スポンサーサイト


なぜ反シナは必要なのか

なぜ反シナは必要なのか

05054pissinmtr.jpg

0505washleg.jpg

10月2日、桜チャンネル主催の盛大な抗議デモが行われた。警察の統計では約3000人がそのデモに参加した。素晴らしい、デモに参加した皆様、お疲れ様でした。これは日本国民の歴史的な勝利だと思う。腐った売国マスコミは相変わらず国民の愛国デモを一切報道しなかった。でも日本の愛国者はこれを気にすることはない。前向き考えると、未来の放送メディアでは必ずネットが主導地位に立つことになるだろう。

売国マスコミは最近、日本国民の反支那感情を変えるように必死に動いている。今日の午後六時頃、犬HKはシナに投資している日本人の番組を放送していた。その中の一人は、その番組でとんでもない嘘をついている。「政治は政治、経済は経済、シナではしっかり政治と経済を分けている」。本当にこの話を聞いたとき、あいつを殴りたい気分となった。あいつの顔を見ると、シナ系日本人の可能性があるが、平気で日本中の視聴者にあんな話を言う奴は、本当の馬鹿か、シナ工作員であるとしかいえない。

シナがどんな国かしらないのか?シナはシナ共産党一党独裁、何でも政治にかかわる国である。経済だけではなく、体育、技術、芸術、音楽、日常生活も政治と深くかかわりを持っている。昔、毛沢東時代では、買い物に行くときすら、店員さんの目の前で、毛主席語録を朗読しなければならない。現在、あれ程ではないだが、シナ人は幼稚園から死ぬまで、ずっとシナ共産党が支配する政治にコンロトールされている。計画生育強制、(一人っ子政策)、インターネットへの検閲、少数民族に対する民族浄化と同化政策、官製デモ、さらに愛国衛生運動などなど、裏では全てシナ共産党が糸を引いている。さらに、シナ国営企業が海外で行う、資源や大規模買収の経済活動の裏には、シナ共産党政府の意向があることは明らかである。

 最近の事例からみると、政治と経済に関係がなければ、なぜ尖閣諸島の事件で、普通の日本人会社員が拉致されたのか。それでもシナは、政治と経済は関係がないと信じるのか?すでに日本の経済界はシナを離れる時期となった。まだ売国マスコミの放送内容を信じて、資金、設備をシナに投入する馬鹿げた企業は、将来どんな災難が待っているのかまったく予測できない。シナは巨大暴力団を操っている非道理な国、日本企業は企業財産、社員の人身安全を守ろう!日本人はすでにシナの危害を認識し始めたが、企業界、財界はまだまだ幻想を持っている。私の再三再四の警告を聞かなければ、日本企業界、財界の方は必ず後悔する。

なぜ反シナが必要なのか?それはシナ人の思想の中では、自分が第一で、他人、地球などのことをまったく気にしていない。その無責任な態度で、シナ人は大量な人口により、激しく環境を破壊し、沢山の資源を消耗した。しかし、地球上の資源は有限的なものであり、シナ人はその無責任のやり方によって、地球を滅亡の道に導くのは間違いない。シナ人はすでに自国の資源を大量に無駄にした。将来的に諸外国の資源を奪わないとシナ人は生きる事すらできない。すでに、シナ人は強大な軍事力によって、近隣諸国の資源を横取りしている。

なぜ、シナの漁民は最近数年、南シナ海、東シナ海などの他国の領海と接する海域で、漁をしている。それはシナ自国領海の漁業資源は、厳しい環境破壊によって、魚をとっても食べることができないからだ。シナ人の大シナ思想では、近隣諸国は自国の下僕として見なしている。自分が永遠に正義の味方であると信じているので、他国の物を取る事にまったく罪悪感はない。目の前の利益しか見ない無責任なシナ人が、食糧危機、水資源危機、結婚相手がいない単身男危機、これらの様々な危機の為に侵略戦争を始めるのは簡単に予想できる。

我々と我々の子孫は、この地球での生きる権利を守る為に、今から自発的に人類の敵であるシナに反対しないといけない。

反シナは絶対必要だと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要情報をお届けします。【10月4日発売『週刊ポスト』】

出版社へ圧力か?完売前に差し替えられる?中国の圧力?

