

日本の政党watch 一 

日本の政党watch 一 


日本の政治にまったく関心を持ってなかったが、来日後、初めて町で選挙のポスターを発見し、思わず好奇心を持って写真を撮った。それから、日本の政治に色々興味を持ち、テレビ、新聞のニュース、報道を通して、日本の政治政党のことを知り始めた。私の日本の政党に対する見方をここに述べる。


一、公明党 なぜ最初に公明党のことを述べるかは、実は私がシナにいる時、よくシナ中央テレビの総合ニュースから聞いた日本政党の名前はこの公明党だ。公明党は昔からよくシナを訪問するので、私に強い印象を残した。高校生の頃、父と一緒に、シナ国家リーダが公明党の訪中代表団と会見するニュースを見て、父に質問をした。なぜ日本共産党はめったにシナに訪問しないのに、公明党はよく来るのか?私の考えでは、日本共産党はシナ共産党と同じ共産党だから、一番親しいはずだと思った。すると、父は「我が党と違い、日本共産党は修正主義党、公明党はもっとも日中友好を重視し、一番シナに友好的な日本政党」と答えてくれた。

日本に来てから、ようやく公明党の正体がわかった。日本最大の宗教団体と言われる創価学会はその党の支持母体。創価学会は日本人会員から集めたお金をシナに寄付し、シナ共産党独裁政権を維持するために、必死に働いている。日本の国益をシナ、朝鮮に売った公明党はもちろん日本一番の売国政党だ。


二、自民党 もちろん自民党は保守政党の一面があるが、しかし、私の目から見ると、自民党は無原則な政党、国家利益より自分の政党の利益を優先し、選挙第一のイメージも拭えない。選票のために、カルト宗教と手を組む、一時的な経済利益のため、独裁国家のシナに資金、技術を援助した。これまで対中ODA, 河野談話など、自民党は日本国益を損失させた責任を取るべきだと思う。安倍さん、麻生さんも、国会議員の時代は、愛国言論は多かったが、首相になったら、なんとシナや韓国のことを配慮し、靖国参拝も自粛した。自民党の中では、石原慎太郎さんのような迫力を持つ党首が誕生しないと、公明党と手を切らないと、自民党は保守政党として再生の道はないと思う。


三、 民主党、一部の保守党員を除き、この政党は売国奴が多い。帰化人は多い、道徳観の欠如な人も多い。特に旧社会党出身の民主党成員は殆ど売国奴。民主党も目の前の利益しか見えない、選票のために何でもやる。民潭の票を獲得するために、危険な在日外国人参政権も推進中、その程度は自民党をもはるかに超えた。

あの事業仕分けで物凄く人気を得た蓮舫さん、科学技術の費用を減らそうとした彼女がどうして、そんなに人気を得たのかは全く理解できない。技術立国の日本で科学、技術開発の費用を減らすのは、日本の未来を売り出すことと同じ。少し頭がある、国の未来を考えている人ならば、あんな馬鹿な話は出ないと思う。実は民主党が政権を取る前に、私は蓮舫さんのwikiを見た。そのとき特に注意したのは、蓮舫さんが台湾独立を主張し、シナの北京大学で留学していた間に「台湾はシナの一部」と主張するシナ人教授を論破した内容だ。その内容を見た時、私も彼女に好感を持っていた。しかし、民主党の政権を取ってから、私は改めて蓮舫さんのwikiを見ると、彼女のその台湾独立を主張する内容のみ削除されたていた。在日シナ帰化人の票を取るために、削除されたのではないかと考えている。

だから、民主党は選票のために、嘘をついても、国民を騙しても、在日外国人の歓心を買うために、国益を売っても気にしない政党だ。(続く)



ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        外国人参政権反対

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回の記事で登場した三つの政党の内、公明党、民主党は論外ですね。自民党も売国実績が多々ありますよね。ただ、民主党と比べればまだましです。でも私達愛国者が望むような政策はなかなかしないんだろうなと思います(>_<)私達のように愛国心を持ち、政治に関心を持った有権者が多数派になれば政治も変わると思います。

保守

こんばんは。いつもブログ拝見させていただいています。
公明党ってそんなことをやってたんですか。驚きです。
事業仕分けで科学技術の予算を削った蓮舫については許せません。
中共を太らせる売国奴政党には毎日頭が痛い。
次から次へといろんな事をやってくれるもんだ。
そして、日本国民をペテンにかけ、民主党は政権を取った。
それから毎日心配し続ける日になった。今までこんな事なかった。
でも、そのおかげで私は、目覚めた。しっかりと保守になった。
売国奴を倒すには日本国民の意識が一番重要だと考えます。

