スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国運動で日本を救え!

愛国運動で日本を救え

10月2日、日本の愛国者は「尖閣諸島を守る」デモを起こした。これは最近数年間で起きた日本人の自発的な愛国デモの中で、参加人数が一番多いデモらしい。やっぱり愛国者のパワーは凄い。しかし、愛国者は喜んでばかりいられない。このデモは愛国運動の第一歩目だと考える。

シナの尖閣諸島、沖縄に対する野心が明らかになってきている。左翼売国政権が国政を操っている中、日本人自身の手でなんとかこの国難を乗り越え、国家主権と領土をしっかり守ることはとても大切だと思う。ここで日本愛国者がまだ重視していない所や、愛国運動についての個人的な意見、見解を出したい。

 シナ人の人口侵略に警戒せよ。最近数年、在日シナ人がどんどん増えてきた。その背景は、日本人の老齢化による労働力減少が原因と言われるのが、実際にはシナ共産党が操縦している意図的な人口の侵略だと思う。特に最近数年、私が注視しているのは、シナ人研修生を大量に受け入れる事業だ。シナ人研修生を受け入れる事業は日本にとって、とても危ないことだと思う。しかしこれに気がついた日本愛国者はまだまだ少ない。06年度版JITCO白書によると、外国人研修生の国籍は、中国が55,156人と全体の66.2%を占める。日本中にシナ人を受け入れる為の仲介専門機構、会社が数多く存在している。特にシナ系の研修生仲介会社は、殆どシナ政府と深いつながりがあると思っている。シナ共産党の「太子党」は、80年代から、シナ人労働力を海外へ輸出する業務によって沢山の富を手に入れた。

また、工業企業で勤めているシナ人研修生は、日本の産業技術、情報をそのまま盗む、産業スパイとしてシナ共産党政府当局に利用される可能性は高い。さらに、日本企業で働いているシナ人研修生は、日本人のように一所懸命仕事をする精神が欠如している為、日本人労働者のように完璧な製品を作れない。在日シナ人が作った日本製品は国際的に高品質である日本製製品のイメージを低下させかねない。これだけではなく、日本の農業、食品関連産業で働いているシナ人研修生は、日本人への不満、或は、恨み等の原因で食品材料の中に毒を入れる可能性がないとはいえないだろう。ここ数年、在日シナ人研修生が起こした殺人などの凶悪犯罪は珍しくない。

シナ人研修生の安い賃金を知った日本企業は、コストカットするため、シナ人研修生を大量に受け入れ、元々の日本人労働者を解雇するかもしれない。日本製品の安全、安心、高品質を守り、日本人の生命、健康、仕事を確実に守る為、シナ人研修生の受け入れを直ちに中止すべきだ。どうしても外国人研修生が必要な一部の産業は、親日国家である東南アジア諸国から研修生を受け入れれば良い。日本の国会議員はシナ人研修生による犯罪問題と日本産業の破壊を真剣に重視するべきだ。

 以前にも私は言ったが、日本の主権、領土、国家の尊厳を完全に無視している守銭奴、売国企業家に対し、我々愛国者が対抗する唯一の手段は「シナ製品不買運動」を起こすことだ。しかし、前日、日本のネット掲示板で、下記のような書き込みを見つけた。「あまりお金を持っていないため、シナ製品を買わないと生活できないという。」だが、お金を持っていない方もリサイクルショップ、ネットオークションを利用すれば、安く安心な日本製品を買うことができると思う。私は去年の冬、リサイクルショップで、日本製のコードをたった1,500円で購入した、しかも未使用の新品の物である。ちょっとだけ時間を使って、探したら日本製品を発見できる。でも、偽日本製品、シナ人研修生を使っている企業が製造した日本製品には要注意。これから、日本の民族派団体はシナ人研修生受け入れの中止を訴えないといけない。

 日本の民族派、愛国者へのもうひとつの意見は、日本の領土、日本人の生命、財産を重視する立場を取っている一部の左翼日本人に対して、一貫して敵視態度を取るべきではない。そもそも日本人愛国者の敵はかなり多く、これ以上敵を増やすことは愛国事業にとって不利な点が多いと考える。相手の観点は違っても、愛国者の意見に聞く耳を持つ、日本国を愛する気持ちが少しある左翼は、たとえ団結できなくても、我々の愛国運動の邪魔をしないよう対処したほうがいい。

