スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島を守れ!沖縄を守れ!日本を守れ!

尖閣諸島を守れ!沖縄を守れ!日本を守れ!

1953年1月8日付け人民日報の「琉球群島の人民の米国占領に反対する闘争」の記事、その記事の中では、尖閣諸島は琉球群島に含まれている。さらに、その資料は、沖縄の反米運動はシナ共産党が昔から一貫して支持する立場であることを示している。


renminribao.png


北京日本人学校が運動会延期 尖閣諸島の衝突事件受け

 【北京共同】沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件で反日機運が出ていることを受け、北京の日本人学校は15日、今月18日に開催を予定していた運動会を延期することを明らかにした。

 開催を予定していた18日は満州事変の発端となった柳条湖事件から79年に当たり、反日ムードが高まることが予想され、中国の公安当局から運動会を延期するよう指示があった。来月に実施する予定という。

 中国国内の日本人学校をめぐっては、天津市の天津日本人学校で12日、何者かがパチンコ玉のような金属球を投げ込み逃走。各地の学校で警備を強化している。

天津日本人学校に金属球=「侵犯許さない」落書きも-中国

 【北京時事】中国天津市津南区の天津日本人学校(横田貞純校長、児童・生徒193人)で12日夜、正門脇の警備員室に金属球が2発撃ち込まれ、窓ガラスが割れた。車の中から撃った容疑者は逃走し、中国人警備員2人にけがはなかった。
 13日朝、学校の外の塀に中国語で「中国人民は侵犯を許さない」と書かれたペンキの落書きが見つかった。学校からの通報を受けた警察が捜査を始めた。(2010/09/13-21:09)

http://www.youtube.com/watch?v=VBzaPvdQNFY


今回尖閣諸島で起こった事件で、普通の日本人だけではなく、一貫して親シナの民主党政府もシナ人の横暴な一面を認識することができたはず。シナの漁船は明らかに日本の領海を侵犯し、しかも停船命令に従わず、海上保安庁の巡視船と接触し、海保の船を損傷させた。その事件が発生した後、シナ政府に全く反省はなく、自国領有権を主張し続ける上、一方的に日本を非難し、深夜を含め、何回も日本大使を呼び出して、無礼極まりない。

さらにシナ政府は国内の民族主義を煽って、「抗日」のムードを作り、シナ糞青はその調子に乗って、在シナ日本人小学校を脅かす行為を行った。シナ当局は、尖閣諸島は台湾国民党への「統戦工具」のカードとして使っている。シナ軍方も尖閣諸島を奪回する両岸統一の軍事行動を行う意を台湾国民党軍方へ伝えたそうだ。シナ当局の意思を察して、シナの「保釣団体」は、「全球シナ人保釣行動」も呼びかけているらしい。

尖閣諸島で行った事件をきっかけに、日本人はもっとシナ人の凶悪、危険、脅威を認識すべきだ。日本政府は、今までの対シナ政策を直さないといけない。シナ当局に弱腰な外交姿勢はとても危ない。このまま放置すると、尖閣諸島だけではなく、沖縄、さらに日本本土が、シナに侵略されるのはまちがいない。

特に沖縄は、左翼の牙城と言われて、長年左翼の毒に侵され、沖縄人の反米感情は高まっているそうだ。しかし、アメリカはいくらいっても、現代民主主義の文明国家であり、野蛮、独裁の国家シナと比べられない。自国国民も沢山虐殺し、人権無視、横暴のシナに統治されたら、沖縄人はどんな運命になるのか?

昔シナ大陸から独立した国、モンゴル、台湾、ベトナム等、一つの国も再びシナの属国になる気はない。ベトナムはシナの軍事脅威を感じ、かつての宿敵であるアメリカとすら協力関係を築こうとしている。モンゴル人の反シナ感情はとても高まり、シナの侵略を警戒し、シナ人に対抗するために極端な民族主義思想がどんどん広がっている。台湾人は長年、シナ国民党の洗脳を受けていても、80パーセント以上の台湾人が、シナとの統一を拒否する態度を取っている。シナ周辺の諸国にとって、シナは世界最大の恐怖の独裁国家であることは間違いない。沖縄がシナの属国になったら、その運命はどうなるのか。恐らく、チベットやウィグル人のように虐殺されるだろう。シナによる侵略の脅威から大事な家族、恋人、友達、親戚を守れ!

