スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の日本人が失った貴重な精神一 原則(Principle)

今の日本人が失った貴重な精神

一 原則(Principle)

 日本に来てから、一番耐えられないのは日本のマスコミ。朝日、NHK、TBS、フジテレビなどの反日テレビ局は言うまでもない、購読紙を唯一の保守新聞紙と言われた産経新聞へ変えたにもかかわらず、ほかの反日新聞と大きな相違点はなかった。マスコミの偏向報道を見ると、新聞紙を破って、家のテレビを壊したい程怒りの気持ちがいっぱいだ。特に、シナに関するニュースを目にしたら、正直に言って、ハエを呑んだような気分になった。この二十年以来、日本のマスコミや政治家や言論人等、いつでも「シナの巨大市場論」、「シナ人の観光経済効果論」「日中経済連携の必要論」、「日本経済のシナ経済への依存論」等、様々なシナ経済の礼賛の大キャンペーンを行っている。これらの人々はシナ人に騙されたのか、それどもシナと利害関係を持っているのかはっきり知らないが、経済、マスコミ業界の日本人は、まるで金銭の奴隷のようだ。一時お金を稼げば、ビジネス相手はどんな対象でも気にせず、極めて無責任、無原則だと思う。

 戦後、大勢の日本人は、日本人の原則である美徳観や精神論を失った。代わりに米国式の拝金主義思想が、日本の社会で主導地位を占めている。「お金があれば、何でも出来る」という考え方は一般的だ。さらに多くのお金を手に入れるために、日本人はいままでの原則も捨てた。

このような日本に対して、シナや韓国は数十回の謝罪や賠償を強要し、いつでも靖国参拝などの問題をでっち上げて、日本政府は全て受け入れた。これらの国でお金を稼ぐために、また、一時的な経済利益をすこしでも損したくないために、国家名誉、子孫後世の利益を犠牲した。シナや韓国のような反日国家は、本気で日本との友好関係を築くのはまったくの不可能だと考える。つまり、日本は、敵とビジネスをしている。危険極まりない。一旦、シナや南北朝鮮が、日本へ侵略しようとしたら、この無防犯の「友好」態度は何にもならない。

ある日本人は、死んでいった人のために現在の日本人の経済利益を犠牲にすべきではないと発言した。愚か極まりないと言いたい。もしこれらの日本人はお金を稼ぐために、平気で自分の子供を売っても構わないと思っていたら、私は一言も意見を言わない。日本は、確かに子供を敵に売ろうとする行動を取っている。自分の子供に犯罪者の子孫という汚名をつけようとする。子供の将来も、間違えなく、シナ人と朝鮮人に脅迫され続く。

60年代から始めた日本の経済発展は、シナや韓国とは関係はなかった。70年代、80年代、日本経済は世界注目の奇跡的発展を遂げた。それもシナ市場や韓国市場と大きな関係はなかった。何で今の日本はシナと韓国の市場に依頼する必要があるの?私はどうしてもわからない。シナは今後の50年以内に崩壊する可能性が極めて大きい、韓国も長期的な発展は不可能、その時、日本人はどうする?日本の企業はどうする?

日本人はそれ程、お金や収入の減少を怖がっているのか?たとえ先進国家の人々と比べても、日本人の個人財産は少ないとは言えない。しかし、日本人はいくらお金を持っても、安全感はないような気がする。たぶん自然災害が多い日本で、日本人はいつも未来の事を心配し、万が一のことに蓄えて、どうしてもお金がないと安心できないのだろうか。

今、日本人は国家に対する情熱を失って、他人にも冷たく、唯一依頼できるものは金銭と変わった。特に都市部で、そのような拝金主義の思想が溢れている。私は、昔のような義理人情を重視し、伝統の日本社会に戻って欲しい。伝統の美徳や武士道精神を持っている東洋文明の誇りである日本に戻って欲しい。 日本人の原則を重視し、反日国家との経済優先の付き合いをやめ、しっかりする日本に戻って欲しい。



日本人よ!目を覚ませ!と思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN
 

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は悲しいです

 支那豚様
 精力的なブログの更新ありがとうございます。毎日拝見しております(もちろんワンクリックと拍手も)。
 支那豚様のおっしゃることは心ある日本人は思っていることです。その通りなんです。なのに、それとは全く逆の方向に向かって行くのは心ある日本人が減っているということなのでしょうね。

 私は日本という国が千年先まで栄えて欲しい、良い国であって欲しいと思っております。自分たちの世代さえよければという自己中心的な人が減り、未来永劫自分たちの国が良くあることを心から祈ります。

 支那豚様の立場からの意見だからこそ、日本人の心に響く部分があるのかもしれません。これからも応援いたします。頑張って下さい。

No title

90人の朝鮮系 国会議員を野放し、今の日本は異常だ、祖国を正気に戻そう。彼らの人口比率の適正人数は「2人以下」で十分。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
政治家の本心は、絶対に分からない。だから出生・出自こそが唯一日本人民族への忠誠心を計る情報元です。特殊アジア3国人を議員にしてはイケマセン。通名使用の日本人成り済まし議員など許されないです。---

No title

あまりに素晴らしいお説です。
日本人として深く反省しました。
日本人への御指導・御教示、御活躍を祈念申し上げます。

拍手・くり

お久しぶりです

私はちょっとだけ違うように考えています。

焼け野原の何もない戦後から立ち上がった大人たち、

家庭や家族を省みず仕事一途に励み、高度成長を支えました。

その時代に生まれ育ったのが、今の大人たちなのです。

団塊の世代と呼ばれるこの世代は、自虐史観に洗脳されてる世代でもあります。





のおちゃさん、

焼け野原の何もない戦後から立ち上がった大人たち、

家庭や家族を省みず仕事一途に励み、高度成長を支えました。

→これは大正・昭和一桁世代だと思いますよ。戦争を生き延びて瓦礫の中から大変な苦労をして日本を復興させた世代です。

全共闘世代や団塊世代はその後の世代です。もちろん彼等も高度成長に寄与しましたが、前の世代の敷いたレールに乗っただけです(こういうと怒られますがw)。そしてのおちゃさんのおっしゃる通り、この世代は左翼思想にかぶれてますよね。自虐的で自らの親の世代を罵倒するしょうもないところがあります。

