スポンサーサイト


世界一の差別の国「支那」

世界一の差別の国「支那」

これまで、人生の大半はシナで過ごしていた。私にとって、シナで生活していた間、一番辛い記憶は何? それは差別だ。正直に言うと、シナはまさに世界一の差別の国だ。中国語も世界一の差別の言語、シナは、人を差別するために、世界一の豊富な差別用語を作り出した。以前、「中韓を知りすぎた男」のブログで、ブログ主様がシナ人は常に相手の弱みを握ることが行動原理の第一と述べていた。それは正しいのだが、まだ不十分だと思う。要するにシナ人は常に相手の身体や社会や心理等の弱点を探していて、必要な時に相手の弱点をフォーカスして攻撃、侮辱、中傷し、相手に精神的、肉体的な苦痛を与える。この人の痛みから優越感や満足感を得る民族性を持っている。

 シナでは、都市部の人は農村部の人を差別し、漢民族の人は少数民族の人を差別し、裕福な人は貧乏な人を差別し、権力を持っている人は権力を持ってない人を差別し、男は女を差別し、身体健常の人は身体不自由な人を差別し、健康の人は病気の人を差別し、高学歴の人は低学歴の人を差別し、OLは工場の女子従業員を差別し、etc……差別の幅はとても広く、普通の日本人の想像をはるかに超えている。そのうえ、シナ特有の差別がある、B型肝炎ウィルス保有者への差別、様々な原因で戸籍を持ってないシナ人(黒戸籍)への差別等、まさに差別の天国だ。

日本語には敬語があるが、現代の中国語では敬語は殆どない、代わりに差別用語を発明した。西洋人に対する「洋鬼子」、黒人に対する「黒鬼」、日本人は「小日本」や「日本鬼子]等、朝鮮半島の人は「高麗棒子」、インド人は[印度阿三](阿三は上海話で下僕という意味)、北方人は南方人に対し[南蛮](南の野蛮人という意味)と差別、結婚できない男に「光棍」、結婚してない三十代以上の女に「老姑娘」や「老処女」。一番面白いのは眼鏡を掛けている人に対する差別用語もあり、それは「四眼」。中国語の中で、殆どの人称名詞は、身体条件や社会地位によって特定の差別用語がある。しかも、それらの差別用語はシナ人が日常会話の中で平気に使っている。なぜシナ人はそんなに人を差別するのが好きなのか?

その原因はシナが二、三千年からずっと階級社会で、貴族階層は、平民階層や奴隷階層との間に、服装、飲食、住まい、乗り物から権力、地位、まで、大きな格差がある。もちろんそのなかで最高権力を持っている人はシナの皇帝。日本の天皇陛下のお住まいになる皇居は、シナの皇帝の宮殿と比べて、十分の一大きさしかない。シナの皇帝は数百、数千人の女がいる。シナの皇帝は一言で、何千何万の無実な人を死なせることができる。その権力の強さは世界の歴史中の皇帝や国王の誰とも比べられない。シナの皇帝になったら、その権力はまったく制限はない、だからシナ人は皆皇帝になりたがっていた。

シナ人文化の中、出世の標準は「人上人」になることだ。因みに人の上の人になって、他の人々を差別することができて、他の人々を酷使できる人になるのはシナ人にとって最高な理想だ。シナ人が満足、幸福を感じた瞬間、それは他人に対する差別から生じた優越感が出てきた時だ。そのために、昔から、シナ人は犯罪人の死刑を実行する場面を鑑賞するのが大好きだった。そのような機会があったら、シナ人の老若男女はまるでお祭り気分で一斉に出動し観賞する。他人の死亡や苦痛から、優越感や満足感を得て、自分の生きがいも見つける。石原知事は、「シナ人は世界一の残虐な民族」との発言は決して言い過ぎではない。いまの日本の社会で、すこし違う所を見つけたら、「差別だ、差別だ」と騒いている方は、ぜひ一度シナに行って実感しなさい。そうすると、差別の本当の意味を見つけるはずだ。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。


戦争論2FC2 BLOG LOGO メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本のエセ人権団体は
シナに行った方がやりがいは
あるやろうねぇ。

アグネスとか。

少し分かったこと

中国の国民も、政府を良く思ってない人が多いと思うけど、独裁者を倒せないのは、国民同士がそんな感じだからですね。
「愛国者団結せよ」のブログと混同して考えました。
同民族同士で差別をしていたら、憎しみだけが生まれ、一緒に民主主義を勝ち取ろうという考えが生まれませんね。
中国の皇帝は恐ろしいです。

No title

シナ人は常に相手の身体や社会や心理等の弱点を探していて、必要な時に相手の弱点をフォーカスして攻撃、侮辱、中傷し、相手に精神的、肉体的な苦痛を与える。この人の痛みから優越感や満足感を得る民族性を持っている。

→管理人さんには申し訳ないが、人間として最低じゃないですか(驚)。中国が近代国家になれない理由が分かった気がします。イギリスは中国人を奴隷扱いしたトンでもない国ですが、キリスト教の教えで(まあこれもダブルスタンダードですけど)社会の倫理基準を何とか維持しているように思えます。

中国語には敬語が殆どないのですね!死刑については清の時代に受刑者にアヘンを吸わせて陶然とさせた後にゆっくりと四肢を切断していく公開処刑の写真を見たことがあります。あれは衝撃的でした。
本当に、某在日外国人のような、瑣末なことを差別差別と叫ぶ人達は一度中国で暮らしてみて欲しいですね。反日国家ですし。

