スポンサーサイト


当ブログへの指摘、批判について

当ブログへの指摘、批判について


最近、ある人気ブログ「依存症の独り言」のブログ主は当ブログへ批判、攻撃を行っているようだ。そのブログ主は私のことを「シナ人を偽っている日本人」として指摘し、さらにシナ人反共産党組織法輪功のメンバーの可能性もあるというように述べている。元々、私はその方の指摘に応じたくないが、ここまでずっと当ブログを応援している方に大きな迷惑をかけたくない為、ここに改めて当方および当ブログの立場を表明する。

 私はシナ大陸出身のシナ人で、先祖代々シナ人。またシナにいる家族、親戚、友人の安全を守るために、個人情報を出す事ができない。転載した文を除く、当方のブログで毎日掲載している文は全て私一人の考えで、毎日2、3時間かけて、書いたものである。一部の文章は日本人の友人に頼んで、文法チェックを行っている。

以前、私はヤフーでブログを作ったが、nanking_atrocitiesというIDは当時、毎日私のブログでスパムコメントを書いてくるため、やむを得ず、ヤフーブログを閉鎖することにした。ヤフーブログ時代からずっと当ブログを応援しているのは「正しい歴史認識」のcoffeeさん、「近野滋之・民族主義者の警鐘」の近野滋之さん、jumpingfrogさん、などなどの方々がいる。特に、jumpingfrogさんは私がヤフーブログの反日左翼と弁論したとき、私が書いたシナ語の文章が日本語に翻訳してくれた方である。その方はシナ語が堪能な日本人の方、私が書いたシナ語は絶対にシナ出身のシナ人が書いた物であると断定した。

もちろん私はスパイでも何でもない。スパイは当ブログのような内容は書かない。私は14歳の頃、学校の要求で共産主義青年団に加入したことがある。あれから一度もほかの政党、政治団体、宗教団体に加入した経歴はない。六本木のシナ大使館の門外で、いつも抗議活動をしている法輪功メンバーを尊敬しているけれど、基本的に私は法輪功に批判する態度を取っている。法輪功は反シナ共産党と言っても、親シナ国民党、反日、台湾、チベットなどの地域の民族独立に反対、さらにシナのゴミ文化が世界中に広がっている。彼らの行動は反シナ文化、日本を愛する私にとって許せない事だ。一度もこの組織に加入する気もない。

そもそも、私はブログを書く気はなかったが、昔ずっと応援している日本人友人の要望から、今の日本人にシナの真実を伝えるために、新たなブログをつくった。かつて、私は左翼の方に何度も批判されたが、保守の方にも批判されることは本当に辛いと思う。シナ人だから、日本を愛する権利はないのか?私のようなシナ人は本当に可哀相だね。いつもシナ人に汚い言葉で罵倒され、日本左翼に中傷されて、最後は保守派の方に疑われる。幸い私のことを疑っている方はそれ程多くなく、沢山の方はいつも暖かく見守ってくれている。長い間ずっと応援している方々のために、私はこれからも頑張ってブログの更新を続けていく予定だ。

先日、ツイッターを始めた。もっと私のことを知りたい、或は当ブログに質問がある方はぜひフォローしてください。(私のツイッターではシナ語で書いたツイートはかなり多くある)
http://twitter.com/pigzhina

旧ヤフーブログのゲストブッグに過去のコメントが少し残っているので、参考にしてください

http://blogs.yahoo.co.jp/pigzhina1/MYBLOG/comment.html?p=1



ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

豚のダンスFC2 BLOG LOGO                  豚3

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の親は中国人です。普通に日本の留学できました。父は、共産党に誘われたらしいですが、過去はどうでもよいと思います。
一緒に中国人の悪い考えをただしていくような活動をしていきましょう!

