スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ支那共産党は反日なのか?

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

なぜ支那共産党は反日なのか?

2010101812291520.jpg

 以前このブログで、シナ人の反日の原因を分析したが、引き続き今回、現在のシナ共産党の反日の原因について語る。実はシナ共産党も一貫して反日政策を掲げているというわけではない。少なくとも、毛沢東が政権をとってから27年の間、シナ共産党はそれ程反日ではなかった。

 もちろんシナ共産党が自らの権威を確立し、シナ共産党が政権を取る合法性をアピールし、シナ国民を洗脳するために必要であった反日教育は行っていた。しかし毛時代には、国内の主敵は、資本家や地主や反革命等の階級の敵で、人民に対する反日教育も「日本軍国主義は悪い、日本国民は悪くない」というのが一般的。さらに当時のシナ政府は、現在よりもっと厳しくメディアや人々の言論を統制していた。市場経済を全面否定、禁止していたため、大多数のシナ人は、海外からの真実情報をまったく入手できなかった。うちの両親も含め、その時多くのシナ人は資本主義国家の人々は、苦しんで劣悪な環境の中で暮らしていると本気で信じていた。

 小平時代に改革開放政策を始めた後、日本の資金、技術援助が欲しいため、一時的に親日政策に転換した時期もあった。しかしその後、天安門事件が起こり、シナ政府は国民を虐殺した事実を抹消するため、シナの全ての学校で反日教育を愛国主義教育の重点とした。特に小平の死後、江沢民が全ての権力を手に入れ、さらに、幼稚園から大学まで日本人に対するヘイト教育をますますエスカレートさせていった。その教育の結果、大量な糞青が育ち、胡錦涛が政権を取ってから二回も大きな反日デモが起こった。しかもシナの経済が発展すればするほど、シナ人の反日感情も強くなると見られる。

 シナは市場経済を導入することにより、元の共産主義価値観が崩壊し,拝金主義思想が横行してきた。さらにインターネットの出現によって、一部のシナ人は、今までシナ共産党が隠している一部の歴史真相を知る事ができた。日本等の資本主義国家は厳しい状況の中で暮らしているのではなく、自由に裕福な生活をしている。

 シナ共産党がいくらGDP数字を捏造しても、いくらオリンピック、世界博覧会を開催しても、普通の国民の生活は日本人の一般人と比べられない。シナ共産党の宣伝により日本はシナに「侵略」した国、しかし現在の日本を見たら、あるシナ人は思わず、もし当時日本がシナを「侵略」成功していたとしたら、我々は日本人と同じレベルの生活になっていたと考えるかもしれない。実際に戦前日本が成功した、台湾や満州や朝鮮の統治資料をちゃんと調べたら、そんな考えを持っても全然可笑しくない。

 シナ共産党はシナ大陸を六十年余り統治しており、沢山の国民を虐殺し、深刻な腐敗、汚職があり、今でも厳しい格差社会で、沢山の社会問題、民族問題を抱えている。少数の利益階層を除く、多数のシナ人はシナ政府に強い不満を持っている。いくらシナ経済の成功を唱えても、シナ国民にとってシナ共産党は悪い統治者であることはまちがいない。毎年各地で沢山の暴動があり、止まらない海外移住の動きは誰も否定できない事実である。ただし、シナ共産党は強大な軍事力を持ち、インターネットやあらゆるメディアをコントロールしているため、一般人の声が国際社会になかなか届きにくい。

 戦後、何もない瓦礫の中から世界の先進国家になっている日本の成功は、逆に大東亜戦争が本当にアジア人民を解放するための戦争であったことを見事に証明したのではないか。それはシナ共産党にとって絶対に許せないことである。だからシナ共産党はいつも国民に対し、捏造した日本軍の虐殺、残酷な話をでっち上げて洗脳している。特にこの半年、中東革命の影響で、シナの民主活動家もジャスミン革命を十数回以上計画しているが、結局、今まで百十人が当局により連行、逮捕された。ついに最近、胡錦涛政権は南京大虐殺だけではなく、百年前の日清戦争の旅順事件や1928年の済南事件も取り上げて反日宣伝を繰り返している。

