スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那共産党の日本経済を呑み込む計画

支那共産党の日本経済を呑み込む計画

最近数年、シナ人の移民は日本中でどんどん増えてきた。現在在日シナ人の人数はすでに在日朝鮮人を超えて、日本の一番多い外国人になった。なぜシナ人はそれ程増えたのか。おそらくこれは、シナ共産党が日本のマスコミを利用して、日本弱体化、日本滅亡計画の一部だ。

以前、私も指摘したが、シナ経済繁栄論、シナ巨大市場論は元々シナ共産党が設計、宣伝した陰謀である。初めのうち、シナ政府は、税制優遇などのメリットを与え、日本の企業をシナに誘致した。これらの企業は殆ど日本マスコミの広告収入源、マスコミは企業の言いなりにしないと経営は難しくなる。シナ共産党はシナに進出した企業の、マスコミへの巨大な影響力を通して、自分の都合が良い内容ばかりを報道させる。そしてマスコミはシナ経済繁栄論を唱えて、さらに多くの日本投資を引き込む。シナに投資した日本企業は現地の生産、管理をするための、シナ語、日本語の堪能な職員も必要だ。その条件を一番満足できる人はもちろんシナ人留学生である、そのために多くのシナ人留学生が日本に入国して来た。彼らは卒業してから、そのまま日本企業に就職する道ができた。さらに、シナ現地で仕事をしている日本人も、シナ人と付き合って、結婚した人も少なくない。様々の道で日本に来たシナ人は、どんどん自分の家族や親戚や関係者などを日本に呼んで来てきた。一匹のゴキブリが家に入ったら、100匹、1000、10000匹以上繁殖する。

初めてシナで現地生産して、日本向けに輸出した企業は、現地の安い人件費を利用し、安い商品を販売し、厳しい競争の中で勝ち組になった。そして、ほかの企業も負けないように、日本の生産基地を廃棄し、シナで現地生産の道を選ぶしかない。すると、シナに生産基地を作ることはコストカットの有効な手段として日本中の企業が真似した。さらに、少子化、農業、漁業の労働人口の減少によって、労働力不足で悩んでいた地域は、シナの労働力を利用するために、シナ人の研修生や、派遣労働者をどんどん入国させた。仕事を持つ在日シナ人は、そのまま日本に定住することにした。

一方、シナで現地に進出した外国企業のおかけで、シナ共産党幹部や一部のシナ人の収入も増加することができた。シナ共産党は、再び日本マスコミを利用し、シナ人の観光ブームや購買力を派手に宣伝する。そして、まだシナに進出していない、主に日本国内市場向けの日本企業、例えばお菓子メーカ、電器メーカ、観光産業なども引き込む。シナ人観光客の接待、対応が必要となり在日シナ人を雇うしかない。在日シナ人は日本とシナの経済交流を利用し、仕事のチャンスをどんどん手に入れた。

シナ共産党の目的は、日本の企業や日本人が、シナの市場、生産基地、シナ人に依頼する習慣を作り出すこと。最終的に日本の経済の動脈を握る。すると日本人の仕事はどんどんシナ人に奪われて、日本人は在日シナ人の奴隷になる、日本はシナの植民地になる。色々考えるとシナ共産党は決して頭が悪い独裁政権ではない。世界中で一番残酷、狡猾な独裁政権だ。日本のマスコミによるシナ経済繁栄論、シナ巨大市場論、シナ人の観光効果論などのシナ礼賛の実態はシナ共産党の日本侵略の宣伝作戦である、私にとってこの上なく嫌いな内容だ。

以前、日本民族派の排外主義運動を支持する態度を表明したが、ここに再び強く賛成する意を伝える。但し、個人的な意見だが、排外主義運動の表現方式はデモ、電凸等、まだまだ力が足りない気がする。日本の民族派がさらにやるべきことは日本中でシナ製品の不買運動を推進することだ。シナ産の製品不買運動を拡大すればするほど、日本経済を救える。日本人の仕事チャンスも増える。シナ移民の流入を取り留める。毒ギョーザ事件が発生した後、日本人はシナ産食品を敬遠した。そしてシナ産食品は日本で売れなくなり、輸入も減った。日本農民にチャンスを与えて、食料自給率も向上した。この事例から見ると、日本人が、シナ共産党の日本滅亡計画に対抗する一番効果的な手段は、シナ製品の不買や、シナとの関係を極力避けることだ。日本を救えるのは日本人自身しかいない。



日本人の手で日本を救えると思っている方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO            メガネの豚


 



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

極力チャイナフリーを

自分たちにできる意志表示としてチャイナフリーを心がけましょう。
極力シナと関わらないことが肝心かと思います。
中共の恫喝は宣戦布告に近いと思います。中共はドンパチやりたいんじゃないかな。

【中国】←マジに馬鹿!

