

馬鹿な左翼が国を潰す

馬鹿な左翼が国を潰す

日本の左翼は国を愛していない。これに対して、私は批判したくない。日本は民主主義国家だから、彼らが愛国しない自由を認めるべきだ。しかしいくら愛国心がなくても、利敵な行動を取ってはいけない。彼らは日本国民を敵に売ろうとする行為はどうしても許せる事ではない。日本人は自分や家族の生命、財産を守る為に、左翼に騙されてはいけない。日本左翼の人間は、単純的な理想主義者がとても多い、人の良い一面しか見ていない。左翼は悪い人間とは言いきれないと思う。彼らは弱者に同情し、貧困な人々に熱い視線をむけ、社会の不平等や格差を変えるために努力している。彼らのおかげで、資本主義国家の中で、我々は一部の平等の権力や、様々な社会福利を獲得することができた。これはありがたいものだ。しかし、理想主義の考えは、どこにおいても完全に適用できるわけではないと思う。

 特に国防、安全の面をおいて、左翼のやり方をしたら、国を危険な道を導くのはまちがいない。左翼は、日本はシナや韓国と友好関係を築く事ができない原因を、かつて日本はこれらの国を侵略したからと考えている。彼らは、しっかり日本が近隣諸国に謝罪したら、友好関係を築くことができ、戦争が起こるわけがないと考えている。そして国防、軍隊もいらない、世界は平和になる。

しかし、人間はそれ程単純な動物ではない、人間は複雑な気持ちを持っていて、沢山の悪い癖がある。子供すら嘘をつかないと成長できない。まして大人ではどうか?人間は皆聖人ならば、世の中には犯罪もなくなり、警察も要らない。人間は聖人ではないからこそ、警察、軍隊、国防は絶対必要だ。軍隊は自国の領土、国民の生命、財産の安全を守る為の存在で、決して単純に人を殺す訓練の機関だけではない。人間社会も弱肉強食の世界で、弱者は厳しい競争の中で負け、強者が弱者の物を自分の物にする。この世の中で大事な家族の生命や財産を守る方法は、自ら強者になるしかない。自己保護、自己防御の能力がないといけない。特に家の近くに、悪い奴が住んでいたら、あらかじめ防犯システムを設置しないといけない。全く警戒心を持たず、友愛や平和だけを考えて、自ら武装を解除し、防犯システムを除去した時、武器を持っている隣の悪い奴に自宅に侵入されたら、いくら悔しくても何にもならない。

共産主義はなぜだめなのか?子供の頃から共産主義教育を受け続けた私も、長年ずっとその問題を考えている。共産主義は絶対的な平等を求める思想、そのため、世の中の一切の差別、違いを消滅しようとする。しかし、人間は多様性を持っている生物、喜怒哀楽様々な感情を持つ、さらに嫉妬、貪欲、怠惰、傲慢など精神的な弱みや悪い癖も沢山持っている。共産主義は多様性の人間世界を同一性の人間世界に変えるようとする。その理想を達成するために、人々を共産主義の思想を洗脳し、国家、民族、性別、職業など合理的な差別も一切無くす。

簡単に言うと、共産主義は人間をロボットに改造しようとする思想である。つまり、多様性な人間を同一性なロボットに変える為の実験だ。その改造の過程で抵抗した人間、あるいは、共産主義思想と合わない人間は、追放されたり、迫害されたり、命を奪われてしまった。旧ソ連、シナ、北朝鮮などの国家では、そのような恐ろしい共産主義実験によって何億人以上の被害者が出た。日本の左翼は世界大同の思想を持つ、国家、民族意識を持っていない。世界中の人々を簡単に無産階級と資産階級等の階級に分けている。アメリカは強大な軍事力を持つ資本主義国家だから、帝国主義の代表として、労働者、無産階級の敵にあたる。逆にシナや朝鮮は共産主義国家だから、労働者や無産階級の味方、正義の代表である。しかし、これらの単純な思考回路は一番危ない。さらに、これらの思想の持ち主が国家権力を握ったら、国を滅ぼす道に導くのはまちがいない。日本人はしっかり左翼思想の危険を認識しないといけない。


国防、軍隊はいらない馬鹿な左翼の考え方はとても危険だと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          豚の微笑み

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本の左翼?

なんだろうあれ?ソ連 中共 キューバ ベトナム そんなのとも日本の左翼は違うな!

キチガイじみた北朝鮮に近いか?
日本のは‥

左翼ですらないだろうな。国を大切に思えない輩、敢えていうなら「害人」でしょ?日本に損害を与えて私服を肥やし常にやりたい放題。日本に必要ない連中。

No title

とある街宣活動で見た日本のバカ左翼。
横断幕に「生きることは犯罪じゃない」?????
http://www.google.co.jp/images?q=%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1290&bih=767

いや、誰もあんた方に生きるな、とは言ってないし
むしろ土地代等の税金を免除してあげたり、生活保護費を不正受給させてあげたり「生きやすく」してあげただろ。不法滞在したり、凶悪犯罪を犯しても国外退去にならないほど日本は「生きやすい」環境なのです。

「犯罪じゃない」というならば、日本人と同じ立場で法律を守って生きているかどうかを示せ。日本は怠け者の左翼が牛耳る人治国家ではない。働き者の日本人が犯罪者を厳密に取り締まり、健全な社会を保つ事が出来る法治国家だ。日本は左翼が犯罪し放題で生きる事が出来る社会ではない。