 日本がシナの属国にならない限り、シナ共産党は反日を放棄することがないだろう。それでもシナ共産党政権との「友好」を希望している馬鹿な日本人は本当に救えない。


シナ共産党との友好はありえないと思う方は応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO        豚の怒った顔


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シナに限らず、隣国は皆、敵国。

韓国国会議員、初の北方領土訪問へ 竹島「実効支配」強化狙う?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110519/kor11051921030001-n1.htm
韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」(定員18人)に所属する野党議員3人が、
22日から北方領土の国後島訪問を計画していることが19日、委員会関係者への取材
で分かった。韓国側は近年、竹島周辺で海洋研究基地の建設を計画する一方、今年3月
の検定結果公表の際には日本の中学教科書の記述内容について強く反発するなど、
竹島の「領有」を繰り返しアピールしてきた。こうした経緯から国後島訪問には韓国の
竹島への「実効支配」強化を強調する狙いがあるとみられる。
ロシアは東日本大震災を受け、日本への迅速な人道支援に動くなど対日関係改善の
シグナルを送っていたが、15日にはイワノフ副首相ら5閣僚が択捉、国後両島に乗り
込んでインフラ整備の加速を打ち出すなど、領土問題では強硬な立場を変えていない。
プーチン前政権期のロシアは、領土交渉に応じる考えを示す一方で北方領土の
「ロシア化」に乗り出し、日本に譲歩を迫る戦術をとった。ロシアによる強硬姿勢の
背景として、最高実力者、プーチン首相(前大統領)の大統領返り咲きを視野に、
有利な立場で領土交渉を再開する思惑も一部識者から指摘されている。

No title

急にアクセスが増えたが、内外への警戒心が広まったのなら大いに結構だ。日本への
同時多発攻撃が進んでいる。各方面について幅広く目配りし、すぐに警報を上げるな
ど対応をよろしくお願いします。
ユリアス・カネッティの「群集と権力」(法政大学出版局)という本がある。彼は20
世紀前半の欧州の社会動乱を見たユダヤ人で、群衆に注目した。そして35年かけて
完成したのがこの本である。非常に示唆に富んだ珍しい本である。
これを参考に日本の現状を考えてみた。
・・・・今敵に蹴散らかされていた日本人が集まりだした。群れの形成である。
それは脅かされているという共通の自覚だ。この感情を伝搬させるものが死者である。
大災害の3万人の死者は脅威となって日本人を凝集させている。横田めぐみさんの
犠牲は北朝鮮の脅威を日本人の間に伝搬させている。
犠牲者は総理大臣や有名人である必要はない。それよりも普通の人の方が意味がある。
なぜなら国民は犠牲者に自分や自分の家族を見るからである。急速に形成される哀悼
の群れは群集結晶体として作用する。それはいわば開いており、同じ脅威を感じて
いる全ての者がそれに加わる。ch桜だ。
そしてこの精神は容易に戦闘の群れの精神に転化する。群衆は指導部を求める。
小さな運動が集まり巨大化してゆく。今その方向に向かって日本人のエネルギーが
集まり、流れ出している。誰も止めることはできない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

No title

石平さんが警告を発してしる。
温家宝首相が福島を訪れた際には『涙作戦にご用心』という内容だ。米国は『ともだち』で株を上げたが、中国は台湾に比べ義捐金も少なく、存在感をアピールできていない。
福島訪問はその挽回の演出に使われるというのだ。
米国は多大な貢献を日本にしたが、米国閣僚が災害地を訪問したという訳ではない。中国は首相が訪問したのだ・・というアピールと得意の『涙』作戦の2本立てと石平さんは予想している。
そしてキーワードは『尖閣』だと指摘している。
『尖閣』で中国への不信感を増した日本人を和らげる狙いがあるという指摘である。
被災者の手をとり、涙を流す温家宝首相も名演技には騙されないことだと・・。

くわばらくわばら

目下の関心は、シナ共を温存したシステム(主義)のまま、経済大国(金持ち)になってゆくのか?ということだ。

・・・馬鹿に刃物だ。

持ち上げる周り(世界各国)も阿呆だが。
何だかシナ共の洗脳ビームに、関わる国全部が「してやられている」イメージ。

核武装するしかないよ

中国が平和と友好を求めているというのは背筋の凍るチャイニーズジョークですよね。

中国をぶっ壊す戦略を策定し、実行に移すべきです。

傑作 ランクリ!