びっくりしました

支那豚さん、あの方のブログへは毎日訪問していますが、あの記事を読んだときには正直びっくりしました。
応援していますのでこれからも是非続けてください。

No title

支那豚さん、いつも応援しています。
ところで、どのブログが支那豚さんを批判しているのですか。
ヒントでもお願いします。

追伸

 先ほど中国語訳を依頼しましたが、創価学会や統一協会など固有名詞はそのまんまですね。
 失礼しました。

No title

もしもクソ水なら気にする事ないですけどね。
あれは、親中 反米 反日カルト集団なので

No title

支那豚さん(氏)

疑うものは訪問するな!
 だけですよ。売国外患罪のカン・チョン、オザワ・チョン・イチ、レンボー、鮮谷などよりは、ずっと記事、主張は頼れるものだ。それだけです。気に入らん投稿は私のものでさえも即時に削除してください。

No title

依存症の独り言さんは謝罪文を出しているようですね。
ひとまず良かったです。

支持応援してます。

いつも楽しみに読ませていただいてます。

おそらく、あまりにも日本語が上手なうえに親日すぎるから
まさか反日教育で生まれ育った朝鮮人や中国人で
そんな人はいないと思って疑ったのではないでしょうか。

中国から帰化された石平さんがいますね。
ブログ主さまも、きっと石平さんのような方なのではないかと思います。
まさか石平さんご本人だったりして・・・(笑)

日本を愛してくださり本当にありがとうございます。
これからも応援いたします。頑張ってください。

No title

応援しています。頑張ってください。

ブログ主さん、依存症の独り言さん、両方とも応援してます!

依存症の独り言さんが謝罪文だしてました。

よかったです。

No title

>昨日のエントリで「支那豚の楽園」というブログを批判したが、撤回の上、謝罪したい。

との事です、まずは一安心。
シナ豚さん、依存症さん、どちらのブログも応援しています。

No title

依存症の独り言からまわってきました。坂氏を支持していましたが、こちらも支持させていただきましょう。外国人の意見は日本人にとっても大変参考になります。がんばってください。

No title

しな豚さん、日本が好きな気持ちが痛い程感じます。
私も親が中国系です。純粋な日本人ではありませんが、日本・日本人に対して敬意を感じています。
日本に対しては世界で力を発揮して欲しいと思っています。

一部の批判に負けずに頑張ってください。

No title

シナ豚さんが日本人かシナ人かは私には
わかりませんが貴方のブログ内容は興味深いし
重要なものだと感じます。

批判する連中だって日本人じゃないかもしれないし
あまり落ち込まなくてもいいですよ。
良いこと感心することをし続ければ人は必ず評価しますよ。

元気を出してください。

はじめまして

グレートケボチさんの所を経由して一ヶ月程前から拝読させて戴いております。
語学音痴の日本人からすると、短期間での日本語習得に敬服致します。また日本への観察眼と母国の状況説明に、95%の共感と納得をする毎日です。
よくこなれた日本語の端々に稀に日本人では使い得ぬ熟語の用法を見れば、日本語を母国語としていないが漢字文化圏の方と察するのは容易です。貴殿を日本人ではと疑義を呈する方は、日本語の習得が未熟と言えます。その方が日本人でない可能性もあるやに感じます(日本人であるなら国語の成績はいかばかりであったでしょうか)。
日本は自由に発信出来る国ですから、今後とも御精励下さい。

提案です

以前もシナ豚さんが中国人であることを疑う人がいて、その時にシナ豚さんは、ご自身が中国人であることを証明するため、中国人でなければ手に入らないような手帳の写真をアップされてたことがありましたね。
毎日、新しい訪問者がいることでしょうから、あの時の写真をいつもトップページの隅っこにでも貼り付けておくのが良いと思います。
そうすれば疑う人はほとんどいないでしょう。

日本を好きになってくれてありがとうございました。
これからも応援しています。

No title

毎回冒頭に何か中国語で一文連ね続ければ、中国人ではないなどという疑惑は消えるかもしれませんね~。
日本語を書き連ねるよりも、中国人以外には理解出来ないような難解な中国語を使ってみせることの方が遥かに説得力があるとも思います。
(そして反論を許さない確たる証拠にもなります)

……中国本土からの検索にかかる可能性がありますけれども。。。

No title

お疲れ様です。

同じ保守の方から疑われる事は、ショックだと思います。
が、証明しようと頑張らなくても、
ブログを隅々まで読んだ者にはわかる事だと思いますし、
シナ豚さんの記事が興味深く、多くの方にブログが支持されている事実は変わりません。