シナ人研修生の受け入れを直ちに中止すべきだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      外国人参政権反対


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本製のズボン様を買ったよ

でも自分も貧乏だから、日本製でも値下がりしてる物を買った。

服はともかく、食べ物は、中国産は売れなくなってきてますよね。

No title

<尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!>
http://soumoukukki.at.webry.info/201010/article_2.html

真実がいい

こんばんは
あなたのブログをいつも拝見しています。
面白いのはいいのですが どう読んでも
あなたは日本人としか見えないのです。

出来たら私の誤解だったらいいのですが、、、
よろしかったらシナ人の覚醒の為にもなりますので
日 中2か国語でブログ公開していただきついでに
疑惑も晴らしてください。

「真実がいい」の武蔵さんへ

「真実がいい」の武蔵さん、
管理人さんが何人かどうかということよりも支那共産党の事実を教えていただいていることのほうが大切です。知らないことが多く、とても参考になっています。これだけの内容を書かれておられるのですから管理人さんは支那人から身を守る必要もあります。
なお疑惑を持たれるのでしたら、あなたご自身がこのブログから離れればいいのではありませんか?

No title

たまに居ますね。中国製品のが安いから良いって日本人が。
ですが、食材を食べて病気になればどれだけの損失が出るでしょう?
パソコン製品を買って家事になれば、どれだけの損害が出るでしょう?

結局のところ、長期的な損失まで考えて計算できる知恵があれば、中国製品なんて買わないんですけどね。。。
企業も同じ。
中国人労働力へシフトすることは、結局は自分たちの利益を削ることになるのですけれど、それが分からないのが経団連のお偉方らしいです。頭悪いったら。。。

本当に油断できない

いつも拝読しております。
昔「支那」という言葉は中国人への差別的な言葉と教えられ、「豚」は人を指す場合、日本ではあまり良い意味ではありません。文章も非常に上手です。
なので、他の方と同様、「支那豚」さんという名前のブログは、日本人が中国の人を貶めていると当初勘違いしました。でも、twitterでは中国語を使われているし、何よりブログを良く読むと中国の方ということがよくわかります。「支那」というのは普通の言葉なんでしょうか。ちょっと混乱しています。

中国は、地続きの東南アジアで華人財閥とつながり、中国製の大規模鉄道によって、数カ国を貫く鉄道網の整備が計画され、東南アジアの実権はほぼ手中に入れたと同様のようですね。
海も乱獲し、自国の海が雑魚ばかりになると、近海の海に出て、根こそぎ資源を持って行くことを繰り返し、生態の危機を招いています。
しかも、領有を争う他国の漁民から金品を奪ったり、乱暴したり、台風で避難する他国の漁船を上陸させない、拿捕して返さないなど、やりたい放題、海賊と同じです。

他の方が中国の教育、外交が優れていると書いていますが、なんでも力づくで奪ってやったもん勝ちという暴力的なやり方は、今の国際社会の規律に反し、平和を維持するための周辺国の努力につけ入る卑怯なやり方です。
特に国力をつけてきている現在、貪欲さ、狡猾さが増長しており、日本は北朝鮮と同様、支那の人に要注意すべきと改めて思っています。(支那豚さんのような方もいらっしゃるので、なんか複雑な気持ですが…)

No title

日本の全ての左翼を敵視すべきではない、という意見には同意できます。
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2010/20101004_senkaku_rekisii_kokusaihou.html

しかしながら、尖閣の石油資源に絡んでいる莫大な利益は、政治家同士の様々な利権収奪競争を引き起こすでしょう。日本の各政党は未だに利権分配集団体質であり、シナの資源収奪行為を免れたとしても、日本国民の生活を十分に潤せることが出来るだろうか。尖閣問題に限って言えば、最早日本の右翼、愛国陣営、左翼、の問題どころではなく将来において苛烈な利権争いが行われるだろう。

