スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一の奇妙な発想

世界一の奇妙な発想

シナ環球時報の論文「中国民間は琉球の独立を多く支持するべきだ」

zf1.jpg


小林よしのり先生の本の中では、沖縄のことは全体主義の島と呼ぶ。私は沖縄に行った事がない。沖縄はどのような全体主義の島なのか、その実態は把握できない。但し、先月、沖縄知事仲井真はシナを訪問した時、シナ政府機関がシナ人観光客の「ビザ無し」を提案された。知事も賛成したようだ。ずっと沖縄の領土を虎視眈々と狙っているシナがそのような提案を出す自体、大きな政治目的があるのは間違いない。恐らく「ビザ無し」は「自国の領土」にすると同じ意味であるだろう。

沖縄だけではなく、最近のニュースでは九州はシナ人観光客を招致するために、政府に提案し、これらの地域への中国人観光客の観光ビザ(査証)の免除を求める動きがあるそうだ。こんな事を知り、いきなり怒り心頭だ。これらのお馬鹿さんは。どのようなことをするつもりか知っているのか?その発想は人類を宇宙に送ろうとする発想と並ぶ大胆な行動だ。

1998年、私は会社の業務訪問のため、シナ南部の深センに出張に行く予定だった。しかし深センに行く途中、バスで泥棒に財布を取られてしまって、財布の中に入った全部、現金、カード、「辺防証」をなくした。シナ人が香港、マカオのような特区に行くのは査証が必要であるのは言うまでもない。更にシナ国内の一部の地域、所謂国境管理区にもあらかじめ「中華人民共和国国境管理区通行証」を提示しないといけない。その通行証は「辺防証」と略称し、その地域に行く前にあらかじめ居住地の公安派出所へ申請しないといけない。公安はその申請を審査してから「辺防証」を発給する。「辺防証」がないと国境管理区に入れない。その時、私は「辺防証」を無くした為、深セン向けのバスから「辺防証」をチェクする巡察員に深センの辺防派出所に連れて行かれた。十人程の同じ「辺防証」を携帯していなかったシナ人と一緒に、辺防派出所の中の一つの黒い部屋の中に閉じこまれた。最後、私は会社の社長に電話し、同僚が辺防派出所に駆けつけて、200人民元の罰金を払ってから、ようやく釈放された。当時、辺防証の費用は20元で、つまり罰金はその費用の10倍だ。2006年に、シナ政府は深セン、珠海の「辺防証」を取り消したそうだが、チベット、ウイグル、内モンゴル、広西などの一部の地域はまだ「辺防証」が必要だ。

自国国内すら自由に行けなく、色々な証明が必要なのに、日本の沖縄、九州のお馬鹿さんは、シナ人にシナ政府よりも破格の待遇に与えようとする。いくら観光客を重視するとしても、国家の限界をも超える行動は気が狂っていると思う。これを実現できたら、シナ人は間違えなく、大量に入国するだろう。シナ政府が公表した数字によると、シナでは今、一日の収入が1ドル以下の貧困人口は2億人いるらしい。本当の貧困人口の数字は、シナ政府が公表した数字をはるかに超える可能性が高い。世界中のどの国もシナ人移民の大量流入を警戒し、そのような奇抜、大胆な考えはできなかったのに、世界初そんなことをしようとする沖縄人と九州人は良識と常識を持っているのか?本当に日本が滅亡することを望んでいるのか?

