スポンサーサイト


私が持っている靖国グッズ

       私が持っている靖国グッズ


毎年、靖国神社にお参りに行く際のもう一つの楽しみは大好きなお土産を買うことです。これは私が所有する靖国神社の関連商品です。もちろん全部日本製です。靖国神社の遊就館の中にある食堂で販売している海軍カレーは美味しかったです。今年も楽しみにしております。

靖国刀と日本軍艦旗

Y1

陸軍金平糖、一番好きな映画のDVD、靖国神社の携帯ストラップ
y2

「俺は君のためにこそ死ににいく」この映画を見ると、毎回必ず涙が出ます。


靖国神社のお守り
Y3

このお守りは一年前に、フランス人の友達に譲りました。気に入られて仕方がなかったです。
今年、新しいお守りを購入予定です。


今年も靖国神社に参拝される予定の方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         gunkanki01.gif
   

テーマ : お勧め商品
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本人が命を賭けて戦った…結果的に、その後アジアの国々は独立出来た。その事実は変わらないのだよ。そして、不幸にも当時の時代に生まれ、国を守る為に戦って死んでくれた人々を辱しめる事など出来ようか!そこにはA級戦犯もB級戦犯も無いのだよ。みんな日本の国を守る為に必死だったのだから。だから、靖国を否定するという事は、その事全てを否定する事と同じ事なのだよ。

今のアジアの繁栄が在るのは、日本人の力によってもたらされた…と言っても過言では無いのだよ。好きで戦場に赴く馬鹿など、居るわけがない。内心、死にたくなんかない。当たり前な事だ。

それでも、嫌々ながらも国を守る為に勇気を振り絞って死んでくれた人々を、批難する左翼連中は、日本人として恥ずかしい事をしていると気が付くべきだ。

日本人なら、お墓を荒らす様な事など出来ないものだが…

No title

お返事有難うございます。
>旧ブログの内容をここに移そうと思います。しばらくお待ちください。
楽しみに待っていますね^^

支那豚さんはみたままつりは行かれましたか?
私は10年以上毎年行っていますが、民主政権になってから連日嫌なニュースばかり、今年程憂うつな気持ちで行った事はなかったです。
参拝するのに並んでいたら、後ろのオヤジが「僕は本当は靖国反対派なんだ。ここは戦犯が奉られてるでしょう…うんたらかんたら」
ばかやろう!ですよ。殴ってやりたかった。
ガチの左翼なら靖国に足を踏み入れるのも嫌かも知れないので、自分はちょっと知識があると思ってるごく普通のオッサンでしょうけど、わざわざ来ておいて失礼なこと平気でほざく。
正座して黄文雄さん、石平さんの本を声に出して100回読め!お前こそ恥ずかしい戦後のアホ日本人だ!!と支那豚さんの木刀で頭かちわってやりたいですね。

No title

ネット素人様、葉月様

いつも貴重なコメント頂き、誠にありがとうございます。
みたままつりに行きたいですが、毎年その時期は仕事が忙しくて、なかなか行ける時間がなく残念でたまりません。日本は民主主義国家ですから、人々が様々な思想を持っているのは正常だと思います。右翼といい、左翼といい、一方的に自分の価値観を他人に押し付けることはよくないと思っております。しかし、国を守る為にお亡くなった方々に対して、たとえ敬意がなくても、戦犯のレッテルを付けて罵倒する人は人間として失格だと思います。もしも先前の大戦で、日本が勝ったら、戦犯は一体誰になるのでしょうか?
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