私はあなたが何人であろうと、記事の中身で判断したいと思います。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わり良ければ全て良し

あの批判記事には私も少なからぬ不快感を感じましたが、謝罪文を
出されたとのことで一件落着、本当に良かったです。本当のことを
言うと、私も、記事によって文法が完璧だったりそうでなかったり
するのが少し気になっていましたが、今日の

>一部の文章は日本人の友人に頼んで、文法チェックを行っている。

で納得できました。あの批判記事がきっかけの今日の記事なら、雨降って
地固まるです。誤解も解け、お二人にとっても読者にとっても良い結果に
繋がったと思います。これからも長く更新をお願いいたします。

No title

法輪功は反中国共産党だから、親日だと思っていましたが、親中国国民党でしたのか・・・。支那豚さんのような中国人が増えてほしいです。

頑張ってください1

支那豚さんのブログ、いつも楽しみにしております。
日本を愛する気持ちが伝わってきて嬉しくなります。
大好きなブログです!
これからも頑張ってください。
応援してます!

No title

<<某省の政務三役はこう言い放ちました。

「衝突ビデオを見た。間違いなくぶつけてきている。あれは公開しちゃいけない。日本人があれを見たら、『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がっちゃう」随分と国民を下に見て愚民視し、冷静で良識的でお偉い自分たちが判断してやるから、無知で感情的でモノの道理が分からない国民はそれに従えばいいと言っているかのようですふざけるな、おまえら何様だ、と言いたい。これは精神的奴隷の発想です。私がここまで本気で腹を立てている理由は、昨日の主体的に、能動的に考える材料は自分たちで隠匿しておいて、何だこの言いぶりは!本当に許し難い。紙面ではそこまで書けませんが、はらわたが煮えくりかえる思いがします。こういう連中は、クズだと断言したい。国民に真相を知らせず、目隠ししておいて、何を言っているんだ。これはもう、国民の敵だ!>>http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1824816/

貴方は立派な日本人です。

標題のとおり、貴方は立派な支那系日本人です。
めげずに頑張ってください。いつも応援しています。

私はシナ豚さんを応援してます

保守同士協力しましょうよ。
我々の敵はシナ共産党や反日左翼です

No title

まさか依存症の独り言(坂さん)がこちらのブログを批判してたとは知りませんでした!昔からあちらのブログにはチョコチョコお邪魔していましたが。

坂さんも自身の思いで突っ走ってしまうところもあるし、感情的になるところもありますので、批判を受ける側としては非常に不愉快かつショックだと思います。どうかお気を落とさないでください。

私は「中韓を知りすぎた男」にシナ豚さんがコメントされた時から「この人はシナ人だな」と思っていましたし、ブログを開設されてからは貴重な体験談や分析を拝見できるので欠かさず訪問させて頂いています。

私はシナ豚さんを支持します。これからも期待しております。

応援クリック。

No title

依存症のアホの言う事なんぞ気にすんな!
ヤツは田母神論文問題の時に「現在の価値観で言えば日本の行ったことは侵略だ!」などという低脳丸出しの論理で田母神氏を批判していたサヨク崩れの綺麗事ホシュですから。
俺は支那豚を断固支持するぞ!がんばれ!
それにしても日本語が上手すぎるという短絡的な理由でこいつは支那人じゃない!と断定するとはまさにアホ丸出しですな。奴は石平さんや黄文雄さんの本や論文を読んだ経験が無いんですかね。
ちょっと昔の記事を遡れば支那豚さんがパスポートをアップした記事もあるのにそれすら確認もせずに一方的に批判とは、恥ずかしい御人ですことww
こんな奴のブログですからさぞや底の浅い偏見と憶測に満ちたレベルの低い内容なんでしょうなww読む気もせんがw

No title

これからも支那豚さんを応援します!

