スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の日本人が失った貴重な精神二 自信(confidence)

今の日本人が失った貴重な精神二 

二、自信(confidence)

今まで沢山の外国人、米国人、ヨーロッパ人、アジア諸国の人々と接触したが、客観的な考え方から見れば、やっぱり日本人は世界中で一番優秀な民族だと思う。しかし、戦後の日本人は自国、自分の民族に自信を失ってしまい、残念でたまらない。

第二次世界大戦の中で、日本はアメリカに負けた。敗戦自体は事実だけれど、決して日本人はアメリカ人より劣るというわけではない。アメリカ人の先祖は、黒人奴隷の人身売買や武器弾薬の販売等の数々の汚い取引に手を染めて、沢山の富を得た。さらに広大な土地と豊富な資源を持つ、神様の寵児といっても、過言ではないだろう。戦争は国力の争いで、国力が強い方が勝ったのは当然だ。もし、当時の日本とアメリカが、所在の場所を交換したら、負けた方はアメリカであることは間違いない。

敗戦は確かに屈辱だが、世界歴史の流れから見ると、大きな事ではない。エジプト、シナ、印度、ギリシア、アラブ等二千年以上の歴史を持つ民族は、殆ど戦争に負けて、亡国奴となった歴史がある。しかも、一回の亡国奴ではなく、何回も亡国奴となった民族もたくさんいる。幸い日本を占領したアメリカ人は、昔のモンゴル人のような殺人、強姦しか知らない民族ではなかった。少なくとも、日本の万世一系な天皇制度を保全し、大勢の日本人は自由や平和に生活することも出来た。

昔、チンギス・カンのモンゴル帝国はシナを攻めた時、モンゴル軍隊に抵抗した城の男を皆殺し、女を皆強姦した。さらに、モンゴル人は、シナを支配した後、シナ人の女の初夜権を強要し、モンゴル人の長官と一夜を過ごさないとシナ人の男との結婚を認めなかった。シナ人の反抗を防ぐために、十人のシナ人に一つの包丁を共用させた。モンゴル帝国の統治期間は、全国の国民がモンゴル人、色目人(モンゴル人以外の非漢民族)、漢人(北方の漢民族)、南人(南方の漢民族)四種の等級を分けて、漢人と南人は社会地位がなく、役職の任用を禁止された。単なるモンゴル人、色目人の奴隷であった。さらにモンゴル人は、社会職業を十種の等級に分けて、漢人の知識人である「儒生」は、第九等級となり、売春婦より下、乞食者より上の地位であった。

満洲人がシナ人を征服した時も、殺人放火、姦淫略奪の限りを尽くしていた。清兵は入関してシナを武力で制圧したが、揚州で激しい抵抗に出会い、揚州城を攻め落とした後、10日間にわたり80万人を虐殺したそうだ。それは歴史で有名な「揚州十日」という。シナ人が捏造した南京大虐殺も「揚州十日」の事件から啓発を得たのかと考えている。

二回の亡国の経験したシナ人は、今でも自信満々にシナ民族は世界一の優秀な民族と宣言している。うぬぼれではあるが、苦痛から立ち直った勇気のようなものを世界中の人々に見せた。シナ人と比べて、ずっと優秀な日本人はもっと自信を持つべきだ。

戦後の日本人は何もない瓦礫の中からしっかり立ち上がって、奇跡的な経済発展を遂げた。さらに国民も裕福な先進国の仲間に入った。日本の電器や車や服装やアニメや漫画など、世界中の人々に愛されて、日本の科学者、技術者、芸術家など、世界中で沢山の奨を獲得し輝いている。日本人は自分の民族を自慢する理由が十分あると思う。たった一回の敗戦のことを全て忘れて、自信を持ち、世界の人々の前で堂々と「日本人は世界一優秀である」と発言しなさい。日本人は、まさに我々黄色人種の誇りだ。



日本人よ!自信を持ちなさい!と言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

人前で「優秀だ」と言ってしまうのは気が引けてしまいますw;。
でも確かに礼儀やマナーは、日本人が特に良いとは思います。
反日はそんな日本人を根絶やしにしたいようだけど、そういう民族が居なくなったら、その国は長く持たないと思いますね。
それどころか、地球がメチャクチャになるかもしれないですね。

自分の目から見ると、中国人のギャグセンスや楽曲センスは素晴らしいと思います。
中国の曲は好きなのが多いです。

日本人は、完全無欠に非ず

支那豚さんが、日本人を高く買ってくれるのは、本当にありがたいことだと思う。ただ、アメリカ・中国と戦った過去の素晴らしい日本人も、強い者には従ってしまうという、弱点があった。

それが、現憲法を墨守し、特亜にひたすら謝り続ける日本人を生み出したのだ。過去の素晴らしい日本人が、本当に強靭な精神力で、強い者(必ずしも正義ではない)にも媚びず、信念を貫き通せたのなら、日本はとっくの昔に明治憲法を復活させ、一時の敗北を帳消しにする偉業(今ある経済的繁栄に非ず)を打ち立て、世界中の人々に仰ぎみられる君子国を再来させていただろう。

残念ながら、戦前戦中の日本人のこの欠点(勿論、現代日本人の欠点でもある)こそ、今の『日本国』というおぞましい存在の出発点だったのだ。過去の先人と言えども、完全無欠ではなかった。この自覚なくして、素晴らしい日本人は再生しまい。

先の大戦で、日本の国に武士は居なくなってしまったのだよ。残ったのは百姓と職人、商人…それと、朝鮮人。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナ人が捏造した南京大虐殺?

支那豚さんに聞きたいことがあります。
「世界的にも認められているのに、否定している日本人が
いるから世界で日本は歴史を改ざんしてると思われるんだよ」と
南京大虐殺を信じこんでる日本人が今でもいますが、

実際はあったんでしょうか?なかったんでしょうか?

アメリカが東京裁判を行うにあたって、原爆投下と東京大空襲を
上回る残虐行為を日本がしたという事が必要になり、米支合作で
捏造したという事が正しいんでしょうか?

真実がどちらか解らないので、日本人以上に日本の歴史にも
詳しい支那豚さんの意見が聞きたいです。

シナさんへ

ありがとう
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。