

シナ共産党政権は崩壊に近づいた?

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

 シナ共産党政権は崩壊に近づいた?

 最近、シナ国内で大事件が次々と発生した。5月21日、シナの山西省盂縣で、地元住民は当地の炭鉱経営者と激突し、事態は悪化し、千人もの暴動にいたることとなった。軽重傷者が百名以上、炭鉱経営者の肩を持つ当地の公安局副局長も、衝突の際に住民に殴られて大怪我をしたという。 

 25日英BBC放送などによると、シナの内モンゴル自治区シリンホト市の市庁舎前で25日、モンゴル族の学生ら約2千人 が、石炭採掘による環境破壊に反対していた遊牧民がトラックにはねられ死亡したことに抗議しデモを行った。この遊牧民はモンゴル族で、仲間に炭鉱開発に反対するなど呼びかけていたが、11日に事故死した。殺害を疑う住民が死亡原因の究明などを求め、24日にも抗議し、数人が拘束された。

 26日午前、シナの新華社によると、江西省撫州市の政府庁舎付近の3カ所で、ほぼ同時に爆発があり、2人が死亡、6人が負傷した。また、自動車10台が破壊された。爆発の原因は調査中だが、シナの新華社が地元当局者の話として伝えたところ、市政府に不満を持った農民による犯行という。実はインターネットでこの爆発を起した人名や、その人物が犯行前にネットで発表した声明も出回っている。多くのシナ人は銭明奇という名の爆発実行者の爆発行動を肯定し、「英雄」と呼んでいる。

 一週間の間に、シナでは以上の事件が起こり、これは普通とはいえない。しかもネット世論は、大多数が官に対抗する民のほうを支持している。シナ人民が共産党政権に対しどのくらい怒り、不満を持っているのかすぐにわかる、あの売国の駐シナ大使丹羽が、今年の3月1日に自民党外交部会で言った「シナは20年も経済成長を続けており、今の生活を壊してまで政権を倒そうとする国民はいない」という話はまったくの嘘である。

 これからもシナではデモや暴動等の事件が起き続けると予想できる。日本の投資者、企業は、もうシナから撤退する準備ができたのか?マスコミやシナ工作員や売国機構の話を信じ、シナに移転しようとする日本企業は早く諦めなさい。いつシナ人が、シナ政府を倒すための大きな革命を起してもおかしくない。時間の問題だ。シナ市場に夢を持つ日本人、早くシナから逃げないと本当に危ないよ。


5月21日に山西省盂縣で発生した住民暴動
2002.jpg

2003.jpg

2004.jpg

内モンゴル自治区でモンゴル族の学生の抗議デモ
932257_im1m5gq_l.jpg

932263_vkzltj6_l.jpg

932271_tbfxl23_l.jpg

932273_pqp3qhs_l.jpg

江西省撫州市で爆発された市政府のビル
201105261219china1.jpg

爆発実行者である銭明奇は、前日の25日にインターネットで発表した「犯行予告」

QIAN.jpg


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO        new6.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

?がよけいです。地球が怒っている。天が時を示している。どだい1989年に終わる筈だった共産党がいまだに政権を握っているのがおかしいのだ。放射能のほうがまだましなのか、いったん逃げ帰った中国人の知り合いたちも戻ってきてるし。日本の企業はどうかなー?撤退がいやなら転進ってことで、早く帰ってこーい!

お久しぶりです。

知らぬ間にこんな上位にこられて 正直びっくりです お久しぶりです。 お身体大切に頑張ってください。 日本でいると支那の情報はまともに伝わりません。 日本の企業が正確に、事実をしれば、今のような事は無いはず、 このブログはまさに大切な情報源です

No title

共産党政権がもう保たないというのが明白だとして、シナ豚さんはシナの近い将来をどうお考えでしょうか?このままではたとえ共産党政権が倒されても、民主化のリーダーは同じような事をやるしか無いと思います。

私の個人的な見解では、旧ユーゴスラビアのように中華人民共和国から離脱し独立宣言をする地域がボロボロ出てくるが、最後のところは中共が、ソ連崩壊後のロシアのように海外既得権を握り、国連常任理事国の地位を保持するのではないかと思います。ただ広東省のように経済的に強い地域がそっくり北京政府から離脱し、上海のような都市がベネチアやシンガポールのように都市国家を宣言するのなら、ロシアとは大分違う物になると思いますが。このケースで行けば台湾もかなり独立し易くなるでしょう。

No title

歴史は繰り返す。過去の王朝のほとんどが農民の反乱により滅亡している。(中共王朝)もその轍わふむこになるであろう。

No title

★ どちらが先か?
 支那(中共)がなくなるのが先か?
 日本が支那(中共)に占領・自治区になるのが先か?

 現時点は、そういう問題です。
 特に民主党政権・菅内閣を見ていると、今にも支那に
 占領されかねない状況です!

No title

谷 豊さん。本気で日本自治区なんていってるのか?民主党に票をいれなければいいだけだろ!あるいは自分で立候補するか?それもできないでくだらないことをまきちらすな!

支那には「民事訴訟法231条」が有る為、日本企業(もちろん他国も)は簡単には撤退できませんよ。

No title

農民が連続爆破事件ですか。何と大胆なんでしょう。
この犯人は農民ではなく黒社会だとばかり思っていました。

No title

今日、天安門事件以後、パリに亡命した中国人民主活動家のドキュメンタリーを見ました。

途中で投資家(金儲け)に転身した人もいましたが、真剣に民主化について考えている中国人もいて、大変勉強になりました。

シナという国についてはシナ豚さんのおっしゃるとおりだと思いますが、シナ人の、あの日本人にはないおおらかさというか、ざっくばらんな感じが私は好きです。

「それは見かけだけだよ!」とシナ豚さんに言われそうですがww。
日本人のように他人の目を始終気にしていない感じが何ともおおらかで良いな~と思ってしまいました。

応援クリック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