保守の綺麗事を払拭する

http://www.jcp.or.jp/seisaku/2010/20101004_senkaku_rekisii_kokusaihou.html
日本共産党は至極真っ当な事を言ってるけれども

わが党は、日本政府に、こうした態度をあらため、歴史的事実、国際法の道理にそくして、尖閣諸島の領有の正当性を、国際社会と中国政府に堂々と主張する外交努力を強めることを求める。

 同時に、中国政府に対しても、今回のような問題が起こった場合、事態をエスカレートさせたり、緊張を高める対応を避け、冷静な言動や対応をおこなうことを求める。日本と中国との間で、あれこれの問題で意見の違いや行き違いが起こっても、問題をすぐに政治問題にすることを戒め、実務的な解決のルールにのせる努力が大切であり、話し合いで平和的に解決することが何よりも重要である。

 日中両国政府は、2008年5月の共同声明の中で「ともに努力して東シナ海を平和・協力・友好の海とする」と合意している。今後さらに、その分野をはじめ日中の「戦略的互恵関係」を発展させ、東アジアの平和と安定に貢献するよう求めるものである。


しかし実際には、過去の歴史的事実を指し示す事が領有権の主張に結びつく事ではない。日本が国際法を守ってもシナが国際法を遵守するのかは甚だ疑問だ。

世界史を鑑みても領土問題は声が大きい方、力が強い方、これが真実を決定する。所有権、領有権を決定するのは過去の歴史的な事実ではなく、国同士の現段階の力関係で決まる。これが世界の常識だからだ。

それにも関わらず、この期に及んで「緊張を高める対応を避け、冷静な言動や対応をおこなうことを求める」「話し合いで平和的に解決」「友好の海」「戦略的互恵関係」等の戯言は日本国民をナメているとしか思えない。安倍晋三をはじめとした腰抜け保守は、これと同じ外交戦術をやって負け戦ではないか。

シナに義理堅くお返しを!

長野の業火リレーの際、中国大使館に招集されたシナ人集団の暴れ振りは記憶に新しいところです。
しかも最近シナでは国防動員法が制定され、事あれば彼らは即戦闘要員。日本はトロイの木馬を無警戒に大量に入れてしまっているのです。
シナが日本に対して行う嫌がらせは全てそっくりそのまま義理堅くお返しすべきです。
元々日本に責任のない遺棄化学兵器の処理で莫大な費用を巻き上げられていますが、こんなものは即刻中止すべきです。

みんなでできる中国製品不買運動

今度の中国大使館包囲のデモ絶対いきます。
我が家でも完璧には行かないですがなるべく日本製を買っています。
食器など口にするものはさらに注意しています。
中国や台湾製の自動車整備工具は全部捨て日本製に切り替えています。実際精度や作りが悪いものが多いです。なんといっても工業製品は日本の品質です。それに自国の発展には自国民の仕事が大事。
ここ栃木もブラジル人労働者でいっぱいです。こんどは中国研修生も。帰れ!です。

帰りたくなる雰囲気を作ろう

特に、支那人と結婚してしまって、親戚がゾロゾロ来る家とか。
自分ならこうしてみるかなと思ったメルヘンチックなことを述べます。

まず料理が糞下手なのでまずいものばかり食わせ、料理の練習台になってもらいます。
食材は、自分が食うのは日本産。食わせるのは中国産。

終身時は、相手が熟睡してるのを確認して、寝相の悪いのを装って、配偶者や親戚を何発も蹴ります。
相手が少し起きるかな?と思ったときはさっさと寝た振りをします。
寝心地を悪くして寝不足にさせます。

四六時中、屁の匂いを部屋に充満させます。
土を触った手や股を掻いた手で小麦粉をコネコネした料理を作ります。

×尖閣諸島 ◯尖閣列島

http://www.jcp.or.jp/seisaku/2010/20101004_senkaku_rekisii/19720331_senkaku.pdf
何時から尖閣「諸島」と呼ぶようになったのでしょうか。これもシナの工作ですか。

「日本列島」に連なる表記「尖閣列島」の方が好ましいと思いますが。

ムフフさんの意見が正論だと思う私は、甘いの?おかしいの?

誰か教えて!

