

反日というシナの宗教

反日というシナの宗教

今日、北京の日本大使館前で日の丸を踏みつけて抗議するシナ人男ら
chn1009181119000-p2.jpg

chn1009181554001-p7.jpg


沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海内で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件をきっかけに、シナ人の反日感情は再び火がついた。今日はシナ人の国恥日と言われた柳条湖事件79周年の記念日で、シナ当局がシナ国内の過激な民族主義を押さえている中、北京、上海、深セン各地でシナ人が反日デモを行った。アメリカのニューヨークや香港でも、親シナ共産党のシナ人団体による抗議デモがあった。しかし、これらの反日デモを行っているシナ人は本当にシナの愛国者なのか?私はそう思わない。

もし、彼らが1989年の天安門事件の時の学生達と同じように、シナ人の自由、民主、人権を求めるためにデモを起こしたら、少なくとも私は尊敬すると思う。但し、今のこれら自称愛国者の反日シナ人は、どう見ても、反日教育に洗脳されてしまった大馬鹿、シナ共産党の操る人形としか言えない。

シナの経済繁栄の仮相の下、その分配の不平等、貧富格差による大量の社会矛盾が生じた。沢山のシナ人はシナ共産党政府に強く不満を持っている。現在、シナ共産党政府が、シナ人の政府に対する不満を抑える手段は、反日民族主義だけだ。長年、シナ共産党により徹底的に反日教育を受けて、シナマスコミにより日本敵視の宣伝の下、シナ大陸のシナ人は、99%以上が強い反日感情を持っている。シナ人にとって、反日はすでに一種の熱狂的な宗教と同じような存在だ。もし、シナ政府がシナ人を抑えなければ、昔通州事件、済南事件と同じように在シナ日本人を虐殺する悲惨な事件が発生するのは間違いない。

日本左翼の人間も、「日中友好」の幻想から目を覚めるべきだ。シナ人との友好は全く不可能である。99%の人間は反日で、沢山のシナ人は日本を占領し、雪辱することを望んでいる。「日本民族を絶滅させろ」や「東京大虐殺やってやる」等の書き込みはシナのインターネットでよく見られる。

さらにシナ政府が推進している一人っ子政策と男尊女卑の伝統思想によって、男子の出生率は女子よりずっと高い。シナ政府の統計数字によると、未来のシナは、シナ男子はシナ女子より2000万人も上回る予想だ。つまり、2000万人の男は結婚相手がいないということだ。2000万人の結婚できない男は、間違いなく重大な社会問題になってしまう。その問題を解決する唯一の手段は戦争しかない。ナショナリズムを煽って、対日戦争を行って、国内の矛盾も解決することができる。シナ政府にとって、まさに一石二鳥だ。

日本政府は、シナ企業は一万人の日本ツアーを取消したことに、遺憾の意を表明したが、私にとっては、良い事だ。今回の尖閣諸島に関連する事件から、日本人は自分の敵が一体どの国なのか、しっかり認識しないといけない。シナとのビジネスといい、民間交流といい、敵と付き合うのは非常に危ない。この一万人のシナ人観光団は日本に来ても、日本で反日活動を行う可能性が高い。来なくて本当によかったと思う。

さらに在シナ日本企業も、早めにシナから撤退する準備するべきだ。シナは金を儲けの天国ではなく、世界中で一番反日的な独裁国家である。日本を侵略する可能性が極めて高い。日本人は必ずシナ人のその本質を知らなければならない。日本人は再び大和魂を持って、立ち上がり、シナ人の脅しを恐れる必要はない。



反日シナ人と付き合うのは不可能だと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自称アジアの盟主が(中国)

超反日国家?

情けない‥

No title

これって、突然 他人の家の中に不審者が数人 入り込んできて
冷蔵庫の中の食べ物勝手に食べてテレビ見てるのを捕まえて
警察に突き出すと「昔から私達の家だ!」と意味不明な逆切れをして

大声で叫んで暴れてるのと同じだよね…。

なんかやってる事が猿みたいだね。(猿の方がましかな)

きな臭い?

「在日支那人、東京や沖縄などで反日暴動を計画」との情報入手!
近日中、長野聖火リレー時のような暴動が再び起こされる?
緊急拡散と注意喚起を!

