スポンサーサイト


おかしな日本の左翼

おかしな日本の左翼
 
世界各国で左翼と右翼があり、そもそも民主主義社会においで、左寄りの思想と右寄りの思想はただ観点が違うだけで、国家利益と民族名誉を求める立場において、おおむね一致している。外国の左翼の中には愛国者がいる。しかし、日本の左翼の中に愛国者は殆どいない、彼らはまるで反日国家の代理人のように常に日本の民族主義者と敵対する態度を取っている。

去年8月に、反日シナ人高金素梅は靖国神社で騒乱を起こした。彼女は有名な反日テロリスト、かつて何回も、靖国神社に突入しようとしたが、日本人の愛国者に阻止された。しかし、前回、日本の左翼である社民党の議員は彼女を招いて、彼女の反日活動を本格的に協力し、ついに彼女一行は靖国神社の拝殿前で暴挙を起こした。このようなことは他の外国では不可能であるが、日本では発生した。例え、アメリカの左翼は幾ら政府や右翼に反対するとしても、決してテロリストを招いて、自国の戦死者追悼施設で暴れさせるわけはない。もしそのようなことをしたら、国家反逆罪で逮捕されて、起訴されるのは間違いない。しかし、日本ではこのような不思議なことばかりだ。左翼はまるで自国の国民の敵のように、いつも反日活動に加担している。

日本の左翼にとって、特定の外国人様が言った言葉は全て永久不変の真理である。外国人様が「お前のおじいちゃんは殺人犯、強姦犯」と指摘したら、日本の左翼は必ず外国人様が言った言葉に応じて、本や歴史資料の中に自分のおじいちゃんの「犯罪証拠」を必死に探す。一旦、旧日本軍に関連する内容を発現したら、無理にこじつける。たとえ関連する内容を見つけなくでも、外国人様のご指摘に応じるために、自らそのような内容を創作する。とにかく、外国人様のご期待に添えるように働いている。さらに、日本人を「教育」するために、特定の外国からの「被害者」や「証言者」を招いて、集会や講演会や展覧会を行う。彼は、日本全国民に「日本人のおじいちゃんは殺人犯、強姦犯」という結論を認めさせようとする。もし、他の日本人が彼らに反論しようとしたら、あるいは彼らが言った内容を疑ったら、彼らは、すぐお前らは右翼だ、ネット右翼だ、ネット右翼は頭が悪い、学歴低下のニート等の言葉で罵倒する。

日本の左翼の目の中に、外国人様は皆純潔な天使、絶対に嘘をつかない聖人。外国人様の言う事を疑う日本人は皆右翼、暴力団関係者、無職等。しかし、彼らは重要なことを自ら忘れている。その特定の外国は二つあり、一つは全てマスコミをコントロールして、言論封殺、人権無視、沢山の自国の国民と他国の国民を殺し、嘘ばかりの野蛮の独裁侵略国家であり、もう一つは恩を仇で返し、卑劣な手段等を使わないと生きることができない奴隷根性を持つ、ごろつきの国家である。日本の左翼が、もし本当に彼らがいったことを信じるならば、本当に謝罪や賠償したいならば、自分のお金で、個人財産で賠償しなさい。勝手に日本人全体の名義を使って、日本人全体の税金を使うな。日本の左翼が「犯罪者子孫」のタイトルを欲しがるならば、自らそのタイトルを付けなさい。他の日本人にも押し付けるな。それこそ本当の民主主義と表現の自由だ。

 日本の左翼は特定の外国人が大好きだか、一旦その特定の外国人が自分に都合が悪い言葉を言ったら、不可解な行動を行う。かつて私は、一人の日本左翼のブログで彼が書いた南京大虐殺の内容に反論のコメントを書いた。そして自らシナ人のことを表明した。すると、その左翼は私のことを「お前はシナ人を偽っている日本人右翼だ」と反論し、相手にもしなかった。そして私は、自分がシナ人であることを証明するために、何度もシナ語のコメントを書き、最後に相手はようやく返事をした。「お前が書いたシナ語を、上海外国語学院教授のシナ人友達を見せたところ、彼は、お前はシナ人ではないと断言した。お前の様な日本語もシナ語もどっちも上手くかけない奴は、小学校さえも卒業できなかった馬鹿な右翼だ」

その返事を聞いたら、私は本当にびっくりした。彼が好まない言葉を言ったら、なんと一方的に私の国籍も剥奪された。しかも私が書いたシナ語に小学生のレベルをつけた。私は今までに、シナ語での作文、論文発表で入賞したことが何回かあり、一番自慢できる能力もシナ語の作文能力と思っていた。

彼のような左翼の目に、シナ出身の人間は必ず日本の「侵略」を批判し、旧日本軍の「戦争犯罪」を糾弾する。そしてそれに反対の意見を言う人は絶対右翼である。まさに日本の左翼が好きな外国人は、特定外国の反日外国人という結論だ。世界中にこれほどおかしい左翼は日本にしかいないと思う。



