

自国国民に不平等な国日本

自国国民に不平等な国日本

初めて日本に来たとき、私は、日本の民主主義、言論の自由、報道の自由に凄く憧れていた。しかし、五年程日本に住んで、日本の社会やマスメディアのことを色々知ってから、失望した。日本は他の国と比べて確かに比較的平等な国だ。しかしその平等の代わりに自国国民の利益を沢山犠牲にした。マスコミは報道の自由はあるかもしれないが、自分達の都合の良い事しか報道しない。民主主義の国家と言っても、各党派は国民より自らの政党や利益団体の利益を重視する傾向もある。

来日後まもなく、私は日本の健康保険に加入した。初めて健康保険証を貰ったとき、複雑な気持ちとなった。それは私の初めての健康保険証で、発行する国は自分の祖国ではなく、日本だった。しかも来日1ヶ月以内に貰った。もちろんそのとき、日本国に感謝の気持ちを持っているのが、何でまだ税金を払っていない外国人の私が日本人と同じ福利を享受しているのか、どう考えても日本国民に申し訳ない気持ちは消えない。日本人は本当に外国人に優しすぎる。

左翼の人間が一番好きな言葉は、人種や民族、肌の色などに関わらず皆が平等。しかし、どの国でも資源は有限的だ。平等と言うものはあくまでも相対的なもの、絶対的な平等は永遠に不可能である。もし、在日外国人に沢山の仕事のチャンスを与えたら、自国国民の仕事が減るのはまちがいない。外国人に大学教育や奨学金を沢山与えたら、自国国民が獲得できなくなる。外国人は生活保護を受けたら、本当に必要な日本人は受けなくなる。どこの国でも外国人より自分の国民が優先、日本だけは外国人を優先しているようだ。

殆どの外国の大学、高校は留学生の授業料は自国の学生より高い、日本は全く逆だ。自国の学生は高い授業料を払うために、ローンを組んで、一所懸命アルバイトをする。そして沢山の大学生は卒業した後、何年かは教育ローンを返済しなければならない。外国人の留学生は同じ大学に入っても、日本人学生より安い授業料、さらに奨学金や手当ももらえるそうだ。一体これのどこが平等なのか?もっと怒らせる所は、特亜から来た留学生は、日本人の血税で養われたくせに、全く感謝せず、普通の奴は長野のシナ人留学生のように反日デモをやる。悪い奴は日本で殺人や強盗などの凶悪犯罪を行う。毎日平等や外国人の人権を守ると唱えている偽善左翼の人間は、日本人の生命、財産、平等、人権、教育の権利、仕事を守ってくれないのか?

先日、在日シナ人フォーラムで、下記のような質問を発見した。ある日本の会社で研修する予定のシナ人夫婦は、幼い病気の子供を日本に連れて行くべきかと質問した。その質問に答えている在日シナ人の殆どは、連れて行かないことは損で、子供を連れて行くべきだと書いた。シナ人は日本で子供を養っても、子供手当をもらえる。さらに収入の少ない人は保育料も半減、子供の医療費も要らないなどの沢山メリットがあると語っている。彼の書き込みを見てから、これから在日シナ人のシナ在住の病気を持っている家族、親戚などをどんどん治療や福利のために来日するこが想定できる。日本人は一体誰の為に税金を払っているのか?外国人のためなのか?

私にとって、一番耐えられない所はこの国の政府やマスコミなどは、国民の愛国心と民族主義を極力抑えていることだ。民主主義の日本は愛国だけを許さないことは、おかしくてたまらない。日本人の愛国者が百、千人を集めて起こしたデモは、マスコミは報道しない、しかし、シナ人が二人で日の丸を踏む写真は、各新聞社が乗せている。京都の朝鮮学校で50年以上に渡って、市民の公園を不法占拠することを警察は無視し、在特会のメンバーが一回抗議のデモをやったら逮捕された。どうやって見ても極めて理不尽だ。全く理解できない。日本政府やマスコミは一体何を怖がっているのか?おそらく9000人以上のメンバーを持つ保守市民団体の勢力がさらに発展することを危惧し、愛国活動の火種を消そうとしているのだろう。日本人の愛国活動を誰に妨げだろう?在日外国人様なのか?自国国民よりシナや朝鮮のような非道理国の外国人が大切なのか?日本政府は一体どの国の政府なのか?シナ人や朝鮮人などの外国人の人権ばかりを考えるのであれば、シナや朝鮮等の外国に行きなさい。自国の国民より外国人のほうが優先する日本は正常な国ではない、偽物の公平な正義だ。