応援クリック。

質問です

いつも私の知らなかった、本当のシナを紹介してくださってありがとうございます。テレビや新聞、特にNHKでは決して明らかにはしないであろうシナについて管理人さんの解説は、とても興味深く納得しながら読んでいます。ところで、一つ疑問があるのですが、管理人さんが目覚めたきっかけにシナ国外で知った天安門の件があると書いてありましたよね。今、日本を始め世界中に、シナ人が、留学もしくは仕事や旅行で滞在できているのに天安門、六四事件のことがネットその他で知らないでいられるのでしょうか?外国で知ってしまって目覚める人々は少ないのですか?それとも、言論への弾圧がすさまじいのでしょうか?私は日教組によって教わった歴史が大嘘とわかってから目覚めて、今では左巻きが大嫌いになりました。

Re: No title

> 日本のエセ人権団体は
> シナに行った方がやりがいは
> あるやろうねぇ。
>
> アグネスとか。

hadashi様

いつもコメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

Re: 少し分かったこと

> 中国の国民も、政府を良く思ってない人が多いと思うけど、独裁者を倒せないのは、国民同士がそんな感じだからですね。
> 「愛国者団結せよ」のブログと混同して考えました。
> 同民族同士で差別をしていたら、憎しみだけが生まれ、一緒に民主主義を勝ち取ろうという考えが生まれませんね。
> 中国の皇帝は恐ろしいです。

reirei様

いつも拙ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
実は私が昔もシナ共産党が悪く、シナ人民は悪くないと思っていました。しかし、シナの歴史、社会から色々考えて見ると、違う結論になりました。独裁政権を作る温床は、そのような人民がいるためだと考えています。

Re: No title

おれんじ 様
 
いつも拙ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私もシナの漢民族は世界一の最低な民族だと思っている。自分もその民族から出身したので非常に恥ずかしいことと思います。シナと東アジア共同体をつくろうとする日本人はアホだと言っても、過言ではありません。もし彼らはシナ人と同じように生活をしたいならば、ぜひシナに行ってください。シナの国籍をとってください。

 

No title

管理人さま、お返事有難うございます。

いえいえ、管理人さんのような方は自らを恥ずかしいと思う必要はありませんよ!中国共産党や中国の抱える問題に気づいている方にはとても共感を覚えます。また日本のことについて私達以上に真剣に思って下さっていることに私の方が日本人として恥ずかしい思いを抱いています。感謝の気持ちで一杯です。

ブログの更新は中々疲れる作業ですから、どうぞマイペースで!これからも応援します。

新CGMサイト(クチコミ・バイラル)サービス開設のお知らせ。

初めまして。メディア事業部の高橋です。

唐突ですが、管理人様にお願いが御座います。
現在ご利用中のCGMサービスと並行して、
当社のCGMサービスにもご参加頂けませんか?

詳しくは此方をご覧ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

質問等はメッセージ、若しくはmail@kasegeruyo.jpまで、ご連絡下さい。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
※登録時のジャンルは『日々のできごと』をご選択下さい。

Re: 質問です

> いつも私の知らなかった、本当のシナを紹介してくださってありがとうございます。テレビや新聞、特にNHKでは決して明らかにはしないであろうシナについて管理人さんの解説は、とても興味深く納得しながら読んでいます。ところで、一つ疑問があるのですが、管理人さんが目覚めたきっかけにシナ国外で知った天安門の件があると書いてありましたよね。今、日本を始め世界中に、シナ人が、留学もしくは仕事や旅行で滞在できているのに天安門、六四事件のことがネットその他で知らないでいられるのでしょうか?外国で知ってしまって目覚める人々は少ないのですか?それとも、言論への弾圧がすさまじいのでしょうか?私は日教組によって教わった歴史が大嘘とわかってから目覚めて、今では左巻きが大嫌いになりました。

ゴン太の母様

拙ブログへのご訪問ありがとうございます。

良いご質問だと思います。シナの十五億人の人口に対して、出国の条件を満たす人はわずか百万人くらいで、まだまだ少人数です。しかもその中には、シナ共産党の各級幹部およびその家族もかなり多くいます。
値段を問わず、外国で沢山買い物をするシナ人は彼らです。もちろん公費を使っています。

大勢のシナ人が自分と血縁関係がない他人にはとても冷たいです。天安門事件等の真相を知っていても、本当に関心を持っている人は少ないです。さらに天安門事件に対して「殺してよかった」「当時彼らを殺さなかったら、今の経済発展を遂げられなかった」と結論を出したシナ人は少なくないです。かつて私はシナの愛国者だったですから、そのようなことはどうしても許せませんでした。最後、色々知りながら、私はシナの問題は決して共産党だけの問題ではなく、シナ人民も同じ責任だと認識しました。シナ民族は悪魔に呪われた民族であり、救われないと思って、シナのことを全てあきらめました。しかし、今のシナ人は、世界の安全や平和や価値観を破壊しようとしています。シナの脅威から日本人を救うために、日本人にシナの真実を教えるために、すこしでも役に立ちたいと思って、このブログを書き始めました。

下手な答え方で失礼しました。また、何か不明な点がありましたら、ぜひお尋ね下さい。



No title

Wild Swanの本を10年以上前に読んだことがありますが、それは、酷いですね。あれを読んだことがあるから、今日本で起きている異常なほどの中国、韓国のやり方は、よく理解できます。あの人たちは、同じレベルで他の民主主義の国へ差別的外交をしているのですから。
私は、世界中で一番 卑劣な民族だと思っています
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