日本の左翼は左翼ではなく、単なる反日日本人だと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      豚の微笑み


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本の左翼

日本の左翼の多くは、その起源が朝鮮半島にある『成りすまし日本人』です。
特に、支那豚さんの語学力を認めなかった人なんかは、その典型だと思います。
あの人達には、理論と屁理屈の違いがわかりません。
自分達にとって都合の悪いことは、すべて思考から排除します。
結局・・・アホなんですけどね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本の左翼の殆どが確かに売国奴……即ち『サヨク』なのは認めざるを得ませんね。
と言うか、右翼も左翼も極端な人たちは自分の都合の悪い事実を意図的に消す悪癖があって困ります。。。
多分、それは何処の国の誰でも同じなのでしょうけれど。

日本のサヨクは、その主張から不都合が多すぎるのですよね~。
だって、傍から聞いていて無理ありますもの。
別に日本軍が完全正義だったとは言い切りませんが、中国での馬賊・国民党軍・共産党軍の行いや、朝鮮半島での両班の行いと比べれば、聖人聖者の行進にも等しいかと。
それを無理に悪役に仕立てようとするから、あちこちに無理が噴出、嘘を嘘で固めざるを得ず、結果として愚かな道化に成り下がる訳なのですね。。。

『日本の左翼は左翼ではなく単なる反日日本人』

支那豚さんのおっしゃる通り、彼らは左翼思想なんて持ってません。
日本憎しで日本を破壊するのが生きがいの連中です。
この連中の中には生粋の日本人もいると思いますが、大半は日本人に成り済ました朝鮮人だと思います。
朝鮮人=反日ですからね。
朝鮮人には通名というものが認められているのをご存じでしょうか?
これは日本人の名前を名乗れる在日特権の一つです。
この特権を振りかざし、日本人に成り済ました朝鮮人が日本を破壊しようとしているんです。

法整備が必要

支那豚さんの鋭い洞察力にはいつも感心させられます。
残念なことに、これら左翼の反日活動を防止するための、スパイ活動防止法や国家反逆罪を適用できる法律(刑法も含め)の法整備がなされてておりません。
主権国家としては由々しき大問題であると思っております。これらの法整備を推進する機運を盛り上げて行く必要があります。

No title

支那豚さんの、日本の左巻きから受けた仕打ちを読んで笑ってしまいました。かれらは本当にご都合主義で、理路整然とした議論には反論できずに、感情で相手の言葉をさえぎってしまうことしか出来ないのです。事実を認められず、自分の考えと違ったことには、ひたすら目を背け、本筋から話をそらすことばかりに一生懸命になって自分が何を言っているのかもわからなくなるのです。今の日本の政権与党にそっくりですね。真実がたった一つ出てくるだけで大慌てで、それを隠すために嘘を百つくのです。歴史の事実をたんたんと見てくれば、そして自分の頭で考えればそうやすやすと騙されないと思います。私は目覚めてから、何でも疑って調べるようになりました。そして、左巻きに理論的に反論できるようになりました。相手が感情的になるのがとてもよくわかりますが、こちらが納得するような答えを聞いたことがありません。学者には全く向きませんね。

No title

支那豚さま

はじめまして。
支那豚さまの勇気と熱意に敬意を表します。

わたしは日本の古学(国学)を研究していますが、中国の道教による補足によって明らかになることも多く見られます。
「これからは東洋の時代」といわれていますが、日本古来の神道と中国古来の道教は兄弟のようなもので、これらを研究することによって人類文明の進化に役立つものと思います。
そこでお伺いしたいのですが、現在の中国において道教はどのようになっているのでしょうか?

No title

>>史那工作員のyoutube規制 ---2,3時間前は【動画】出ていた!

http://www.youtube.com/watch?v=8G5JCwH47t4 小沢は勝ったら民主党を分裂させず、民公連立で原口か海江田を担ぐという青山繁春の分析でした、削除する理由がわかりません。史那のネット規制介入が始まっている!

No title

>>狡猾な小沢一郎の出自隠しか

------。つまりね、多額の政党助成金を衆人環視のもとにも関わらず窃盗(税金泥棒)、あまつさえ、不動産買漁りであくなき蓄財をやらかしている小沢一郎という男の破天荒な恥知らずは、まさに親譲りというわけなのさ。だって隠退蔵物資犯罪というのは当時、GHQ(連合国総司令部)直轄で逮捕されれば身柄米本国送りという重犯罪だったんだよ。----。http://www.nikaidou.com/archives/894

