スポンサーサイト


シナ共産党と反日左翼の日本ネットへの言論統制

シナ共産党と反日左翼の日本ネットへの言論統制

web12.jpg

原文はここにhttp://orientaldaily.on.cc/cnt/news/20101001/00174_001.html

香港の東方日報ネット版は10月1日の報道、日本の「反シナデモ」と「右翼団体」

日本のマスコミは、シナと日中記者交換協定を締結したことによって、シナへの批判的な報道ができないそうだ。日本のマスコミのその言論検閲、偏向報道の中、日本の民族主義者の宣伝方式はインターネットを中心に展開している。しかし、実際にインターネットサイトも、様々な言論統制が存在している。私は以前、ヤフーサイトでブログを作った時、シナ工作員、ヤフーブログの管理者からいくつかの言論妨害を受けた。

さらに、日本グーグル、アマゾンなどのネット企業もシナ人社員を雇っている。法輪功の日本大紀元新聞以外、日本のネット中のシナに関する情報配信は、殆どシナ系会社にコントロールされ、シナ共産党に有利な宣伝をしている。インターネット世論も重視しているシナ共産党の宣伝機関は国内だけではなく、海外でも色々な手段を使っている。最近注意し始めたが、シナ当局は日本ナショナリズムに警戒し、シナ共産党の工作員は日本民族派団体のブログを監視している。香港の東方日報は10月1日に、人気ブログランキング上位の日本民族派団体排害社のブログタイトルの写真を載せていた。右翼団体はネット上で反中活動の宣言として紹介している。

実は当ブログも、これまで風俗の広告、エロコメント、罵りの言葉、さらにシナ人を原子爆弾で絶滅させるなど、過激なコメントを削除した。私の過去の経験からみて、これはシナ共産党の工作員、或は反日左翼の嫌がらせの仕業だと考えられる。しかも彼らのコメントは、わざと日本の民族主義者が書いた内容のように見せかけ、民族派団体のイメージ低下作戦をしている。当ブログの存在はシナ共産党工作員、反日左翼にとってとても都合が悪い存在なので、どうしても私の言論を潰さないといけない。シナ人の私がシナを批判する言葉をいくら言っても、左翼が好きな人種差別の言葉にはならない。だから、「お前は朝鮮人だ」「お前は日本人を偽ったシナ人」などのコメントが絶えない。

さらに、一部の左翼の方は、「シナ人の中にも良い人がいる」「シナ人の良い一面を知って欲しい」「シナに帰り、良いシナをつくりなさい」「シナの文化面で日本より優れている部分を教えてほしい」などのコメントもある。ここで言いたいのは、私のブログは支那の暗黒、醜い一面を暴き出し、シナを批判する立場のブログである。もし貴方が善良なシナ人、優しいシナ人を紹介する文章を見たいならば、偏向マスコミや左翼の学者や文化人が書いた文章に、そのような内容が沢山見られる。わざわざ私のブログにその内容を求める必要はないだろう。

個人的見解では、シナの文化は、日本より優れている部分はないと思う。強盗の文化は先進な現代国家の文化と比べる資格すらない。シナ礼賛、シナ文化礼賛はマスコミのシナの工作員の仕事、反シナ文化の私はそのような内容が書けない。私はシナを愛していない。シナ人民を救う気はまったくないので、今後のシナが良くなるか悪くなるか、私と関係がない。私が心配なのは、マスコミによる親シナ報道に騙されて、シナの侵略に全く気がついていない平和ボケな日本人。日本と日本人を愛している気持ちを持ってブログを書いている。

