スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「移民構想」再考

「移民構想」再考

784575.jpg


 先日、菅政権の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。

 このあかの売国奴防大校長は、今まで数多く売国言論、行動を取っている。かつて主権回復を目指す会をはじめとする愛国市民団体は、この人を糾弾するための抗議活動を何回も起こした。なぜこんな売国奴が防大の校長だけではなく、震災復興構想会議の議長まで務める事ができるのだろうか。さすか売国の民主党政権、重用する人も売国奴ばかり、そんな政党は本当に日本のため、日本人の利益を守るための政権与党であることが信じられない。

 もちろん五百旗頭真の売国構想で一番喜ぶのはシナ共産党である。実はシナメディアは日本移民に異常に関心を持っているようだ。去年、経団連の移民提言後、シナのある新聞は「日本は移民を受け入れないと未来がない」などの評論文を掲載し、まるで経団連と協調して世論を誘導している模様だ。さらに、4月中旬のシナメディアには、震災後の日本は仕方がなく、移民を開放する可能性が高いという趣旨の文章があった。

 去年から今まで、日本中で広い土地を買い漁っている行動も、日本の移民開放政策を待つ事前準備ではないかと考えている。かつて在日シナ人がシナの国防動員法によって動員され、日本各地で暴動を行う可能性について、ブログ読者から質問された。私の以前の回答は、シナ大使館や領事舘は、すべての在日シナ人の住所や氏名などを把握できないため、その可能性が小さいと答えた。しかし、シナによる新潟と名古屋と東京、一連の土地買収の動きから見ると、以前の考えを変えるしかない。

 今、東京のシナ大使館やほかの領事舘は、日本人の査証業務とシナ人の各種証明書類の取り扱いを同じ所で、忙しく行っている。今後もし、土地買収が成功し、各地に分部を持つ大きなシナ人組織を作り、そして、その組織が在日シナ人の個人情報の管理や証明書類を発行すれば、全ての在日シナ人はその組織に加入せざるをえない。つまり、シナ当局は大きな在日シナ人機関を通して、とても簡単に在日シナ人をコントロールすることができる。反体制派、独立運動派への監視も強化することができる(シナ豚も自由にブログを書けなくなるかもしれない)。もちろん国防動員法を通して、在日シナ人を動員し、デモや暴動を起すことができるようになると思う。シナから移民が来れば来るほど、日本はますます危なくなる。そして最後には、日本はシナ共産党に取られてしまう。

 一部の地方首長や経済界や政党など、国家の税収を増加させ、経済の活性化のために、移民を希望する気持ちは理解できる。しかし、シナ、朝鮮半島からの移民は、日本にとって百害あって一利なし。絶対にやめたほうがいい。どうしても移民が欲しいなら、私に一つの提案がある。台湾人の中の日本国籍を保有した方々の子孫に日本国籍を与えるべきだ。

 およそ半年前に、ツィートで知り合った台湾の大学生から日本に下記のような不満な声を聞いた。「日本は全然台湾に重視していない。だってイギリスも自らの意志でイギリス国籍を保有することを希望する香港人にイギリスの国籍を与えだろう。なぜ日本は日本の国籍を希望する台湾人に日本の旅券を発行しないのか。」ほかの台湾人の友人にも聞いたが、この大学生の考えは台湾人の中でも決して特別なものではない。

 台湾は日本と同じ島の国、農産業、漁業を従事する人が多い、既に民主主義国家であり、国民の大半は親日である。今回の日本大震災でも、台湾からの義援金が一番多く、日本人も多くが台湾人に親しい感情を持っているので、きっと喜んで受け入れることができるだろう。


シナ、朝鮮半島からの移民受け入れに断固反対だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   JAPAN


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移民は別にいらないと思うよ。仕事ないし。不景気だし、日本人活かすこと考えないと。

左翼と帰化人の会見

台湾人の希望者に日本国籍を与える前にッ在日朝鮮人に日本国籍を与えよとなるので、反対いたします。希望し、一定の条件を満たせば帰化出来ます。帰化要件は厳格にして欲しいです。

民主党政権の閣僚をはじめ政府の下部組織のメンバーは左翼思想の持ち主であり反日の日本人、あるいは帰化人で占められています。過日管氏がソフトバンクの孫氏と3時間にわたり会見した場面が象徴的です。左翼市民運動家と帰化人が一同に開始、どうやって私利私欲を満たすかの観点からもりあがったことでしょう。日本の国も国民もどうでもいいのです。私欲のための政権維持と金儲けの算段です。

No title

>台湾人の希望者に日本国籍を与える前にッ在日朝鮮人に日本国籍を与えよとなるので、反対いたします。

親日の台湾人と反日の在日朝鮮人を同列に扱う必要は無いと思いますので、大丈夫ですよ。私は賛成です。

No title

日本人が災害・不況であえいでいる今必要ないと思う。
台湾人に化けた華僑が入国する恐れもある。

これだから怖いよね中華さん?