在日外国人への「平等」とは、日本国民に不平等となると思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        外国人参政権反対

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

第1次世界大戦の戦後賠償が過酷だったため、ヒトラーを支持する民衆が生まれ、世界を恐怖に陥れた。
世界には、その反省があって、第2次世界大戦での賠償に関しては少し考えた。
一見、少なく見せておいて、未来永劫搾り取る。
しかも日本人には気づかせないように・・・。
・・・というコトなのかなぁ?と最近、思うようになりました。
多くの日本人が覚醒してきております。
いつまでも『世界のサイフ』ではいませんよ。
私達、日本人は奴隷ではない。

No title

まったく気持のいい文章
ありがとうございます。
おかげで少しすっきりしました。

お人よしすぎるというか、
日本人差別してるというか
まったくおかしな国です。


No title

シナブタさんは自分にブタなんて言ったら駄目だよ。
あなたは、そこらの日本人以上に日本人なんだとおもうよ。

でも、なんかアイコンとかはかわいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支那豚さん

シナ人もまだ支那豚さんのように
まともな人も居るんですね!

金金金ばっかし馬鹿民族だと思ってました中国人は‥

まだ望みは有るのかな?中国は

あ!無いか(笑)

本当は差別は嫌い

だからと言って何でも平等にされても困る。
人種が違うって理由だけでイジメとか、そういうガキみたいなことはしないようにすべきだと思う。

在日に参政権付与などは、差別と言われようと、日本が危なくなるから反対する。

てか、日本の愛国者は人種差別はしてないと思う。
反日のくせに日本に居るという変な思想を差別してるだけ。

民主党が与党になってもまだ分からないで参院選で民主に入れた人が居るが(民放だけでも民主党の良くなさは分かるはずなのに)、そいつらを馬鹿だとは思うが、100%悪いとは思ってない。
実態に気付いた人の力が足りないとも思う。
衆院選で民主に入れた自分を正当化する気はないが、政治に興味を持たない人の気持ちも分かるんで。

自分は、日本人が最も気にする恋愛ネタを餌にして民主党の実態を書いたりして拡散方法を工夫してるが、他の人も真似をするなり他のやり方を考えるなりして欲しいと思う。

中国製品不買は賛成です。
これも拡散します。
食べ物は既に不買する人が多いが、小物や服がね…

シナチョンを日本から叩きだせ!

在日外国人に沢山の仕事のチャンスを与えたら、自国国民の仕事が減るのはまちがいない。外国人に大学教育や奨学金を沢山与えたら、自国国民が獲得できなくなる。外国人は生活保護を受けたら、本当に必要な日本人は受けなくなる。どこの国でも外国人より自分の国民が優先、日本だけは外国人を優先しているようだ。

今一番ヤバイのはこれですよ、日本人が生きるか死ぬかの戦い。特に口のきけない無愛想な支那人コンビニ店員を見かけたら即入管に通報しましょう。

No title

ところで、支那豚さんのブログが「人気ブログランキング」の上位を占めています(現在10位)
反日シナ人のリチャード・コシミズ(現在8位)なんか簡単に抜けそうな勢いです。もちろん応援クリックしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わが主張は差別にあらず

別段、わたしは無分別な差別をしようとは思いません。
ただ、わが国を害する主張をする連中、わが国に対して物乞いをする連中、自身の勝手で来日しながら日本語がろくにできない連中が嫌いなだけです。
わが国にいたかったら、その点のところを払拭してもらいたいものだ。わが国の負担にしかならないような外国人はごめんこうむる!