No title

反日左翼=共産主義=反資本主義者である事は、この146人面子を見ればわかる。
http://d.hatena.ne.jp/Ryota1981/20090710
人権平和を謳う者、フリーター専用ユニオン、日教組、極左弁護士、キリスト教信徒、大企業告発クレーマー、反戦9条信者、女性の人権、貧困、反天皇、靖国解体、国連支援

No title

共産主義が悪いのではなく、共産主義の理想を体現出来ない利己主義・差別主義な国民性、そして共産主義を悪用する権力者が問題なんですけどね。。。
あくまで共産主義の原点は、報われない労働者の権益拡大ですから。
……殆どの共産主義国家は全く逆のことやってますけれど。

同じように日本のサヨクも理想が悪い訳じゃない。
理想を切り売りして儲けを得ようとする売国奴と。
理想しか語らず現実を見ないお花畑ども。
その理想に乗じて自分の利益を掠め取ろうとするヤクザ国家が周囲に居ることが、(と言うか国際国家全てがヤクザなんですが)全ての問題なんですけどね。。。

共産主義って

『多くの国民が飢えていようが、お構いになしに、
一部特権階級だけが、いい暮らしする世界』
・・・っていう風にしか見えませんよね。

それが理想国家というなら、『随分、低い理想だね』と笑うしかない。

左翼とサヨク

シナ豚さん、左翼とサヨクの違い、分かりますか?
左翼とは共産党員とか共産主義者とかマルクス主義者のことです。
サヨクとは、テレビやメディアに洗脳された「かわいそう、かわいそう主義のお花畑の人」のことです。

左翼は全員スターリンや毛沢東の(その後継者の)意を受けて行動している人たちです。確信犯です。
シナ豚さんんが言われる左翼はサヨクの事です。

馬鹿か?

「今日」

午後過ぎに『香港』の漁船が尖閣諸島に向け出航

船長拿捕の抗議の為に尖閣で漁をするつもりらしい?

中国人病気だな

大量のシナ人が、小数のウイグル人労働者を撲殺している動画がニコニコ動画にアップされています。皆さん、是非一度見てください。また、シナ人の危険性や何か感じるものがありましたら、拡散をお願いします。


(遠景)6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560115

2~3日前‥

台湾の漁船も尖閣諸島目指したそうだが?
日本の領海には入らず戻ったようだ!

しかし恥知らず中国の香港人は堂々と領海に入り尖閣沖で漁をするだろうな?

さすが中国人

No title

日中対立で得する勢力

今回の煽りは普通ではない。日本と中国の間で火をつけて回っている朝鮮人の姿が目に観えないか。元寇、日清戦争、日露戦争の原因は何だったか。煽られて中国と戦うか。何のために?

戦乱に乗じて火事場泥棒を虎視眈々と狙っている人々がいることを忘れてはいけない。反中国を煽り日本に朝鮮を抱え込ませようとする国内勢力こそ敵の本丸だ。朝鮮に組し溺死してはならない。

朝鮮人に対してなすすべもなく、赤子の手を捻られるように踊らされる日本人がこのまま無事であるとは思えないが・・・コメントせずにはいられません。

No title

はじめまして。
当ブログでかかれているシナ人の生態が、私の周りの知り合いの
シナ人と全く同じなので、非常に共感しました。

これからも頑張ってください。

差別について

人は違いがあるから、ある程度の差があるのは仕方ないと思う。
何でも平等にされると逆に息苦しいときもある。
ただ、危害を与えてるわけでもない障害者を侮辱とか(危害与える人は別),やらなくても良い差別はしないようにするのが人間の理性ですね。
サヨクは脳みそが楽観的過ぎて、何でも平等にしようと考え、そうすることによる危険性を考えませんね。

むちうち・・

いちいち大きくうなずきながら
読んでしまいました。
おかげでムチウチになりそうです・・^^;

やっぱ、こういう時サヨクは
『医者代出せ』って騒ぐんですかね?

『人間は平等』『隣と仲良く』
この幻想を駆逐しないと
ホント日本はダメになります。

No title

政権交代という国民の圧倒的な民意を潰(つぶ)すために、
日本検察に特攻を命じたものの正体にもう気がついたらどうなんだ!
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
政権交代を潰すために仕掛けた 「郵便不正事件」で、
証拠品改ざんというデタラメが浮上し始めた矢先、
尖閣列島で、
1394トンの超近代巡視船がわずか166トンの中国貧乏トロール漁船に襲い掛かった

前代未聞の「国境紛争」が仕掛けられ
「中国人船長を起訴しろ!ガンガレ検察」の偽造世論が巻き起こされた。
「政権交代民主党を潰し、中国との平和交易を潰すことで
日本軍需産業の総取りが進行して行く。

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、
彼らの理想と目標に従って統治が行われている極右官僚支配国家である。

土下座左翼の正体

左翼が自虐史観を日本国民に植え付けようとするのは、れっきとした理由があります。

「小中華思想」 ←を検索してみて下さい。

彼らは、日本と日本人が沈めば、自分たちが相対的に浮上すると考えているのです。でなければ、なんで「黄砂対策(はあ?)」なんかで、血税をポンと中韓にあげられますか? 普通、相手に要求されても断固拒否するでしょう。

民主党・社民党・共産党は、日本人の政党じゃないんですよ。

「二階堂ドットコム」 より  <●●党はなりすましの巣>
http://www.nikaidou.com/archives/894
http://www.nikaidou.com/archives/5010
http://www.nikaidou.com/archives/1565

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
