

9.18日のシナ各地の反日デモ

9.18日のシナ各地の反日デモ

北京の反日デモ「日本は釣魚島から出て行け」

19la1p101newap.jpg

上海の反日デモ

19la1p102newafp.jpg

深センの反日デモ

19la1p103.jpg

香港の反日デモ(参加者はおよそ300人)

19la1p104new.jpg

香港のデモ参加者は「国家領土の防衛は一般人にも責任がある。中国の共産党政府は何をしているのか?」のスローガンを挙げている

19la2p4n.jpg

日系スーパーJUSCOの門外、日本製品の外箱を焼き払って、日本製品不買を訴えている香港の市民団体。

19la2p6n.jpg

まる坊主髪型にして抗議する香港の若者
19la2p5n.jpg

デモの参加者は「醜」の漢字を日本国駐香港総領事館に手渡して、抗議している。
19la2p7n.jpg

香港のデモに参加している子供とおばさん
19la2p1n.jpg19la2p2n.jpg



これらの写真を見て、ふざけるなシナ人、お前達は嘘つきの泥棒民族だと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

豚のダンスFC2 BLOG LOGO                メガネの豚








テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『中国の漁船』

韓国の領海でもここ数年500隻も拿捕されてるとか?

韓国だと即拿捕だろうな領海侵犯で!日本は激突でもしないと捕まえないが(笑)

No title

北京の反日デモの写真の右端に国連の旗が見えます。日本が国連の分担金を払うのはバカバカしい。

日本国内のJUSCOは体に悪そうなシナ製の冷凍食品ばかり扱うのでもう利用してない。イオングループのせがれ、民主党ジャスコ岡田も身の程を考えろ。
「ニトリ」はシナ製の鉛付き土鍋、シナ製の危険な二段ベッドを販売して日本国民を危険に晒すテロリスト企業。某100円ショップは液漏れしそうな危険なシナ製乾電池を販売して日本国民を危険に晒すのをやめろ。

つうかシナ漁船の船長を逮捕拘留しただけで騒ぎすぎだろw 14名の船員を帰してやっただけでも有り難く思えよ。シー・シェパードのテロリストは日本漁船に追突しても、たったの求刑2年!日本なら何をやっても逆らわないと踏んで舐めて掛かってくる。シナ揚子江のクジラが乱獲で絶滅したのに、シー・シェパードはシナを批判しない。それはシナが怖いからだろ。というか日本が弱いからだ。国連の人権屋が影でチラついている限り、日本は外人を裁けない。

国連と北京は最悪のタッグだ。

共産党公認のデモを見るのはもう飽きた。日本のテレビ局もヤラセだと分かっているのに映すのは、いい加減にしろ!

No title

糞青義和団ですね。でも、なんで赤い房のついた槍持ってないの?中共奴は民度低すぎ。

No title

>>今回の支那船のアレについて「日本と中国どっちが正しい?」というアンケートを発見。是非「日本」に投票願います。

【ウォールストリートジャーナル】
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/side-right#
Which side is right?
◯China
◯Japan------と出ます!
現時点で、
中国→11.7%(1130)
日本→88.3%(8537) 
--------------------投票終わってました 上のほうのコメでは日本支持が圧倒的ですね、世界の人がマトモでよかった。

何故早くも投票を止めたか? 

中国が大量の円買い?

中国が円高に誘導する為に大量の円買の情報が流れてます

これからとことん日本に嫌われるつもりなのね?「中国」は
長期的にみたらどっちが損するのか中国人には分からないらしい!

シナ人だから50年ぐらい経たないと分からないかも(笑)

No title

シナの楽園さん、

はじめまして。20年前、私は仕事で年に5回は香港に行ってました。ついでに中国にも。当時は、香港に行くと考えただけで、生き返るような気持ちを持ったものです。エネルギッシュで、食事も美味しいし、友人もいたし。

しかし、今や、香港も随分変わってしまいましたね。10年前に、中国人とは今後一切、仕事をするのはやめよう、と決めてから、一度も香港には行っていません。
香港の人たちは、中国に対して、どう考えているんでしょうか?加えて、日本にいる華僑の方は、本国のやりかたをどう、考えているんでしょうか?いつか、貴兄のレポートを読ませていただけたらと、思っています。
よろしくお願いいたします。

No title

支那豚さん、毎日更新ご苦労様です。
ニューヨークタイムズ紙があのいわくつきの中共の反日工作員であるニコラス・クリストフ記者(奥さんが中国系アメリカ人)の記事(尖閣問題は中国に分があるとか日本は歴史の改ざんが得意というホラ記事)を掲載したようですね。
ネトウヨにゅーすさんのブログに詳しい情報が掲載されています。
ニューヨークタイムズ紙は朝日新聞と提携していますね。もともとこの米紙は反日色の濃い論調で知れ渡っているようですが。しかし、この記者もNYT東京支局長時代に侮日、毀日記事を発信し続けたことで知る人ぞ知るそうんざいのようです。こんな人物がピュリッツァー賞を2回も受賞しているなんて、どうなっているんですかねー。

中国の

日本人学校で投石!
浙江省杭州市の日本人学校で19日晩に投石が有ったそうだ また20日にも上海の日本総領事館前で横断幕を持った男が3~4人 拿捕された船長を早く帰せとデモがあった!
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