ちょっと調子に乗りすぎてしまったな(笑)

日本の領海で海保の船に突っ込み横暴な行為した漁船を擁護して 挙げ句の果てには賠償をよこせだ 謝れだ?

これで完全に日本人を敵に回しました いくら温厚でやさしい日本人でも さすがにこれには??

今度の件でハッキリ分かったが中国人はとても相容れない敵だと(欧米人)以上に!

失敗したな中国(笑)

No title

私の中では完全に反中作戦入りました。
即ち、中国製品不買運動開始です。
お陰で買うのをメイドインコリアにしちゃいましたが。。。

……ヤマダ電機、ろくなの無さ過ぎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メイドインコリアもだめでしょ。
といっても完全に排除するのは難しいけどね。
なるべくチャイナ&コリア製は買わないようにしてますよ。

投票 NOで、ボタン。

>>今すぐ、投票 NOで、ボタン。

「中国人船長の釈放は正しかったのか?」というアンケートです。是非 NO に一票を!
現在イエス---452、  35.5%
  ノー --823、  64.5%

反日 ウォルストリートジャーナルhttp://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain

はじめまして

ずいぶん前から極力中国製の物は買わないようにしています。
できるだけ日本の企業を応援したいので。
・・・ですが本当にメイドインチャイナは多いですね。

物だけではなく、九州観光推進機構は「九州アジア観光戦略特区」なるものを検討しているようです。
その内容は、特定地域では中国人をノービザにするとか、一度ビザを取得すれば5年程度、九州域内であれば何度でも入国可能とするとか理解に苦しむものばかりです。

「アジアからの集客を狙う」そうですが、その対象が中国・韓国に限定されているのです。
機構の担当者は国際化と言って憚りませんが、明らかに国際化=中国化としか見えません。

福岡在住ですが移住者、観光客ともに、最近本当に中国人が増えた気がします。

フジタの社員は、はたして・・

シナで捕まったフジタの社員4名のことですが、中国人ガイドが一緒
だったとのことで、やはり計画的に人質に取られたと思います。

今後、この人質開放と引き換えに、日本政府として正式に「尖閣は中国
固有の領土である」と認めよ、と迫られたらどうするのでしょうか。
どういう状況になったら4名が開放されるか…今の日本の外交力では、
まったく先が見えません。

インターエデュに自称日本人の反日母あらわれる

【1863283】 投稿者: 島国根性 (ID:SPdyRolBK.g)10年 09月 26日 21:23
中国にだけ頭を下げろとは言っていません。
ただ、昔から中国には(帝国主義の前までは)文化を学ばせてもらった大先輩なのです。
これは否定のしようがないのでは?
その後、西洋文化を学んできたのが日本でしょう。
そして、一時は隆盛を極めたのものの、太平洋戦争でしっかり鉄槌を食らった。
原爆で亡くなった方には申し訳ないが、そのおかげで一からスタートできた。
中国はユーラシア大陸の端にあり東洋文明の端、アメリカはヨーロッパとは大西洋を挟んで西洋文明の端、そのクロスポイントが日本です。
日本は、東西文化の合流点であるので、他の主権国家にはない特殊な国際的な役割が、地勢的にも、歴史的にもあるのです。
それを基本に、その人的パワーと技術的なコピーと発展が上手、さらに四季おりおりの世界に誇る料理もあり、人さえ有能ならば、世界で戦える素材は十分にあると思いませんか?
日本は、世界に色々世話になっています。
日本は、独自なところを売りしていくのは良いですが、やはり世界のあちこちにその文化・経済・政治形成に借りがあるのは事実なのですよ。
それを素直に認めて、頭を下げて、「あの件についてはお世話になりました、これ我々が考えたものですが(日本文化)・・・ご恩返しに・・・」とやれば、日本はたちまち世界で評価される国なると私は思います。

インターエデュの書き込みは、外国人か、反日日本人でしょうね。

奴隷根性たあそういうもんだ

>エデュ
卑劣な書き込み方しなさんな。犬にも劣る奴隷根性だね。
 さて支那が大先輩?恩を感じろ?それってさあ、一度東大に合格したら一生偉いんだあとか、ことばにしがみつく幼稚園児の発想だよね。現象は相対なの、近代以降ほとんど北京語は日本語の語彙から出来てる、すべて教えてやったのは日本なの。恩を仇でしか返せない支那朝鮮はどんな感謝してるの?新幹線コピーして自分で作っただとさ、チャンコロが。
「太平洋戦争でしっかり鉄槌を食らった。」、お前ギブミーチョコレート乞食か。日本がお仕置きされたのか、お前の白人の御主人さまによ。発想がいやだねえ。強いものに媚び諂って御先祖様の悪口言って餌貰う。
「原爆で亡くなった方には申し訳ないが、そのおかげで一からスタートできた。」殺してやろうか、犬畜生。申し訳ないなんて思ってないだろが、大東亜戦争は終わってなんかいないんだぞ。覚悟してろよ、裏切り者が。
お前みたいな晏子の御にもなれん戯言ほざく乞食左翼奴隷が自惚れ腐って書きこむとこじゃないんだよ、しかも自分じゃ書いてない様な貼り付け方しやがって、ウジ虫。左翼面して偉そうな事言いたかったら東大出て学位もらってからこいや、下級左翼奴隷、一生下向いて暮らせ、あ、国家反逆罪で死刑になるんだっけ。あははのは。エデュちゃんよ。

