スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い国は外交がない

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

 弱い国は外交がない

 「友愛」「平和」と唱えている売国左翼政党民主党が政権をとってから、日本はとんでもなく厳しい外交局面に向かった。尖閣諸島、竹島、北方四島問題、シナ、南朝鮮、ロシアから様々な挑発を受け、受動的な局面が続いた。政府は何の有効な対応手段も出さず、おまけに敵国であるシナや南朝鮮に尻尾を振っていて、これらの国との実現できない「友好」のため、国益を犠牲にし、日本人の利益を売り出した。

 民主党は震災中でもまったく指揮力がない、救援活動が遅く、原発事故など重大な人災も起した。民主党菅内閣は日本人の命を気にせず、様々なパフォーマンスを行い、自らの売国政権を延命するために必死に頑張っている。震災のどさくさの中で、日本を破壊するための売国法案を次々と通そうとした。しかも自民党が内閣不信任案を提出することを表明した後でも、最後まで売国活動を止めない。

 本日「日韓図書協定」が参院で承認された、正直言って、今私の気持ちは屈辱と怒りしかない。宮内庁に保管されている本は、天皇陛下の財産である。65年の日韓基本条約で南朝鮮側の財産請求権もすでに消滅した。売国政党は天皇陛下の財産を別国に引き渡す権力があるのか?おまけに相手は大反日国家南朝鮮、日本から盗んだ数多くの国宝は、今でも一切返還していない。日本の領土を占領し、漁民を殺害した強盗、泥棒国。民主党はこれらの事実を一切無視しているではないか?

 日本の国会の中には、なぜ売国奴がこんなに多いのだろうか?公明党という売国カルト政党は、なぜ国会に入ることができるのだろうか。自民党は支持したいが、そのカルト政党と手を組んでいるせいで、なかなか支持することができない。先日、南朝鮮の国会議員3名がロシアから北方領土に上陸した。極めて無礼な行動である。しかも震災中でも南朝鮮は不法占領中の竹島に軍事基地を建て、実効支配を正当化することを狙っている。

 民主党はシナやロシアに対して、抗議するふりをしたが、南朝鮮には抗議すらもない。テレビ局では韓流ドラマを今でも毎日流していて、大量な電力を浪費し日本人の精神を腐食するパチンコ産業を野放しにしている。南朝鮮政府は、自分の国で禁止されたパチンコを日本政府に対し産業振興することを要求した。まさに民主党は本当にネットの噂と同じ、日本人に成りすました朝鮮帰化人が構成した政党なのか?もしこれが事実であったら、朝鮮人政党民主党、朝鮮カルト政党公明党の議員が半数以上占めた日本の国会はすでに朝鮮人にコントロールされているのではないか?さらに日本のマスコミや経済界もあちこちで朝鮮帰化人が牛耳っているそうだ。

 今から考えると、やはり私の在日朝鮮人に対する考えは甘かった。彼らの日本社会に与える巨大危害を認識してなかった。なぜ日本はこんな国になっただろう?やはり戦敗のせいだろうか。いいえ、平和教育ばかり行っている日本では、多くの日本人は六十数年の間に国防、軍事力の重要性を意識しなくなったようだ。国防が弱い国は外交がない。内政でも抑制力がないからこそ、左翼のやりたい放題で、在日朝鮮人に嘗められ続けている。

 このまま続けば、例えば自民党が倒閣成功し、再び政権をとっても、日本の今の状況が変わる事はないだろう。日本で今一番必要なのは愛国心、決断力、絶大な迫力を持つ政治家である。自ら命を犠牲しても国益を守る覚悟を持つ政治家である。敵国に毅然とした姿勢で有力な対応ができる政治家である。さらに反日勢力からのあらゆる攻撃に耐えられる強い心を持つリーダである。

 私が望むのは、日本は核武装をして、自ら健全な国防、軍隊を作り、竹島、北方四島を奪回し、パチンコは全面廃止、朝鮮カルト政党は国会から叩き出し、朝鮮カルト政党の支持母体を潰し、外国人犯罪者を日本から追放すること。そして日本が強い国になること。


