スポンサーサイト


日本の民主主義が死んだ日


     日本の民主主義が死んだ日

平成二十二年の九月二十四日は、日本の民主主義が死んだ日。民主主義の日本はヤクザに負けてしまった。日本の売国奴の見事な売国活動によって、日本政府はヤクザに自国の領土、主権を渡した。今日は国恥日と言いたい。

この事件の影響で、申し訳ありませんが、私は急に機嫌が悪くなってしまい、今日のブログを書くことができません。

            by 支那豚の楽園の管理人



民主党売国政権に怒りを感じる方は、クリックよろしくお願いします。


豚のダンスFC2 BLOG LOGO                メガネの豚



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

戦後の日本はまっすぐ真の民主国家ではなくほとんど左翼マスコミによる独裁国家でしょうね。

民主より、極右軍事政権こそ今の亡国危機に臨んでいる日本に最も適当な政権だと私は思います。

No title

すごく分かります。私も何もやる気がおきません。ショックです。これ以上ないくらい落胆しています。
ここまできたのか日本は・・・最悪・・・。
しかしまだ私たちは自由な思想が許されています。
国民がこれらの事件によって日本人として成長する機会を得たように感じます。私はまだ諦めません。明日からまた気力を奮います。

大きな犠牲を覚悟

楽園の管理人さん、はじめまして

いつも為になる記事を有難うございます。

今日のニュースを知って、怒りも驚きも通り越して、ただ唖然としています。売国民主党も、まさかこれほどあっけなく、って気持ちです。これでシナは尖閣の領有権を堂々と主張してくるのでしょう。

一体どこまで舐められたら、マスコミはまともな報道をするのか、どこまで日本が侵食されたら国民は中国がヤクザな国家であることに気が付くのか・・

どう転んでも、日本は相当の犠牲を払わなければならなくなったようです。

No title

民主党政権を早急に終わらせないといけないですね。
ここまで、へたれだと救いようがないですから。中国共産党は、日本を脅せばすぐに屈服すると今回の件で理解したでしょう。あまりに弱すぎると。こうなると、韓国、北朝鮮も日本を侮ることになるでしょう。
しかし、これは、仙石などの売国者たちの政権だからこそ、今回の情けない判断をしたわけであって、真の日本を守る保守の政権であれば違った結果になると思う。まだ諦めるわけにはいかない。
日本人の多くも今回の件で、中国共産党のやくざ体質が分かったのではないだろうか。

つらい日です。

日本国のことを考えていれば考えているほど落胆せざるを得ません。あれが我々の政府かと思うと吐き気がします。クリントンと前原の会談はなんだったんだろう?人質や財界からの圧力はあったんだろうとは思われますが、全世界が見守る中、日本の民主主義が無法国家に敗北した事実には変わりないでしょう。この国は民主党政権にどれくらいの傷を負わされれば良いんだろうと思うと空しくなりますが、この国が祖国であることには変わりありません。民主党には抗議メールを送信しました。どれくらいの効果があるかわかりませんが、諦めるわけにはいきません。必ず誇りを取り戻さねば。国を思うみんなで頑張りましょう!

No title

外出中にこのニュースを知って吐き気がしました。

管理人さまの気持ちよおく分かります。

シナ豚さまは日本人になられましたが、私は本気で移民を考えています。

今までどこに行っても日本人であることを隠そうともしませんでしたが、今度という今度は本当に日本という国の情けなさに嫌気がさしました。

治安が多少悪くなろうとも、主権を守り国家意識を持つ国の人間になったほうが100倍マシではないかと思います。

応援クリック。

同感です

私も全く同感です
日本の先人達の努力で築いてきたものを、
たかだかシナごときの恫喝に屈するなんて許せない

日本の領土、人権がどうなってもいいと思ってるのか
民主党は

No title

9.24は国恥不忘日と名づけて、一刻も早く現憲法無効宣言実施の運動を広げたい!

【日本を】

そんなに思ってくれてありがとうございます。

打倒民主党政権

僕も今日は支那豚さんと同じで怒りと失望感でいっぱいです。多くの日本人が同じ気持ちでしょう。しかしこのやりきれない気持ちも今日までです。日本を愛する全ての人は、この民主党政権の犯した大罪を決して忘れる事はないですし、許さないはずです。まずは1日も早い民主党政権打倒の為、一人一人が出来る事を頑張って大きなうねりとして行きましょう。古来から日本人は困難や危機に直面すればするほど一致団結し、必ず大和魂を魅せて乗り越え打開して来ました。こんなにも日本を愛して下さる支那豚さんにも必ず大和魂は宿っています。昔の様に正義を貫き、この様な理不尽な中国政権にも屈しない真に強い日本国家を取り戻すため、引き続き頑張って行きましょう。そして僕はこれからも日本を信じ、支那豚さんを応援します。