もちろん田母神さんのように立派な方もいらっしゃるので一概には言えませんが。

No title

>>団塊の世代と呼ばれるこの世代は、自虐史観に洗脳されてる世代でもあります

・敗戦で弱ってる日本につけこみ、在日朝鮮人は戦勝国民を名乗り 暴れまわり、多くの日本人を殺した、GHQの記録だけでも 4000人の日本人が殺された、この事件を歴史上から消し去り 替わりに、日本人はいかに 悪虐非道であったかという反日教育に すり替えたのが日教組とマスコミ
・朝日新聞とつるんで、従軍慰安婦をでっちあげ、日本人は
朝鮮人を性奴隷にしたと世界中にふれまわり、謝罪と賠償を いまだに要求し、
・豊かな日本を目指して密入国してきたにもかかわらず いつのまにか日本により強制連行されたと被害者にすりかわり 大声で差別を叫ぶことで、日本人の税金から生活保護と年金をせしめる 日本人のホームレス、餓死者、自殺者の話はよく聞くが 在日韓国人の話は聞いたことがない。なぜなら日本人生活保護率1%に 対し5%が生活保護をもらってるから、
・「日本国籍のない人間に選挙権は無い」の大前提があるのに、 選挙権を寄こせと暴れだし反日民主と共謀し、日本の政治を大混乱させているのが実態だ。

彼らはこの脅迫,恐喝手法を大手の一般企業にも使い始めています。

>>メディアの大掃除も必要。中国韓国に支配されているのは異常だ。

NHKを筆頭に各テレビ局も韓国帰化人に汚染されています。なぜテレビ局が帰化人に占拠されたか,それはテレビ創生期にちょっとした禁止用語を言ってしまったことで朝鮮総連や韓国民団から経営幹部の自宅に脅迫に近い抗議行動が繰り返されて,手打ちとして採用枠に在日枠が密かに設けられました。そして無試験の採用が毎年続けられ,今日多くの在日韓国人は各局の経営幹部になっていきました。権力を握った彼らは日本人社員を番組制作の第一線から排除して反日番組を作り始めました。テレビ局も不景気によって広告収入が減り,韓国系パチンコとサラ金に大きく依存,テレビ局は在日韓国人の幹部たちと在日韓国人の資金によって支配されてしまいました。彼らはこの脅迫,恐喝手法を大手の一般企業にも使い始めています。彼らの武器は「差別」です。この言葉に恫喝されて多くの一流企業が在日韓国人を採用させられています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-622.html

反日にとって

愛国者の団結は脅威に感じますか?
売国行為を妨害されると、反日にとって脅威ですか?
本当は自分も支那豚さんと考え方が同じですが、国を動かすのは政府なので、どうしたら良いかわかりません。
まず民主党を解散させたいです。

>2010-08-24 21:58のreirei さんへ。

   reireiさん。こんばんは。
そう言う事なら、
(あなたが日本国民で、選挙権をお持ちだと仮定します。
此処は、支那豚さんのブログだから、
親日・知日の外国人の方が来ている可能性を考慮しています。)
「選挙に行って、事前情報で調べた候補者に投票する事」ですよ。
この事前情報とは、まず第一に"選挙公報"です。
あれには、候補者の主張がそのまま載っています。
公職選挙法の規定で、そうなっているそうです。
それを仔細に読んで、候補者達の比較をして、決定して下さい。
次に、ネット情報です。
"選挙前.com"と言うサイトを捜して、そこに行って下さい。
あのサイトには、「現役の代議士(議員)と、現職で立候補したけれど、
落選した元議員の"反日度リスト"が有ります。」
ただ、新人候補は載ってません。データベースに無いんでしょう。
あくまで、「現職・元」の両者だけの"反日度リスト"です。
絶対に避けなくてはいけないのが、
報道機関ー私達 2ちゃんねらーは"マスゴミ"とか、"カスゴミ"と呼びますがー発の選挙関連情報です。
特に選挙前のは要注意ですね。
何らかの操作が加えられている可能性が有りますから。
それから、これもマスゴミですが、
『選挙前、または、重要な政局の問題が持ち上がった時に、
"殊更に有名人のスキャンダルを大きく取り上げる"のは、何か隠したい事が有るから。』
と言う事です。
例として、『民主党が"お灸選挙"で大勝した時、
マスゴミー特にスキャンダルジャーナリズムーは、
"特定の芸能人の薬物乱用話"を延々と流してました。』
まあ、知っていると思うので、敢えてその芸能人の名は書きませんが。
このやり方は、かって、大東亜戦争敗戦混乱期に、
GHQが、日本の各報道機関に"教え込んだ"検閲の方法の応用なのです。
つまり、隠したいある記事を、別のどうでも良い記事と差し替える、または、覆い隠すと言う事。
よって、対策としては、「選挙前の、有名人スキャンダル記事は完全スルー」しか有りません。
都合の悪い記事・情報・知識を隠しているんだから、それに引っかかってはいけないのです。
とりあえずは、注意点は、こんな所ですかね。
繰り返しますが、reireiさんが、『自身で思考して、候補者を選び、投票を決定して下さい。』
それが、"反日便衣兵政党・民主党"を倒す力に繋がります。
   では、長くなりましたが、これにて失礼します。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。