沖縄人よ!目を覚ませ!日本人よ!目を覚ませ!



br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO             gunkanki01.gif

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労さんです

支那豚さまもっと中国国内の事情を深く詳しく話してください

そうでもしないと日本人は覚醒していきません

覚醒せざる者、

墓場まで覚醒せず。あの世で覚醒してももう遅いぞ。あの世でもおバカなままだろうが。こいつらには、こういうブログの情報を知らしめても、焼け石にお湯だ。

この手の愚民が一番、日本のガンだ。覚醒したる民は、こんな連中を放置して、自らの信念に従って生き、死のう。

No title

そもそも日本においてサヨクがここまで跋扈する根底には、中国側に不利な報道を行わないとされている『日中記者交換協定』があると思われます。
つまりこの協定がある時点で、日本においては中国の情報に関しては、常にフィルターのかかっている情報であるという訳です。

ここまで両国の交流が進んでしまえば、中国政府でも海外で流れた不利な報道を食い止めるような情報操作は不可能なのですから、とっとと記者協定を破棄すべきだと思うのですけれども。。。
と言うか、反政府的な報道機関の癖に、こういう協定には従って中国様マンセーって叫ぶのですから、彼らが何をしたいのやらさっぱりです。。。

No title

http://www.twitlonger.com/show/61k7df

シナが沖縄を狙ってます。宣戦布告しえきました。

嘘しかつかないシナ人。政府に拡散して


ください。

NHK、メディア界を支配

~立場が逆転して広告主が朝鮮-電通の指示に従うことになる。結果、電通の影響力は日本のテレビ文化の内容まで左右し、世界こ類例が無い、マスメディア支配を通しての社会統制力となっている。 敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へ潜り込ませ、スパイのような役割をさせて来た。しかも、連中の国家中枢への侵食はすでに崩壊局面に至っていると。 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告朝鮮(電通)と結託して、在日利権がニュース、NHK、メディア界を支配、興行(スポーツ・芸能)、プロダクション、格闘技など番組の大半を潰して来たと。~」 ---電通に葬られた日本外国特派員協会会長 カレル・ヴァン・ウォルフレン 電通はマスコミ-日本を制圧?http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html    http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/307.html 

No title

>>政府に拡散して ください。

日本人成りすまし96人以上の議員を含む反日憲法違反政府ですよ! 廃党させないと。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
>これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。

>>自衛隊がまず、中国軍を食い止めるために血を流さないと、米軍は動かないだろう。

緊急情報!!自衛隊の真価が問われる時が来た (北海の羆)
2010-09-16 09:21:12
信頼できる筋からの情報によると、
丹羽中国大使を真夜中に呼びつけたは、最後通牒であったということである。
「逮捕された船員の釈放に関係なく、尖閣諸島を近日中に侵略し奪取する。
保釈されない時は、カイロ宣言を根拠に琉球の島へも侵略する。」

まず、9/18から日本製品不買運動が予定されている。
10/1に予定される北京の日本大使館に対する抗議デモのため、投石用の石やレンガを準備している。

自衛隊がまず、中国軍を食い止めるために血を流さないと、米軍は動かないだろう。
先に米軍に出動してもらうというのは、あまりにも虫が良すぎるというものだ。

自衛隊の本領発揮と政府の素早い決断が必要な時が迫っている。

昨日の日銀介入は、米国の脅しで実施したのかもしれない。アーミテージが来ていた。
日本は、中国と武力対決するために米国に頼るしかない。米国債の購入をさらに迫ってくる可能性がある。
このままでは、国内の金融資本がすべてなくなるまで、中国と米国の両方から骨までしゃぶりつくされるかもしれない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尖閣 船長拿捕問題で
10月1日の中国建国記念日まで釈放されないと海外の華人が大規模な反日デモ予定だとか!

