スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ軍国主義の正体

シナ軍国主義の正体

シナ人はいつも日本に対して「日本軍国主義」と批判しているけれど、皮肉なことに、シナこそアジア最大の軍国主義国家、戦前のドイツや日本も、今のシナとまったく比べられない一党独裁の軍国主義国家。1980年代、シナの男の子の定番のおもちゃは多種多様なおもちゃの銃、漫画やテレビや子供の絵本などで、戦争を描いている作品は90%を占めていた。その影響で当時の学校の作文では、十人中8人の子供の将来の夢は、人民解放軍になることだった。全ての写真館では、子供サイズの人民解放軍の制服とおもちゃの銃が揃っている。私は今でも、小さい頃の、解放軍の制服を着た写真を持っている。

私の故郷に駐在する部隊は毎年の夏、シナの建軍節である八月一日の前後、指定の地点で軍事演習を行う。毎年そのとき、沢山の市民が集まって、まるで日本の花火を見る気分で、軍事演習を観賞に行く。本物の戦車、大砲 ,飛行機もその場で見学することができる。

シナの全ての大学や専門学校など、新入一年生の時、シナ国家教委の要求によって軍事訓練を行わないといけない。その軍事訓練は、男女を問わず、参加しなげればならない。それぞれ大学は違うが、軍事訓練は通常、二週間から一ヶ月前後、校庭や軍営で行う場合が多い。軍事訓練の内容は軍隊の普通の訓練内容と同じ、軍服を着て、本物の軍官の指導を受けて、軍事理論を学び、ランニングや体力向上を目的とした体力練成や、基本的な動作を訓練している。一部の地域で軍事訓練に参加する大学生は、本物の武器装備の整備や射撃などの戦闘技術も訓練しているそうだ。

シナの武器製造、軍需産業はシナの中部、西部の山の中に集中している。秘密にするため、全ての武器製造工場や軍需産業は名前を付けていない。普通の企業の名前はXX製造工場等の名前だが、軍事機関や軍需産業の名前は数字番号のみ表示している。例えば、国営102工場は、1,0,2の数字番号を代表する意味がある。1の意味は中央軍委の直属企業、0と2の表示する意味は同じ軍事関連企業で働いている従業員や関係者しかしらない。普通の人はこれらの軍事企業で働く事ができない。

信頼的な情報によると、それらの軍工場で働いている人々は、退役の軍人およびその家族がかなり多い。ほかには国営会社から選んだ優秀な技術者、但し、入る前に厳格な政治審査を通し、三代以内の家族、親戚、友達等の社会関係を徹底的に調査しなければならない。海外に親戚を持つ、外国人と付き合った経験があり、自分自身を含む、家族や親戚など政府に不満の言論、行動を取った事がある人は最初から排除されている。さらに、これらの軍工場の従業員になってから、個人の恋愛や結婚や外出など個人活動もあらかじめ上級に報告しないといけない。個人の恋愛相手は上級の政治審査を通らないと二人の結婚も認めない。軍工場はシナ国家軍委の直接管理の下にあり、地方政府の指揮権は管理権を持っていない。軍工場は終身雇用制で、福利は一般のシナ国営企業よりずっと良い。そこで、現在、シナで一番技術力を持っている技術者は軍工場にいるそうだ。

シナの軍事理論は敵の弱みを探すのを重視している。例えば、シナ軍はアメリカ軍の弱点は戦闘員が大量の死傷に耐えることができないと認識している。だから、シナ軍はずっとアメリカの戦闘員を殺傷する作戦策略を研究している。毛沢東時代から、シナの各級の宣伝機関やマスコミは「兵隊に入る光栄、兵役を逃れるのは恥ずかしい、誰でも国を守る責任がある」のスローガンを提唱している。シナの愛国主義教育は、戦争の国民動員の為の教育である、シナこそ正真正銘な軍国主義国家だ。


シナこそ本当の軍国主義国家だと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚



テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

豚さん、お疲れ様です。いつも勉強させていただきます。同じ親日支那人で、私はあなたに習うべきです。

嬉しい!

日本人じゃないのに日本のことを思ってくれる人がまた一人発見された!
やはり日本は希望のある国です。
親日を大事にするのが愛国者ですからね。

「侵略大国の中国へ」
「尖閣諸島は日本のものだ。弱虫の癖に調子に乗るな。因果応報って言葉知ってるか?日本に攻撃する前に、中国は自然災害などでやられるさ。独裁してたら、いつ殺されるかビクビクしてるだけだろ。先に自分の国の治安を良くすることを考えろよ」

って書いて、中国大使館にハガキを送りました。

No title

それが普通の国。自分の生まれた国を護って当たり前だと思います。日本は見習うべきでしょう。一党独裁うらやましいです。今の日本が異常なんですよ。

海保はなぜ突然、漁船を襲ったのか?

政治的に作り上げられた(「郵便不正事件」は民主党・石井一議員攻撃が目的だった。)
この度の「中国漁船に対する挑発攻撃」を仕組み、
中国漁師襲撃を指示したものの正体は何か?
「日中平和交易の時代を許せば、軍需経済の利益は半減する!」
戦前軍部内務官僚の遺伝子が政権交代民主党攻撃の主体である。

政治的に作り上げられた「郵便不正事件」は
交代政権を潰すために、
検察・警察という武装組織を使って仕組まれたものの一つで
小沢民主党に対する総攻撃と連環している。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
石井一議員は小沢派ではない。
むしろ小沢一郎批判派であり、岡田克也現幹事長の唯一の盟友でもある。
「郵便不正事件」は小沢攻撃と歩調を合わせ民主党・石井一議員に対する攻撃が目的だった。
つまり
「郵便不正事件」は、政権交代という日本国民の意志を潰す目的で、かってGHQのために日本国民を売り飛ばすために作り上げられた特捜部という組織が動員されたのである。

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

-aさん-
海保が中国漁船に襲い掛かったのなら船長以外の乗組員を中国に返したらダメでしょう??…っか返さないでしょ普通。

No title

うんざりです。
日本はもう極右軍事政権でいいです。
戦前のような民主主義も要りません。


極右?
おまえが特攻担当な!
たのむでぇ~
先に靖国で待っといてや。

No title

又小沢信者と言うか、左巻きと言うか、性懲りもなく妄想を書き込んでいる。無駄、むだ。むだ
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。