スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の政党watch 二

日本の政党watch 二

四、日本共産党 かつて私は日本共産党とシナ共産党は仲間と思っていた。でも、実際に日本共産党の方と接触したら、彼達はシナ共産党と違う政党であることを認識した。

日本共産党こそ本当に共産主義を信じている政党だ。しかもすでに暴力革命を放棄し、民主主義社会の野党として転身した。共産主義の思想からみると、今のシナ共産党こそ、共産主義思想を放棄した正真正銘な修正主義党である。修正主義だけではなく、厳格に言うと、ナチス党である。しかも巨大な軍事力、核武器を持つ、近隣諸国だけではなく、世界の平和と安全を脅かす国である。なぜ日本共産党はシナ共産党のナチス党への暴走を批判しないのか?日本共産党はもしダブルスタンダードではないならば、平和な国である日本より、一党独裁のナチス化、自国人民を奴隷化するシナをもっと激しく批判するべきだ。

さらに、シナナチス共産党は、本格的に尖閣諸島、沖縄へ侵略する準備を進めている。シナ人漁民は、すでに沖縄、尖閣諸島の付近海域の漁業資源を勝手に横取りしている。日本共産党は自国の労働者の権益を無視するつもりだろうか。以前も語っていたが、私が一番心配なのは、売国マスコミのシナ人観光効果の誇張宣伝によって、日本の農民、漁民がその本業を捨てることだ。自国の労働者の人口が大幅に減少することによって、日本共産党の支持基盤は益々弱くなり、日本共産党自体が存続できるかどうかも疑問だ。日本は経済、食糧、資源の対シナ依存度の高さから、日本は香港、マカオのようなシナの自治区になるかもしれない。以前共産主義を信じていた無党派のシナ人として、日本共産党に忠告したい。現在、シナ帝国主義こそ日本共産党の最大の敵である。

五、 社民党 本当にこの党は、名前を日本売民党と変えたほうがいい。

社民党の人は一体何を考えているかまったく理解不可能である。自衛隊反対、国防放棄、外国の反日勢力と手を組んで自国を叩く。本当に脳みそに花畑がある 。シナ、ロシア、朝鮮等の核国家に囲まれている中、自ら武装解除を訴えているこの政党の党員は皆、国家反逆罪として逮捕されるべきだ。平和主義を唱えているくせに、本当に世界の平和、自国の安全の脅威となっている非道理国家を無視し、唯一シナ、ロシアなどの国に対抗する能力を持つ、在日アメリカ軍を叩いている。日本が核武装しアメリカのような軍事力を持つ国になってから、在日アメリカ軍を撤退させることは私も賛成だが、現在の状況で、アメリカ軍を撤退させることは、自国領土、国民の生命、財産をシナに渡すことと同じだ。

六 みんなの党 今年7月の参議院選挙で、新党であるみんなの党は大躍進した。

みんなの党の党首、党員の政治観点について、知らない所が色々あるけれど、個人的な感想では、みんなの党は商人の党というイメージが強い。日本商人の党とタイトルを勝手に付けた理由は、この党の政治主張は、「商人の目から、商売に有利な国家政治をつくろう」ということだろう。例えば、商人にとって、人口の増加は商売に有利なので、みんなの党は、移民を受け入れるのを賛成。しかし、外国人が参政権を持ったら、逆に日本商人に不利な政策を作り出すかもしれない、だから、外国人参政権には反対。公務員の減少、小さな政府をつくり、税金の負担を軽減する。そうすれば、会社の経営者、商人の利益は最大限に確保できる。みんなの党のその政治観点はどうやってみても商人の立場からの政策作り。私は商人の政治が嫌いというわけではない。商業は国の繁栄の基本である。しかし、常に商売利益の最大化を求める商人が、国の政治主導面に立ったら、私利私益のため、国家、国民の利益を犠牲する可能性も否定できない。ここで、みんなの党にシナ春秋時代の鄭国商人 弦高の事績を読むことを強力に推薦する。(続く)