シナの環球時報は最近数年、「沖縄はシナの領土」に関するいくつかの論文を掲載している。沖縄が本当にシナ人を「ノービザ」にしたら、シナ政府はさらに「琉球奪還」の運動を盛り上げ、シナ人を大量に送り込もうとするだろう。沖縄といい、九州といい、元々これらの土地で生まれ育った日本人は漁業、農業などの日本伝統産業に勤めた人が多い。シナ観光客を招致したら、これらの地域の漁民、農民は本業を放棄し、そのまま観光客向け商売の仕事をするかもしれない。すると、日本の食卓を支える伝統産業は益々破滅の道に進む。また、大量な非法移民は観光客を偽って、日本に入国する。そして、彼らの人数がある程度に達したら、その時、日本は終わりだ。



シナ人を「ノービザ」にしたら、日本は終わりだと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          メガネの豚

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

辺防証とは江戸時代の通行手形みたいですね。
確かにシナ国内であっても自由に通行できませんね。
5~6年前に香港経由で深センに行きましたが、国境があって驚いたことを思い出しました。
日本への入国はアメリカ並みに厳しくすべきだと思いますが、正反対に進んでてがっかりします。

お笑い日本人

これが日本人の現実なのだ。

日本に好意を寄せて呉れる、外国出身の方々には、申し訳ない、本当に情けない国だ。例えば、犬HKで、龍馬のドラマをやっているが、冗談としか思えない酔狂振りだ。そんなに幕末・明治人を持ち上げるのなら、今の日本人を腑抜けにしようとする売国放送局の実体は何なのか?

中共の危険を知らせていた書籍は、今まで、幾らもあったのに、今回のこのザマだ。歴史の教訓に学ばない最たる国、それが日本だ。日本の超ド級・ハイグレード・スペシャル・エグゼクティブ愚民どもは、もっと手痛い大怪我でもしないと、気にもしないだろう。

だから、私は、中共がもっと無理難題を日本に突き付ける事を、望んでさえいるのだ。

ごめんなさい。

タイトルを見て、もしかしてスパイ?なんて思ってしまって、控えてました。読んでみると楽しいし、わかりやすいし、それに「豚」が身近です~日本豚の半世紀です。よろしく!

無防備なる日本

尖閣諸島の領土問題の影響として、中国からの
観光キャンセルを大々的に取り上げ、経済への悪影響の
ほうを大きく取り上げるNHKをはじめとする日本のマスコミは
いったいどこの国のマスコミだろう?と感じざるを得ません。

日本の無防備なほどの中国人の観光客誘致は、お目出度さを
通り過ぎて、馬鹿の極みと思います。

中国国内ですら自由に往来が出来ないなか、
まったくの他国である日本がむしろ自由に中国人が往来
できるようになり、徐々に地方の経済が中国人の観光や購買に
依存することによる危機を、多くの日本人が気付いておりません。

支那豚様の正鵠を得たご指摘は、多くの日本人に是非知って
もらいたいと願っております。

少し前

桜井さんが佐賀で中国人や朝鮮人の危険性を街宣してて、朝鮮人がよく来る旅館の経営者とかは他人ごとじゃないと思って静聴してたそうです。

今回の尖閣の事件のニュースを見てたら、中国人の国民性が分かるはずだから、ノービザの提案を掘り下げてくれないかなーと思います。

平和ボケな日本人

なんかもう、なんで恐ろしい発想を日本人はするんだろう。本当に平和ボケが行き過ぎて、尖閣諸島問題がこれだけ出ていればアホでも分かるのに。国防よりも経済か。目の前のお金か。ノービザなんて絶対に阻止すべきだ!!電凸でも抗議しててでも止めないと日本はやられる。誰かがやってくれるだろうと思ってはいけない。国、沖縄、九州などの地方自治体にFAXでもなんでも抗議しないと!目の前のお金に気をとられていると、シナに引きずり込まれて日本をいいようにされてしまう!極端な話、シナが一発日本にミサイルでも威嚇射撃でもぶちかましてくれたら、平和ボケした日本人は目が覚めるのかな。世界中にいろんな国の外国人がいるのに観光誘致にシナ人・・・?シナだけが外国人じゃないよ。あの国はどんな国でどんな民族性で、そして軍事、政治等、危険性を分かってやっているのかね・・・?都心はものすごい中国人だらけになっていて、この先、心配になるよ。