日本の不思議

全く支那豚さんのおっしゃるとおりです。日本は在日外国人に甘すぎます。
差別ではなく、区別が必要だと思います。

米国での国公立の大学の授業料は永住者は別ですが一般の外国人はとても高額、大きく区別をされています。
また外国人には納税している永住者であっても選挙権はありません。
国民健康保険は自国民にすらありません。犯罪を犯せば強制送還もありえます。
在米の支那、韓国人は米国政府に対して外国人参政権の要求はしていません。
つまり「米国に住まわせていただいている」という感覚です。

在米の日本人の子どもが帰国をして日本の大学に進学しようとしたところ、日本人ということで奨学金をもらうのが大変だったために諦めたそうです。外国人なら簡単にもらえたとか。
また、海外在住者の「子ども手当て」は日本国内に親の住民票がないために対象外です。在日外国人の子どもは海外にいても養子でも何人でも支給されるのに、です。これは現金支給ではなく、保育所増設、保育所支援、給食費などのほうが良いと思います。
反日教育をしている朝鮮人学校の高校の授業料無償化が問題になっていますがこれもとんでもないこと。海外にある日本人学校、日本人補習学校の授業料は無償でなく有料です。
そして海外在住者はやはり住民票が無いという理由で「国民皆保険」といわれる国民健康保険に入ることができません。毎月保険金を払うからと国や自治体にお願いしてもダメなのです。企業の健康保険の無い自営業の日本人が日本に一時帰国をしたときの医療費は全額10割負担の実費払いになります。
本当に在日外国人には優しいけれど、海外在住の日本人には厳しい日本国です。

にもかかわらず、海外にいる日本人は捏造の南京、慰安婦、竹島問題などで嫌な思いをしながらも、国内にいる日本人よりも祖国を思い、愛国心も旺盛、日本の伝統文化や良いところを海外に広めようと民間親善大使の役割をしている人たちが多いのです。

日本のマスコミや教育がおかしいのは第二次世界大戦の敗戦後、GHQ による占領政策の「日本弱体化政策」が計画的に遂行された結果だと思います。
教育界も文壇もマスコミも左翼系の考えが主流とされ、国中に自虐史観を植えつけられて国家に誇りをもてない国民だらけになりました。主に「公」の仕事をしていた日本精神を持つ多くの優秀な人材が、職場追放、職務追放されたことも大きな原因のひとつのようです。
「公」のために仕事をしていた多くの日本人が表舞台から消え、「私」を重んじる人たちが中心となったのが戦後の日本社会です。

また日本の敗戦に便乗した支韓朝の特亜三国がいろんなことで追い討ちをかけました。戦後の死に物狂いの努力の結果、経済的な豊かさは取り戻しても、特亜三国に対する度重なる政府高官の謝罪や賠償によって日本人は徐々に自信をなくし、誇りを失い、国家、国旗、国歌、英霊、を疎むようになり、精神を骨抜きにされたのです。
例えばですが、南京大虐殺記念館は日本の旧社会党の田辺委員長が設計図と建設費を支那共産党に渡して日本人のお金で造らせたものとか、因みに日本が争ったのは共産党ではなく蒋介石の国民党でした。その後の国民党と共産党の内戦はご存知のことと思います。中国内戦の犠牲者が南京の犠牲者として国内外に紹介されているように思えます。

さらにマスコミ問題には占領政策に加えて「日中記者交換協定」があります。教科書問題には「近隣諸国条項」があり、外国側の意見が堂々とまかり通っています。それらに洗脳された日本人の一部が反日日本人となります。
アメリカから押し付けられた憲法を改正することと、これらのいびつな協定や条項が無くならない限り、日本が立ち直ることは難しいのかもしれません。

しかし最近ではネットが普及してきました。日本にとってネットは現代の神風のような存在で救国に繋がっています。長い間平和ボケをしていた日本人がひとりでも多く、一日も早く覚醒してくれることを心から願い祈っています。
ご参考までに「日本弱体化政策」、「日中記者交換協定」、「近隣諸国条項」をそれぞれに検索してみてください。日本の不思議がいくらかご理解いただけるかと思います。