 一部の人は、当ブログが「シナ豚の楽園」という名前を付けたことに、なんだか違和感を持っているようだ。なぜ自分のことを豚と呼ぶのか?豚は人をさす時、悪い意味を含めていると知らないのか?小さい頃、父親は私のことを怒るとき、いつも「お前は豚だ」と叱ったが、もちろん私は、自分が豚だと思わない。あえて豚の名前を付けた最大の理由は、当ブログを見た反日左翼、シナ人を不愉快な思いにさせるためだ。日本人の恩を仇で返すシナ畜に対して、豚と呼ぶだけでは私の全ての怒りを表す事はできない。もし貴方がシナ人のインターネットで反日シナ畜が日本人を中傷、罵る言葉を見たら、きっと私の考え方を理解するだろう。つまり自分を罵るのは、結果的にシナ人のプライトを傷つけるためだ。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          豚の微笑み

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

傑作

「反日左翼、支那人を不愉快にさせるためだ」の部分、笑いました。
そうですね。日本に居る反日にはストレスを貯めてもらわなきゃ!

前にもコメントしたことあったけど、日本人が言われて一番怒る言葉は「小日本」とかではなく「中国人、朝鮮人」ですが。
支那人は「日本人」と言われたら怒るかな?

インバウンド特区

こんばんは 北海道観光振興機構がとんでもない事を計画してます 北京や上海からの観光客は 中国の免許証で車が運転出来るようにする計画です 交通事情が近いのが理由らしいですが 納得出来ない。これでは 走る狂気を野に放つようなものでしょう 支那人労働者の就労規則の緩和など 観光業界は守銭奴の売国組織に成り下がってしまいましたね 腹が立つやら 情けないやら 北海道が心配でならない

No title

ブログが注目されるにつれて、誹謗中傷や反日自虐コメントが増えるでしょうが、これからも貴重な分析を楽しみにしていますよ!

応援してます。ランキング下がったのでまた押さなきゃww。

反日的な人にはせいぜい気を悪くしていただきましょうw。

アキラさん、私も北海道の動きにはガッカリしています。もう北海道には行かないかも…。あの美しい場所がシナ人で溢れたら最悪です。

ブログ更新お疲れさまです。

支那豚さんの仰る通りですね。日本と日本人を愛し、支那は危険だと警告して下さり本当に有難いと思っています。
日本を護る為には、日本を現在物理的に精神的に侵略しつつある支那や支那人の本当の情報を知らなければなりません。綺麗事ではなく、彼らの本質や真実を知りたいと思って、毎日支那豚さんのブログに来ています。

金美齢さんも、今回の尖閣諸島の事件について次のように仰っています。

以下、金美齢さんのサイトのコラム「尖閣諸島問題について」より一部抜粋。

「今回の事件を通じて、中国人は、何でもありで、理屈が通らない、自分のやりたい事をやっている相手だと分かったはずです。中国人に一歩譲ったら、二歩攻め込まれるということを私は言い続けてきました。日本人同士だったら阿吽の呼吸で、今日私が譲ったら、明日はあなたが譲ってくれるだろうと思うでしょう。しかし、中国にはそれは通用しないのです。弱いと思ったら嵩に懸かってくるのが中国人です。それが全然分かっていないのが日本人です。

日本と中国は隣の国だから付き合わない訳にはいきません。だからこそ、相手を良く知る必要があります。日本人はこうだから、中国人もこうだろうと幻想を抱きながら付き合う事は、最初から間違いなのです。中国人のメンタリティーを理解しないと、交渉ごとは成り立ちません。」
http://www.kin-birei.com/column/101004.html

はじめまして

日本人にあなたを嫌う人はいません!
日本人以上に日本を愛し、褒めてくれるからです。
支那豚さんを悪く書く人がいたら、確かに日本人のフリをした人ですね。
最近は日本のイメージを悪くするために、
日本人のふりをして、在日中国人の人達が中国人観光客を
ターゲットにして詐欺行為をしているみたいで残念です......。
すこし前までは日本と中国は仲良くなれると思っていて、
好意をもっていたのに。

日本でも我が子を卑下して表す場合に豚子(とんし)と書き表します。口語では使いません。勿論、本心からではなく、いわゆる謙譲表現で、豚の親たる本人の謙譲も含めている訳です。
貴殿の意図せんとする意味は承りましたが、貴殿に対しては謙譲表現としてわきまえさせて戴きます。

