スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那共産党の海外宣伝戦

支那共産党は、世界一のカルト宗教と言っても過言ではない。カルト宗教の特徴の一つは人々を洗脳し、カルト宗教の奴隷をさせるということだ。支那共産党の一番の武器はメディア、支那国内に常に「メディアの党の喉舌」と明言している。今日のテーマはシナ共産党の海外宣伝戦。つまりシナ共産党はどのように外国人を洗脳することを説明する。

  最近の数年間、私は日本株の投資をしている。いつも株価やニースなどネットで検索するとき、あるS社のニュースを頻繁に出てくる。色々調べると、このSA社はなんとシナの在日企業であり、上海の支社もあり、さらに日本グーグルで広告を出している。この会社から配信するニュースはシナ共産党の人民日報や新華社ほぼ同じ論調、主にシナの所謂経済の繁栄や社会の進歩など日本社会にアーピルしている。ここ数年シナの実体経済は実際に段々悪くなっていて、世界中の投資者はシナから撤退する傾向は一段高まり、そのような現象は続くければ、経済の悪化すると共に、シナ共産党政権は崩壊しかねない。そして、外国の投資や外国人のお金はシナ共産党にとって、最後の薬かもしれない。

 これからシナ共産党の宣伝機構の手口に詳しく説明する。

1.あらゆる手段を利用し、支那共産党に有利な情報を宣伝する。(日本の掲示板2chでシナのネット工作員いるらしい)
2.巨大メディアのスポンサーや株主にして、自分に不利な情報を除去させる。(例えyoutubeで色々な不当な削除事件の裏にはシナ共産党の影がみえる)
3.在シナの世界企業に圧力を与えて、その大企業の影響力を使い、経済や政治などの世論を誘導させる。。
4.海外のシナ人個人や団体や組織等を利用し、シナ反対勢力に破壊工作やスパイー活動などをやらせる




日本人はシナ共産党の宣伝戦に負けない方法はただ一つ、それは、シナと関係を持っている機関や団体やマスコミなどの宣伝を絶対に信じるな、シナの株を絶対に買うな、シナで絶対に投資するな

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   メガネの豚




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ主さん

超がんばってください
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。