緊急事件です。

小生の知人が知らせてくれました。皆様も確認してください。
小生も購入しています。

先刻メールで週刊ポストを買いに行くと書いて、最寄りの書店の野積みの本を開いタラ『動かぬ証拠』と書いたグラビアのページ左右に尖閣の地図写真が載っていました。
 近くにもういっ軒あるので念のため見たところナイ!
3冊とも見ました。初めの裸のグラビアページが後ろへ行って
『動かぬ証拠』が動いてしまいました。
 もう一度最初の本屋に戻り、買いに行ったら差し替え済みだけが積んでありました。
 中国人が買い占めたならばコンビニには残っているだろうともう一軒。やっぱり抜けています。
 当然、週刊ポストは本日発売なのに売り切れる前に差し替えたことは歴然としています。
 差し替え前と差し替え後、両方揃えば発行元は知らないでは済まないはずです。

☆ブログ「老兵の独り言」もお読みください
HTTP://NEYAMA.BLOG31.FC2.COM/

卑怯かつ偏向な日本の大手マスコミ

揃いもそろって、日本の大手マスコミは、日本国民が行った
3000人規模の中国共産党への抗議デモを報道せずに、
相変わらず印象操作の如く報道に始終しています。

全国の地方新聞へニュースソースを配信している時事通信社の
今日の記事が酷いものです。

粛々と行われた日本国民の抗議デモはスルーなのに、
「不安募らす国内中国人」という見出しで、以下の如し記事を配信
してます。
・日本各地で中国人学校へ嫌がらせ
・右翼団体の街宣車が中国人観光客を妨害
・全国の中国人学校に嫌がらせ電話がかかり窓ガラスが割られた
・上記のような騒乱は中国メディアが大きく報じ、中国国内で懸念を
 強めている
・日本に住む中国人は中国の愛国心があるが日本にも
 愛着がある

まるで、日本人が中国人を酷くいじめている如くの内容の羅列に、
いったい、どこの国の報道機関なんだと。
長野の北京オリンピックの聖火リレーで日本に住んでいる
中国人が、フリーチベットを唱える無抵抗な日本人に暴行を
加えたことは、一切報道せずで、今回の少数のどこぞの
狂った日本人の心を失った街宣右翼団体の妨害活動を
殊更に大げさに報道するマスコミ。

シナの真実を明らかにする支那豚さんのブログは、
一人でも多くの日本人に知ってもらいたいと、ますます
思いを強くいたしました。

素朴な疑問ですが!

シナ人の思い通りに行くのか世界は?
日本はともかく『百戦錬磨』の欧州諸国やアメリカ ロシア ユダヤ人など相手に
本格的に世界デビューしてまだ60年ぐらい中共政府など?

二百年 三百年前から本格的に世界に展開してた白人国家(バックに必ずユダヤ人が見え隠れするが,笑)相手に?中国が‥
必ず『大コケ』すると見てる中国など
(笑)

「致命的」なのは『世界』で何をしたいのか全くビジョンが無い中国には!

中国の奥の手

坂東忠信氏の公式メルマガ『日本を守る対中予備知識』8月31日号より

(転載ここから)
>私が注目すべき点と思われるのは、今年9月18日にロサンゼルスで
>行われる「釣魚台回復旗揚げ大会」で選出されるという「智慧ある釣魚台
>回復のための総統」です。誰なのでしょうか?

>しかも中華保釣協会は、その人物は「台湾人から選出される」と明言して
>います。そんな人物を「総統」として選出しても、中国共産党も台湾国民党も
>利益に競合するところがなく大陸、台湾双方の橋渡しができ、政治的権益が
>かぶらない立場の人間ではなくてはいけないはずです。
(中略)
>私はこの人物は、この人ではないかと考えています。
>台湾仏教界で勢力を広げている「星雲大師」です。
http://fukachina.web.infoseek.co.jp/xingyun2010.html
(転載ここまで)

なるほど、この星雲大師率いる仏光会なる組織、イケダ先生とも手を組んでいるし、
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201009220002/

