ファンがロッテファンの応援をよくパクるから、ロッテファンは「中華人民ジャイアンツ」と呼んでいます♪

って、今クライマックスシリーズの試合だけど、ロッテが失点のピンチじゃねーかよw

No title

言われてみればそうですね。
韓国は民主化されても反日まっしぐらですもんね。
問題はシナ人の中華思想なんですね。
またまた目から鱗が落ちました。
いったい何枚の鱗があるのやら…。

ノーベル平和賞受賞を喜ぶのは、皆さんおっしゃっているように中国がいかに酷い国か、世界中に知れ渡るからです。

祝☆ノーベル賞

何だか支那が嵌め込まれ、世界の「最大の公共事業」が支那に向かっているのかと…。
尖閣諸島問題は発端にされるねでしょうね。
支那が分裂した場合は、日本も混乱するでしょうが、それは日本の試練、乗り越えて行きたいと思います。
支那・朝鮮半島とは、さっさと断交したいです。

酔っぱらいと反作用

どうもはじめまして。精力的な更新ありがとうございます。
特にここ最近のエントリは出色ですね。
他では読めない記事に勉強させてもらってます。

ところで今回の記事や当コメント欄で西郷正嘉氏が語るような支那人の本心を
認めて受け入れることができる出来る日本人は極めて少ないように思います。

99%の支那人は大支那思想により肥大した自意識に酔っており、酔いから
醒めている支那人が1%しかいないように、日本人の大多数も肥大した自意識に
酔っているのが現実でしょう。

>反日は支那の最大の「民意」ですから、支那が民主化したら、
>支那人の反日がもっと狂気になります。

大多数の日本人にとってこのような事実は認めることはどうしてもできない。やはり支那人の本心は日本人にとり身の縮むような過酷な現実である。戦後教育を受けて育った日本人にとりこの現実を受け入れることは今まで自分が安住してきた和平的世界観を捨て去らねばならず、それはどうしてもできないという人が大多数なのです。ですからこの人々には支那の危険性をどれだけ忠告しても必ず「友好」という言葉に逃げ込みます。或いは反日的支那人を道徳的に見下す「傲慢」に逃げ込みます。これは過酷な現実を認め受け入れる「実力」が備わっていないのが原因ですから本人たちを攻めても仕方ありません。日本の経団連の人々にどれだけ忠告しても支那への投資を止めようとしてこなかったことと同じように、この人々らへの忠告は徒労に終わります。

ですから聞く耳のある人、忠告を受け止める実力のある人を見分けこの人々に語りかけることが重要です。酔いから醒めている日本人は何パーセントいるでしょうかね。

No title

聖徳太子の決断と福沢諭吉の慧眼は
日本人として肝に命じておくべきです。
どんだけやな思いしてるんだっつーの。
色んなものを見るにつけ国民性、民族性というのは
ほんとに変わらないんだという事を感じます。
日本人は自分のお人好しに要注意です。
チャイナのにならず日本は鉄壁をしいて
外国人と付き合わなければいけない。

日本人同士のつきあいと、外国人とのつきあいには
「二面性」の訓練が必要です。

ちょっと気になったので...

ロシアの『メドベージェフ大統領』今 プーチン首相に反旗をくつがえしてるようですよ何でも‥

それで最近「北京」を訪問して中露蜜月を強調したりして?
中国もこれから色々ありそうだが「ロシア」も何か有りそうな予感が!

興奮する訳

支那豚さんは、シナ人の民主化活動家へのノーベル平和賞受賞が決まったことに対して、多くの日本人が興奮している訳に気付いていないようですね。
私が思うに、尖閣問題とか民主党政権の隷中ぶりへのやり場の無い憤懣が、この受賞発表によってシナの異質性が世界中の人々に改めて知れ渡ったことで、かなり溜飲が下がったと感じたからではないでしょうか。少なくとも私はそう感じました。
それにしても、民主化活動家が親日だとは思っておりませんが、反日だとは、シナ人は所詮シナ人ですね。

No title

>私は日本を愛しているシナ人、私の考えは、日本の利益を基準にしている。シナの民主化が日本に有利だったら、民主化してもいい。日本に不利だったら、シナ民主化に反対したい。

うんうん、なるほど。同意しますよ。

>日本人は昔から沢山のシナ人革命家、孫文、黄興などを援助したが、何か良い事を得たのか?また、日本はシナ人民共和国に沢山の援助をしたが、何か良い事を得たのか??