日本を強く国にしようと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりクーデターしかないと思います。
自衛隊が決起してくれることを願っています。
自民党だって信頼ならぬ人間が沢山入り込んでいますから駄目です。
選挙で小規模または無所属の愛国的候補者などをちょこちょこ支持したところで日本は変わりません。
焼け石に水です。
やっぱり自衛隊によるクーデターしかありません。
今の日本に民主主義は必要ありません。
民主主義なんて無くても良い国は創れます。
一貫した愛国的主義を実践して国を厳格に統制できる大規模な集団が必要なんです。
そうすれば治安も今以上によくなりますよ。
ラブ・アンド・ピース♪とかロックンロール♪とか先日捕まった内田裕也みたいなことを言ってに浸っているひ弱でヒッピーみたいなサヨク的人種も居づらくなって日本から出ていくでしょうね。
そうなれば、より強く統制のとれた強国日本が誕生しますよ。
そうなることを願ってます。

No title

あいつらは日本人じゃないって前もいったでしょ、そら見たことか!だいたい在日ってもう自らのアイデンティティーを喪失したゾンビみたいな連中なんだよきっと。こころある韓国人だって苦々しく見てる。GHQの置き土産がみごとに繁殖しやがった。戦争には負けるもんじゃないね。その戦争だってコミンテルンの陰謀にしてやられたもんだしね。日露戦争のツケだ。覚醒せよ日本人!

No title

日本には無意識の売国奴が多く居すぎる。
そして短絡的で頭の悪い奴らが多すぎる。
本当に残念なことだ。

じゃあ自民党?に戻したらええやん(笑)

怒りは一緒だが、何か違和感を感じる。
時の政権を叩いて、「いつでも」自分の国や政治をコバカにさせておく風潮を作りあげておくのも、
反日諜報工作員の仕事ではあるがな。仕事しやすいもの。
対外的には日本は一丸となっておくべきだが、いかんせん利権やら別の魅力が在りすぎなのか、足の引っ張りあいが日本の政治ですから。
国民もエセ国民もナンチャッテ国民も、叩くのだけはおじょうず。
そりゃあ、海外の無責任やらネタやら反日の嘘やデマやら風評やらetcの敵と一緒になって叩くだけの阿呆の為に、自分だって政治家なんぞやりたくないね。
すっかり洗脳されているのか、正論吐けば国が良くなると思って邪魔するだけだらけの馬鹿どものために、誰が身を粉にして日本のためになど働く?選んだその日からバッシング(煽動)が始まるこんな国で。

ホラ、ここにも涌いてるでしょ?『なりすまし朝鮮人』

…とまあ、どこにでも涌くんですよ、このような『なりすまし朝鮮人工作員』が。奴等の『正体』を暴く『周知&拡散』は、静かに粛々、淡々と進んでおります。Postingしたり、プチ袋に入れて、『落とし物/忘れ物』してみたり…。Netサーフィンで偶然飛び込んで来た人達に『検索』を促す書き込みを何度もしてみたり…。『一度目覚めた者は、二度と騙されない』。あ…何だか、選挙が7月にあるとかって…。備えませう。

参院で可決されるようでは話にならない。次期国会では、人権救済法や他の売国破壊法も通過してしまうだろう。次期国会が日本の命日になる可能性大だ。自衛隊を中心とした臨時政府樹立ができなければ日本は終わる。中国や朝鮮、ロシアの自治区に分割統治されるだろう。日本国の終焉だ。米国が自衛隊とともに臨時政府樹立に向けて行動するかは解らない。TPPと無関係ではない。米国の踏み絵の一つだ。民主党はこの件について前向きではない。TPPは彼らにとっては邪魔な存在なのだ。

一度やらせてみようと甘い考えで民主党を選んだ結果だ。手遅れだ。どうにもならない。自衛隊は立ち上がらない。人民解放軍数万とそれと行動をともにする、国防動員法にしばられた10万単位の予備軍がたちふさがる。その他、総連や民団が一斉に蜂起する。立ち上がれないのだ。銃の扱いも知らない一般国民は何の役にもたたない。虐殺を待つだけの豚に過ぎない。

No title

まったくその通りです。

自衛隊は動けないと思う。

国民が民主に投票なんて馬鹿な選択しといて、「自衛隊に助けて」と、クーデターお願いするなんて、むしが良すぎると思う。おかしな選択した責任は、国民にある。良い加減、何でもかんでも人頼みの体質脱却しないと、私達は変われない。(国防もね)
だから、私は戦える保守団体に、自分も参加して、お金も寄付して戦おうと思った。具体的に、チーム関西、在特。

