スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの新たな「食文化」

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナの新たな「食文化」

 福島原発事故による放射能の風評被害が広がっている中で、シナから野菜、南朝鮮から水を次々輸入してきた。元々日本人は自国の食料品への信頼が高い。しかし、反日マスコミが過分に行った原発事故の報道や、放射線に対する誇張宣伝、さらに反日勢力がわざと蒔いた大量なデマで、日本人も一時的に国産品、特に福島とその近くで作られた食料品にかなり不安を持ったようだ。幸い、その後、多くの日本人は原発付近の人々を助けようとする気持ちを持ちながら、自主的に被災地の農産物を買い始め、日本人自身の手で風評被害の拡大を止めた。

 最近スーパーに買い物に行った時、目玉商品である南朝鮮産の水が山ほど売れ残っていた。その時の感想は、日本人は賢い、今回マスコミの宣伝にだまされていなかった。南朝鮮に行った事がないが、行った人から聞いた話では衛生管理が甘く、食中毒が多発している国という。そして食衛生面が一番酷いのは、やはりシナである。シナ市場で流通している有害物質を含まない国産の食品や日常生活用品はとても少ない。多種多様な毒製品はすでにシナの新たの食文化になってしまった。以下の写真は、最近シナ各地で発見された毒製品の一部である。これらは写真は、あくまでも氷山の一角でしかない。


膨張促進剤によるスイカの「爆発」
0c61e3589c719aa182098b8f38d3c8df.jpg

蛍光漂白剤を含む紙コップ
ac11935ab2ce4d11ce6177ac250bfd0d.jpg

屋台で販売しているシナ風おでんは、実は食品添加剤と下痢止め薬を合わせて作られた。
dab602ac9c06ffdb0628499c583f17f2.jpg

肥だめの水で作った油、残りかすから使い済みの生理用ナプキンが発見
d63bf845fc796d61ec2c5f4b76a8d4f9.jpg

シナ広州日報の報道、16トンの豚肉の中に染色剤を入れ、牛肉として販売。食べたら死に至る可能性も
470f2b90e79b153d63fb6bde42c96c95.jpg

豚肉などの値段が安い肉は羊肉,牛肉に偽装して販売するため必要な化学薬剤
b8c01a7d3bfc2431858835f6bec9565c.jpg

インクや染色剤を使って春雨に色をつける。
1c9c363239faa2dfe032066b27016890.jpg

化学硫黄染色剤で加工したショウガ
a99b649189a4c7c64f15d4d07a617ebf.jpg

もやしの産量を増やすために尿素を添加、大量食用なら癌に至る可能性がある
8a8c7e6599cf9932b69c78bb61c7842e.jpg

化学洗剤でダイズを洗い、ホルマリンで加工した大豆製品

063701381afce9f7778e7610b1a96a1c.jpg

沢山の食品添加剤や化学品を入れた食べ物を描いた絵

fb9bb72b9b223411aaea4fabb60c3003.jpg


以上の写真を見たら、絶対にシナ製不買と考える方は、応援のクリックよろしくお願いします。
戦争論2FC2 BLOG LOGO         豚の怒った顔












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはりシナ人は商の国の伝統で、いつも流転の歴史を生き残れるように生計の立て方を考えているのでしょう。つまり餅は餅屋などという考えは無い。今日の饅頭屋も常に「もっと楽して儲かる商売は無いか」と明日は不動産屋でもやってみようという考えでいるのだと思います。

逆に10代続いた老舗とかそういう点でのプライドはほとんどありません。王朝が変わる度にそんな物は粛正されてしまうからです。

日本では一度信用を失った食品会社はかなりのダメージを受けますが、シナでは別に饅頭で営業停止食らったら、明日から社名変えてアンパン作ればいいや、ぐらいのノリなのでしょうね。

実際数値がでちゃってるから『風評被害』ではないよね。敬遠されるのはしょうがないよ。政府や東電が責任持って補償しないとダメだ。

それにしても特に食品関係は、チャイナやコリアが代用品として務まるわけないよね。身の程知れって感じ。

No title

未来永劫買わないし、断交だな。
日本に一人も入れてはならず、入ってきたのは帰化しようとも無効にして取り消し支那へ送り返すべき。
余程有益な支那人ならいいけどさ。
そんなん数えるほどだろ。鳴霞さんとかさ。

低脳なやつらには口で説いてもわからない

日本には断固輸入しないで欲しい。

ってか、そういう儲け方で捕まった奴らには、死ぬまでそれを食させる刑でよくね?