法輪功は反中共でも、反日で台湾の独立反対の
立場であるということを知りませんでした。

うーむ、てっきり反共産党だから親日かもと思って
おりましたが、思い込みは禁物ですね~。
ためになります。

No title

私のような日本語が下手な人ならその問題がありませんね(笑)。

支那豚さんは日本人ではなく支那人、親日支那人です。同じ親日支那人である私はそれが確定できます。

今の支那人は絶大部分は反日ですが親日的なのもいます。石平さんは私たちの代表です。

応援しております

支那豚様

お久しぶりです。支那豚様のブログのチェックとワンクリック(拍手も)は欠かさず、もう日課となっています。

何かをすれば必ず批判をしてくる人間が出てきますね。それが誤解であれ嫉妬であれ困ったものなのですが…。支那豚様のブログを最初から目を通せば誤解は起こらないと思うのですけれどね。(笑)

支那豚様のブログには勇気づけられたり、日本を愛する宣言にいたっては(柄にもなく)涙してしまったりしています。毎日ブログを更新して下さる事に感謝しております。

皆応援しておりますので、これからもよろしくお願いいたします。




あなたの地道な活動を
糾弾するものではありません。
率直に言うと、親日のふりをするスパイだっているだろうと思ってましたよ。
金美齢さんの著作など
読んでましたので。

なんかモヤモヤするなー
と思いながら見てたわけです。日本の味方をしてくれる支那人を簡単に信用する日本人も多いし。

とはいえ、お聞きしたいことはいっぱいあるんですよ。非道な洗脳国家なのに
あなたは親日になることができた。そういう例は増やせないものですか?

No title

何時も拝見させて頂いております。本当に、日本の事を思って頂き、沢山の情報を教えて頂き、感謝しております。
今日は群馬県から「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモに参加致しました。桜チャンネルの水島様の話の中に、尖閣島の領海で衝突した中国の船の船長は海軍の大佐だと、アメリカから発表があったそうです。

応援します。

 最初支那豚という名前に驚きましたが、日本をよく学習しておられると感心しています。私たち日本人の多くが共感していると思われる信条は、「人に迷惑をかけない。」「卑怯な真似はしない。」だと思います。勿論例外はありますが、この信条に賛成して下さる方は、どこの国の人であろうとわたしは大歓迎です。
 支那の方が支那を批判するのはものすごい勇気がいることと推察しています。どうぞ周りの雑音にめげないで下さい。

No title

彼を支持します!!!!!

No title

シナ人に日本を愛する権利はあるかって?
ねーよ。

シナ人にもいい奴はいるとでもいいたいのか?工作員。
それもねーよ。ブタ。

No title

いろんなブログからここにたどりついて、最初はいろんな面でびっくりはしたけれど、今では、次はどんな事を書いてくれるのか、といつも拝見しています。
以前に支那豚さんはご自身が支那人だといろんな日記、写真を見せてくれていたので疑っていませんでしたよ。日本人が知り得ない貴重な情報を教えてくれる。左翼ならこんなことしませんし、書かれる内容もレベルが低いものになっていたでしょう。(朝鮮人の著書なんかレベル低い内容だった)
目覚めない家族を持つ、落ち込んだ私に、力強い支那豚さんのメッセージに私は勇気つけられたこともありましたね。
「大声で叫ばなければならない」と。
でも最近、うちの家族も尖閣問題で目覚めたようです。
ありがとうございます。

No title

↑上のコメの奴
ここのブログ主はシナ人にもいい奴がいるなんて全く言って無いぞ
むしろシナ人とは絶対に付き合うな、関係を持つなって頑なに主張している
自分の民族をそこまで否定していいのかってぐらいに否定している
ブログ主は日本が好きな者の立場としてもうシナやシナ人とは付き合うべきではないって事を提言しているだけだ
自分を好きになれとかシナ人の中の良い人とは付き合ってくれ等とは全く言っていない
ただ関係の断絶を願ってるんだぞ(日本の事を考えて)
別にお前がシナ人を嫌っていることは何ら間違って無いし(ブログ主もそう願っているだろうし)そのままで良いと思うが、日本の事を思って関係を無くそうという自己否定にもなるような主張をしているこのブログ自体を叩いても何ら益にはならんぞ

悪いねブログ主
勝手に意見の代弁みたいな事言っちゃったけど

No title

シナ豚さま、こんばんは。

いつもブログを拝見させて頂き、同じ日本国を想う一人として共感しております。

「依存症の独り言」様がそうであったように、人として時には誤った考えを示されることもあるでしょう。翻って、過ちを認めた彼の方には敬意を評すべきです(日本文化です)。