No title

私もハラワタ煮えくりかえっております。
首相官邸と那覇地検には抗議のメールを送りました。
釈放は断固阻止したい。

No title

日本が法治国家を捨てた日です。
なんと嘆かわしい、こんな非民主主義国家に屈服するとは、民主党は国民を支那に売りました。
いや民主党は日本国民を侮辱し、世界中に日本の恥をさらけ出しました。
絶対に許すわけには行かない。この屈辱を忘れない。

No title

まだ終ってませんよ。
中国はまだまだこの問題をエスカレートさせて来ます。
徹底的一撃をお見舞いするチャンスはまだまだあります。

No title

まったく同感です。
今、日本は、
朝鮮系 反日日本人と、
共産主義かぶれの 極左日本人、
そして売国利権にむらがる 国賊日本人が、
民主主義の皮をかぶって政権を担っています。

彼らは、在日朝鮮人や
創価学会員の多いマスコミを使って
日本再生と景気回復に集中していた自民党を
徹底的に叩き潰し、
真の政策(INDEX;日本解体&売却)を
ひたすらに隠し通して、
国民を騙して
日本人から政権を盗みました。

そして、能力もないくせに
革命ごっこ と 権力闘争に明け暮れ、
その結果が、これです。

おそらく危機は
まだまだ続きます。

はやく自民党に復活してもらわないと、
日本はいずれ中国に飲み込まれてしまいます。

しかし、
このことに気が付いている日本人は
まだ、あまりに少ない。

在日社員の悪意ある報道姿勢の問題に加えて、
中国政府からの様々な情報や、
韓国政府や在日企業からのお金
が入らなくなることを おそれる マスコミが、
報道しないからです。

今回は、
民主党(政府)からも
金が流れています。

まずはマスコミを何とかしなくては。

あと、何とかして
任期満了よりも早く
民主党政権を潰す方法を考えなくては。
3年も待てない。

No title

完全に同意。
如何なることがあっても法を曲げない。
それが法治国家です。
だからこそ私は在特会の朝鮮学校問題であろうとも、在特会側に逮捕される理由があるという認識を変えませんでした。

それが、コレとか。
情けないにもほどがあります。

No title

本当にやる気がおきない・・・

No title

ここまで愚かだとは…。
言葉もない。
これを決めた責任者は絶対許さない。
腹を切る資格もない。
首をくくって国民に詫びろ!

No title

これだけ舐められると言葉も出ないですよね…

No title

>中国への融資額は2009年末までに204億ドル--3兆円を超えている!

---北京首都国際空港も日本のお金が使われ、規則を支那流にネジ曲げ(民間には使えない筈?)適用したんだ。日本の融資で、「立派な北京首都国際空港が完成しました、日本の皆さん、謝謝」なんて一言も掲示していないんですね。モンゴルでは、援助したバスに両国の国旗を掲示しているのに。まだまだ、もっともっと、要求してくるんだ、いい加減に止めろ!

No title

今、日本は、 朝鮮系 反日日本人と、 共産主義かぶれの 極左日本人、 そして売国利権にむらがる 国賊日本人が、 民主主義の皮をかぶって政権を担っています。 彼らは、在日朝鮮人や 創価学会員の多いマスコミを使って 日本再生と景気回復に集中していた自民党を 徹底的に叩き潰し、 真の政策(INDEX;日本解体&売却)を ひたすらに隠し通して、 国民を騙して 日本人から政権を盗みました。 この事件の本質は、日本型と中国型の統治システムの戦い。アジア諸国は「アジアでの民主主義が勝利するかどうか」を固唾を呑んで見守っていた。日本は言うまでも無くアジア型民主主義の旗手であり成功モデルである。一方中国は独裁を続けているが、独裁の有利な点を巧みに使ってどんどん、どんどん勢力を伸ばして来た。アジア諸国は民主主義と独裁国家のどちらが勝つのかを見守っていた。

No title

地検の次席検事を恫喝し、前原のいないうちに釈放を独断した仙石を罷免捕縛せよ!

缶、鮮石:
 尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 中国人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内中国人様の犯罪も決して責任を問いません。
こきんとー :
 お前ら無限地獄だぞ。お前の子供も俺の奴隷だ
缶、鮮石:
 奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。
こきんとー :
 首相を中国人にしろ。日本人には地方参政権を与えない。
缶、鮮石 :
 ありがとうございます、反日逆賊党の理想です。

セコイ米国 国務省

完全にアメリカ国務省と馬鹿オバマに騙されたな!