今こそ、ひとりひとりが集まり、大きな岩のような力になり、
日本をまもり、未来永劫、日本が繁栄できるように願う。


まさに的確な日本の政党評価と。

中国における日本の政党の印象を伺えて、
とても興味深く拝見いたしました。

おっしゃるとおり、影響力があったという意味では
最大の売国政党は、公明党です。

公明党はある特定宗教の傀儡政党です。
池田という会長がいますが、世界中からやたら
名誉職や名誉博士号をもらっていますが、
全て、金で買い取っているだけです。
まんまと、信者は騙され、凄い人物だと疑うことが
ありません。
その信者の熱狂的な選挙活動により、国会において議席を持ち
自民党が与党であった時代は、寄生することで、自民党の
保守精神を破壊し尽くしました。

フランスでは、この宗教団体は、カルトとして政府から認定
されています。

民主党は与党でありながら反日及び売国議員の巣窟で、
かつ日本の歴史を喪失した左翼思想に染まっている
これまたトンデモ無い政党。
言うに及ばず、数々の失政、そして売国ぶりを発揮しており、
さらに統治能力すらないまま、日本をどこに誘おうとしているか・・と
恐ろしいばかりです。

いずれにせよ、早々に日本から売国及び反日政党が消滅
してくれなければ、日本国の命運は待ったなしの状況であると
実感しています。

すみません

ブログテーマと違いますが・・・。コピペはらしていただきます。

ひめのブログより

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-200.html

デモにいけない人へ、援護を頼みます。

世界中のマスメディアに日本が大規模デモをやるということを拡散願います。

日本のマスコミはだんまりするなら、世界中に見てもらう!!
それでもだんまりするなら、支那、朝鮮と結託している証拠だ!

メールアドレス先、文章は出来ています。
コピペして送れるようになっています。御協力を。

失礼いたしました。

No title

げげ!公明党ってそんなにシナで有名だったんですね。

あの政党は池田大作という創価学会の会長が独裁的に支配している政党です。党員に何も決定する力はありません。シナに莫大な献金や支援を行っているのは池田会長がかの地で名誉ある称号を受けたいだけかと思います。

各政党をズバズバと批評していてスッキリしました(笑)。私は日本創新党を応援しています。

応援クリック。

No title

私は自民党の行った技術援助+ODA自体は、人件費という命の単価を増やすことで中国の戦争費用を増やす戦略だと善意的に解釈しておりますが。
実際、餓えて困るくらいじゃないと、好んで前線で戦争したいって人間は居ないでしょうから、自然と軍人の保障費が多くなり。
中国軍の最強の武器「命の安い兵士」が高くつくようになれば、戦争費用も嵩むでしょうから、侵略意欲を著しく削ることが出来る……という戦略かと。。。

まぁ、その結果がこの中国の格差社会けれども。
まさか中国が人件費を低く抑え自国民を餓えさせてでも一部の特権階級を儲けさすとは、日本人の思考回路じゃ推測出来なかったんでしょうね~。。。

No title

各政党の傾向 http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm#
外国人参政権の国会提出回数 (2009年02月現在)
公明党   29回
民主党   15回
共産党    11回 (被選挙権まで与えよと暴言提案!)
自由民主党  0回

No title

ブログ主さんの言われる通りだとおもいます。
自民党政権時の宮沢内閣などは、現在の谷垣総裁の源流であり、現在の日中外交と変わらない事をやっていたと思う。

No title

http://www6.atwiki.jp/sokakitacho/
創価学会は北朝鮮宗教である
池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)(父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。 戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。) >>若い頃、大作は職探しをしていた際、鉄鋼会社の募集要項に感動したそうです。 「若干名募集」の文字に対し、若者を千名も募集する会社は立派だと、家族に熱く語ったそうです。日本語の読み書きが出来ないのでしょう。夢見た食べ物がメロンだった。犬作は38歳まで、スイカをメロンだと思い込んでいました。これは創価のトップシークレットです。会合で、自分に出されたメロンが小さいことに激怒、40分間にわたって怒鳴り散らしたようです。小さいメロンを出した方は、改名を強要され、戸籍名を「セコ雄」にされてしまいました。と。

No title

http://image.blog.livedoor.jp/dosukono/imgs/e/9/e9aa6074.jpg
今東宮周辺で 受け入れられない事が起きてるのが判るかと-----。天皇の外来魚発言、昭和天皇がロイヤルニート?との結婚に大反対だったと。

No title

個人的感想ではなく、根拠を示す上で、論理的に展開しましょう。

やはり、あなたがシナ豚だから、日本人のような科学的考え方を持てないか?

