

日本列島は左翼だけのものではない

日本列島は左翼だけのものではない

以前、史上最も馬鹿らしい日本首相である鳩山由紀夫は「日本列島は日本人だけのものではない」と発言したが、ここで私が言いたいのは「日本列島は反日左翼のものではない」「日本列島は売国政党のものではない」、「日本列島は政治家の個人の財産ではない」日本は日本を愛する人々の祖国。母親と同じような存在だ。

確かに今の日本は、様々な問題を抱えている。国家、政治に全く無関心の沢山の日本人。自国の利益を外国に売り出している売国奴。弱腰、謝罪外交を続けている日本政府等。これに対して、私は怒りでいっぱいだ。しかし、怒ってばかりいられない、どのように自分達の手でこの国の現状を変えるかを考えないといけない。欠点はない人間はいない、欠点のない国もない。日本を愛する気持ちは自分の子供を愛する気持ちと同じだと思う。子供がいくらふざけても、いくら怒らされても、親は永遠に子供のことを愛し続ける。子供の為に、命をかけても構わない。日本列島にまだ一人の愛国者が生き残っている限り、この国はまだ愛する価値がある。これこそ本当の愛だ。

先日、当ブログをご覧になっている方が、私にあるメッセージを送ってくれた。その方は、一般の日本人に政治の話しをしただけで変人扱いされて、困っていたようだ。私も小さい頃から、ずっと親や先生や知人に変人だと言われている。なぜならば、私の考え方は、ほかのシナ人と比べて普通ではなかった。例えば、親に「なぜ映画やドラマの中で、いつも良い役のほうが勝っているのか?私は悪役のほうに勝ってほしい」と質問を出す、その話を聞いた父と母は、いつも「変な子供」と返事をする。考え方が回りの人と違うせいで、私は今までの人生の中で、何度もほかの人々に孤立させられたことがある。現在でも私の思想を理解してくれる人は少ないが、私はずっと自分のことを信じて、自らその思想と信念を守ってきた。他人からの疎外感を感じたため、自分の考え方や信念を捨てて、大衆に迎合していては何の問題も解決できないと考える。日本社会の病も治されない。

現在、日本の若者は政治の話題が好きではないと知っていても、頑張って日本の若者に政治に関心を持たせるようになんとかしたい。日本人はほかの民族と比べて、他人のことを配慮し、周りの人に迎合し行動する傾向が高い、これは日本人の長所であり、人々の伝統や固有の観念を変えることは難しいと思う。戦後の日本人はGHQの占領政策や日教組の洗脳下、国家、政治への関心、一部の日本人伝統の美徳を失った。愛国者はこのような現状を変える為、さらに多く日本人の愛国心を喚起するために、立ち上がったではないのか。もし自分が今やっていることを正しいと思ったら、堂々と自分の主張を周りの人々に伝えなさい。政治の話だけて変と思われる社会を、自分の手で政治の話をしないと変と思われる社会に変えるべきだ。

国民は社会福利の改善と個人利益のために、左翼政党である民主党を選択した。しかしあらゆる方面で民主党の政治家のやり方に賛成するわけではない。一時的に民主党政権に国を管理する権力を預けただけだ。どの政治家も、日本国民の期待を裏切ったら、国益を損失したら、一人一人の日本人は大きな声を出さないといけない。日本列島は先祖代々続けて、日本人だけのものだ。



日本列島は日本人だけのものだと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        JAPAN

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

管理人さまはシナとシナ人が大嫌いですが(私も同感ですが)、日本に愛国の士を一人でも多く増やすためなら、かの国の民族が持つ「熱さ」を存分に使っても良いのではないかと思っています。

いつも情熱的&大いに共感できるエントリーありがとうございます。

応援クリック!!

No title

管理人さま、いつも日本と日本人の為に苦言を呈して頂きありがとうございます。

学校やテレビ、歴史図書や漫画まで反戦・戦前日本の否定で溢れかえっています。
幼い頃からそういったものに囲まれていたせいか、私の周りでも真面目に授業を受けていた自負がある人ほど、戦争の話に嫌悪感を示します。自衛隊や米軍に対してもただ否定するだけで、存在意義など考えもしない。皇族に敬意もいだかない。街宣右翼のせいで右翼・保守という言葉に嫌悪する。国防・国益など考えないので政治にも無関心。考えることを拒否した大人たちのなんと多いことか。
なんとか関心を持ってもらおうと、政治の話をはじめれば、私もつい熱くなってしまうので、相手は引いてしまう。結局ちょっとギクシャクした関係に陥ってしまいます。
子を持つ世代になったのに、政治に興味を持たないなんて情けないですね。マスコミがもう少しまともだったら…。

でも管理人さんのような方もいらっしゃることですし、諦めてはいけませんね。愛国日本人としてまだまだ頑張らねば。

支那豚さん、応援しています。これからも頑張ってくださいね。

病巣の魔手がここまでも。

病巣の魔手がここまでも。 皇統の危機の根元についても記事希望です。--自分にありがたく思う44歳、▽▽妃(2007)~の文章は、間違いだらけでひどすぎる表現のオンパレード。彼女が織り成す日本語の不可思議さといえばまだ聞こえがいいが奇妙奇天烈な日本語を話すお恥ずかしい皇太子妃。http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51021896.html
~虚像とその実態--自力で卒業までこぎつけたのはこのベルモントハイスクールのみと思われる。http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-74.html#cm
怪鳥17年 http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51379073.html

No title

支那豚さん、毎回心のこもったメッセージをエントリーしてくださり、感謝しつつ拝読しております。
民主党の代表選も終わり、今後の政府の対応に各方面から関心が集まっておりますが、早期の解散総選挙を望む物としては理念無き政治屋集団の民主党とその政権から目が離せません。

No title

支那豚さん、言い忘れましたが、一昨日にコメントを投稿しようとしたところ、
”書き込み規制されております”とのメッセージが出て投稿できませんでしたが。
エントリーに無関係ですみません。チョッと心配になりまして。

じゃあ

シナジン?のあんたは今何処?まさか日本列島の上に立ってないよね?