株式日記を読んでいたのですか。豚さんは勉強家ですね。しかし、最近の記事はつまらんのぅ…他の日本人保守層の人達と一緒になって同じ様な主張をしても、それはそれで評価される事ですが、豚さんにしか出来ない日本人が知りたい事を書いてくれるのだろうと期待していただけに…。

反日売国テレビ局やマスコミで隠蔽されている

>>韓国人留学生が、宮崎牛のDNAサンプルを5000本盗み、韓国で宮崎牛のDNAを持つ牛が誕生した

【宮崎・口蹄疫】ブランド牛「宮崎牛」の種牛49頭、口蹄疫疑いで殺処分へ 感染疑い100カ所超、殺処分対象は8万2411頭に★4
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/newsplus/1274003789/
ここをキーワード【韓国】で検索してみて下さい。 恐ろしい事実が具体的に告発されています。

謝謝

日本人以外の人もそういう風に言ってくれたと言うだけでも、心が休まります。
日本人に反日=敵が居るけど、敵国である中国や朝鮮にも、日本に味方をする人が居て、それが少しずつでも増えてきたことは希望です。
日本は救われつつあります。

大事なのは自分の身内だけではない。
味方してくれる人みんなが大事です。

資料です

5 :名無しさん@十一周年:2010/09/19(日) 09:34:31 ID:F2OLUG1s0
・日清戦争以前から尖閣周辺を調査していた日本は1895年
尖閣がいずれの国にも属していないことを確認したうえで尖閣諸島を
沖縄県に編入した。中国の反発もなく国際的にも日本の領土と認められ
日本人の入植も行われた。日清戦争とは関係なく行われた

・1971年、尖閣諸島に世界第2位のイラク並みの海底資源があるという
国連の調査結果が出るや中国ははじめて尖閣諸島の領有権を主張し
尖閣諸島は中国領という教育を始めた

・東シナ海では2004年、中国がガス採掘施設「白樺」の建設を始めたことが発覚し
小泉内閣時、中川昭一経済産業相(当時)は、中間線の東側海域に鉱業権を
申請していた帝国石油に試掘権を付与その後安倍内閣(甘利経産相)は中国との
局長級協議を開いたが、そこでは日本が試掘した場合中国は「軍艦を出す」
と脅された 福田内閣の発足に伴って方針が転換され後任の
二階俊博経産相が「私は試掘の道をとらない」とストップ をかけその後動きが止まった

・米軍普天間飛行場の移設問題で日米同盟が揺らぎ、
沖縄と日本政府の関係もぎくしゃくする中、中国では「沖縄を返せ」の声が
強まっている。

・鳩山首相が東シナ海を「友愛の海にしよう」と宣言した、
相手国の首相がこんなことを言ってくれたのだからしめたもの
中国漁船は尖閣列島近くの日本領海での操業を開始し、6ヶ月後
操業を日本の巡視船に発見されたが日本の巡視船の指示に従わず
2度船体をぶつけ漁船の船長が逮捕された
これに対し中国外交部は「釣魚島と周辺の島は古くからの中国固有の領土
日本側は直ちに無条件で人員と漁船を解放するべきだ」と強烈に抗議し
ガス田の交渉を打ち切った

>2010-09-16 23:28 のreireiさんへ。

   そりゃ全くその通りです。
日本国・国民に味方してくれる方は、歓迎しないと。
しかし、その立場をはっきりさせる為には、
それなりの働きを見せてもらわないとね。
言うならば、私としては、そうした親日の外国人ー特に特定アジア出身者ーは、
「外様大名」的扱いにすべきだと考えています。
ただ、「私は親日です。日本大好き ! 」と言うだけでは、
日本国民、中でも"行動する保守運動参加諸団体"のメンバー及び、
支持者達は信用しませんから。
私の良く行く掲示板、「2ちゃんねる@ハングル板」でも、
そう言う考えの人達が増えてます。
"安易に特定アジア出身者に、日本への帰化を勧める人は反日勢力の工作員だ !"と言う人さえ居ます。
それも、在日韓国・朝鮮人に、帰化を勧めるレス(書き込み)を集めて、コピペまでして。
reireiさんにとっては、厳しい言い方になっているかもしれませんが、仕方ないです。
これは「日本国・国民を守る為の、情報/諜報戦」なのだから。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。