No title

> 大和オオカミ
台湾は親日だから大丈夫という問題ではないです。
私が言わんとすることが理解できませんか?

台湾人を装う中国人や、台湾の外省人はどう区別するのですか?
それにすべての台湾人が親日ではないはずです。戦後、台湾人も朝鮮人と一緒に日本で大暴れし、日本人に害を加え、大金持ちになって子孫が日本に住んでいる台湾人もいますよ。

No title

「120万人の移民」に脅えるドイツの実情
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4642
【社会】外国人就職支援へ日本語教室 広島県呉市
http://2ch-news.doorblog.jp/archives/51738887.html
ゴールドマン・サックス 「移民入れろ」
http://3939nyusu.blog69.fc2.com/blog-entry-834.html

反日スパイに注意

590 :名無しさん@十一周年:2011/05/04(水)

民団ネット掲示板 抜粋
◆ マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫ですここ数ヶ月の報道を思い出 してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほ とんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要 なメディアのほうは民団本部のほうで抑えてあるようです。 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などは やりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しま すからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策 とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

No title

テレビ局や新聞社も今の特別永住資格で居座ってる在日韓国人とやらが、戦争終結すれば在留資格が消失する事実を教えてやれよ!

あくまで“一時許可”だってな。「日本に生活基盤があるから出て行けない」とか喚いてるが、場当たり的で無計画な自己責任でしかない。今現在戦争状態にある韓国に五千万人近くが生活してるのに、日本でしか生活できないなんて理屈は通らん!一時避難で永住しようとか考えがおかしいわ!祖国を諦めて日本人として生きるのでもなく、あくまで朝鮮人として生きるのを選んだのはお前ら在日韓国人だ!強制連行されたなんて真っ赤な嘘ついて留まり続けようったって無駄だ。戦争が終われば帰る。Go Homeコーリアン!
:本当にあった怖い名無し :sage :2010/12/01(水)
>>三島由紀夫いわく在日は『「国際問題(難民)」であって「国内問題(差別&人権)ではない』とのことそれを左翼が使ってるのを見抜いてた難民であって強制連行ではないということですな
後はそれを擁護する左翼人権派をどうする ~
:本当にあった怖い名無し :sage :2010/12/01(水)
>>635三島のそれは、自分も昔何かで知ったよ。「「国際問題」として処理すれば良いだけのことだ」って単純明快に言ってる。本当にそうなんだよね。簡単なことなのに、ぐだぐだしたまま日本の闇になってしまってる。

No title

>台湾は親日だから大丈夫という問題ではないです。
私が言わんとすることが理解できませんか?

シナ豚さんのブログをよく読んでいただければ、親日台湾人を前提とした記事となっております。

それなのに、台湾人と朝鮮人を「なぜか」全く同列に扱っているあなたのコメントがあったので「?」の意見を入れたんですよ。

失礼ながら、あなたが言わんとすることは「理解できません」です。
ブログ内容とリンクしたコメントをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



1000万人移民政策関係者相関図


経団連(労働力として移民を受け入れたい)


│←←←←←←←←←←経団連ライン


中川秀直(橋渡し役)


│←←←←←←←←←←朝鮮人ライン


坂中英徳(日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい)

浅川晃広(            〃             )


No title



移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html


・坂中英徳(移民政策研究所所長、元入管の役人、朝鮮系帰化人と思われる)・・・移民1000万人政策の黒幕
  http://www.jipi.or.jp/syokai.html
 
  移民政策研究所(Japan Immigration Policy Institute(JIPI) )
   http://www.jipi.or.jp/index.html
   
  >旧「外国人政策研究所」(2005-)は、2009年4月1日より「一般社団法人移民政策研究所」に変わりました。
    英語の名称は以前から「移民政策研究所」だったので、本格的に移民政策を推進するにあたり、日本語の名称を変更したものと思われる。


・浅川晃広(名古屋大学大学院国際開発研究科講師、元在日韓国人三世の帰化人)
                                ・・・坂中英徳とともに日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようと活動している。

  http://www.gsid.nagoya-u.ac.jp/global/faculty/members/int/asakawa.html
   2008/04/01に更新されてるが、主要著書・論文の所に、「移民国家ニッポン」が掲載されてないんだが・・・。


No title

在日支那人と在日朝鮮民族は少なければ少ない方がいいです。
なぜなら、彼らは他の外国人と比べて犯罪率が高く、しかも日本人嫌いの人が多いからです。
私も支那大陸、朝鮮半島からの移民は他の国からの移民の条件より厳しくすべきだと思います。それと、帰化要件ももっと厳しくすべきです。
日本は日本人の国なのですから。
ただし、支那豚さんのような方なら大歓迎です(^-^)/
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。