スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国主義で日本を救え!

愛国主義で日本を救え!

昨年、ついに日本で政権交代が起こった。なぜ日本人は、左翼の民主党を選択したのか、一部の愛国者は、これはマスコミによって洗脳された愚民が多かった為だと述べている。そのような理由があるかもしれないが、一番重要な点が漏れていると思う。

大勢の日本人が民主党を選択した理由は、ただ民主党のマニファスト効果を狙って、収入の増加、(子供手当)、支出の減少(高校無料化、高速道路無料化等)、福利増加(後期高齢者医療保障制度)を欲しがったため。簡単に言うと、個人利益の為に民主党を選んだ。今の日本は、何よりも自分の利益が重要だ。日本人は愛国心が欠如し、拝金主義思想が濃厚となった。そのせいで、様々な社会問題を起こした。少子化、ニート、弱者虐待、カルト宗教等。個人的な考えたが、これらの問題を解決する唯一の方法は愛国主義、愛国主義の思想が広ければ広いほど、日本を救える。

 私が言った愛国主義は、決して独裁国家で強制洗脳下のナチスの愛国主義ではなく、自由、民主社会における健康な愛国主義、はっきり言うと個人利益より国家利益優先の考え方。去年の衆議院選挙が終わってから、民主党に投票した原因について、私は一人の日本人を尋ねた。彼は二人の子供を持つ、普通なサラリーマンで、一人で26000円の子供手当を狙って、民主党に投票したそうだ。逆に彼は、もし私が選挙権を持ったら、民主党に投票するかどうか聞いた。私は絶対に民主党に投票しないと答えた。そして、彼は「どうして?お金が欲しくないのか?」と質問した。私は「お金をもらえれば嬉しいが、国家財政をめちゃくちゃにしたくないため、要らない」と言った。彼は、私のその答えを聞いたとたん、なんと「えー」と信じられないような表情を示した。現在の日本人にとって、私のような考えは確かに理解しにくいかもしれない。しかし、そのような考えは今の日本にとって、絶対必要だと思う。日本が駄目になった原因は、愛国主義思想を持っている日本人が少ないためだと考えている。

例えば、日本が少子化になった原因は、一般的には、晩婚化、女性の社会進出、教育費用の増加等による結果といわれる。私の考えは、これあくまでも表面の原因で、深層の原因は、日本人の国家に対する情熱は消え、代わりに個人主義思想と享楽主義思想が氾濫した結果だと考える。親達は、子供の面倒より、個人の時間や個人の楽しみの方を重視し、育児の大変さに耐えられないようだ。なぜ子供の減少と愛国心の欠如と関係があるのか?実際に大きな関係がある。

戦後の日本では、厳しい物質条件の下、一つの家庭で5人、6人の子供を育てるのは一般的だ。その時、日本人は皆逆境の中で立ち上がる勇気を持ち、国家復興の信念を持っていた。明るい未来に憧れて、沢山の子供を作った。その思想は愛国主義の思想、そのような愛国主義の信念があれば、どんな困難も乗り越える。

パレスチナは世界有数な出生率が高い地域、なぜパレスチナ人はそんなに子供を産むのが好きなのか、それはパレスチナ人の敵であるイスラエル人は、財政面や軍事力等あらゆる方面でパレスチナ人を凌駕している。パレスチナ人はイスラエル人に勝つ方法は、子供を産む以外何でもできない。愛国心を持って、自分の民族のために、パレスチナ人は子供を産んでいる。もちろん今の日本人はパレスチナ人程沢山な子供を作る必要はないけど、日本人は国の未来のことを考えて、個人の時間や享受を犠牲にして、育児に頑張ってほしい。子供を産まないと、売国政治家や売国商人などの政治活動によって、大量な移民を受け入れることになってしまう。

国家利益を優先する考えがあれば、沢山の社会問題も解決できる。ニートも国のために農業、漁業などの職業に就職し、若者はカルト宗教に捕らわれない、親は国の宝である子供を大切に育てるし、売国政党を選ぶわけもない。日本人が皆力を合わせて、国のために、公の利益を最優先に考えれば、日本国は永遠の繁栄を続けることを私は信じる。




愛国主義は日本を救えると思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO             JAPAN

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



超ありがと

No title

支那豚さん、とても鋭いご指摘↓かと思います。

>今の日本は、何よりも自分の利益が重要だ。日本人は愛国心が欠如し、拝金主義思想が濃厚となった。
>深層の原因は、日本人の国家に対する情熱は消え、代わりに個人主義思想と享楽主義思想が氾濫した結果だと考える。

今の日本人はとても利己的になり、この国の行く末にあまり感心が無いように見受けられて、とても残念に思っています。
そうは言っても、多くの日本人たちの心のどこかには、まだ日本国と日本人を愛する気持ちが残っていると信じています。
最近、少しずつではありますが、これらの気持ちを取り戻しつつある人たちが増えてきているなと感じております。
支那豚さんをはじめとする、様々なブロガーの皆さんのご努力を多とするものです。

チャイニーズによる尖閣諸島上陸計画。

拝啓、管理人様初投稿となります。
日々のサイト更新お疲れ様であります。


別スレッド、宣伝ご容赦下さい。

此方のサイトでも、掲載されておりましたチャイニーズの尖閣諸島上陸計画を
元警視庁通訳捜査官である
坂東忠信氏サイト「 外国人犯罪の増加から分かる事 」で解説しております。

坂東氏の新刊

日本が中国の自治区になる

産経新聞出版より出版されました。
ご高覧頂けると幸いであります。

m(_ _)m乱文にて 敬具

No title

私は自己利益<国家利益となる必要はないと思っております。
それは個人を殺してまで国家利益を追求する中国共産党の政治を是としかねません。
(ま、アレは共産党員の利益のみを追求している政治なのでしょうが)

ただ、国家とは国民の集合体であり、国家利益とは結局は自分たちの利益という、その当然の教育さえ受けていれば良いのです。。。
そして、目先の利益に飛びつく愚者よりも、長期利益を優先する賢者が多数派を占めさえすれば。。。

その為には、今以上にしっかりとした教育が必要であると思うのですが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支那豚さんへ。

  その前に、「日本の反日間諜化した報道機関」を一掃する必要が有りますね。
現代は、こうして、個人でも情報発信が可能な技術と環境があります。
企業にも、公式サイトが有ります。
官公署にだって。
ネットに繋げる端末・接続サービスへの加入さえ有れば、
情報は幾らでも手に入る。
報道機関の時代は終わったのです。
後は、彼らの視聴率・聴取率・発行部数を落として、
再起動不能までに叩き潰すだけです。
『観ない・聞かない・読まない・信用しない・マスゴミ情報を知っても言いふらさない。』
これだけで、連中を潰せる。しかも合法的です。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。