なぜ日本は中国に肩入れするんですかねぇ?
支那豚さんが書いている他にも、例えば、百人切り裁判で、銃殺刑に処せられた三人の最後の言葉は「中国の奮闘を祈る 日本の敢闘を祈る 中国万歳 天皇陛下万歳」だったり・・・
色々考えたんですけど、当事の欧米列強って、やり方が汚いですよね。
有色人種を人間として見ていないですし・・・
それで仲間が欲しかったんでしょうね、有色人種の力のある国が味方に欲しかった。

今はどうなんでしょうかねぇ?
白人キリスト教圏って、優秀で正しい有色人種(日本人のような)を憎悪しているようにも思うんですよ。
・・・となると、やっぱり中国に力を付けさせてバランスを取るのが良いのかなぁ?うう~む
ロシアも怖い国だしなぁ。
まずは、日本人の国防意識を向上させないといけませんよね!

ところで、支那豚さんは何故そんなに日本を愛するのですか?
自由の国、移民の国アメリカではダメなのですか?

No title

国籍で分けるしかないだろ?実際問題。1%のいいシナ人の為に真面目に暮らしてる日本人の人生が壊されることに憤りを感じる。
日本人が外国で凶悪な事件を起こしたとする。日本人なら、そんな人間は死刑にしろと思うだろう。
シナ人、朝鮮人は差別だ!人権侵害だと喚くだろう。
やつらとは価値観が違いすぎる。

国籍かあ

そうしたほうがいいと思いながらも、そうしたくない気持ちもあります。
反日だけ殺せる爆弾とかが早く開発されればいいのにな。

民主化はまだまだ無理だと思います

支那豚さん初めまして。カウンター4000代のあたりからずっと拝見して、応援してきました。いつも有益な記事を有難うございます。

今回のノーベル平和賞はシナの特異性を知らしめる点でも良かったと思います。

シナの民主化はとてもとても難しく幾人かの方が言われるように反日も激化する可能性が高いと感じます。
民主化を受けいれるには国民も指導者もいろんな意味である一定の条件に達していなければうまくいかないと思います。
イラクを見れば一端が伺えるようにその国に根づいた統治形態はそれなりに多くの理由があって、それを外から無理やり急激に変えよう、民主化しようとするなら反動も大きく難しい問題を沢山惹起すると思います。
ましてシナ人の国民性などを考えると、例えば民主主義の都合いいところだけ享受して義務や責任は実行はおろか自覚もできない人が今のところ圧倒的多数ではないかと。

日本人としては、看過できないチベットやウイグルへの支援はするとしても、シナが成長してくれるまで、やはりなるべく関わらずに見守るのが一番いいのかと思います。(これが何と難しいことか!)

支那豚さん、身の回りお気をつけて下さいね。

No title

はじめまして。こんにちは。
日本人は支那に幻想をいだいています。
日本の歴史をきちんと学べば、儒教の理論を最終的に完成させたのは日本人です。
支那の失われた文献を復刻し輸出したのも日本です。
曰く、支那に道徳と倫理観はない、故に書物に記しておくのだと。
現在でも、儒教の研究をされている支那の方々は、日本で学ぶ方が正確で理解しやすい、とおっしゃっておられます。

同意見です

はじめまして、でしょうか?
私も、概ね同意見です。
この記事は読んでいなかったのですが、ちょうど今日のブログ記事に似たような内容のことを書きました。

TBしました

TBしました。
ランクリ

有難うございます。

coffeeさん

久しぶりです。コメント&トラックバックを頂き、誠に有難うございます。

またよろしくお願いします。

最早猶予はない

しきしまの

 大和心を一ひらこめて

  ちりゆく花ぞ若櫻花さくら

  征途をひかえて

全休(やすみ)とて休まぬ父のその姿

手を合えあせてぞ我は征くなり

現役書見るたび毎に思ふかな

征きにし後のか弱き母を
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