ヤフーブログにもシナの工作員が居るようです

いつも楽しく閲覧しています。
 さて、私の友人がヤフーブログをしてますが、その掲示板にチベット国旗を表示したら、掲示板が改竄されたそうです。
後日復旧しましたが、当人は不思議がってました。
やはりシナの工作員の仕業なんでしようね。
貴重な情報有り難うございます。

稚拙な言論工作

尖閣の騒動以来、各保守系ブログへの恣意的なコメントなど
工作に必死なのがバレバレです。
ブログランキングのアンケートでも、あきらかに小学生レベルでも気付くような
オカシナ日本語で設問や選択肢が書かれていたりします。

でも内容や表現が稚拙なので、バレバレ。 
逆に嫌悪感を一層煽る結果になっているのが笑えます。
その辺、嫌韓に怒って必死に日本人を誹謗する書き込みをしていた
在日韓国朝鮮人と全く同じ!  
やはり文化が同じ人たちは、行動が一緒なのだと、日本人は学習
しましたよ。

No title

毎回鋭い視点での内容あるブログ発信ありがとう、いつも頷きながら読んでいます。
これからも期待していますので、批判に負けず頑張つてください。
私の楽しみを減らさないように!よろしく。

財閥富を誇れども 社稷(しゃしょく)を思う心なし

海保の船に衝突してきた漁船のビデオは、結局公開しないということに
正式に決定されてしまいましたね。日中関係に悪影響を及ぼさないように?
呆れました。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20101007-OYT1T01416.htm

シナもシナですが、日本も本当に情けないです。売国政治家が多いこと、
左翼政権ということを前提に考えても、日本もよくここまで堕ちたものです。

船長釈放を、経団連の会長が評価していましたが、釈放に至った経緯にも、
ビデオ非公開の決定の裏にも、経団連の働きかけがあったと確信します。

「たちあがれ日本」の応援演説で、石原東京都知事が今の日本を憂いて
「昭和維新の歌ー青年に本の歌」の歌詞(2番・3番)を紹介されていましたが、
まさに現実は、日々その顕著な様相をあらわしているようです。

【昭和維新の歌】2番
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし
http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM&feature=related

権門: 官位が高く権力・勢力のある家、高級官僚
社稷:国家

初めて拝見しました

ブログランキングで以前から存じていましたが、昨日初めて記事を拝見しました。
本当に支那人が書いているのですね。
今後も応援しますので、がんばって下さい。更新を楽しみにしています。

日豚

御主張の通り、中国共産党こそ支那豚と呼ぶのに相応しく思います。確かに、独立・建国の功は大きいものの、権力闘争のの為に社会の発展を止め、あまつさえ壊してしまうと共に、他者や他国と共生する考えを持たず個人利益追求のみ考える国民を多く造り出してしまった誤りは、中国人民によって総括され、党の解党に至るべきと思います。

一方、安眠をむさぼり、事なかれ主義に堕落してしまった政治屋と経済人も日豚と称され、駆逐されるべきと考えます。 経済第一で日中友好とおもねる輩の日本人は、個人利益追求に走る中国人となんら変りありません。 同様に鉄槌が必要と。

No title

支那豚さん、貴方の覚悟のほどを知り、敬意を表したいと思います。
シナ共産党工作員や反日サヨクの妨害工作にもメゲル事無くブログを続けておられる勇気にも感服いたします。
それに引き換え、日本人としての矜持など一片も持ち合わせていない、政界や、目先の利益に目がくらんだ財界や地方自治体の「中日友好」振りにはあきれ果てます。
多くの日本人を覚醒させるためにも、ブログを続けていただきたいと思います。応援しております。

No title

中国人にも素晴らしい場所はありますよ??
あの劣悪な大気と水の中で生まれ、毒物まみれの食材の中で育ち、極悪な人間関係を勝ち抜いてきた彼らが持つその生命力。
それだけは評価せざるを得ません。

得ませんが、それで我々日本人が損をするのはまた別問題です。
国際法と国内法を守らせ、様々な情報機関によって彼らの実態を知ろうとするのは日本人にとってただの防衛行動に過ぎません。
当たり前の行動なのです。

小沢一郎氏、市民にまで直接圧力をかける?!