支那の前近代との戦いですね

あの戦争でなぜ多数の日本人が死ななければならなかったのかなぁ・・・って色々考えた結果、

○国民が行け行けどんどんだった、○軍部の省益(?)優先、為政者の先送り体質・・・・等々考えられる。

でも、本質は●欧米先進国(白人キリスト教徒)の差別主義、●支那の前近代との戦いだったと思う。

欧米も危険かもしれないけど、支那とはまだまだ戦いが続きそうですね。

温家宝、来日反対

全くその通り。。
>それでもシナ共産党政権との「友好」を希望している馬鹿な日本人は本当に救えない。

No title

雅子妃と小和田家の闇のルーツ わざわざ部落開放同盟が抗議

内側から次々と皇室を破壊してくれる雅子さんは皇室を否定する人々にとって重宝な存在だと思われる。紀子様の名誉を守るためにも、皇室のためにも、日本のためにも雅子さんの出自をはっきりとさせるべきだと思う。「---宮内庁は皇太子の結婚にあたって小和田家の家系を公表し興信所に身元調査を依頼した。そのとき、部落開放同盟は差別であるという申し入れを行っていた(ニュースにもなった)そのため、身元調査は打ち切りになった。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html

No title

シナ共産党の反日プロパガンダをしっかり発信しているのが、日本共産党です。

【しんぶん 赤旗】
韓国民団 光復節中央記念式
志位委員長のあいさつ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1.html

李氏朝鮮が、明、清の属国だったことを隠し、日清戦争で日本が朝鮮を独立させたことを隠し、ロシアの南下政策を隠し、「『韓国併合条約』は、日本が韓国に対して、軍事的強圧によって一方的におしつけた不法・不当な条約です」と在日韓国人に反日思想を植えつけています。

日本がハングルを教え、教育を行い、インフラ整備、衛生面の改革、監獄の改革、人身売買や人肉販売を取り締まったことなどをしたというのに、「私は植民地支配によって、国を奪い、文化を奪い、言語を奪い、名前すら奪ったことを、日本国民は忘れてはならないと思います。」と、日本を悪者にするためには、嘘の連発です(苦笑)

戦前、戦後、コミンテルンの指導で日本共産党員の多くは在日朝鮮人だったことを隠しておきながら「日本共産党は、戦前の時代から、日本帝国主義による朝鮮への植民地支配に反対にし、朝鮮独立のたたかいに連帯してたたかった」などと、コミンテルンの指導をいまだに実践しているお馬鹿な志位和夫。

中国共産党のチベット侵略、ウイグル地区の植民地支配、満州人弾圧、南シナ海の実行支配、東シナ海のガス田開発、東シナ海の不法侵入などは無視し、シナ事変の時には共産党員は毛沢東と共に延安で暮らし、戦後は中国東北部でソ連、中国共産党、朝鮮人とともに、中華民国や日本人を大量虐殺を実行したこと、朝鮮戦争では、南朝鮮を軍事侵略した北朝鮮や中国の加担をしていたことは隠して、「第一は、日本の過去の侵略戦争や植民地支配を正当化するいかなる逆行も許さないことです。また、誤った歴史が残した傷跡をただすことです」と、志位自身が誤った歴史を拡散しています。

「侵略戦争と植民地支配を美化する歴史教科書問題を解決し、新しい歴史の真実を伝えなければなりません」
志位和夫の伯父・志位正二は日本共産党のせいでシベリア抑留させられ、ソ連の工作員にさせられ、ついには命の危険を感じ警察に自首しています。
共産主義国の恐ろしさを知っているはずの志位和夫がなぜか、日本共産党の書記長をし、共産国のプロパガンダを垂れ流しています。

「従軍慰安婦」「731細菌部隊」の話などは、実は中国帰りの兵士がつくりあげた話で、赤旗が大々的に取り上げています。

「旧日本軍による『従軍慰安婦』問題等について、日本政府は謝罪と補償をおこない、問題の真の解決をはかるべきです」と、作り話に謝罪と補償をしろと、自作自演をやっています。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。