スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高の愛国者 ― 西村修平さん

孤高の愛国者 ― 西村修平さん


西村修平さんという人物をはじめて知ったのは、Youtubeで長野のシナ人留学生の暴乱動画を見た頃だ。一人の日本人のおじさんが、百人位のシナ人留学生に囲まれ、大声を出して厳然とした態度で対峙していた姿を目にした瞬間、思わず感動していた。今の日本社会にこのような日本人がいたなんて珍しい、彼は一体どんな人物だろうかと思っていた。

それから、西村修平さんと主権回復を目指す会の活動に興味を持ち始めた。ネットで色々調べた所、西村さんを日本一の愛国者として賞賛した人もいるし、西村さんは日本の恥と貶した人もいる。まさに賛否両論な人物だ。

若い頃の西村さんは左翼思想に接したが、その後民族主義者に転身、純粋な愛国者になったそうだ。数か月前、映画「ザ・コーヴ」の上映に反対する西村さんは、マスコミや言論人や左翼文化人から様々な批判を受けた。さらに、日本グーグルは一方的に主権回復を目指す会のアカウントを削除した。マスコミは、西村さん達の上映反対活動に対し表現の自由を守れと批判していた。しかし、西村さん達の「自由の表現」を完全に封殺していた。正直、主権回復を目指す会のアカウント削除事件が発生してから、私がこの国で本当に言論の自由があるかと疑問を持っていた。人の住居の前でデモを行うのはだめ?それはどの国の法律が決めたの?米国や他の外国人も、人の住宅の周辺でデモを行うよ。営業妨害?営業妨害にならないデモはない。お金を取っていないという理由で、他人が預けた貴重な映像を全て壊しても構わない?そんないい加減な話はやめろ!日本が好きだけど、日本人が政治や国家や愛国者に無関心な態度に対し、いつも腹が立っている。何ゆえに愛国者の西村さん達にそんな冷たい目をしているの?

 私はそのままの西村さんを尊敬している。いつも自分の父親と似ているような感じがする。父は、西村さんと同じくらいの年齢で、同じめがねを掛けていて、同じ頑固な性格、同じ純粋な愛国者、同じくらい若い頃、共産主義理想に憧れて、学生代表として選ばれて北京に行った。しかし、独裁国家で生まれ育った父親は、自国の真実の歴史さえも知る事が出来なかったため、今でも毛沢東を崇拝している。もし父が日本人としてうまれたら、きっと西村さんと同じタイプの頑固親父になるかもしれない。

確かに西村さんのやり方は、日本人らしくないかもしれないけど、西村さんは何のためにデモをしているの?金銭、名誉、女?いいえ、日本の現状と日本人の軟弱を「見過ごす訳に行かない」として、立ち上がったのではないか。日本人の政治や国家に対する情熱を煽るために頑張っているではないか。人間は完璧ではない、西村さんは性格的に弱点があるかもしれないけど、国を愛する気持ちは誰でも疑うことができないでしょう。60代のおじさん一人、寒さや暑さや疲労も知らずに、日本人の名誉や国家を守るために街宣活動や講演活動をしていて、そのような英雄に日本人はもっと応援すべきではないでしょうか?西村さんはドン・キホーテではないはずだ。

私は西村さんが大嫌いなシナ人だけど、長野のシナ留学生のようなシナ人ではない。西村さんのことをずっと応援しております。西村さん、頑張ってください。日本人よ、Don’t let him cry !



西村さん達の愛国活動を応援している方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN
 
   

テーマ : 日本人論
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この方、花火見たいな在特会と行動しないと言ってたと思う!主権と在特と何が違うのかなぁ?俺はどっちも支持してるけど!ただ西村さんは、女系天皇容認派だったような!

No title

本当に素晴らしい内容ですな。
管理人様、これからもめげずに頑張って下さい。

西村さんには二度ほど会ったことが有りますが、支那人が嫌いな訳ではなく、日本を貶める人達が許せないだけで、支那人だから大嫌いって事は無いように思えましたけど。

No title

主様、こんにちは。

西村さんを応援してるんですね。
私もです。
今月は経済的事情でちょっとお休みしてますが
毎月カンパしています。

揺るぎない思想や行動力に共感しているのは勿論ですが、
何より彼の人格を尊敬しています。
直接会った事はないですが、
何度かメールのやりとりなんかをして
「何てちゃんとした人なんだろ!」と感心しました。
誠実、道義、忍耐、情熱、義理、人情…
あぁ、日本人!…そんな表現がピッタリの人です。

西村さんは私と同じ東北の田舎育ちです。
何か通じるものがあるんだよなぁ。

No title

西村さんにしても桜井さんにしても 特攻隊の霊が乗り移っているんですよ。
あれだけの明晰さ・知識がありながら 金にならないことを命がけでやっている。
管理人はシナ人でしたか「支那豚の楽園」の意味がうっすらとわかりました。
天皇は日本を愛する者はシナ人であろうとモンゴル人であろうとみな平等です。元々の日本人が不満に感じるぐらい。
がんばってください。

皆様に感謝いたします。

いつも優しく丁寧に励ましていただき、貴重なコメントをいただき、本当に感謝しております。

これからも皆様のご期待をそえるように頑張ります。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。