一つ気になったのが、写真公開を常時せよとのコメがありましたが、物騒な昨今、くれぐれもお気をつけ下さい。日本国といえど、そこまで安心ではないです。特に、日本人を装った朝鮮人には。

今後も応援し続けるとともに、シナ豚様からご教示いただいたことを身近な範囲ででも広め、本当に微力ながら日本国を守っていく次第です。

心より、シナ豚様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

日本は世界のクサビ…その心は!?
皆さんも考えてみて下さい。

あなたは立派な日本人!!

いつも貴重なご意見や情報で大変勉強させていただいております。私の「勘』が発する危機感を支那出身の「日本人」が見事に実例を挙げて裏付けしていただいているような気がします。
目からうろこが落ちるような、脳ミソのシナプスがとんでもない方向に伸びていくようなことを今後も教えてください。応援しています。
 さて、私は貴殿のことを「立派な保守系日本人!」と認めます。日本人…というのは、人種・国籍等に関係なく、価値観・人間性・品性・感性・知性・常識等の親近性だと思います。同じ日本人でも、とっても気の会う人など滅多にいません。しかし、私はあなたに極めて親近感を覚えます。
従って私にとってあなたは「立派な保守系日本人!」なのです。 
 品性・知性の無い人の意見や中傷など本物の日本人と思わず、あまり気に病まないで…人間としてのレベルもマチマチですしね…

ネットで個人情報を出せる人なんか居ないよ

本当の愛国者で保守なら、親日くらいは見分けろよと思います。

人種で分けていたら、反日日本人に騙されてしまう。
思考で分けないと。

支那豚さんが日本人のなりすましだとしても、ブログ内容は日本にとって貴重な情報ばかりで、叩ける部分がないです。
叩く奴は売国思考だからなんだろうな。

支那豚さんは逆に考えて下さい。
支那豚さんの日記は、文句を言われるくらいに反日には驚異的だということですよ。

ブログを書くだけで反日の日本解体行為を邪魔してるということで、かなり日本に貢献してますね。

『休息日』も大事かと

毎日記事更新する必要もないですよ

シナ豚さん
(笑)

No title

愛国心は大事です (マスコミ洗脳から、日本人は目覚めよ!)
2010-10-03 00:28:31

今回のデモに感謝です。外国の友人に言わせると、世界から、日本人は、デモもできない『ひ弱な民族』だと思われているそうです。
デモ等が、起きない国は、政治家、官僚等がやりたい放題に国政を行い、必ず、国民は貧困となっています。歴史上、おとなしい民族は、民族浄化されています。中華、半島に人口侵略される前に、活動しないと、日本人が、奴隷に落ちる日が来るでしょう。

支那豚さんを支持します

応援します頑張って下さい。
数ヶ月間のブログ訪問で、貴方の日本を思う気持ちは、間違いなく本物と思います。
貴重な支那の情報・思考方法をいつも有難う御座います。

No title

初見です。ブログ読みました。
ブログを読んであなたの日本に対する愛情が伝わってきました。
ブログ主に聞きたいことは、今のこの状態の中国の人達と日本人は仲良くすることは可能でしょうか?
歴史認識の違いからこんな事になるなんて本当に悲しい事です。
1989年のあの大事件・・・今の中国の人達はその人達の死を無駄にしています・・・・

はじめまして

初めて支那豚さんのブログを見たときから「こんな中国人もいるんだな」と「へぇ~」という感じに思っていました。
歴史もよく勉強されていて感心もしていましたが、やはり少しの違和感も正直ありました。
自分の生まれた国をこれだけ言えるものかと。
自分の母国ですから。
私は日本をそのようには言えません。
中国や反日的な国を一方的に批判することは、同じ方向を向いている人たちに取っては嬉しく、親近感も湧きますが「それでいいのか?」とも思います。
支那豚さんは将来的な何かを持って、今は批判されているのではありませんか?
「いずれは中国の善良な人たちを救いたい」みたいな。
そうであれば納得ですし、更に応援もしたいと思います。

支那豚なんて日本人から見ると、卑下したようなタイトルを付けておられますが、豚は中国では「可愛い」とか「愛らしい」という意味もありますから、強ち悪いイメージだけではありませんよね。

むしろ

ブログで筆者さんの漢語原文を併記した方が良いのでは?
そうすれば、疑われることもないだろうし、
何よりも筆者さんの母国語である漢語をもって、中国人に対しても筆者さんのお気持ちをアピールできますよね。
もしかして、既に漢語版ブログを別途もってらっしゃいますか?

