スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ人と台湾人も認めた「尖閣諸島は日本固有の領土」の証拠

シナ人と台湾人も認めた
「尖閣諸島は日本固有の領土」の証拠


1955年 台湾の公文書の中では尖閣諸島は、琉球群島の一部であることを書いている

se1


1953年1月8日付け人民日報の「琉球群島の人民の米国占領に反対する闘争」と題された記事の中では、尖閣諸島を琉球群島の中に含んでいた。


1958年11月の北京地図出版社の編集部が出版した地図の「日本部分」の中で、尖閣諸島は日本領土に入っている。

text1958.gif

尖閣諸島1
尖閣諸島2



1965年10月に台湾の国防研究院と中国地理学研究所から聨合出版した世界地図の第一冊「東アジアの諸国」では、尖閣諸島は日本領土と明記し、しかも日本の名前「尖閣群島」と書いている
尖閣諸島3

尖閣諸島4



1965年11月に台湾政府が編纂、出版した「台湾省地方自治誌要」では、台湾の一番北の境界は、彭佳嶼に定めた

1968年10月に台湾で印刷発行した「中華民国年鑑」の中にも、台湾の最も北の境界を彭佳嶼に定めた

1970年以前に、台灣國立編譯館から出版した国民中学(高校)の地理教科書にも尖閣諸島を日本領土に入れて、名称も日本側の使う「尖閣群島」を使っている


se5.jpg

尖閣諸島6
尖閣諸島7

尖閣諸島は日本固有の領土であり、シナ人、台湾人の尖閣諸島の侵略行為は断固許せない方はクリックお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO           JAPAN



テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豚さん、良く調べましたね。
大した者だ…ウンウン。嬉しいのでクリック
クリック

いつもありがと♪

支那豚さん、いつも勉強させて頂いてます。
本当に日本が大好きなんですね。嬉しいです。
支那豚さんには申し訳ないけど、もしもこの国が戦場になったら逃げてほしいな。そしてあなたが知り得た日本のすべてを世界に伝えて下さい。信頼と気遣いを美徳とし、嘘を恥とする 精神が確かにこの国にあったことを。
私は逃げる訳にいきませんので代わりにお願いします。

ありがとうございます!

はじめまして。
つい最近になって、シナ(すみません、漢字変換がでてきません)豚さんのところに御邪魔するようになった者です。

尖閣諸島が日本領であることを記した中国の古地図などの古書が、シナ人と思われる人物により、のきなみ買いあさられている、と聞き暗澹たる気持ちになっていました。

日本政府こそが、これらの資料を収集し、保存すべきであったのに、今まで放置していたのは何故なのか?

戦後GHQの焚書により自国の歴史を奪われ、今度はシナ人の資料買いあさりにより領土を失うのか、と情けない気持ちでいっぱいでした。

シナ豚さま、貴重な資料提供をありがとうございました。

真の保守系の政党ができ、真剣に日本のことを考え、海外に向けても日本の真実を訴えることができる日が一日も早く来ることを祈る毎日です。

これからもご活躍を期待しています!

No title

正当な資料があるからといって侵略を諦めてくれる相手なら、そもそも侵略なんてして来ませんけれども。。。
だからこそ、断固たる態度をもって、日本の領土を奪うことは非常に高くつくと……尖閣諸島を盗った利益よりも遥かに高い代償を支払わなければならないと見せ付けることが、真の平和を築くための外交手段だと私は思います。
特に中国は損得と面子だけで動きますから。
面子を失いそうな上に、利益にさえもないと感じれば侵略なんて考えもしないでしょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい。よく調べてくれました。とても参考になります。

ただ「愛国無罪」の、ご都合主義者が相手ではね・・・。(ははは)

勉強家のブログ主様の、更なる進歩に期待しています。

No title

はじめまして、支那豚さま。

いつも拝読させていただいてます。
そして、ありがとうございます。貴重な資料を提示してくださって。

今後も応援いたします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何より醜悪なキョンシー達

中韓が、日本の弱腰に付け込んでくるのはまだ分かるが(許すという意味に非ず)、それに呼応・迎合してやつらに理解を示す売国奴の存在は、言ってみれば、ゾンビ・エイリアン・キョンシーみたいなもので、気持ち悪くてしょうがない。

この連中の脳ミソって、何なのか?そんなに日本が嫌なら、日本国籍を捨てて、海外(中韓)で暮らせばよい。いくら戦後教育が酷くても、こんな化け物どもの跳梁する国って、日本位だろう。

無制限な思想信条の自由など、あっていい訳がない。例えば歴史事実の捏造には、出版・集会の禁止があって然るべきだ。今のこの国では無理だろうから、極右単独政権樹立を切望する。

No title

すばらしい資料をどうもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勉強になりました。感謝感謝!

地図の存在は貴重です。

詳しい地図の存在を知りませんでした。
新しい知識が身につきました。明日の勉強会に使用させていただきます。ありがとうございます。
『嘘も100回言えば真実になる』と韓国の友人(?)が真顔で言ったのにはあきれてしまいました。
そんな教育を受けていたのでしょう。日本の大学生は馬鹿が多いとも言っていましたが、さすがに気が引けたらしく、中にはそんな人が居るんですよって言い直していましたが、貴方の友人には多いのですか?といったら黙ってしまいました。
いつも感じる事はエゴの発露ばかりが目に付き、ソウルへの招待も断り続けています。
知性の低い国民は直ぐに見抜かれます。吾身とて同じです。
日本人としての歴史認識はしっかり見に付けたいところです。
竹心

すばらしい資料です

はじめまして。
尖閣諸島が大変な危機に置かれる中、貴重な資料をありがとうございます。
日本領土と認識した上で平気で自国領と主張してくる。これが世界の現実であること。そしてその傾向が非常に強い国々に囲まれていることを日本国民にはもっと痛切に認識してもらいたいです。その上でとても貴重な資料だと思います。
拙ブログでもこの地図を使用させていただききたく思います。

チンピラ中華人民共和国

普通の真ともな国なら通る理屈もチンピラチャンコロには通用し無い。日本が舐められから原子力潜水艦と空母を持ち核武装したいけど今の日本では夢のまた夢、真っ先に日本のマスコミが非難する日本です。どこのマヌケが日中友好て叫んだんだ~田中角栄のアホ。

すごい!!

色んな方の日記を拝見していてここにたどり着きました。
こんなに詳しく調べられたなんてすごいことだと思います。

とても勉強になりました。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。