ここのブログ主はどちらに?

先日は言葉足らずのコメントで気分を害されたようですね、お詫び申し上げます。
私はあなたの能力に期待しています。日本人で言論で戦える元シナ人はわずかに数名でしょう。世界に向けてネットだけでなく書籍、雑誌、海外のメディアにも進出していただきたい。 『私より公』この精神があなたには解るはず。
今我が国の国益を考えるなら特殊な立場を生かした支那豚さんの言論です。


大丈夫!あなたの着る軍服もちゃんと残しておくから。

「国策宗教」 ですね。

>>反日というシナの宗教

反日というシナの「国策宗教」 ですね。

一緒に頑張りましょう!

初めまして。
過去ログも読み、特に反中親日になっていった過程に親近感を覚えました^^
今回の尖閣諸島の件ですが、さすがに私の周りの親中日本人も中国の本質が分かってきたようです。
「尖閣だけじゃなくて、沖縄も米国支配の頃から領有権を主張してるんだよ」と、こちらで読んだ事を教えておきました。
少しずつでも(急ぐと日本人から反発を招くので)、日本を守るためにがんばりましょう!

支那人は、99%強い反日感情を持っている→地域や年代によって違うんでないの?
反日教育が行われたのはトウショウヘイからだし、それ以前の年代の人達は反日とは無縁だったはず。食べて行く事だけで精一杯でしたから(笑)。また、重慶や南京の人達と、東北部の人達では温度差がある様だが?
99%とは、何処から持って来た数字ですか?

毛沢東「階級苦・民族苦からの解放」小平「改革解放による経済的充足」江沢民{愛国主義思想」

永遠に"歴史問題"言い続けよ 中国・江沢民が指示

【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月 在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言 い続けなければならない」と指示し、事実上、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置 付けていたことが、中国で10日発売された「江沢民文選」の記述で明らかになった。 --中国共産党は、これまで階級闘争を前面に打ち出すこ とで人心を収攬し、団結力の核としてきましたが、これが改革 開放路線の導入等で有効性を失い代わって出てきたのが、愛国 主義的思想であり、これを毛沢東、小平に続く指導者として の人心収攬手段に採用強化したのが江沢民であった。 江沢民は、その思想を次代を、担う青少年に植えつける対象 として選択し、愛国主義教育として綱要化したのである。それ は、彼が国家主席に就任した93年の1年後の94年になって からであり、これによって、それまでの、党内基盤が脆弱であ る、権力を掌握していないとの声が聞かれなくなり、権力者と なり得たかと思われる。

>ネット素人

ウザ過ぎ!

No title

参考資料とは言え、日の丸が踏まれている姿を見るのは妙に嫌な気分になるものですね。
……愛国心に溢れる方だとは思っておりませんが、それでも私は日本人なんだな~と、何となく。。。

疑問に思った事を書いただけだが?

昨日「18日」

北京 上海 瀋陽 深センなどで小規模な釣魚島(尖閣諸島)の中国人船長拿捕に対する『デモ』が?
北京の日本大使館前では2000名の公安や武装警察が監視

『中国』←いい加減に大人になれよ また自作自演か?裏で全部コントロールしてるのはバレバレだぞ
この半人前,国家!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これを 処方致します

>>妙に嫌な気分になるものですね。 ----日本人なんだな~と

これを 処方致します。元  寇(げんこう)  作詞・作曲:永井建子 (発表 明治25年) http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=97059


中国へ

アメリカ人は

【中国】

時代遅れの国と思ってるようだよ(笑)

中国人だから気にしないか?

あと20年後ぐらいが楽しみか?

No title

<アンケート内容>http://news.livedoor.com/article/detail/4288946/ 日本があと1か月で沈没!
優しいアジア各国が日本人の受け入れを表明。どの国に移住希望しますか?

1位 ワシはここに残る! この日本列島とともに
  2位 台湾
  3位 シンガポール
  4位 タイ
  5位 韓国
  6位 ブータン
  7位 モルディブ
  8位 インド
  9位 マレーシア
  10位 ブルネイ
  11位 中国
  12位 インドネシア
  13位 ベトナム
  14位 フィリピン
  15位 ラオス
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