日本人の変化

はじめまして。
江戸時代以前から、日本国の中にある変化について、たとえば「唐心」などと警鐘を鳴らす知識人はたくさん居ました。

ですが今の日本には国柄やその道徳心などについて何か方向性を示せる者が居ないのです。鐘を鳴らす者がないのです。
親も教師も為政者すらも。
退化しつつある、あえて言えばシナや韓国人のモラルに近づきつつある、非常に危険な時代といえると思います。
その延長で、数字で急に自分に近づきつつある他者や、もともと評判がある他者に対する、
ねたみ・嫉みなどが抑えられない心貧しい亡者が徘徊するのです。
表現の自由が(報道しない自由は困りますが)世界一行き過ぎているこの国には、このような小児病的な被害妄想狂にも自由があります。
ここは、まともな論戦が期待できない限り、無視をお勧めいたします。

あなたがこの甘酸っぱく腐敗し始めたこの国を愛してくれているのは大変うれしいことですが、あなたの祖国の良い点も機会があったら教えてください。
その隣人に引っ越せとは言えないので。

乱文失礼いたしました。
今後のご活躍を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ちを改めざることこれを過ちという

支那豚様は過去に信じていた共産党の過ちに気づかれたうえで、ブログ上でそれを正す意見を述べておられる。依存症様もこの度、過ちに気づかれ、謝罪文を載せた。
やはり、このような姿勢が説得力を増し、ブログのアクセス数を伸ばすのかなと思います。

これからも頑張ってください、応援してます、。

No title

ご主人がシナ、支那を多用してるのに、訪問者が中国、中国人とは毎日何を考えて読んでるの? 
中共は恐怖政治でしか支配・収奪きないと共産独裁党幹部
シナでは何故1人の皇帝や独裁政権が17億の群盲を殺したり、生かしたり勝手が出来るのか
▼毛沢東、1958年から62年にかけて、大躍進政策を推進した。全国の農村に原始的な溶鉱炉を
築かせて、製鉄事業に着手させたのだ。農民は農作業を放棄して、鉄の生産を競い合いあったから、
農業生産物は激減した。燃料の薪を手に入れるために樹木は切り倒されて、山は丸坊主になった。
この結果激しい飢饉が起こり、シナ全体で3000万人もの餓死者が出たといわれる。
▼1955年、毛沢東が「雀は悪い奴だ」と言ったとたん、チャイナ各地で雀の大虐殺が始まった。
雀抹殺専門の突撃部隊が2400作られ、1年で11億匹の雀を虐殺し、1967年迄に雀を浄化
すると宣言した。
▼しかし、雀を殺し過ぎて雀が食べていた昆虫が大繁殖して、大凶作に見舞われ
た。この愚行により、シナ全体で4000万人もの餓死者が出たといわれる。
▼「文化大革命」は1966年5月に始まり1976年10月の「四人組」(毛沢東夫人江青たち反革命
集団)粉砕までの10年と5ヶ月で終わりを告げた。
▼これは共産党の独裁者、毛沢東が発動し、その結果、億万群盲の参加で長期の特殊な扇動運動であった。 この期間、知識層などを中心に2500万人が虐殺されたといわれる。

No title

主さまへ

応援、批判、工作員断定等々
さまざまなコメントがありますが
めげずにブログを続けてほしいです。

公序良俗に反しない範囲で自由な意見が言えるのが
民主主義と理解していただければと思います。

上から目線発言に感じられたらすいません。

まずい

謝罪文を出してくれてたのですね。
2010-10-03 02:20に書いたことは、他の、支那豚叩きの人へ向けます。

個人情報は、支那豚さんが「この人なら信用できる」と判断した人にだけ教えれば良いです。
スパムコメントは、よく来ますね。
ここに載せてるブログとは別にもブログがあるけど、そこには卑猥なお誘いがよく来ます。
拒否してもIPを微妙に変えて。
嫌がらせだろって感じですw

