スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日朝鮮人に不満を表す権利はない?

在日朝鮮人に不満を表す権利はない?

私はこれまで、自分も外国出身である理由で、在日朝鮮人への批判を控えた。しかし、最近、市民団体である在特会のメンバーが逮捕されたニュースを受け、インターネットでの討論が盛り上がったため、同じ外国人の立場から、意見を述べる。

 在日朝鮮人は日本に来た歴史的な原因があったのは認めます。しかし、彼らは日本の法律をきちんと守らない、戦後朝鮮進駐軍として犯罪行為を繰り返し、そして日本人に嫌われることは当然なことだと思う。

世界最悪の独裁国家である北朝鮮は、多数の無実な日本人を拉致し、核武器やミサイルを日本の安全を脅かしている。まさに日本の敵国だ。聖書で「自分の敵を愛するべき」と書いているのが、実際に我々普通な人間は、誰も自分の敵を愛する事ができない。それにしても、日本人は自分のお金で敵の子供を養って、敵の子供の学校を建てて、さらに就職や進学や福利など、在日朝鮮人に様々な優遇を与えている。聖人だと言っても、過言ではないだろう。

しかし、在日朝鮮人は少しも日本人から受けた恩恵を感謝せず、日本での不正な経営で稼いだお金を母国に送金し、膨大な野望を持って、さらに参政権などを要求し、日本列島を支配しようとする。日本人が少し不満を表明したら、これらの朝鮮人は「差別だ、民族差別だ」と叫んで大騒ぎする。ただし、口からいくら「差別」の言葉を発しても、決して日本から離れない。

私も外国人で、私の母国も日本のことを敵として見なしている。来日後、私は差別などを一度も感じしたことがない。虫眼鏡で見ると、ほんの少しの差別が見えるかもしれないが、合理的な差別だと思う。私の家は先祖代々シナ人で、日本国へ一円も納税していない。私は今、日本のご飯を食って、日本の水を飲んで、日本人と平等の収入や福利を受けている。母国では沢山の差別があり、平等の権利など獲得できないが、日本はそれ以上の自由や権利や福利を与えてくれる。感謝の言葉以外は本当に何にも言えない。 

在日朝鮮人学校の前でデモを行ったのは犯罪行為?私はどうしても理解できない。実際に香港の日本人学校で、数十年に渡って、ほぼ毎年、918等のシナ人の国恥記念日に、香港の市民団体などによって小規模の抗議活動が行われている。2005年、一番人数が多い抗議デモは、百人を超えたという。中立の立場から見ると、半世紀前の戦争と現在の日本人の子供との間に何も関係はないはずだ。しかし、自由の社会では公民が不満や怒りを表す権利を持っている。デモや集会を通して表すことができる。それらの権利は認めるべきだ。北朝鮮、まさに現在進行形の犯罪国家は、日本人の生命や財産や領土安全を脅かしている。さらに、日本の朝鮮学校で反日洗脳教育を受けている朝鮮人学生は、いつ暴動を起こしても、北朝鮮のスパイになっても、おかしくない。左翼やマスコミなどは毎日自由、平等、人権などを唱えているのが、なぜ日本人に、在日朝鮮人や他の反日外国人へ対する不満を表す権利を与えないのか?それこそ本当の差別だと思う。



在日朝鮮人ふざけるなと思っている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     外国人参政権反対

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、ちょっとご無沙汰したら沢山更新されていて嬉しいです。
ほんと異常な国ですよ、拉致被害者を取り戻せないのに朝鮮学校のお金を出してあげるんですよ。
この間は、日本人の名を騙ってテロを行った元スパイを手厚く観光旅行させたし。
朝鮮学校に何十年も公園が不法占拠されていたのを抗議すれば逮捕ですからね。
日本人がお人よし過ぎて今や在日天国です。

地道に覚醒する人を増やすしかないのだと腹を括ってますが、日本の病巣は深いですね。
総連の手先の弁護士は支那豚さんのブログを正座して読め!

日本語が凄く上手ですね!

英語と違い、日本語は語順が違って、話せるようになるのが大変だと思うのに、よく話してますね。
中国人からも、こういう意見を出してもらえることが心強いです。
よく、日本の実態を見てくれましたね。
日本人でさえ、インターネットで検索しなければ分からないのに。

たしかに、日本人の方が差別されてるのに、在日朝鮮人は筋の通らない抗議ばかりして、自分たちが被害者だと言います。
我侭すぎますね。

自分もブログには政治問題を書いています。

ブログに、「反日から親日になった韓国人の証言」を載せています。
真実を知った時、その人も自国の政府に怒りを感じたと言ってます。

No title

>>記事、我々インドネシアには、韓国や中国と違って『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに だって要求しない(インドネシア・タイムス)」

「インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない」「しかし日本政府(村山富市首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」との声明を発表している。

また、インドネシア英字紙「インドネシア・タイムス」会長のジャマル・アリは「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インドネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。どうしてインドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない。

高木健一、弁護士?--- 自作自演の慰安婦問題 ---1993年にインドネシアを訪問し、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という 内容の広告を出した。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html

No title

始めまして。

個人的にはあの学校の存在は納得できませんけれど、それでも授業(営業)を妨害すれば平等に法的措置を受ける。
実に日本らしい、平等な措置だと思います。。。
だからこそ、在日朝鮮人が差別されてきたという虚言が、本当の意味で嘘だと分かるのですけれども。

ただ……あの学校が公園設備を不法に占拠していた事実を咎めて初めて真の平等な措置であると私は認識しておりますが。。。

No title

私は本当に彼らが母国を愛しているのなら、キム正日政権を倒すために立ち上がるのが自然だと思います。

しかし実際は、キム親子の肖像画を拝み、尊敬する首領様と書き込まれた嘘だらけの教科書で勉強し、拉致被害者を罵倒している。

彼らに本当の愛国心などありません。ただの精神的奴隷です。
北朝鮮も彼らを単なる金づるとしか見ておりません。

それに気づかないか、気づいていながら隠そうとしてる、そんな人達を私たちは尊敬できませんし、共生も出来ません。

貴重なエントリー感謝。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。