小沢一郎氏が記者会見で検察審査会を密室会議だ、市民が正体不明だと、一般市民に恐怖を与えるような事を言い出しています。正体を明かしたら圧力がかかるでしょ! 市民を保護する為に全て非公開にしてるのに、公開したら意味が無いではないないですか。それに小沢一郎氏自体が、陳情の密室一元化とかを推進してきたのではないですか。くじ引きで決められる市民が二度にわたって審査する検察審査会の公平性にケチを付けれる立場ではないと思います。  密室会議といえば北朝鮮学校への無償化検討会議、これほど国民に直接関係ある問題が完全に密室です? こちらの方が問題だと思います!!!

ご協力を

ねずきちのひとりごと より
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html

尖閣諸島を守るための請願署名をおねがいします!!
(署名の用紙はダウンロードできます。送付についてはFAXは機械がパンクするおそれがありますのでなるだけ取り扱い団体にお渡しいただくか、たちあがれ日本までご送付ください)

多くの署名を求めます!ご協力を!!

「豚」

関西人の私は「豚」をあまり悪い言葉と思ったことがありません。「デブ」の方が嫌です。
中国人の友達が、日本で自由にネットを見て、中国のことを全く知らないことに気がついたと言います。それ以来、色々と質問してくるのですが、日本人として恥ずかしい気持ちになることもあります。
「何故、日本人はバカでも大学行きますか?」や「みんな選挙に行けますか?」など、日本人が何も気にせず、まあそこそこの大学に行って、自由に選挙に行ってることが不思議だそうです。
1番グサ~っと来たのが「大学出たのに、何故仕事しませんか?」と聞かれたことです。「専業主婦」が理解できないみたいで、説明するのに苦労しました。私なんて大学といっても「家政学部出身」なので、専業主婦養成コースなんですが、、
彼女はいつも「学校で習った日本とは違う」としきりに言います。どんな教育を受けたのかはハッキリとは言ってくれませんが、「日本人は優しすぎます」や「お礼を言い過ぎる、謝りすぎる、すぐに信用しすぎる」と言われて、まあどんな教育を受けたのか少しは想像がついてましたが「支那豚さんのブログ」を見て、なるほど~って毎日頷いています。いつもありがとうございます。

No title

いつも支那の情報を興味深く拝見しています。
ところで先日チャンネル桜の討論で話題にのぼった「仏光会」という支那の宗教団体?について詳しい情報があれば取り上げていただけませんか?

No title

ノーベル平和賞に劉暁波氏 投獄中の中国民主活動家

支那豚さん、中国の国民がこの事実、そして劉暁波氏の活動内容を理解しているのかな?
まぁ、あちらでは民主活動家という事実を知らせないと思いますが、何かその辺に関する中国国民の反応を今度のネタにしてもらえませんか?

取りあえず、劉暁波氏ノーベル平和賞受賞おめでとうございます!

佛光山については、反日の実態サイトの掲示板に情報が書き込まれていました。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/93.html

日本佛光山・東京佛光山寺
h ttp://www.tokyofgs.com/
東京佛光山寺(Tokyo Bukkozanji)は、台湾・高雄に本山を置く臨済宗「佛光山寺」(Fo Guang Shan)の日本における別院の第1号です。華僑と日本の皆様の交流の場として、また国際仏教の新拠点としてお役に立てることを願っております。
h    ttp://www.tokyofgs.com/tokyo/index.html

No title

民主党や各大臣や関係省庁に、抗議や意見を、メールや電話をする事が増えました。支那豚様始め読者の皆様の御意見の通り、普通の日本人が普通に思う正論を申し上げております。もう、怒りの臨界点付近に達しています。ちなみに、シナ畜使わして頂きます。