女だから女の裸に興味が無いw
いっそのこと、男の下半身でも乗せてくれたら、警察に訴えやすくなるのに、してくれないww

ツイッターフォローしました

reirei79です。良かったらフォローし返してくださいw

No title

はっきり言って、日本を良くしていこう、眠っている日本人を覚醒させようという運動に参加するのは、なに人であっても関係ないのです。
問題は、やっている事や、はなしの中身です。

日本人でも、日本や日本人が嫌いな反日思想家がいます。
また、日本以外で生まれて育った人でも、日本に来て日本や日本人を好きになってくれる人もいます。日本人が言っているから信用できる、外国人が言っているから疑うというのは、論理的ではありません。

いま保守が欲しいのは、日本を愛する人たちを一人でも多く増やす事。そして、日本をみんなで守り、より良い形の日本を創る。

やくざや、差別を受けていると主張している人達、団体の力をいいことに専横を続ける左翼組合員など、一部の特権階級が富を強奪するのではなく、そこに住む多くの善良な市民が富と文化を享受し、、また次の世代に自信を持って引きついていけるおもいやりあふれた、安心して住める社会を作っていくことです。

そういう社会をめざして強力していける人なら、なに人は関係ないです。

No title

もう一度。

毎日2~3時間もかけて、ブログを更新して頂いていたのですね。
ご自分の生活の時間を削り一生懸命書いた文章を批判されて、さぞかし辛い思いをなさった事と思います。 「依存症の独り言」さんと同じ日本人として、申し訳ない気持ちです。
これからも、有り難く読ませて頂きます。

私はこれからも支那豚さんを応援します☆
毎日2~3時間かけて書かれてるんですね。文章書くのにはそれ位時間がかかりますよね。しかも母国語ではない言語なので本当に大変だと思います。いつもお疲れさまです。

以下は、今回のブログ記事とは関係ない内容で申し訳ないのですが、尖閣諸島が日本の領土であるという証拠の一つを人民日報が取り上げていました。

「人民日報の自爆を魚拓れ!」
http://s.ameblo.jp/japangard/entry-10664744849.html

人民日報の該当記事です。
h ttp://bbs.wforum.com/wmf/bbsviewer.php?trd_id=83547

このような記事が人民日報から出てて驚きました。この記事は支那の国内から見れるようになってるのでしょうか?支那豚さんはどう思われますか?
支那では報道規制が凄いですし、しかも尖閣諸島沖の事件が起こった直後なのに、なぜこのような記事が中共の検閲を通って出てこれたのか不思議に思ます。あちらのミスでしょうか?

津川氏ブログで見たコメント氏

昨日、尖閣領海侵犯&日本海上保安庁員殺人未遂事件に抗議するデモ(渋谷)に参加した。あれだけの日章旗が並ぶのを生で見られた事は、はなんと感動的か。皆さん、祝日には、玄関に日の丸を立てましょう!!デモは、20代、30代もすごく多かった。

水島氏の話の中で、恐ろしい事を聞いた。在日中国人は、今や100万人を超えている。その中で、帰化した中国人は12万人。
その12万人の中に、来年の地方統一選挙に中共から多額な資金を貰い、立候補する中華人が結構いるということだ。これは、外国人参政権どころの話ではないかもしれない。地方議会や、やがては市長、知事に通名をなのった、怪しげな、元の国籍不明の中華人が一人、また一人と中共の支持通り増え、いつのまにか、もと中国人が日本の国政をも握る日が来ることは、想像に難くない。帰化の基準ををもっと厳しく、アメリカ並みにすべきだ。

桜チャンネルの水島様の話の中に、尖閣島の領海で衝突した中国の船の船長は海軍の大佐だと、アメリカから発表があったそうです。

すみません。脱字がありました(>_<)

