スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ人の尖閣諸島の上陸計画について

最近、多くの日本愛国者のブログでシナ人の尖閣諸島の上陸計画の情報が流れてしまった。私はこれはシナ人の募金詐欺ではないかと考えている。

かつて情報を得るために私はシナ人の保釣サイトに訪問したことがあり、その時(2007年頃)シナ人もほぼ同じような尖閣諸島の上陸計画などを掲示板で書いていた。さらにカナダでその保釣団体の集会や募金活動の写真も掲載していた。しかし、募金で集めたお金で、実際は何も行動をしていなかった。そして募金の配分問題をめぐってシナ918愛国綱と保釣サイトの間に激しい言い争いがあったらしい。

シナ人の民族特性は口だけは強い、行動は弱い。いくら「愛国」と言っても命を捨てるわけはない。大陸で生まれ育ったシナ人にとって、海の島の上陸は決して簡単な事ではないと思う。それにしても、日本人はシナ人の上陸計画に警戒しなければならない。私もこれからシナサイトで彼らの動きを監視し続けていきたい。

   尖閣諸島は日本固有の領土であり、シナ人の尖閣諸島の侵略行為は断固許せない方は

クリックお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO    メガネの豚




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。