スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国と地獄 シナの実像

これこそ本当のシナだ。

お金持ちの男の家と貧乏な男の家

52079-001-lg079ChinaRich2005.jpg132.jpg

家でゴルフを練習している女と柴を背負っている老婆
52096-003-lg003ChinaRich2005.jpgf45d11d762336e0306088b35.jpg

高級ブランド品を沢山持っている女と地面に落とした食べ物を拾って食べている子供
007-lg009ChinaRich2005.jpg
ch3.jpg

フランスの宮殿とそっくりのお金持ちの家と三輪車で石炭を運んでいる夫婦

52094-002-lg033ChinaRich2005.jpgc954475914ff9cad810a1821.jpg


これらの写真を見て驚いた方は、クリックよろしくお願いします。
豚のダンスFC2 BLOG LOGO                  豚3








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても同じ国の民とは思えない。
涙が出てきました。
こんな状況で経済大国を謳うとは。
中国政府はいったい何をしているのか!

それにしても富豪の男女は醜い表情をしていますね。

No title

初めまして!
最近疑い深くなっているので、ちょっと信じられません。
上はともかく、下の貧しい人たちの
写真はいつのものでしょうか?
大金持ち=成金の見本みたいなものですね。
この大金持ちの別荘が日本になるのかな?

北朝鮮そっくり!

No title

こんな写真を見ると驚くより涙がでるよ。

コメント1の桜花さんもそうだったのか。

金満家で有名なアグネス チャンさん

これを見て何か感じませんか?

「わたし何も見ていません。だから関係なーい」

「わたし何か悪いことした?」

>>写真を見て

>>写真を見て---支那共産国の実態、群盲15億人4000年の通常運転ですね。日本人の領土、国富が日々強盗、簒奪されてると言うのに支那人に同情寄せてるなど一時も無い、我々の子孫の心配をすべきです、さもなくば、5年内に支那人の奴隷国にされるのは必定です。
▽中国外務省から流出したと言われる「2050年の国家戦略」と題した地図 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
侵略と虐殺の限りを尽くすナチより凶悪・残虐な支那人共産党。 そんな奴らにシンパシーを感じる馬鹿サヨ日本人どもキチガイとしか言いようがないぞ。

これがシナの日常なんですよね

ヒドイもんだ!

No title

ああ、アグネス・チャン氏のウチですね。

どうして、支那人の金持ちってこうも下品な成金趣味なんだろう?

No title

実のところ、中国人に対して社会保障を満足させると働かない人間が日本以上に増えそうですから、ある程度の貧富の格差は設けた方が国家運営は上手くいくとは思って居るんですけれど……
幾らなんでもこりゃ酷い。

No title

ブログ内容へのコメントとは少し違うので失礼ですけれど。

ここの写真や画像などは転載しても構わないのでしょうか??
無断転用は流石に失礼と思いますので、尋ねさせて頂きます。
よろしければ、写真等を使わせて頂きたく思いまして。。。

Re: No title

> ブログ内容へのコメントとは少し違うので失礼ですけれど。
>
> ここの写真や画像などは転載しても構わないのでしょうか??
> 無断転用は流石に失礼と思いますので、尋ねさせて頂きます。
> よろしければ、写真等を使わせて頂きたく思いまして。。。

いつも有難うございます。
大丈夫ですよ。どうぞお使いください。
またよろしくお願いします。

共産党の国家は?

素晴らしい国家と教えられていました。
これが現実と見せられ、日本はまだ良いか、と思う。
そうだ。中国の識字率はどのくらいですか?
知っていたラブログで知らせて下さい。
教育の問題が国の発展に大きく関わっている気がしています。
文盲率も高いのでしょうね。
竹心

No title

王様と乞食

# >2010-09-17 13:23 の名無しさんへ。

誰も、これらの写真を見て、「シンパシー」なんぞは感じないでしょうね。
寧ろ、『シナの実態』を晒す写真群として見ている人だけでしょう。
貧しい人達の写真は可哀想とは思うが。
私は人間だから。
しかし、心を鬼にして、中共と言うか、シナの日本国・国民に対する干渉を排し、
不逞シナ人どもを叩くのですよ。
それしか道は無い。
もう一つ言えば、此処に来ている人達には"馬鹿サヨ日本人ども"なんて居ないでしょ ?
居たら、とっくに否定書き込みしまくってますって。
他ブログ、特に反日外国人のやってる反日系ブログでは、
「これは日本人の成りすましに違いない」とか、
「ネタ/釣りブログ」とか言って、
必死に消火書き込みしてくる人達が居ます。
2ちゃんねる@ハングル板でもそう。
そうした外国人の反日ブログが紹介される/晒し上げられると、
そんな様なレス(書き込み)がされます。
此処は、親日外国人の方のブログだけれども、
最近、一部のエントリーのコメ欄で、"日本サル"を名乗る奴が、
支那豚さんに喧嘩吹っかけて来てますね。
それは、「消火書き込み」。ネット工作の一環です。
誰の手下かは解りませんがね。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。