「正しい決断だと思う。成熟した国による外交問題の解決方法だ」(米国務省・クローリー次官補)

 その上で、クローリー次官補は「日中ともに、早期決着を求めていると我々は感じていた」と指摘し、今後、日中間の緊張状態が収まることに期待感を示しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100925-00000016-jnn-int

No title

私も本当は試験の勉強しなきゃいけないんですけど、
悔しくて辛くて怖くて 
何も手に付かない… …
日常にまで入ってきた政治の恐怖

これはすべてシナリオ通りなのだろうか?

一般人にできることは何があるだろうか…?

No title

尖閣諸島が危ない!民主党が無能すぎる!←マスコミは報道しません・・・

デモしよう!

ttp://www.youtube.com/watch?v=Y3howQS7OSQ

■日時・内容: 平成22年10月2日(土)
■集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
 13時00分 準備
 14時00分 東京集会
 15時10分 隊列準備
 15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
         ~表参道~原宿駅~けやき並木
 16時30分 けやき並木到着
 17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)

全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

みなさんも↑の宣伝をお願いします・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中国が馬鹿で良かった

政治無関心な奴の中にも、中国を危険視する人が出てきただろう。
何もしなければ、無関心は無関心なままだったのにね。
負けだと思える昨日は、大きな勝ちに繋がる!

船長釈放については複雑な気持ちです。
釈放しなければ、中国で拘束された4人はずーっと返してもらえない気もするからです。

てか、さっさと4人を帰せって感じ。
そもそも、日本の企業も馬鹿。
反日で危険で食い物も汚い国に進出させて社員を置く自体、死なせる行為だ。

早く民主党を解散させてやる!

No title

>>さっさと4人を帰せって感じ。

あぶく銭稼ぎダッタンダヨ、監獄で数えろ。莫大な釈放条件をいってくるよ。死刑、実刑20年くらいにさせるべき。日本人に愛国倒幕暴動させるほうがよい。

昨日は気持ちが沈んでたけど

先ほどこの日記を見て嬉しくなった。
見ず知らずの他人が思いやってくれるように、日本人じゃない人がここまで日本のことを思ってくれてるから。
それだけ、日本の人望は凄いということだ。

船長拿捕で‥

中国が

謝罪と賠償だって

??

ダメだこりゃぁシナ人は?

ミンスを選んだクソども

責任は、第一にミンス支持者にある。
こいつらの罪は、如何に後悔、反省しても決して消えはしない。
私は、こいつらの浅薄な脳ミソを踏みつぶしてやりたい。
今、仙石とかがデューク東郷に狙撃されても、悲しむやつは同類以外、あり得ない。
売国奴ども、地獄の一丁目にお呼ばれしろ!

No title

まだチャンスはありますよ。

あの船長、また尖閣諸島に行って漁がしたいそうです。
海保の皆さんまた捕まえてあげてください。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000653245

ありがとう

気分良くないことが多いですが、この件は中国が日本人を目覚めさせてくれている恩人になっている気がします。
あえてありがとうと言いたい。

周りでもやっと気づいた人が多かったですよ。
以前から注意喚起していた私の意見もまっすぐに聞き入れてくれるようになりました。

中共はとうとう眠れる獅子を、日本人を怒らせてしまったのです。

軍艦を改造した監視船も

漁船の次は監視船、そして軍艦・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000004-mai-soci

こんなに簡単にヤクザ国家の脅しに屈し、本来なら自衛隊が出動しても
おかしくない状況でも何も抵抗しないとは、まさに売国政権。今後も中国に
いる日本人(日本企業)を人質にされたら、政府は一体どういう対応をとる
つもりなんだろう。



外患罪政府だから---

>>、政府は一体どういう対応をとる つもりなんだろう。


外患罪政府だから---
----- ウソの公約で 日本国民を騙し、 祖国の放棄と衰亡を企む裏切り政権には 死刑罪が適用される

亡国暴政を行っているならず者政権、閣僚どもには、外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)(援助・予備・陰謀)が適用されるべき。当該政策が、結果として他国に軍事力の行使並び軍事上の利益与えることになれば、それが未遂であっても、過去に遡り、当該閣僚議員どもは、処罰の対象になる。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。です。

軍事施設撮影が本当であっても

死刑や実刑20年はひどすぎだべ。
簡単に同胞の不幸を望むべきではないと思う。

日本の民主主義は生きている。

支那豚さんこんばんわ!
最近の日本行政はおかしい。その通りです。
日本の民主主義も腐ってきたかもしれませんが、日本には別の民主主義もあるんですよ。腐らないで、良い所を見つけて気を取り直して下さい。
今夜はこれで、お休みなさい。
竹心
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
