スポンサーサイト


SAY NO TO CHINA

SAY NO TO CHINA

zg2.jpg

在日シナ語メディアの中でもっとも反日的な「中文導報」、在日シナ大使館の機関紙。赤い線でマークした所は最近、尖閣諸島に関するニュース

シナ共産党が一番得意なのは、プロパガンダとメディアに対するコントロール。国内だけではなく、海外でも海外のシナ語メディアの宣伝や、所在国の民間団体との政治経済の交流活動を通して、いつでもシナに有利な情報やシナ共産党の価値観などを輸出している。

シナのマスコミが大嫌いな私は、普段、シナ大使館や領事館と深いつながりを持っている在日シナ人向けシナ語新聞を買った事はない。以前一回、シナ大使館に行く途中、無料でシナ語新聞「中文導報」を貰ったが、見たとたんに、急に気持ちが悪くなって、道路ちかくのゴミ箱に捨てた。インターネットで調べたら、なんと最近数年で、「中文導報」のようなシナ語新聞紙は、東京だけで18件がある、その数字の裏は、シナ人移民が急増していた背景である。

いつもうぬぼれているシナ人は、外国に行っても、しっかり所在国の言語を身につけることができない。海外に住んでいても、シナ語の新聞やニュースしか読めないシナ人が沢山いる。そのせいで自由の世界に来ても、まだシナ共産党の海外メディアに洗脳され続いている。

在日シナ人は洗脳されるのが好きだけではなく、自分のシナ価値観で日本人を洗脳するのも好きなようだ。前日、一人の20代在日シナ人留学生は、twitterで、「旧日本軍が南京で化学武器を使って、30万人以上のシナ人を殺した」と主張。結局、そのtwitterを見た日本人愛国者から激しい反論を受けた。しかし、私が調べた所、このシナ人をフォローしている人はなんと900人も超えた、一体どのくらいの馬鹿な日本人が、彼の毒を受けているのか?考えると本当に怖いね。

また、最近シナで、加藤嘉一という名前の日本人留学生がシナで有名になった。1984年静岡県出身の若者だが、シナで六年、七年間を住んでいたら、なんとシナ共産党のプロパガンダを行って、シナ共産党の代理人になった。天安門事件にも肯定的な態度を取っているようだ。想像できないシナ共産党のその怖さだ
http://www.youtube.com/watch?v=VUzWQT8Ezzs

現在、政権与党は親シナの民主党政権、マスコミは左翼の天下、本当にこのままでいると日本はシナの属国になる。日本人を救えるのは日本人だけ。シナ人の人口侵略とプロパガンダに負けないため、私は下記のような簡単な対策を考えた。日本人愛国者の皆様ぜひご参考ください

一、 自分の友達、知人や親戚などにシナ人の恐怖、残虐、犯罪性などを話しし、シナ食品の怖さ、シナ経済の実態、シナの日本侵略の野心等を知らせてください。

二、 自分の周りに、シナ人と付き合っている日本人を発見したら、機会を見つけて、このブログで今までに書いた、シナ人と付き合う危険性を説明してください。

三、 シナ製の製品を買うな、シナで投資するな、シナで留学や旅行や就職など行うな。親戚や友達にそのような動きがあったら、できる限り阻止してください。

以上のやり方は、日本的なやり方ではないのだが、今の日本の状況下での、合法的、有効的な手段はこれしかないと思う。我々はシナ人と戦っている。最後の勝利を手に入れるために、皆さん一緒に頑張りましょう。Say No to China 、Yes ,We can


Say No to China と思っている方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO            メガネの豚


 

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログランキングボタンの絵は旧日本軍ですか?

Re: No title

> ブログランキングボタンの絵は旧日本軍ですか?