不思議な(自称)世論 これがなりすましか

しなぶたさんには異論はありませんが、コメで利用されてるんじゃ?
じゃあ何で自民党は失墜したのん?
そんなに優秀だったならw

自分の記憶が間違ってなければ、下げる必要のない頭を下げまくったのも、日本にシナやらチョンやらが蔓延したのも自民党政権時代。
他にも売国党だった証拠(の悪政策や日本サゲ特亜アゲ制度)は腐るほど残っている。
そういう過度な不必要な謝罪や譲歩での積み重ねで、連中が調子ついたのも事実で、それもこれも全部おっ被せての政権復帰では、また同じ轍を踏むんだろうよ。
他国や他人のせいなんて、反日のあいつらこそが好んで使う手口だろ?
自民がまた実効支配に戻りたいというならば、他党のせいにしないで、何がどこが悪かったのか自問自答できなければ、信用できない。
ただ単に自分たちの失敗を他党のせいにして戻れたとしても意味がないことだから。

戦いの準備を!

★ 戦いの準備を!
 日本は、もうダメかも知れない。

 日本が中共(あえてこう書きます。)に占領され
 日本自治区になるのが早いか?
 中共が民主化運動で潰れるのが早いか?

 どうも、日本が潰れる方が早いみたいだ。
 では、やるべきことは決まっている。
 「戦いの準備を!」

中国留学生について

以前、中国人留学生について書かれていたと記憶しています。その中で、留学生は留学前に軍事訓練を受けているといった文章があったように思います。留学生の実態についてわかる範囲で教えて頂けないでしょうか。

>にっぽんじんさん

3ヶ月の軍事教練です。

ファミリーマートのバイトは他のコンビニに比べ、支那・朝鮮の留学生が多いように感じます。支那共産党が対中ODAを悪用し、ファミリーマートの親会社である伊藤忠をコントロールしているのが原因と思われます。支那・朝鮮人の居る店での公共料金の支払いは自殺行為です、特に独り暮らしの女性はね。

管理人さんのおっしゃる通りだと思います。

それでも日本を諦めずに少しでも状況が改善されるよう微力ながら努力して行きたいです。

No title

>通行人

妄想綺麗事ちゃんの典型乙www
勝手に民主党に入れたとか決め付けないでねwww
お行儀よくデモやって、声上げて、どっかのお役所で抗議文渡して、それで現状が変わるなら世話ないってwww
理想的には民衆の力とかいって格好よさそうだけどww、現実にそんなことやってて一体いつ現状が劇的に変わると思ってんの?
今以上に反日勢力の影響力が日本で強まったら、そんな呑気で脳天気なこと言ってらんないよww
例え口や頭では保守的なことを思っていても、実際に反日勢力に凄まれたり、ぶっとばされたり、銃剣突きつけられたら怖気付いて何もできないでしょ?
デモやってて反日勢力の影響下に置かれた警察に一網打尽でしょっぴかれたらどうするの?
中共みたいに、無差別に撃たれて戦車で踏み潰されたらどうするの?
そうなる前に、口先ばかりじゃなくて、十分な武力を備えて、国全体の統率が可能な勢力にお願いすることが一番強力だし、目的を早期に達成できる一番の方法なんだってのw

No title

国民は日本が今大変な状況になっていることに気が付き始めている。
今度の大災害の対応で、津波が引いた後のように日本社会の残骸がそこらじゅうに
見えてきた。一言で言って戦後の日本人は騙された。価値のあるものが多数破壊され、
莫大な富が盗まれている。
しかし、負けてはいられない。回復だ。その第一は偽善に強くなることだ。
これは相手の手口を理解して自衛対抗するためである。
偽善とは美名で偽装し、悪行をなすことだ。左翼が得意とする騙しだ。
しかし世界では常識だ。たとえば今我々は、国連の無責任、無力性を非難するが、
国際社会ではみな知っている。だから各国は自衛している。
日本人は真に受けて大被害を受けた。
日本人は昔から誠実をよしとしてきた。それを裏切ったのが戦後の偽善政治だ。
まず占領軍は民主主義などの美名を偽装して日本を破壊した。
占領軍のいう民主主義は、単なる白人植民地主義の偽装だった。本国では黒人系国民
1300万人に公民権を与えていなかった。占領軍の方針転換後もその偽善で国民の迫害を
続けてきたのがソ連の手先左翼だ。
曰く平和、友好は皆嘘だった。狙いは日本人の武装解除と無力化である。
日本占領を狙っている。
津波や地震は天災だが、戦後の日本破壊は人災だ。
この責任は政治家、マスコミ、文化人、教育関係者にある。
反日売国利敵行為をしてきたからだ。国民は裏切られた。
今若い人の間で、売国被害の大きさが分かるにつれ、戦後日本人を裏切ったものに対し
懲罰を加えたい、という正当で自然な報復欲が生まれている。
やられてそのままというわけにはいかない。
そのためにも、まず菅と民主党勢力を日本から追放することが第一だ。
同時に自由愛国勢力の結成が急がれる。綱領は四項目だ。
すなわち、天皇崇敬、靖国護持、国民国防、先祖崇拝だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