No title

管理人様のおっしゃる通り、日本は愚民の塊になってしまった。
馬鹿(馬鹿とは、日本の歴史を知らず、正義、道徳の欠落した金銭至上主義者)マスコミが馬鹿な日本人を煽り、馬鹿な政治家に政権を持たせたために
自分の首を絞めていることさえ自覚がない。
中国の政治家が「日本なんて滅ぼすのは簡単だ。なぜなら自国の歴史を知らない(知ろうともしない)からだ。後20年もすれば、日本は消滅する」(今から10年前のコメント)。
今回の尖閣諸島での問題が起きても、怒りを持った日本人は果たして何割いることか疑問だ。情けない限り。

No title

一体この日本人たちは何を考えているのか…。

同じ日本人ながら呆れ果てます。その危機意識のなさと情報の少なさに。

連日の投稿有難うございます。お仕事もお忙しいでしょうからどうぞご自愛ください。

応援クリック。

よその国との行き来には厳重に注意すべし

江戸時代はいろんな藩に分割された状態でしたから、今ほど警察行政が行き届いていたとは言えない状態でした。
江戸の町の中ですら、犯罪者が寺にでも逃げ込んだら町方は手出しができずに寺社奉行任せになっていた状態でしたから、遠くに行ったら、それぞれの藩が治安を守ると言うのは当然で、それならば、旅行などの行き来には統治者の側が厳重に目を光らせないと、犯罪をやられて逃げられてしまうなんて事があり得ます。

No title

横浜在住ですが「中期四カ年計画(素案)観光ビジネスで訪れる外国人を百万人と設定」という記事があったので、抗議の電話を入れておきました。駅近くの焼き鳥屋に久しぶり行って驚いたのは店員の殆どが外国人の方々でした。どこの駅周辺も中華街化していくように感じるのは私だけでしょうか?

No title

すごい、支那豚さんがランキング9位になっている!!
いつも興味深く拝見しております。日本人が知り得ない事をこれからももっと伝授ください。
どのように支那の問題に取り組むべきか、弱点をつく方法など知りたいです。
相手が弱点つくならこちらも探るべきだ。
もう、日本は弱腰、ごますりはやめないといけない。
政府は頼りにはならないし、私達は大きな権力はないが、みな、愛国心を持ち、ひとりひとりでもできる事を教えて欲しい。

日本は戦争をせずに戦争に負け続けていると認識すべきだね。

竹島&北方領土を実行支配されてるのに、ホント平和ボケな日本国民w
日本人は樺太・千島列島までの領有権を主張しろ!!

日本に来れるシナ人は中狂党員でしょう、それ以外のシナ人が来れる可能性はあるのですか!?

外務省への意見・感想メール

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

取りあえず、中国への渡航に関しての注意、また在中の日本人(女性・子供)の
帰国を促すべきではないかという意見を、外務省のページから送りました。
実行に移すとは思えませんが、多くの国民が、尖閣の問題を厳しい目でみている
ことは、知らせるべきだと思います。

万博が終了したら、中国はより強硬な手段にでてくるでしょう。今でさえ謝罪と
賠償をしろとわめいてる国ですから、日本への帰国の路を突然に閉ざすことも、
中国なら充分に考えられます。そうなったら、この腰砕けというか売国政権が
どういう対応をとるのか、本当に心もとありません。

No title

もう、20年以上前の事だったと思いますが、シナ政府が「3億人が余剰でアル」と正式に発表したのを覚えています。
その時には「1億人を日本へ送り込むぞ」という意思を感じましたが、わが亡国政府はその方針に着々と協力をしてきました。
「少子化」や「1千万人移民」を言い出した時には、いよいよ仕上げ段階に来たなと感じました。
敵は数十年かけて手を打ちますが、こちらは1年も持たぬ無策政府なので、もう勝負はついたと思っています。

言霊の幸ふ国なれば

日本は昔から「言霊の幸ふ国」ーことだまのさきわうくにーと言われています。
言葉に出したことは必ず実現するという意味です。

中国の日本侵略の計画はたかが数十年です。少なくとも2千年以上に渡って
皇統を守ってきた日本人のDNAが、ヤクザな国家に吸収されることを
「了とする」はずがありません。2千年以上に渡って皇室を存続させること、
これは単なる「人の計画」では絶対に無理なことだと思います。