「思ます。」→「思います。」

何度もすみません

すみません。物凄く勘違いしてました。
紹介した記事は「世界軍事論壇」というサイトに書かれたものなので、人民日報の記事じゃないです(>_<)ごめんなさい。
この「世界軍事論壇」の記事そのうち消されそうですね。

それから、間違って一つ前の記事のコメント欄に上記の内容を投稿してしまいました(>_<)
ほんとに色々とすみません。

ひとくちに外国人参政権といっても

「外国人参政権に反対する会・公式サイト 」によると、いわゆる狭義の参政権(選挙権+被選挙権)だけではなくこれだけの権利が同時に与えられることが法律案に明記されているとのことです。                  
・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の
  解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の
  解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に
  対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・
  人権擁護委員・児童委員への就任資格
このような危険な法案を通すことなど絶対に避けなくてはいけません! 民主党と公明党が補正予算案の調整に入りました。いよいよ最悪のシナリオが実行されようとしています。日本は中国人と韓国人で溢れ、尖閣諸島も竹島も失い、さらに国家の財政が危機的状況であるのにも拘らず、生活保護・健康保険など日本人の血税でその人たちを養わなければならないことになるのではないでしょうか?  
国益を損なう危険な「外国人参政権法案」断固反対!!!         

日中友好"詐欺"に気をつけましょう

==============

日中友好"詐欺"に気をつけましょう。
反日"悪の枢軸"であるNHK、朝日、毎日の売国マスゴミどもが


日中友好という"詐欺用語"


を世の中にバラまいたお陰で日本国民全員が日本史上最悪の巨額詐欺事件の被害に会っています。
日中友好"詐欺"に気をつけましょう。

出来る人から反日NHK解約です。

■動画
国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8
今でもNHKに受信料を払っている人にお知らせ。受信料を払っているのは実際には50%程度しかいない。何と!大阪では20%台しか受信料を払っていない。(だから、8割は不支払い? 解約済ってこと?) ※NHKがはがきを無視する例があるので、簡易書留(300円)だと更に良し参考---http://www.geocities.co.jp/Bookend/3326/nhk2.html

コメントを頂いた皆様へ

当ブログを応援して下さっている方へ

大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

お蔭様で、「依存症の独り言」のブログ主との誤解がとけました。この記事はご心配、ご迷惑をかけてすいませんでした。

これからもご期待に添えるように頑張りたいと思います。

No title

いつも愛国心に燃えながら読ませていただいてます、
支那豚さんの、日本を愛する心は痛いほど伝わりました、
私は盛大に支那豚さんを支持します!

No title

初めてコメント書かせて頂きます
最近支那豚さんのブログを知った者です

支那豚さんがどこの国出身だろうと今現在誰よりも日本を愛し、憂いてる方だと思います

政界、教育者、マスコミが腐敗している現状を国民自身が打破して、早く日本人に愛国心が戻ってきて欲しいです

最近日本人も少しは支那の危険性、脅威が分かりつつあるようですが、まだまだ危機感が足りないようです

これからも応援しております

No title

がんばってください。
応援してます。
父方の祖父母が戦前・戦中に台湾で教師をしていて(祖父はそこで30代後半にして招集を受けましたが)、私の父もそこで育ちました。
当時の台湾の生徒さんからは毎年年賀状が来てましたし、戦後50年目には日本に会いに来てくれて、おおいに感激し涙したそうです。
その祖父母も死に、父も今年、逝きました。
私は、中共政府の国家は嫌いですが、”支那人”が嫌いなわけではありません。
”支那人”は信頼できないとよく言われますが、本来の”支那人”は、あの台湾の生徒さんたちのように、信義や恩義に篤い、信頼できる人の方が多いんじゃないかと思います。文革によってその美風が失われてしまったのかもしれませんが、戦後の日本も精神面では非常に荒廃しているので、偉そうなことは言えないと思います。勿論それも「占領政策」の一環としての反日左翼メディア等による人心紊乱の「賜物」なのでしょうけれど。
とにかく、大陸に(今のようではなくて)真に人民のための社会が実現されればいいなと思います。
そして、できれば、日本のことをもう少し好きになってくれれば、と。
共にがんばりましょう。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