今回の参院選で民主党の白真勲らを推薦した立正佼成会との接点もあります。
>2002年(平成14年)8月 日本立正佼成会と日本霊友会を訪問。

限りなく怪しい……また民主党には「仏教議員連盟」なるものがあり、
ここを接点に民主党内に影響を及ぼしているのかも。

(参考)仏光会については、下の動画の8分30秒~
6/6【討論!】尖閣・東シナ海、どうなる日本と東アジア[桜H22/10/2]
http://www.youtube.com/watch?v=nDOyhiNn8MI&feature=youtube_gdata
★☆★12分35秒★☆★「自民党の谷垣さん、(仏光会に)入ってんのよ」 

No title

最初の2枚の写真でドン引きしました。

あれこそ私が最も嫌いなシナ人の一面です。シナ人は自分第一で他人を全く考えない、全くその通り!実に的を得ていると思います。

街宣お疲れ様でした。画像を見て改めて日の丸が美しいと感じました。

応援クリック!

その前に

親シナが居るのかよw

「日中友好」という"詐欺"用語に気をつけましょう

「日中友好」という"詐欺"用語に気をつけましょう。

他人の物を無断で獲る(日本じゃヤクザがする事)

 >「近隣諸国は自国の下僕として見なしている。自分が永遠に正義の味方であると信じているので、他国の物を取る事にまったく罪悪感はない。」
これを読んで、呉善花さんの言っていたことを思い出しました。

韓国では、偉い人はその偉さのレベルに合わせて、他人の物を無断で獲る事が許されているとのことです。
だから知事や市長は、市場の視察と称して出かけて行って、市場に有る物を部下に命じて自分の家に運ばせる。所有者は見てるだけだそうです。

日本人にはよく分からない論理ですが、それで皆納得しているとの事。

「硫黄島からの手紙」の中で、大宮でパン屋をやっていたという、二等兵の嵐の二宮君が、「憲兵が来てパンを黙ってかっぱらっていく」と嘆くシーンがありました。
観ていた母は「憲兵がそんな事をするなどという事は絶対に無い」と言っていました。
二宮君とか渡辺兼は、訂正させなかったのでしょうか。
此れでクリントイーストウッドも、私の中では日本の事など何も知らないアメ公です。

NHK番組ー支那の資料映像にも?

昨夜(今日の日付)は目が冴えて眠れず、TVをつけたらNHKの空中散歩」
という30分番組をやっていました。沖縄の島々を空撮したものを番組が
始まって5、6分過ぎのところから見始めたのですが、これはたぶん小型
飛行機の操縦室から前方を撮影したものと思われます。

見始めて2・3分、考え過ぎだと言われても仕方がありませんが、感じた
ことは「これ、支那共産党軍のための資料映像になるじゃない?」そういう
思いが消えないまま、与論島~最後の奄美大島まで見続けてしまいました。

資料映像になると思ったのは、撮影が本土に向かっていく方向で撮られて
いること、つまり飛行機が支那から日本(沖縄)を目指す方向で飛んでいた
からです。太陽光線の関係で?とも思えますが、例えば見どころで大きく旋回
するようなこともなく、淡々と操縦士の目線で映しているかのような映像だった
からです。

NHKは旧くから自然紀行的な番組が多いので、取り立てるほどの事では
ないかも知れませんが、一旦「支那(中共軍)にとっての資料になる…」と
考えると、そういう類の番組をNHKは大量に放映していることに気がつき、
「何だかな~」と思ったしだいです。

No title

この事態で最も面白いのは、日本の侵略を中国共産党が非難している点ですよね。

日本は国土開発が限界に来たことと、白人の植民地支配から逃れる国力を求めて海外へ進出しました。
中国共産党は国土開発をおざなりにし過ぎ、環境破壊と乱獲で自国民を養えなくなって海外へ進出しようとしております。

最大限の努力をした末に仕方なく海外進出し、他国の国民と一緒に成長することを目指した日本と。
環境や資源確保の努力を怠った上での自業自得のツケを喰らうのがイヤで海外に侵出、その土地の人間を排除している中国。

真に責められるべきはどちらなのでしょう??
少なくとも現状を見る限り、私には中国共産党が大日本帝国の海外戦略を責めるのは筋違いにしか思えないのですけれども。。。

No title

他国を下品な言葉でののしるあなた、「日本馬鹿」・「日本ごみ」と逆に罵倒されたら、あなたはどんな気持ち?嬉しいか。

No title

>>あなたはどんな気持ち?嬉しいか。

ショック療法で宜しいかと。良薬は苦い。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