ノーベル賞

毎日ブログ更新お疲れさまです
タイムリーな話題としてノーベル平和賞を受賞したシナ人について解説お願いします。
日本人ではあまり知られていない人物じゃないでしょうか。
この受賞に対するシナの反応が面白いですね。正に世界の問題児です(笑)

No title

今朝のヤフーニュースでは、政府が衝突事件のビデオ非公開を決定。

許せない!!こんな裏切り、売国内閣早く叩き潰さなければ!

『速報』

円81円に突入!

無能民主党はなにも手はうてないだろうな‥

◆首都圏の日本人愛国者へ、両足有れば出来ること。

(国難を救おう)
10/16(土)支那・大使館包囲デモ 尖閣列島侵略抗議 

反日政権・民主党「衝突ビデオ、やっぱり非公開にします」…中国に配慮 カン・直人退陣要求!ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286527722/l50
※ 東京都港区 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14
期日: 平成22年10月16日(土)
時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区 (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進 到着(三河台公園)

日本の恩に気づいてくれてありがとう。

 あえて「支那豚の楽園」と名付けたた意味がよくわかりました。日本人の恩を仇で返す支那とは、支那に住まわれていた方から指摘されるのは画期的なことだと思います。孫文を心から支えたのは日本でした。漢字を教えてもらった礼は、近代語を伝えたことで充分返していると思います。http://freett.com/nandon/lunwen1.htm
 更に日露戦争は支那の教科書には載せられていないとのことですが、もし日本が負けていたら今の支那などとっくにないはずです。ロシアの南下を抑えたのは日本です。そして満州国の莫大な資産は全て中華人民共和国に接収されました。共産党の基盤を作ったのは日本と言えると思います。その日本の恩を現在の共産党は仇と教えています。その恩に気づいている支那人は1%にも満たないことでしょう。あなたは貴重な存在です。マスコミを支配し世界を支配しようとしている支那。あなたのような方がもう3人位いれば、強大な堤防を崩す蟻の一穴となりうるでしょう。
 日本を、世界を、チベットにしてはなりません。応援します。 

No title

尖閣諸島を目先の既得(進出企業、民主の服属政権)で支那共産に譲り渡せば、 海上輸送路(日本のシーレン)が奪われ消滅する事は必然だ。 資源の約99%以上を海運に頼っている日本は、 驚くべき速さで国家と主権を失うだろう。 そして、世界最大級の埋蔵量を誇る海底天然資源は、 すべて、支那人のものになるどころか、 日本列島本土の領土・資源にも、被害、脅威が大波及する事は必死だ。

No title

>>共産党の基盤を作ったのは日本と言えると思います。

毛沢東自身が言っているそうですね。このブログかどこで読んだかは定かでないですが。

嬉しいニュース

ノーベル平和賞が中国人の劉暁波

日本近海に眠る膨大な資源、ハヤブサ帰還を成功させた技術、これらが
支那の手に渡ってしまうことへの不安が、世界の良心のみならず、
NWO(新世界秩序)を企んでいた勢力の一部にも芽生えている証かな~
などと勝手に思っています。  ヤッタネ!v-221


No title

ブログのタイトルの意味がやっと理解出来ました。
説明、有難う御座います。

ですが、私は貴方を豚とお呼びするのに抵抗がありますので、
これからはブログ主様、もしくは管理人様とお呼びしますね。

支那豚さんへ。

  なるほど。なぜ「支那豚の楽園」と言うブログタイトルで、管理人自身がそう名乗っているのかが良く解りました。
私は、実の所、"支那豚さん"と呼びかけるのに抵抗が有りました。
でも、他に管理人のハンネを知らないし、
とりあえずは、こう呼んで置きましょう。と言う訳で、書いていました。
意図が解ったので、これからは心置きなく呼びかけさせて頂きます。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