小林よしのり先生の「戦争論」の表紙の絵です。

支那豚さま

いつもご苦労さんです

No title

以前一回、シナ大使館に行く途中、無料でシナ語新聞「中文導報」を貰ったが、見たとたんに、急に気持ちが悪くなって、道路ちかくのゴミ箱に捨てた。

→実にまともな感覚で、素晴らしいです!シナの方でも真っ当な感覚を持っている方はそうなるのが普通です。

私の周囲の主婦の方は、中国食品についてはもう十分に警戒しているようです。北京オリンピックなども余り良い印象はなく「行く気がしない」と言ってました(選手の方には悪いのですが…)。

ただ、奥様方の中にはまだまだ自虐的な史観を持っている人が多く、悪い中国人はごく一部などという意見も聞きます。それでも中国企業の日本企業買収には嫌悪感を感じてるようでした。

私も微力ながらこちらのHPを生かして頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外メディアも馬鹿だよね

中国のことを知らなすぎるから、そうやって乗せられるんですよね。

No title

彼ヲ知リ己ヲ知ラバ百戦ヲシテ殆ウカラズ。
……でしたっけ??
友好関係にしても敵対関係にしても相手のことを知るのが最も近道ですのに、それを怠るサヨクの方々は本当の友好関係を築こうとしているとは思えませんね。。。
そして知れば知るほど中国と友好関係を築く難しさを知る訳ですが……中国側が友好関係を望んでいるとは思えなくて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週刊新潮にチャイニーズ無料新聞の特集が掲載されました。m(_ _)m

拝啓、管理人様。
菅 直人、小沢一郎両氏の選択は無能なアカのバルカン政治屋
と私欲のみの真っ黒な政治屋の選択であります。
私は民主党員ではないので投票出来ませが仮に出来ても投票出来ません。
どうやら民主党サポーターに国籍制限はありません今回の民主党総裁選は、実質的に在日外国人参政権容認となります。
在日外国人が日本の首相を選んでしまいます。


別スレッドご容赦下さい、
チャイニーズの尖閣侵略への民主党政府の対応の体たらくに呆れ果てております。
一体、何処の国政府なんでしょうか。

転じ、日本におけるチャイニーズの跳梁跋扈について、
今回の週刊新潮にチャイニーズ無料新聞の特集が4ページにわたり掲載されました。
知人に渡し一読して貰いますと言葉もないようでした、チャイニーズの手段を選ばない日本入国居座り
生活保護等福祉への集り
偽装結婚を
詳細に解説してあります。
関連し、あのアグネス・チャン氏の日本ユニセフの霊感商法記事もあります。
週刊文春にもアグネス霊感商法記事は掲載されております。

余談乍、裕福な知人曰わく「 アグネス・チャンは友達だ。
良い人だ。 」
と。
あのアグネス氏は顔が広く、やり手であります。


付記URLより元警視庁通訳捜査官である
坂東忠信氏サイト「 外国人犯罪の増加から分かる事 」
坂東氏の新刊

日本が中国の自治区になる

産経新聞出版

ご高覧下さい。
m(_ _)m
乱文にて 敬具

No title

>>ご高覧下さい。
m(_ _)m
乱文にて 敬具

文字、文章を詰めてください! 度を越してる。

No title

以前アメリカのネット掲示板を覗いたことがありますが、歴史や政治とは関係ない映画のスレッドでも日本の悪口ばかりをたくさん書き込んでいる中国人がいました。そのしつこさにあきれたものですが、個人が趣味であのような政治宣伝を書き込みをするとは思えませんでした。

反日で洗脳されたその思想を信じているのか、アルバイト料目当てで書き込みしていたのかはわかりませんが、彼らは中国政府からの指示でやっているのだと思いました。日本でもネットに日本の悪口を書き込みしている人たちの何割かは情報工作員として書き込みをして在日中国人の感情的に扇動しているのではないでしょうか?それがわかっていても有効な封じ込めができないのが歯がゆいです。

No title

> 小林よしのり先生の「戦争論」の表紙の絵です。

お返事有難うございました、知りませんでした。

いつも応援させて頂いております!

支那豚さんは勉強家だね。

いつもありがとう。
竹心の知らない事が多く勉強になります。
仲間にも紹介させていただきます。
良く勉強していますね。終戦後の日本人はGHQによって一時自由を失いかけ元に戻りきっていません。特に戦後生まれの人は史実を学校で学んでいる人が少なく新聞、TVなどによるニュースしか知りません。しかし、最近になって史実の見直しが始まりあっちこっちで勉強会が開かれています。寧ろ若者が歴史の勉強をしており、日本は必ず生き返ります。
竹心
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
