

日本社会の左翼病

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 



日本社会の左翼病

 震災後、この国の不思議な所を以前よりもっと強く感じた。普通の国ならば、このような大災難が発生した後、国内の民族主義が一気に高まり、国民の愛国心も頂点に達するはずだが、日本は違う。マスコミは「つながろう日本」「一つの日本になろう」等のスローガンを叫んでいても、あくまでも人々の義援金を出させるための公益宣伝であり、国を愛し、故郷を愛し、家族を守るため、必要である精神「愛国心」を育てる意思がまったく感じられない。

 大災害の中で、命をかけて救命活動を行っている自衛隊に関する報道が多くない。国際的な支援や援助も、日本の敵性国家であるシナや南朝鮮のことばかり取り上げて放送している。さらに、福島第一原発事故を大きく取り上げて、人々の不安や原発に対する不信感ばかりを煽っている。そして緊急避難や、広い範囲での風評被害など様々な実害が出てきた。原発事故の付近住民を始め、関東地域の人も一時的に原発パニックの状態になってしまった。

 その状況は反核、反戦の左翼団体にとって絶好のチャンスであり、その後数回日本の各地で反原発を訴えるデモを行った。旧年の尖閣諸島事件後、日本はようやく民族派の復興の光が見えた。核武装に対する理解や肯定の国民も段々増えてきた。しかし、今回の原発事故でこれまでに形成した核武装への肯定世論は、左翼の工作活動によって一気に潰された。おまけに原発の是非を巡って、保守陣営内部にも意見の対立が起こった。

 色々な状況から考えると、アメリカからの支援を拒否し、原発事故の被害を拡大させたことは、反核の元プロ市民である菅直人がわざと起した結果ではないかとも思える。更に、菅政権は原発事故の全ての責任を東電の責任にし、反核、原発不要という世論を導いた。

 日本の反日勢力、左翼はとても狡猾である。最近、民主党とマスコミは、東電の役員報酬を批判している。確かに、東電の給料はカットしても平均3700万円である。しかし、日本の一流技術企業である東電は良い役員もいるし、良い社員もいるだろう。何のやくに立たず、偏向報道ばかりし、特亜の宣伝機関であるマスコミの年収と比べても、まだ少ない。今回の震災で殉職した東電の社員の方が何人もいた。福島原発事故現場で、今も疲労しながらも一緒懸命頑張っている人の多くが東電の社員である。もちろん東電は事故にまったく責任がないとは言えないが、ひたすら非難するべきではないと思う。

 左翼は原発が嫌いなら、先ず自分が電気を使わないで節電の協力をしなさい。反原発は左翼、反日勢力の一種の手段であり、本当の目的は日本の核武装の構想、軍事力、国防力をすべて潰し、反日特亜の日本侵略の道を開く目的である。

 日本人の反原発行動を一番喜んでいるシナや南朝鮮、さらに、自国の製品を日本に大量に売り込むため米国、フランスなどの国も日本の原発事故へのバッシングに加担、これらの国のメディアは日本の原発事故の被害を大きく誇張しているようだ。

 日本の核武装に賛成する方々の反原発は、愚かな行動である。世界中の核武器を保有する国は、今まで大量な核試験を行い、世界中に沢山の放射線を放出しただろう。今回福島の原発事故はまったく比べられないだろう。恐慌する必要があるのか?日本左翼は本当に核廃止を訴えたいなら、一緒懸命に頑張って、世界中の全て核武器を保有する国を回って、必死になって諸国に一斉に核武器の廃棄を説得しなさい。もし成功したら、私はあなた達が本当の平和主義者と信じ、核武装への考えも完全に断念する。

 しかし、日本の左翼は猛烈に自国の原発を批判していても、決してシナの核試験、核武器を批判することがない。だから、左翼が行っているのは反原発ではなく、自国の武装解除を求める反日行為である。核武器を保有する周辺の国を無視し、自国の平和的な原子力発電すら許せない不可解な行動である。日本人は早く左翼達の罠から逃れる必要がある。


左翼に騙されるなと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO      new6.gif


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 左翼主義=反日なんだろうか。以前から思っているが、以前、盛り上がった左翼思想=マルクス主義とは、単にインテリが日本を特亜に売国するために立ち上げた反政府主義者の集合じゃなかったのか。日教組、朝鮮人組織、カルト宗教らが世間知らずの大学生を巻き込んだ反日運動、これこそが左翼団体の正体ではないのか。それが、亡霊の如く現われ、反日活動を繰り広げるテロ行為を行っているのが現政権なのではないか。

野党の奮起を!

支那豚さんこんばんは。
最近コメント事が少なくなっていますが、ずっと応援しています。
仰るとおり、最近の日本はおかしく成っているといわざるを得ません。原因はマスコミを初め色々と思い当たることはあるのですが、議会制民主主義を採用している我が国としては、現政権に非があるのであれば野党がこれを追求して広く国民にその非を知らしめてそれを正す努力をしなければその存在意義はありません。
マスコミが現政権の非を報道してこなかったばかりかサヨク思想を煽動してきたとは言え、ネットなどを通して覚醒している多くの国民はとても歯がゆい思いをしているのです。
支那豚さんも是非野党、特に保守系をもって任ずる野党に奮起を促すブログ記事をお願いしたいと思っております。
何としても、菅政権を早急に打倒しなければその分だけ日本の破壊が進んでしまいます。私は民主党に投票してはいなかった等と言ってはいられないのです。民主党政権を選んでしまった国民の責任として、菅政権に一日でも早く引導を渡さなければ、次の世代に顔向けが出来ないと知るべきだと思います。