今はまだ教育やマスコミの洗脳で平和ボケしている日本ですが、この先、
日本としてはとても厳しい状況で相当な犠牲がでるかも知れませんが、
目が覚める人達も徐々に増え、流れが変わる時がきっと来ると信じます。

No title

>中国の日本侵略の計画はたかが数十年です。少なくとも2千年以上に渡って 皇統を守ってきた日本人のDNAが、ヤクザな国家に吸収されることを 「了とする」はずがありません。2千年以上に渡って皇室を存続させること、
これは単なる「人の計画」では絶対に無理なことだと思います。

今はまだ教育やマスコミの洗脳で平和ボケしている日本ですが、この先、 日本としてはとても厳しい状況で相当な犠牲がでるかも知れませんが、 目が覚める人達も徐々に増え、流れが変わる時がきっと来ると信じます。

目が覚める人たちが増えるのをただ待っている、
ただ、流れが変わるのを信じているというだけでは
何も変わらないと思います。
行動が流れを変えるのです。
もう時間がありません。

No title

中国民間は西蔵、新疆の独立を多く支持すべきだ。

……たった一言で根底が崩れる論文ってある意味、才能ありますよね。。。

ただ待っているだけではありません

kkagayakiさんへ

自分としてはやることはやっているつもりです。ポスティングは1万枚くらいで
やめてしまいましたが、電凸・署名・メールなどは今後も続けるつもりです。

上のコメントは、この程度であきらめてしまって、日本はもうダメ的な事を
いうのは早すぎると言いたかっただけです。また現実的にも、一部の保守が
どう頑張ろうと、日本人の多くが目が覚めるには、まだ相応の時間がかかると
思うという事です。

胡散臭い

緊急報告!民主党が大犯罪。中国での遺棄化学兵器処理事業を再開!それに絡んだ中国、小沢一郎、フジタ(三井住友、ゴールドマン・サックス、ソフトバンク孫正義)の奇妙な関係。麻生政権は、「日本軍が、化学兵器を中国軍に引き渡した証拠」が出てきて凍結。事実上中止に。日本の税金最大60兆円。 フジタ社員の逮捕は、中国、小沢一郎、フジタが結託していた?

No title

創価学会が「1000万人外国人移民推進をPRしよう」とするのはなぜですがね---「日本に移民1000万人?…移民大国が抱える問題を無視しすぎ。スパイ防止法さえない日本では危険すぎる」 ..... そして創価学会の幹部は 「 殆ど朝鮮人 」 である。 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/319193.html

国防動員法

初めまして 支那ブタ様に質問です 中国で国防動員法が発令されたら 日本に住むシナ人の方々は どういう動きをするのか、心配しています 矢張り決起するのでしょうか 率直な意見を聞かせて下さい

No title

創価学会の座談会の資産家は、密航者の中国人を
数千名も自前のマンションに保護している事実を
公安は調査しろ。

No title

在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人にー日本国 東京だけで、シナ、17万人、密航者含まず。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26915
ウイグル人弾圧、長野聖火リレーでのシナ人5千人の暴動を見て思うことは、彼らを増長させれば年内にも池袋などでシナ共産党の暴動蜂起も有り得る、この時日本国警官は日本人を守るんだろうか?長野聖火リレーでは支那人の暴動に加担していた警察なんだが。長野で暴動蜂起5000人、支那人留学生に年間262万円の税金支給の外患愚策
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/41811755.htm

No title

米国民主党は今一つ揺れることがあるが、これで決着だろう。
あとは日本の覚悟を見せる時。Unknown (Unknown)
------------------
尖閣諸島:米国防次官補が日本支持 事実上、領有権認める
来日中のグレグソン米国防次官補(アジア・太平洋担当)は28日、東京・赤坂の米大使館で日本人記者団と会見した。沖縄県・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を巡り日中の緊張が続いていることについて、日本の立場への全面的支持を表明。そのうえで尖閣諸島の領有権について「尖閣は1972年に沖縄県とともに日本に返還された」と述べ、日本の領土であることを事実上、認めた。