支那豚さん、本当にありがとうございます。あなたのお言葉、とてもうれしく元気が出ます。

在日韓国人どもの悪質悪行

>>支那豚さん、本当にありがとうございます。あなたのお言葉、とてもうれしく元気が出ます。

同じ思いでありますが、南鮮-韓国の反日国策、在日韓国人どもの悪質悪行についても追求してください。支那系の目から退治する視点が欲しいです。親玉、朝鮮電通、ミンダンを。最近はコリアン? と言い始めてます、必ず実態用語の偽造を行う人種どもです。---南北-朝鮮人にとっての差別-暴動の変異と先祖帰り---『韓国人』も差別語に 
◆朝鮮人: 現在でも北朝鮮人自身は自らを『朝鮮人』と普通に呼ぶ。 だが、日本人が彼らを『朝鮮人』と呼ぶと差別語なのだそうだ。 ≪ 例: かつて、田中康夫長野県知事(当時)に向かって朝鮮総連の団体が自らを『朝鮮人』と呼んだのを受けて知事が 「日本人も朝鮮人も」と言ったところ、総連の団体が火病を発症したシーンが日本テレビ「ザ・サンデー」で放送された。≫
◆三国人: GHQが正式に認めて使用した言葉であり、第二次大戦後、朝鮮人自らが「俺達は三国人だ!」と、ことあるごとに叫んでいた。 だが最近になって南北朝鮮人が言うには、『三国人』は差別語だそうだ。
◆半島人: 半島に住んでるから日本語でそのまんま『半島人』。だが南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
◆コリアン, KOREAN: 朝鮮人を意味する英語の表現。だが在米の南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
◆ウリナラ: 『ウリナラ』は"我が国"を意味する朝鮮語語彙であり、南北朝鮮人は好んで多用する。  だが、この言葉を日本人が口にすると南北朝鮮人は屈辱感を感じるので差別語だそうだ。
◆韓国人: 「日本人の学校で、『●●君は韓国人だ』と差別発言された」という記事が在日韓国民団の発行物にあった。 2ちゃんねらーが予てから予言していた通り、『韓国人』は差別語になりつつあるようだ。

No title

激しく動意!
日本国民が立ち上がらなければならない。
政府が何を言っても、中国には痛くも痒くもないが、
やはり日本国民が立ち上がれば、さすがに中国政府も
怖いのではないか。

力でねじ伏せる中国

権力に溺れる奴は権力に弱いように、力でねじ伏せる奴は力に弱い。
だから中国は弱虫なの。
それ以上に民主党が弱虫だから船長を帰してしまったが、国民が目覚めただけでも中国は驚くだろうよ。

来年の6月に尖閣列島支配宣言?

※以下は、陰陽師メルマ最新号の一部です。

支那は、来年の6月17日に尖閣に民間の船を数百隻の大船団で上陸し、
事実上自らの支配下に置くと豪語しています。 今回の尖閣問題は、
その作戦攻略の前哨戦であったと言う見方も出来ます。

今回の尖閣問題で我が政府の主張するところの「尖閣に領土問題はない」
とする主張を内外に根底から覆して「尖閣に領土問題はある」と位置づける
事に成功しました。 まんまと支那の謀略に嵌ってしまったのであります。

話を戻しますが、先に述べたようにマスコミは一斉に日中記者協定を
破って反中報道を展開しています。 この裏にも何らかの支那による謀略が
見え隠れしているように思えます。

売国奴同士が連携か

連投失礼します

船長釈放という、ありえない愚挙を評価していた公明党ですが、
昨日、管総理は創価の美術館を訪れていました。やっぱりね・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z1zwQxDzpTo&feature=player_embedded
総理が創価学会系の美術館に 公明党と連携憶測も(10/09/26)

解散、解党急げ!

>>今年中に外患罪カン・チョン民主政権解散、解党急げ!

民主党は分裂はもう確定的だ。小沢は年内に取り巻きの子分をひきつれて新党を結成して党を出ていくのも確定的。だが、小沢についていく議員はすでに少ない、昨日のたかじんで原口の発言内容、あの熱烈小沢支持だった原口がなんて言ったと?今は「速やかに・・・して靖国参拝したい」と。

No title

粛々と、全ての日本国民が中国製品を拒否し不買するだけで、良いかと思います。

日本人が今から誰でもすぐできる最も効果的で平和で確実な対応です!

媚中企業は、潰れなさい!もう安物は要りません!