支那豚さん、お帰りなさい

日韓図書協定に賛成した政治家は反日であると断定できます。
反対した政治家(自民党の一部と「たちあがれ」)は、すぐに日本人のための新党を結成して日本を守るための戦いの声を上げるべきです。 
そうすれば国を守りたいと願っている多くの国民はそこに結集することが出来ます。

強くなるために

核武装と聞くとどきっとするけど、米国から自立をするなら、必要かもしれない。いい加減、「護ってもらう」のは止めたほうがいい。自衛隊なんて変な名前から普通に日本軍に改め、憧れの職業になってほしい。政府はそのときの国民を表す。さくら革命を起こして変わればいいのだ。近隣諸国との境界線は徹底的にこだわり、なあなあの融合併合は拒絶したい。

No title

80年保存の戸籍が150年になるというのは画期的。成りすましも見破りやすくなる。http://www.nikaidou.com/archives/13807

No title

●日本人の為のサイト
SNS my日本
ttp://sns.mynippon.jp/
SNS-FreeJapan
ttp://www.sns-freejapan.jp/
選挙前.com
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/ 
テレビの嘘・偏向動画まとめサイト ミコスマ
ttp://mikosuma.com/
みんなの党 研究所
http://yourparty.web.fc2.com/
国民が知らない反日の実態 まとめwiki
http://www35.atwiki.jp/ kolia/ ←スペースを取り除いて使用する
ネット外に拡散 手作りチラシ集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/
『マンガで見る外国人参政権』 チラシ集積サイトより
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

No title

国民の死が第一 民死党 >>告発を問われても不思議ではないカン・チョン クトン

日本国民に向けた「政治テロリストの首班」と認識して差支えない。その実は適当な“発表”や“言質”を並べて立てて茶を濁す。肝心な首相は1週間もの長きにわたって国民の前から姿を消した逃亡犯----http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110404.html
臨時内閣樹立を訴えますのでご協力ください
http://ameblo.jp/kashim007/entry-10836500605.html ---辞めることも無く、辞めさせることも出来ないのか?「逃げ棺」、ズル・カン死の灰を散布中の民死盗首領、---この死民運動家プロを複数の精神科医が「至急入院させないと国家、国民を傷つける可能性が有り」と診断し、都知事が承認すれば強制入院させられるそうだが。

通行止めさん、仲良くしましょう。

現実見えないでの低レベルのヒステリー反応に、何か私が言う事ありますか・・とか思ったのですが・・友達がこれみて「反論しないの?」なんってかなり言ってきましたので、一応、言いますが、従兄弟が海自で海自にもこの様な愚かなメール多く、何か困ったら「自衛隊クーデター」って言い出す輩は、「神風吹く」と、同じ精神で、何にも自分で責任とか行動起こさない日本人、無責任体質あちらで、自衛官も困ってますんで、冷静になって下さい。
貴方も選ばない、私も選ばないですが、民主主義が民主を選びました。・・その意味での国民の責任です。この国は民主主義です。自衛隊も、文民統制の名の下、政治直下にあります。

保守って自分の事言い張る人と、100人以上会ったけど・・この国で起こってることは、保守タイ左翼じゃなく、現実主義者と、夢の中で居たい人のいざこざ。・・通行止めさんが、へんな幻想やめて現実見て下さったら・・仲良く出来るよ。

No title

私はデモ及びチラシ配りをして護国活動しておりますが、民主党のオカシさに気づいている人は多いと思います。通行人に話しかけられることもしばしばです。

しかし日本のメディアや政財界が、反日勢力に乗っ取られていると自覚している人はどれだけいるのか。パチンコ屋にせっせと並ぶ日本人を見るにつけウンザリ。自分の目先の娯楽にしか興味がないのかと。拉致や北朝鮮資金源になっていると知らない人も多いのでは。もはやパチンコ依存症にはその声は届くのか・・・。