商人弦高の物語
web10.jpg



ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        外国人参政権反対

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不思議な話をします

reirei様を理不尽に傷つけた人は、必ず変なことになってるんです。
学生時代に侮辱してくれた女は結婚して夫に暴力を振るわれたりとか。

で、民主党政府には散々傷付けられました。
それで内部分裂とかしてるのかもしれない。

北海道を狙ってるロシアや沖縄を狙ってる中国も、reirei様に不快な思いをさせてくれてるわけだから、戦争賛成者は戦争準備中に死ぬべ♪

でもreirei様を心地よくさせてくれてる人は運が良いんですよ。
友達の地域で災害が起こっても、友達は無事なんです。

数年前だけど、長野県の大雨で土砂なのに、そこに住んでる友人は何ともなし。
愛媛の強い台風でもそこに住む友達は無事。
インドのムンバイでテロ事件が起こったとき、住んでる日本人友達は無事。
(別に、災害で死んだ人全員が悪い奴だと言ってるわけではないので)。

つまり、reirei様が生きた核兵器ですw

No title

日本売民党、、この名称使用させて頂きます。

維新政党・新風

この政党こそ、まさに日本の原理原則政党だ。
やや党活動上の問題があるようだが、主張は正論だ。
日本人が苦手な原理原則を放棄しない、稀有な政党である。

私なんかから見ると、離合集散を繰り返す日本の諸政党は、まさに無原則のカオスだ。無原則が原則とさえなっている感がある。
共産党には、原則はあるが、皇室制度を否定して来たし、今でも、将来的に国民に廃止させようと目論む国賊政党だ。愛国者にとって、不倶戴天の敵と言える。

大日本帝國の復活を堂々と言える政党こそ、日本の真実を語れる政党だ。そんな政党は、今の所、新風だけなのだ。

No title

日本共産党も真の共産主義とは言い難いですけれど、中国共産党よりは遥かにマシですね。。。
彼らの問題点は、誤った人道主義を思想に組み込むことで、正しい筈の共産主義思想を破綻に追い込んでいる点でしょう。
(外国人参政権と9条主義、社会保障による非労働者の権益拡大のこと)

あと、ナチスは労働者のための政党です。
一般労働者の権益を最大限に拡大するため、各種労働手当てや休日増、景気回復に勤めました。
確かに後半はちょっと無茶苦茶やらかしましたが……労働者を食い物にすることで、資本家と共産党員の私腹を肥やすことが目的の中国共産党と同じにされると、ヒトラーでさえ墓場から怒り狂って蘇るでしょう。

No title

初めて拝見させていただきました。
政党の特徴、的確につかんでいますね。
みんなの党が商人の党というのは面白いですね。

日本経済の支那依存度

>日本は経済、食糧、資源の対シナ依存度の高さから

2009年の日本のGDPに占める中国貿易の比率
支那向け輸出・対GDP比:2.79%(うち香港向け:0.63%)
支那からの輸入・対GDP比:2.44%(うち香港から:0.02%)
純輸出・対GDP比:0.35%(178億5千万ドル)

日本が支那に依存してるというなら、間違いなく支那も日本に依存しているというコトになる。

No title

>>日本共産党も真の共産主義とは言い難いですけれど

ほとんどが在日キムチとも言われてる、社民福島、辻本どもと戸籍廃止を企み歴史、過去の抹消に躍起である。どんどん新たな捏造物にすり替えていく。

初めまして

いろんな政治ブログを読んでます。どちらかという韓国とか在日の人らが嫌いでしたが、毒ギョーザと尖閣のニュースで中国人も嫌いになりました。漢人でなくて少数民族の中国人に会ってみたいけど、日本には来てないでしょうね。
このブログの人が本当に中国人なら驚きです。でも内容がよかったらどんな人が書いてても読みます。

No title

>>漢人でなくて少数民族の中国人に会ってみたいけど、日本には来てないでしょうね。 ---日本には来てないでしょうね。

推古天皇のころ? 数十万規模で半島、支那経由で易姓革命を逃れてきた人々の子孫が貴方でもあります。

No title

支那豚 様、
初めまして、ムフフと申します。 坂殿ブログで此処を知り、訪問致しました。

坂殿が誤って批判した事につきましては、撤回・謝罪と述べておりましたので、それ程、素晴らしい日本語の文章は? と思い尋ねて来た次第です。

日本人より正確な日本語の文章、寒心致しました。但し、私の拙い経験からですが、中国の方が書いた日本語の特徴が散見され、判る方には解るものと思われます。

⇒ 昔、中国に駐在していた頃、若手社員(中国人で有名大学卒)の十数人に日本語を教えていた事があります。中国語の思考形式で日本語の文章を練るので、どうしても翻訳調の言い方の痕跡が残るようです。