(;;゚ 艸゚ )・;' グブァッ!!!

こんなものに比べたら、原発風評なんぞはちょろいものです。
Made in China=毒

中国産!

元知り合いのご夫婦が夫々肝臓病と胃がんで前後してお亡くなりになりました。

まだ64と55才のご夫婦でした。
私も以前、度々行っては、一緒に酒を飲んでいました。
酒は色々でしたが、肴は決まってメンマ、ざーさい、蕨など。
皆、中国産の安いもので気軽に散々食べまくったものでした。

その後、付き合いはなくなり、たまに街ですれ違うくらいの間になって、7,8年、亡くなったのは急なことでびっくりしました。
そのあと、一年以内に娘さんの相手、同居のお婿さんが20代で急死したのには、更にビックリ。病名は不明。

わが町には、中国産中心に食材の大安売りの店があり、遠くからも客が押し寄せています(民宿、ビジネスホテル、飲食店は勿論)。ふつうの家庭でも業務用の大袋を買い、子供も一緒に食べています。

さて、この先わが町中心にどのような奇病突然死が出るのやら。
大人より、子供の健康が心配です。

No title

こういう本場?の情報はありがたいですね。
日本人がやると逆手心(つまり嘘や風評)が加わってるんじゃ?とか言われそうだし。
笑えないレベルでシナ産(チョン産)は危険な上に、反日悪意が付加されて、口に入れるどころか触れないほどのシロモノと化す。

唾や痰など吐き入れあいでも充分危険物質というのに・・・。

民度というのとは違う国の品位というか国威(金経済じゃない方の)

http://www.youtube.com/watch?v=MdwGlN60_j4

>宮城県女川町で中国人研修生20人を津波から避難させたあと、自らは行方不明になった日本の水産加工会社の専務について、
>来日した中国の温家宝首相が「高く評価する」と初めて感想を述べました。

逆だったらここに書かなくてもどうなったかはわかります。
薄っぺらな感想を述べる前に、自分のところの「民度」を上げるべく尽力しましょう。
チョンセン・・・これはもう言うに及ばず。ヒトモドキですから。「民度」の前に「人度」を上げまry。

温家宝が来日して、恩着せがましく「日本産でも山梨と山形産の食料品は輸入してやってもいい」などとほざいてますね。
もともと中国でも金持ちの連中は安全でおいしい日本産を好んで食べていたんだから、本音では早く輸入を解禁したかっただけじゃないの?

毎日クリックしましょう

有益で貴重な情報を書いてくださってるので、こちらに来た方は更新されてなくてもブログランキングにクリックしましょう!

横にも日本製品の案内がしてあって、何から何まで本当に凄いです。シナ豚さん、いつもありがとうございます。

No title

朝鮮人と中国(シナ)人、どうしても比較的にはシナ人のがマシに思えるのは、アニメの影響かもしれません。

可愛いチャイニーズ服を着た娘が出てくる格闘系漫画や筋肉男に出てくる中華キャラ等など・・・
悪意で人格悪く描いてあるのはひとつもありませんもん。さすが日本人漫画家。
一方、朝鮮は触れてはいけない、描きようのないシロモノだったのかもね。よく知らないっていうのもあっただろうけど。

No title

中国産は何が入っているか分かりません
ダンボール肉まんみたいな事は御免です

さすが支那

さすが支那。

利益の為には、食べた人の事など、どうでもよい。「毒入り」でもOK。支那お得意の行動パターンだ。

支那に旅行を計画中の皆様!!。支那での食事は安全な国産食料を各自持参して、食事した方がいいかもしれませんよ!!!!。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。