同次官補は衝突事件に関連して「日本の立場を全面的に支持する。日本政府は適切に行動した。これ以上の対応は必要ない」と表明。尖閣の領有権については「米国はどの立場も取らない」と領有権に立ち入らない米政府の公式見解を示したうえで、72年の沖縄返還時に尖閣諸島も日本に返還されたとの認識を繰り返し表明した。「尖閣は日本の施政下にある」とも述べた。

また「中国は一種の軍事的行動を強めている」と語り、海洋進出する中国への懸念を示して、けん制した。米軍普天間飛行場の移設問題では、5月の日米共同声明を評価し、「来年の早い時期」に日米の外務・防衛担当閣僚による「日米安全保障協議委員会」(2プラス2)を開き、最終的な計画を策定することに期待感を示した。日本政府は、沖縄県知事選(11月28日投開票)まで移設計画の結論を先送りする方針だが、米政府として容認するとともに、年内決着も断念していることを示した発言だ。

在沖縄海兵隊のグアム移転計画に関して、米政府が日本政府に追加負担を求めているとされる問題では「米国は追加負担は求めていない」と否定した

愚かなる発想

支那豚さん、毎日の更新ご苦労様です。
四日間ほど他出でブログへの訪問に空きを作ってしまいました。その間に菅政権はとんでもなく呆れ果てた、取り返しが付かない愚挙を犯すと言う恥さらしを演じていました。
日本国の威信を地に貶め、民主主義と法治国家を信奉するアジア各国(特亜三国を除く)からの信頼を裏切る行為です。許すべからざる行為です。
日本国民はこの愚挙に目覚めて民主党とその政権を断固として糾弾しなければなりません。
今回のエントリーで取り上げていただいた、シナ人へのビザ発給要件の緩和、沖縄県知事のシナ観光客のビザ無し受け入れ、九州のシナ人ビザ無し観光特区、政府のシナ人一万人受け入れ計画と言う様な発想は全て民主党とその仲間である売国反日左翼とその利権に群がる輩の発想ですが、残念なのは多くの国民がその先に何が待ち受けているのかを理解できていない、あるいは感心が無いのです。
先の衆議院選挙で多くの有権者が(マスコミの報道に踊らされて、この辺で一度民主党にやらせてみようか等と言う)安易な気持ちで民主党を選んだことが、このような大いなる代償を払う結果を招いたと思っています。
しかし、この前の参議院選挙の結果、今回の尖閣問題に対する民主等政権の外交姿勢とシナ共産党の傲慢不遜にして強圧的な態度を見て、目覚めた国民が少なからずいることを仄聞するにつけ、現政権と民主党の崩壊も先が見えてきたかなと思っています。マスコミのトーンにも少しづつですが変化を感じているのは私だけでしょうか。

No title

入力ミスがありましたので、訂正させてください。

シナ人一万人受け入れ、は
一千万人移民受け入れの誤りです。

馬鹿な日本人。

支那豚さんいつもありがとう。

身の程知らずとはこういう知事を言うのだろう。
誰のお陰で生きているのか?
沖縄の友人が近くに居るが彼は決してそんな馬鹿は言わない。
当然だ! そんなに中国が良いのならどうぞ出て行けと言いたい。

知能程度の低い知事だ。
民族維持などできる資格などない。
平和ボケもいいところ。
[ビザ]も[パスポート]もどんなに意味を持つのか知らない知事なのだろう。
金儲けしか頭にないらしいが、沖縄人は変な知事を選んだもんだね。

しきりに首をひねる竹心です。

書き込みコメント欄各氏へ

×中国
○シナ、支那で希望です。管理人もこの傾向です。
参考
「中国」の意味の変更による侵略の正当化のすり替え
支那 = 漢族の領土
中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土
読者

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。