No title

インターエデュの書き込み、島国根性サンは他のコメントで
こんな事を↓

【1863313】投稿者: 島国根性 (ID:SPdyRolBK.g)10年 09月 26日 21:51
中国は今共産主義じゃないでしょ、実際。
頑なに共産主義って北朝鮮しかないのでは?


中国は今共産主義じゃないって初耳だ・・(爆)

No title

>>それを素直に認めて、頭を下げて、「あの件についてはお世話になりました、これ我々が考えたものですが(日本文化)・・・ご恩返しに・・・」とやれば、日本はたちまち世界で評価される国なると私は思います

はたしてそうでしょうか。そうすれば日本はたちまちに世界で評価されるでしょうか?
大きな疑問です。それは相手国または民族によるのではないでしょうか?
素直にそうすれば、「やっぱりね。日本は私たちがお世話したのよ。だからその恩は返しなさい。」と要求してくる民族や国家もいて大変だと思うのです。たとえば隣国のように謝罪すればどこまでも要求してくる民族だってあるということです。欧米ではアジアで起こっていることは一般の人々は詳しい内容までは知らないし、関心がないのです。そこで日本が頭を下げて感謝しますということを聞けば、「そのような感謝しなければいけないことをしたのだ。それじゃあ、返すのは当たり前。」となり、そして勤勉に学び、労を奏して築いた技術や人的パワーも相手から感謝もされずに奪われるのです。これが世界の中での風潮つまり日本は悪いということになるわけです。日本人が苦労して得たものは、感謝していただける民族や国家には提供したいですよね。
考えてみれば、世界中がそれぞれにかかわりあいを持ち、文化や学問の交流は古くからしていることです。近年になってグローバルな関わりが持たれました。そのようにして民族や国家が発展を遂げています。
各国が発展させたものを生かして他国に役立てていただくことは本当に素晴らしいことです。その中に感謝はありましょうが、しかし感謝をしない国や民族もいるのです。これは忘れてはいけません。

No title

インターエデュの書き込みは戦後日本人(自虐史観)の典型的な考え方だと思います。こういう方には石平さんの発言を聞かせたいものです。
「日本人は未だに中国に文化コンプレックスがあるようですが、そんな必要はありません。日本文化はアジアで最も優れたものです」。

聖徳太子以来、日本はシナから独立して距離をとってきたことを島国根性さんは分かっておられるのでしょうか?

余りの自虐的・卑屈な文面に吐き気がしてしまいました。こういう方には管理人さま始め心あるシナ人の方々の生の声を聞かせてやりたいですね。

ねずきちさんのところで紹介されていた画像(凄惨です)。

http://www.youmaker.com/video/sv?id=fedd985ffb2b438bb4fd0ffcb5a5c11d001

応援クリック。

大嫌いな支那人

いつも拝読。ありがとうございます。
日本人より日本人になりきっている支那豚さん。
御意見読ませていただきました。支那人がどんなに日本人を奴隷化しようと最後は支那人が奴隷になっているでしょね。
大和人にはそんな優れているところがあります。
何故かはお解りでしょうが、GHQが行った政策も憲法制定も今となっては日本の為に世界の唯一の平和憲法となってあるのです。
政策についても日本の風土にあったものになって残っています。

支那人は日本が嫌いじゃなく羨ましいのかもしれません。ですから、ことごとく共産党は嫌がらせ政策を取るのでしょう。もっと大人に成りなさいと言ってあげたいです。

世界で一番嫌われている支那人は自分の事しか出来ず、人まねしかできない民族になってしまったのでしょう。
支那豚さんにはその事がよく見えるのでしょうね。
それはすごい事です。

これからも情報をどんどん下さい。日本に居る北支那人は国防動員法に負けない輝く支那人になる事です。中国共産党のロボットになってはいけません。ロボットでいる限り輝く支那人にはなれません。

日本人の真似をするなら、日本人の生き方を真似る事です。

中国にある日常使用する感じはどのくらいありますか?
文盲率はどのくらいですか?識字率はどの位ですか?
教育の問題も大きなネックですよね。

頑張って生きて行きましょう。
神様がくれた尊い命を大切に世の中のためになる事をしましょうね。

竹心
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。