中国によるレアアース禁輸が、実は大した圧力にならない理由

中国がレアアース輸出規制したって怖くない理由
http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0b3a2bbf74132fe90f2d9c45d677291b

中国のレアアース禁輸騒ぎでウハウハのモリコープ
http://markethack.net/archives/51630496.html

No title

日本の平等感ってのは、かけっこをして「全員が頑張ったから一等賞。。素晴らしいですね~」ってモノですからね。。。
一生懸命走った人も、運動会当日まででに努力していた人も、本番で疲れて歩いた人も皆同じ。
本来の平等とは、スタートラインが同じ平等というモノの筈です。

結局、平等が何かすら日本人は……特に教育者とか政治家とかは分かってないのだと思います。
今までの歴史で『本当の意味での差別』をしてこなかったから、差別と平等の定義すら分かってないのでしょう。。。

No title

そーなんです。
先日、水商売のホステスの在日外国人の女の子が国民健康保険証持って
いるんで、ビックリしました。
聞いたら、「すぐもらえるよ~」だって。。

No title

>>日本国民全員ニートで8億年分の資源を守らんと!

【尖閣諸島強姦被害甚大】カンチョン、鮮獄政権の無能ぶり露呈 !一億日本人国民はこん棒を握って怒り始めたぞ、 ネット界の8割が「政権追放、解党の要求」をはじめた!

支那は、反日民主政権の誘導を衝き、一気に尖閣諸島を強姦して来た、ここに眠る資源(推定・約1000兆円)を強奪する挙に出て来た!日本国民の多数が長年(8億年以上!?)に渡ってニートをやっても大丈夫なだけの海洋資源が眠っている、日本は世界一の資源大国になる、これ守らねば生きてる意味が無いぞ!日本人ヨ。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-143.html

小池百合子氏[韓国はシナの漁船2000隻拿捕 ]----21日、星陵会館で行われた[民主党糾弾!国民集会]

韓国は4年間で領海侵犯したシナの漁船を2037隻拿捕 20896人の身柄を拘束 213億ウオンの保釈金を巻き上げている。逆に、日本は謝罪と賠償金を要求されている。こういうことを反日NHKマスコミは絶対に報道しない。シナは、沖縄、奄美も自分のものだと言い始めたと。>>http://www.youtube.com/watch?v=1Ev83xG4hko

No title

全く同感です。

No title

そうだー、そうだー、ソーダ屋さん(笑
ご意見ごもっとも!

もう騙されないぞとお思いのあなた!

こちらもよろしければ覗いてみてください。
http://fairytale0614.blog113.fc2.com/blog-entry-6.html

No title

ええええー!外国人でも国民健康保険に加入できるのですか?
保険料を払っているならOKですが、もしかしていい加減な外国人加入者も多いのでは?

シナ豚さんのブログがランキング上位に入るよう、毎日クリックしてます。ガンバレ!

日本国民を優先すべき

>外国人でも国民健康保険に加入できるのですか?

外国人登録、住民登録をしていれば外国人でも国民健康保険加入は可能のようです。
国籍には関係なく、住民登録されていれば加入は認められるそうです。
日本人よりも外国人のほうが認定が有利とさえいわれている生活保護者は、外国人であっても日本人であっても医療費は低額。

日本は在日外国人にとっては天国、その日本国内で彼らが反日思想であったり、スパイ行為をするようでは日本国民はやりきれません。
反日、反国家の外国人はどんどん帰国させるべきです。

とにかく自国民と外国人の差別と区別の違いがわからない行政や政治家が多過ぎると思います。
外国人優遇策の決定に利権が絡んでいるとしたらなおのこと、日本国民は大きな声を上げねばなりません。
関係者以外はなかなか気がつかないことですが、差別ではなく区別、
何事もまずは自国民優先の国家であってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰の為の法律?

何時も読ませてもらっています。
支那豚の意見に賛成だ。
メディアの親分が電通の顧問をしている成田豊氏だ。
朝鮮で生まれたと本人が言っている。やはり出自は消せない。
DNAのようなものだ。絶対に消せないものだ。

支那豚さんが言うように日本の学生は割をくっている気がする。
私も中国の学生にマンションを貸した事があるので支那豚さんが言う事が理解できる。
その時は学生だからと親切で扱っていたが途中から何人もの留学生を招き入れていた。それも大学教授といって名刺をくれたが、今となって、本当だろうかと思う。
中国には親切とか、思いやりと言うものの文化がないのかもしれない。
彼は帰国後、一度も便りが来ない。日本で子供までいたし、領事館にも連れて行ってあげたし、大使館へも紹介してあげた。そのお陰で助教授の資格も貰え、本人は喜んでいたが、一時の事だったのだろう。文化の違いとは言え残念にも思う。
竹心
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