はじめまして。ブログの再開、嬉しく思います。
「しかし、日本の左翼は猛烈に自国の原発を批判していても、決してシナの核試験、核武器を批判することがない。だから、左翼が行っているのは反原発ではなく、自国の武装解除を求める反日行為である。」
まさにその通りだと思います。

どっかの異様で異常な「愛国心」もあれはあれで「普通」なのか

>普通の国ならば、このような大災難が

普通とは何を指して「普通」なのかわからないが、そこが一長一短でもあるので歯痒い。
もしそういう普通の国ならば、シナ共がやるような洗脳にも簡単に「集団感染・集団催眠」にかかるだろう。
いろんな意見があって、いろんな主張があって、みんながあさっての方を向いているというのは、
一概に「悪いところ」とも「良いところ」とも言えない。
牛が放射線状に環を作り、外敵にその角を万遍ない方向に向けて自分と仲間を護るように・・・
一方向だけに集中して向いていれば、瞬間的には無敵だ。でも他の角度からつけいられる。
自分と意見を異にする一定数を、「邪魔だな」「何とかならんもんかな」と歯痒くなったりイラついたりするが、
ある事態の折(自分が間違っていたor想定外の時など)には、アッチ派がいて良かった。とも思う時もある。
一方向の力は、その巨大さに頼もしくもあり、また全滅する時には一気に逝ってしまう融通のなさを孕んでいる。
本当に一長一短である。だから反日のキチガイがちょっと日本語を習えば、簡単に掻き回すこともできている現状。
1人の力1人の1票がとてつもなく無力に思える。
だがむしろ、ひとつにまとまってしまう方が、少しだけデメリットが多いかもしれない。共産圏(事実上の独裁)やヒトラーのように。

ここを借りてメッセージ
どの道異なる集団から叩かれるのだ。まるっきり無視はいけないが、その異見も吟味しながら、自分の信ずるところを行け。
一番いけないのは、中途半端に怯んで中途半端な仕事をすることだ。
審判で選ばれたことに誇りを。そして審判に従って去る時が来るまで全力でやって良し。
結果に限らず「物事」は見る角度で違う。万人に、全ての民に、1人の異存もなく、諸手を挙げて、などない。

柔軟にしなやかに(凝り固まってはいけない)

「しかし、日本の左翼は猛烈に自国の原発を批判していても、決してシナの核試験、核武器を批判することがない。だから、左翼が行っているのは反原発ではなく、自国の武装解除を求める反日行為である。」
まさにその通りだと思います。

まさにその通りだと思います。
そこら辺に異存はありまへん。
1.日本も核武装する
1.原発は想定外の想定外を想定しながら使うしかない
ニューなクリーンエネルギーが登場したらその時に随時考え代替していく

解題売国放送

売国左翼=マスコミだと断言しても全く間違って居ないと思う。

  彼らは基本的に売国だから、殊と次第によって、右にも左にもなって=ニュートラルを装ってニュースを流してくる、我々は其処から事実だけを読みとらねばならないのである。

  是は国の情報媒体を部分的にだが占領されたから起っている現象だと云って善い、シナ豚さんが奇異に感じるのは、シナとは亦情報媒体の在り方が違うからでしょう、シナは侵略している側、日本は侵略されている側です。

  日本国内での情報の混乱は、共産シナの戦術が秦功を収めていると云ってもよいでしょう。

  就中、民主党政権が果たした役割は大きい、菅総理などは、メルトダゥンが起こっているのを承知で、ワザワザ現地に防護服なしで出かけ、ベント措置を故意に遅らせ、為に、水素爆発を誘引させると云う英雄的行為を、共産シナに示して見せたのである。

  前総理の鳩山と云い。是ほどの売国人を二代続けて総理に戴くと云うのは、日本人の歴史的な恥だと思わねばならない、我々日本人は当分、此の売国政治家を政権の座から引きずり下ろす事に傾注しなければいけないだろう。

  打倒! 民主党政権

No title

こんにちは。

貴方の様な中国人が増えてくれると、アジアも平和になるのですけどね。(南朝鮮人は抜かして・・・)
中国人は、南朝鮮人みたいに文化泥棒とかしないから、まだまだ救いようがあるし。
数千年前は、民度が高かったし、独裁政治が終われば、今よりは民度が高くなるはず。
日本は昔の中国から学んだ物も多いし。

貴方のような中国人が増えるには、やはり中国の独裁政治を終わらせるしかないんでしょうかね?

でも終わっても南朝鮮みたいに国民が選んで反日教育したら、永遠に平和にならないけど・・

前途多難・・・

No title

>日本左翼は本当に核廃止を訴えたいなら、・・・・

この文章から下の部分が本当に感心してしまいます。
私が平和運動などに「うまく表現できない不信感」を的確に表現してくれているのがうれしいです。

お久しぶりです!

  何はともあれ、復帰されてうれし~です。

No title

国難-----カンチョンテロ内閣 米・仏・加から送られてきた、防護服・マスク2万着、放射線測定機や線量計5万個等、成田の倉庫で眠っている----だと 高木義明・文科相「小学生は労働をしないので20ミリで問題ない」----だと。

反原発などとうたい義援金着服サ欲魔スコミは「カネカネ」詐欺(着服~送金)で節電無しと事実上~常套手段(お得意の手口)を知るある被害者。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