さて、本題ですが、貴殿は中国人の同胞を非難しておられるようですが、批判の対象となった性向は都会に暮らす中国人(エリート層から底辺層まで)のものと思います。私が暮らした中国の田舎(華東地域)では、自分を犠牲にしても他人を案じる、純朴で心の優しい方々がおられますよ。その方々と話をして、貴殿が指摘しているような問題を引き起こしたのは、文化大革命と思う次第です。 それは、田舎では闘争が殆ど無く、逆に闘争で敗れた人達が送られて来たので中国の社会が壊れて行く様を目撃したと。 どうか、母国の現代史を冷静に見て、そのお考えを見直す様、お勧め致します。

No title

▼民主・小沢、「強制起訴」議決…政界追放危機、http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101004/crm1010041546021-n1.htm
アメリカが動くと日本が動く。 中韓は調子に乗りすぎたようですね 鈴木宗男が待ちくたびれてるよ!! まとめて仙谷もぶち込め 2度と出すな。

No title

みんなの党は私にとって、今の国会の党の中で、一番キャラクターがつかめていない党なので、解説は興味深いです(あまり支持するつもりはありませんが)。
「小さな政府」を目指すみたいだけど、じゃあデフレ不況の今、減税をやるのかといえばそうでもないみたいだし。量的緩和だけで景気回復できるのかな~?っていう疑問が出てきます。

追伸
小沢起訴おめでとう!!

みんなの党=商人の党 うまい!

「みんなの党」が、商人の党というの納得です。

商売は、時として人を貶めます。

つまり人として命やお金より大事な「真善美」や「大儀」より、
目先の私欲な利益に目がくらむ性向を持っているからです。

なので、豊かで平和な幸せな時代であった鎖国江戸時代では、
士農工商の最底辺に、商人を置いていたのです。

商人はお金持ちで贅沢三昧でも、身分は低きところに
置くという日本人の知恵だったのです。

ということで、「真善美」を忘れた商人国家で育った
日本人の多くが、この国難の局面で「みんなの党」を
支持してしまうのも、なんとも皮肉であるなぁと思うところです。

質問です

中国国民は信じ難いとんでもない捏造歴史偏向教育を受けていますが、右系でも左系でもいろんな書物を自由に読んだり、勉強したり出来る日本人からするとホントに「は~?・・・?」な近代史、現代史の認識なのです。でもこれが諸問題を解決出来なくしている元凶であり、最も問題だと思うのです。誤知は罪です。
そこで、何とかこの誤知を知らしめる方法は無いものかと考える次第で御座います。良き方法は有るのでしょうか。

小沢氏、強制起訴

小沢氏が強制起訴のニュースは、嬉しいと思う反面、中国とのパイプを
持つ人物が排除されたという点では、日本に対する支那の姿勢がより
高圧的になる懸念もあります。

そして、日本人の多くが脱小沢を願っていた点からすれば、民主党に
対する支持率の下落にブレーキをかける要因ともなり得るので、
単純には喜んでいられない気がします。

>>小沢、強制起訴 反面、中国とのパイプを

政府の環境政策は「アンチビジネス」 米倉経団連会長が批判
米倉は朝鮮帰化

友愛政策を提唱した前鳩山総理が加担する地球温暖化サギ、日本に達成不可能な高い目標値を課して莫大な罰金を支那へ付与する為のCO2詐欺、小泉時代には支那の原発建設を口実とした、
取り込み詐欺で米国と支那が結託した郵政資金を騙し取る行為に反日売国的な政府が協力している。 支那は資金を騙し取ることが目的で危険な原発など建設する気はさらさら無い、CO2の地球温暖化が嘘であり、詐欺犯罪であるから、経済界が反対すのは自己防衛で当然の事。~愛信記事
オザワも利権で噛んでるでしょう。---民主党は減税すると言って政権交代したのに、密航中国人に生活保護資金を出すわ、韓国人に募金するわ、中国軍に2兆円出すわ、チベット侵攻で砂漠化した予算に2兆円を出すわ、大増税を続けている。死んでしまえ!民主党の詐欺師ども!!!!!!   ですよ。

No title

☆動画ご紹介
不逞支那人排撃運動 IN池袋
http://www.youtube.com/watch?v=1RmEMwMpD60
不逞支那人排撃運動 IN上野
http://www.youtube.com/watch?v=d1i86n9rMcw

悪の根源、小沢

起訴されて嬉しい。
reirei様を不快にさせてくれたから。
やはりreirei様は人間核兵器w
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。