>>野党は、民主党の党首選を絶対に認めてはならない。「外国人がなれる」党員・サポータが投票権を持っている以上、本来的に無効である。

違法な党規則を持つ反日賊党民主が違法であるとの裁判を直ちに起こすべきである。その費用を国民の寄付で行えるよう、組織を民主党抜きで立ち上げ、国民運動にするべきである。それが政治家の責任というものである。企業秘密をパクられたら元も子もなく、結局はスパイ防止法の確立と、スパイへの厳罰(懲役10年以上、外国人は20年以上を基本とするなど)を制定することが絶対急務である。よって、外国人が党員になれる民主党、選挙の開票を外国人ができるようにした民主党は日本の政権を担当する資格が元々無いないわけだ!過去何度も自民党が法案(スパイ防止法)出したが、毎回カルト公明が潰して来た。

反日左翼羽織りゴロ報道せず

やっぱり韓国系アメリカ人でした!【動画】

アメリカ東部・メリーランド州のテレビ局で1日、銃を持った男が人質を取って立てこもった。男は4時間後に警察に射殺され、人質は無事救出された。
立てこもり事件があったのは、メリーランド州にあるケーブルテレビ局「ディスカバリーチャンネル」の本社。
1日午後、銃と爆発物らしきものを体に巻きつけた男が、局の職員ら3人を人質にとってビルに立てこもった。
警察が説得を続けていたが、事件発生から4時間後、男が銃を人質に向けたため、狙撃手が発砲し、男は死亡した。
男は、韓国系アメリカ人の43歳の男で、「地球環境を守るために、人口を減らすべきだ」などと主張していた。
(09/02 12:41)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183696.html
★朝鮮半島-韓国系アメリカ人の43歳の男

理由

日本人には、性善(だまされやすい)、自虐(謙譲とも言う)、権威に弱い(学者やNHKの言うことを信じる)という特徴があります。
これが諸に出ているのが、オレオレ詐欺にかかる馬鹿の多さです。

戦後、徐々に徐々に大学教授や弁護士やテレビを、確信犯左翼に獲られてしまいました。

彼ら権威が、毎日のように上手にゆがんだ情報を発信するのですから、普通の日本人がだんだんゆがんで行くのは止むを得ないのではないでしょうか。
韓国に謝罪するのは良い事だという人が52%だそうです。これらの人は決して左翼や反日ではなく、自分は愛国者で日本の為に良い事をしていると思っているのです。

No title

你提到的那個日本左翼分子應該是他吧?
那時候,我幫你翻譯成日文.
我覺得你的中文文章毫無疑問的是由中國人寫的,
絕對不是日本人寫的.

那個臭左翼分子呢,他根本不會中文,
我好幾次說過這是由中國人的中文,
完全聽不進我說的話. 根本不像話了!

日本的左翼分子們基本上腐敗到底了.
他們不愛自己的國家.
外國 的左翼分子們只少愛自己的國家啊!



みなさまへ

実は私、支那豚さんの中国語を翻訳してました。

普段から中国語に接している私が「中国人の書いた中国語であって、日本人のなり済ましじゃない」と何回も言ってるのに、
信じないんですよね。この左翼のじじい。

支那豚さんの中国語を読んだらわかるんですが、
かなり教養のある人が書いた文章だと思いました。
これぐらいのレベルの中国語を書ける日本人は少ないと
思いますよ。

豚さん、尊敬しちゃいますよ~

よくその事に気付いてくれましたね♪

嬉しくて、思わずクリックしちゃいましたよ。(笑)

ありがとうございます。

コメントを書いて頂いた皆様へ

いつも応援してくれて誠にありがとうございます。

またよろしくお願いします。

No title

紀瀬美香様

いつも拙ブログの訪問&コメントありがとうございます。

道教はシナ唯一の本土宗教、昔シナでかなり大きな影響を持っていました。しかし、何人ものシナ皇帝は長生不老を求めるために、道教の仙丹を服用して死亡した事件を起こしました。そのせいで道教はシナでの影響を減らしました。

今シナ国内の有名な道教聖地は四川省、湖北省等
の所にあります。道教の道士をやっている人はまだまだいますが、共産党は宗教に曖昧な態度を取っているため、現時点シナであまり影響はなかった。道教聖地は殆ど観光地としてアピールしています。

No title

jumpingfrogs 様

いつもお世話になります。拙ブログへの訪問&コメントを頂き、誠にありがとうございます。

私が言った左翼は、satさんではなく、satさんの友達であり、ブラジル人の妻を持つもう一人の左翼おじいさんです。ご存知ですか?satさんは最後やっとシナ人のことを認めてくれましたが、なんと彼は私の裏に日本右翼が隠れていると判断しました。私は日本右翼と全く関係がありません。反日左翼は本当に頭がおかしいと言いたいです。


応援いつも感謝しております。またよろしくお願いします。

日本の左翼は重症です

こんにちは。
転載させてください。

あなたこそ

あなたこそ真の中華の進士だ!
感服致しました。
孫中山にも匹敵するぐらいの人物だと、私は思います。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