No title

支那豚さん、更新お疲れ様です。
いつもながらの鋭い洞察力による的確な政党評価に感心させられます。
公明党がカルト集団で親中共で親朝韓であることは広く知られていることですが、あちらのTVのニュースでよくとり上げられている事までは知りませんでした。
いずれにしろ、日本国と日本人を愛する我々保守としては、民主、公明、社民、共産の各政党は全く信頼に値しないと思っていますし、現民主党政権を一日でも早く政権の座から引き摺り下ろすことを考えなければなりません。

カルトの教祖は1人だけ

もし日本が共産党独裁国家になったと仮定すると、国のトップは英雄扱いに
なるわけで、毎日のニュースで「○○様のお蔭・ご尽力・ご指導・ご人徳…」が
流されることになりますね。

要するにカルト宗教の教祖扱いになるわけです。そういう状況でも、本当に
イケダ先生を神様のごとく信じている創価(公明党)の人達は耐えられる
のでしょうか、はなはだ疑問です。

また、何事につけイケダ先生のお蔭(遺徳)などと思う考え方は、共産党独裁
国家にとっては邪魔な考え方です。まして左翼共産思想は唯物的で、共産党員
以上の会員を持つ宗教団体など容認するはずがありません。

独裁国家の為政者は、常に周囲の裏切りに目を光らせていなければなりません。
簡単に国(日本)を売るような人間(組織)は、支那にとっても同じように
「平気で国を裏切る奴」というレッテルを貼られているでしょう。

現在の栄達、将来の良いポストにしがみつく売国者達、日本の未来がどうあれ、
自身の末路が見えない哀れな人達です。

No title

日本人成りすまし96人以上の議員を含む民主外患政府です。 政権追放を 。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
>これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、自己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。 人口比率の適正人数は「2人以下」で十分だ。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとお知らせ

シナ豚さん良く分析なされていますね。

ただ石平さんに言わせると、安倍さんは靖国参拝などを使って中国を完全に押さえ込み、当時中国では「もうだめだ。安倍に完全にやられてしまった。」と言っていたそうです。安倍さんのやった中身については、最近日下公人氏が書いています。
その後に、秋の例大祭には参拝する予定だったそうです。

ただ、安倍さんが余りにもどんどん改革を進めようとするので、左翼だけでなく、既得権益を持っている官僚やナベツネまでも敵に回してしまい、更に若かったので自民党の年寄りのやっかみも手伝って、全部が敵となってしまったのです。

最後に、自治労と組んだ長妻の、消えた年金5000万件と言う嘘話にあおられた愚民による参議院選の大敗によって、追い落とされてしまったのです。

参考になります

シナ豚さんの記事は含蓄深く、大変参考になります。勝手ではありますが、前原外務大臣にも「読んでいただきたい記事がある」ということで送らせていただいた記事もありました。

No title

安倍晋三とは
就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を実施した、
経団連の圧力に負けずに、WCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで抑えた、
また、企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさた、
児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しを加速し、
北朝鮮制裁を強化し朝鮮総連をガサ入れ、 パチンコ屋を税務
調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせた、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め上げた、
「女系天皇容認」を白紙に戻した、
「日本海」を「平和の海」 に改名提案した盧武鉉大統領の要求を潰した、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守った、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
河野洋平が貢いだ中国国内の遺棄化学兵器処理を費用大幅圧縮した、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。
これが、わずか1年での足跡。反日NHK・メディアは報道せず。

No title

こんにちは。
とても的確なご指摘です。
転載させてください。
いつも勉強させていただき、感謝しております。
がんばってください。
応援しております。

No title

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…NHK、メディアが壊死状態! 自力で蘇生する気は無いのか!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

民主党は、宮崎へのコウテイエキ災害の支援金も事業仕分けで打ち切りましたからね。
自民党の人が当選したことへの報復で!

謝罪談話は完全否定出来ない部分があります。
それがあったことで、謝罪されてないと思って反日やってた中国人や朝鮮人が、騙した祖国に怒りを覚え、親日になって、reireiと友人になった人も居るから。
そこ[だけ]は良かったです

すみません。物凄く勘違いしてました。
紹介した記事は「世界軍事論壇」というサイトに書かれたものなので、人民日報の記事じゃないです(>_<)ごめんなさい。
この「世界軍事論壇」の記事そのうち消されそうですね。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