でも、反面…一部の支那人は、狂暴だと言うことも真実ですけど(笑)。

No title

>×尖閣諸島 ◯尖閣列島

くだらない揚げ足ばっかとんなアホ

No title

# 2010-10-07 20:28
# ネトウヨA

ゴキブリ ダニ ウジ虫の未開人には理解出来ないようだな

No title

小沢一郎を告発する会の正体は、在特会の桜井誠というのは本当か?

http://ameblo.jp/korea-one/entry-10643767974.html
小沢氏を告発した在特会会長桜井誠の審査申し立て、はあ?
在特会というのは何人もが暴行で逮捕された。
ゴロツキの集まりなのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236636667
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1362/

http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
1394トンの超近代巡視船がわずか166トンの中国貧乏トロール漁船に襲い掛かった

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理
想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

No title

# 2010-10-07 21:24
# g

ゴキブリが自ら「G」を名乗るとは面白い奴だな

右翼まんせー

右翼じゃなきゃ日本は守れない。
在特会は事件を起こしてしまったが、ゆるやかな方法でやって、どうやって不法占拠してる朝鮮人が捕まえられたか、そういうのを説明してから在特会のやり方を否定すべき。

>2010-10-07 21:24 の g氏へ。

  はいはい。陰謀論は大概にしとこうな。反日工作員君 ? (嘲笑)
毎度毎度の在特会叩き、ご苦労さん。(笑)
おまい、ハングル板でも、在特会叩きやってるだろ ?
そいつらは、必ず"在特会会員の暴行話"を持ち出して来るからさ。
おまいもそうなんじゃないかと思ったって訳さ。
("おまい"は、2ちゃんねる用語。「おまえ」または「あなた」の意味。)
で、何人かが、暴行で捕まった ?
ふ~ん。それで ?
組織なんだから、そりゃ"跳ね上がり"の何人かは居るだろうさ。
(実際に"暴行"していたのならな。)
そいつが世間の現実。って奴さね。
行動する保守運動は成長中の運動だ。
経験者は殆ど居ないだろう。
だからと言って、外部から運動家ーそいつらは、"プロ市民"だから、反日勢力と繋がりが有るーを入れたら、
そいつが「間諜」の役を果たして、組織が乗っ取られてしまうか、
或いは、「過激化させられて」運動自体が潰されるように仕向けられるか。
このどちらかの方向に進まされてしまう。
だから、「運動家」は呼べないのだ。
自身で経験を積むしかない。
厳しい道のりだが、日本国・国民再生の為には仕方ない。

>2010-10-07 21:24の g氏の貼ったリンク先について。

  さて、私はg氏の貼ったリンクの一つを踏んで、
そこへ行って見た。
アメブロの個人ブログだった。
そのブログについて書いてみる。
http://profile.ameba.jp/korea-one/
これは、bubkaのルーム(プロフィール)のアドレス。
そこを覗いた感想を書いてみたい。
「アメンバー」の項目を見ると、
"承認した人"(3人)
となっているが、ここに「少女時代ユナ」の写真と動くアバターがある。
次に、"承認してくれた人"(4人)
となっているが、ここにも「少女時代ユナ」である。
そして、"ちゅんちゅん"と言う人である。
彼女はただの昼ドラマ好きの人らしい。
プロフィールには、その話ばかり書いてあった。
思想については不明。なぜアメンバーになったかは解らない。
韓流ドラマ繋がりかもしれないが。
他に両者の項目に共通するのは、
「Yoo Hyeon 」である。
写真下のハンネをクリックすると、
彼女のブログに移動する。
プロフィールが有ったから、
その一部を引用してみよう。


>We are the world
↑見て下さい。16歳在日の私の考えです。
高1の在日コリアンです^^
中学まで朝鮮学校に通ってました。志す目標や理由があって、
今は日本の高校へ行き、勉強しています。


となっている。反日勢力の一員のようだ。
そこから解るのは、このbubkaなる人は、
かなりの擁韓の人で、
「ここが変だよ在特会(仮)」と言う、
アンチ在特会ブログを立ち上げた事が解る。
立ち上げた人も、コメ欄上でも、アメンバーでも、
支持している人にも偏向が見られるので、g氏の論は意味を成さない。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。