度々デモやチラシで目にすれば、鈍感な人間でもオカシさに気づいてくるようになると希望は捨てません。

以前の私だったら保守活動するなんて思ってもみませんでした。
デモ参加者の年配女性と話したら、「日本はずっと平和だと思っていた。一時期韓流ドラマも観ていた時期もあったけど、マスコミが乗っ取られていとは夢にも思わなかった。いても立ってもいられず参加した」との意見も。

女性誌では、「韓国男性素敵!おつきあいしたい」というごり押し特集が組まれる始末。日本の男性にはもっと護国活動してもらいたいですね。一生懸命国を憂う人たちを馬鹿にするような、冷めた目で見てる情けない人がいます。実際デモに出ても愚痴っぽい男いるし。
悲観論だけでは何も始まりません。オカシイ事には抗議の声を上げ、サイレントマジョリティーが立ち上がりませんか。




で、何か通行止めさん、日本のためにしてるの?

私は、かなり前から、左翼「原発ストップ」を自分の仲間にしました。貴方って結構、頭変って・・私の友達からの全員認定の、嫌われ者の通行止めさんは・・日本に何利益したの?
・・在特桜井会長の映像送って・・パチンコやめれば、原発無くなるで・・友達も・・ツイート。・・私の同級生は殆ど、東大、京大、防衛大、卒の友達が、全部聞いてくれて・・これ・・日本中にツイート。
貴方、何か日本の為に・・したのか・・まあ・・元々、文章見てても頭が悪いのはしょうがないけど・・日本の為に何かした?
海自怒らせただけじゃないの?・・滅びろよ・・馬鹿愚民は!

No title

クリックしまくってるぞぉーーーー!

拍手拍手!

たまには良いニュース

中国の訪日ツアー急回復 旅行各社、6月から再開本格化
http://www.asahi.com/business/update/0529/TKY201105290341.html

裏取引とか無用な下手に出たとか、恥を振りまいた結果でないことを祈る。とかイヤミを書くとこだったわ。

>日中韓首脳の被災地トマト試食「突然やらされた」―中国外交官
中略
>このパフォーマンスについて、
>中国の外交官と見られる人物がミニブログ上で「日本側が突然求めてきた」と背景を明かした。
>台湾メディア・旺報が伝えた。

今回は管首相が、強引(サプライズ?)に温家宝首相(やアキヒロ)に福島県産トマト試食やらさせて、
食品の安全性をアピールした事が、ひいては旅行しても安全という評価に繋がったのではないか?
ナイスだ。シナとかチョウセンはそれっくらい強引で丁度いい。
欲を言えば、もう少し日本のためになるノルマも持ち帰ってもらえばもっと高得点だったのに。

No title

シナ豚さんの意見に200%同意します。今の日本国の教育、宗教大学大学院、、ビジネス、国会議員、大学入試、報道(NHK)等あらゆる分野に朝鮮人シナ人が侵攻しており、毎日日本人を洗脳したり日本人に不利な結果を与えるように動いております。
このようになった原因は、田中角栄の日中平和条約締結、河野及び村山の売国発言等にもよるが、日本人の過剰自虐歴史観が外務省役人を犯し従シナ朝鮮の政策を実行してきたからなのです。
従って(ご意見どおり)自民が売国民主内閣を打倒しても、いまのままでは日本国は変わらず、だんだんシナ 朝鮮に静かに蚕食され気が付いたときは、取り返しのつかない状態になっていることが予想されるのです。これらを払拭し強い日本国にするには外敵に対しては自衛艦に核を積み、内敵にはスパイ防止法をつくり
更には内外の敵に強い保守内閣政府をつくらなければなりませぬ。(内外の敵に対応できる憲法改正は勿論必至です)

カルシウム

てか元を正せば非軍事国家憲法を鵜呑みにした吉田茂は悪い

No title

> 2011-05-29 23:38 通行人

> 日本の為に何かした?
> 海自怒らせただけじゃないの?
> 頭が悪い
> 頭変って
> 滅びろ 馬鹿愚民

コメントの短い文章を読んだだけで、面識がない人間の行動や人格、頭の良し悪しの全てがお見通しできるとは、いやはや優れたお人格をお持ちのようで。
ぜひ模範、いや反面教師とさせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。