Re: じゃあ

> シナジン?のあんたは今何処?まさか日本列島の上に立ってないよね?

在日朝鮮人の方ですか?それとも在日シナ人の方ですか?しっかり日本の法律を守って、日本を愛している
外国人ならば、日本人は喜んで受け入れると思います。日本の富を手に入れるために来日し、反日活動を繰り返して、日本が有事のとき、外国に逃げる外国人にとって、日本列島は彼らのものではない

Re: No title

> 支那豚さん、言い忘れましたが、一昨日にコメントを投稿しようとしたところ、
> ”書き込み規制されております”とのメッセージが出て投稿できませんでしたが。
> エントリーに無関係ですみません。チョッと心配になりまして。

シルバーな親父様

いつもコメントを頂き、有難うございます。

FC2ブログには、ブログ荒らしを防止するために、一部の言葉、例えばころす等を書いたら、「書き込み規制されております」の文字が出てきて、次の書き込みもできなくなります。

No title

確かに日本は日本国民だけのものではないかもしれません。
旅行者や商売人、観光客も足を踏み入れる自由はあるのですから。

ですが、日本である以上、日本国民に使用する優先権があって当然だと思います。
だからこそ、日本で暮らす日本人の権益を害さないためにこそ入国管理法がある訳で。
しっかりとした目的を持ち、日本国内法と道徳・風習を重んじる方の入国を拒む理由はありません。

が、それを護らない人間を何故保護したり、国内法を護らない人間を何故追い出せないのでしょう。
そして、日本人に損をさせてまで、何故そういう人間に参政権を与えなければならないのでしょう……というだけのお話なんですけれど。

鳩山元首相の言葉は日本国民の国益を一切無視しているから問題になった訳で。
別に鳩山氏の言葉を取り上げて外国人排斥を叫ぶ日本人というのは、実のところ全ての外国人を無闇に排他している訳じゃありません。
その辺りの認識が微妙にずらされて反論する辺り、やっぱサヨクって頭悪いのが多いな~とは思いますね。

No title

>>が、それを護らない人間を何故保護したり、国内法を護らない人間を何故追い出せないのでしょう。

偽装亡命…600人 -----【英国・ノルウェー】「韓国…脱北者を偽装してやってきてる韓国人、早く連れて帰れ!」

英国政府はすでに出国した約100人を除いた500余人を早く連れていけと、昨年から数回にわたり韓国政府に 要求してきた。ノルウェー政府はこのうち20人に臨時旅行証明書を発給して韓国に強制送還する一方、偽装亡命申請に 介入したブローカーを摘発した」http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133046&servcode=200§code=200

No title

病巣の魔手がここまでも。カルト創価の日本国を蚕食の惨状
http://image.blog.livedoor.jp/dosukono/imgs/e/9/e9aa6074.jpg

フランス国営放送が『創価学会――21世紀のカルト』と厳しい報道 新しい全体主義機関 反社会的な言説、公共秩序に対する錯乱、裁判沙汰の多さ、政治中枢に浸透しようとする工作機関 http://www.youtube.com/watch?v=H5u44gZeDrEどちらにしろ は宗教じゃあない 天皇家にも入ってきてる 天皇の外来魚のご発言 あの徒党一味のこと----カルト構成要件の10項目(「アラン・ジュスト報告書」)
(1)精神の不安定化、
(2)法外な金銭要求、
(3)住み慣れた生活環境からの隔絶、
(4)肉体的損傷、
(5)子供の囲い込み、
(6)大なり小なりの反社会的な言説、
(7)公共の秩序に対する錯乱、
(8)裁判沙汰の多さ、
(9)通常の経済回路からの逸脱、
(10)公権力に浸透しようとする企て

No title

全国で蔓延している創価「集団ストーカー」---- 犯罪、弾圧行為が組織的に全国で毎日行われております。

・勤務先、外出先での仄めかし。すれ違い様に暴言、咳払いや痰を吐く。
・特定の場所で車が進路を妨害するように曲がる、停止する、何度もすれ違う、 非常にゆっくり通り過ぎる。
・見知らぬ奴が自宅前や特定の場所で待ち伏せ監視。近づくと去って行く、近くに寄ると体操をし始める。
・帰宅出勤を見計らい大きな物音を立てる。外出時一斉に物音を立てる。 車のドアを強く閉める。
・町内会の幹部を強要する(恥をかかせるのが目的)
・信者宅の郵便物、公的書類をポストに入れ意図的にトラブルを起こさせる。
・家屋へ投石。タイヤの空気を抜く。ゴミを投げ入れる。住居不法侵入。器物の位置を少しずらす。
・郵便物を盗む。盗聴。
・自宅、知り合いに嫌がらせ電話。職場、近隣に警察を名乗り電話をする。 防犯員を名乗り「あいつは犯罪者」と近隣に言い周る。
・問い詰めると「気のせい」「統合失調症」「でっちあげ」と言い出す
集団ストーカー行為にあった場合は被害者の会又は公的機関までご連絡下さい。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
