スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒!民主党の売国大作戦


当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


警戒!民主党の売国大作戦


 3月11日に発生した東日本大震災、東北地方や関東地方中心に、多くの方々が亡くなり、莫大な被害をもたらした。しかし、この歴史的な大惨事は、民主党政権にとって、まるで神風のようだ。震災前は、閣僚の一連のスキャンダル、菅総理、前原大臣の献金問題で、菅政権はすでに崩壊寸前の状態になっていた。しかし、震災後、人々は現政権のリーダー力、安定性を求めたため、菅政権は地方統一選挙で惨敗したにも関わらず、政権を延命させることができた。

 ところが人々はまだ大震災の悲しみの中から蘇っていないが、民主党政権はこの震災の便に乗じ、急速に売国活動を展開してきた。先日、東京の都心の一等地である土地5677平方メートルの国有地を、シナ大使館に売却していた。さらに、宮内庁に保管されている「朝鮮王室儀軌」を韓国へ返還する案が、27日、日本の衆議院外務委員会で可決された。その上人権救済法案の臨時国会提出への動きもあった。民主党は日本の破壊を進めている。

 もちろんシナ大使館へは、私は今まで数回行ったことがある。事務時間は午前中のみ、ビザ部のビルはやや狭いと言っても、身動きできない状態ではない。隣の使館区は、そとから見ると、敷地は相当広いように見える。それにしても、シナはなぜ広い土地を求めるのだろう。

 最近数年、シナは大使館、領事館の拡大を目指し、日本中で広い土地を買い漁っている。昨年シナ当局は新潟市と名古屋市での土地買収を画策、多くの市民の反対によって頓挫。今回東京の土地買収は水面下で進行、事前に情報がなった。2chでは大使館領事館の施設地に武器を貯蔵し、シナ軍の軍事侵攻時に現地支援の拠点として利用するという見方がある。可能性は完全に否定できないが、今の段階ではそんなことを実現するのは難しいと思う。

 内部消息によると、シナの目的は在日シナ人団体を統合し、大使館、領事館区の敷地内に、大きな影響力や発信力を持つ、韓国民団のような大きな在日シナ人組織を作り出すことを計画しているという。東京のシナ人学校も作る予定だそうだ。在日シナ人はここ数年、日本の民族派団体の活動や、去年日本各地で起きた大きい反シナデモにかなり圧力を感じているそうだ。在日韓国人から啓発を得て、在日シナ人の支持母体として大きなシナ人組織が必要だと一部のシナ人団体が訴えている。さらにその組織を成立した後、シナ出身の国会議員を日本の国会に送り込み、直接日本の政界に手を伸ばすことも考えられる。

 大使館の外交権限を利用した土地の買収は、商業地よりかなり値段も安く入手することができる。さらに、治外法権を持つため、デモや抗議活動も防ぐことができる。まさに一石二鳥だ。そして、もし在日シナ人組織が成立すれば、間違えなく在日朝鮮人と並ぶ大きな外国人勢力になるのはまちがいない。

 民主党にとって在日シナ人団体の統合は、まさに政党の支持団体や献金団体が増えると同じだ。このような原因でシナ大使館、領事館の土地買収に協力しているではないかと私は考えている。震災後資金不足に陥った行政機関は少なくない、シナにとって一番有利な好機である。もともとシナ人と朝鮮人は火事場泥棒の習性もある。

 震災を好機と考えたシナ、チョウだけではなく、外国人の人権を第一とする民主党は、これから臨時国会でどんどん売国法案を出すだろう。被災地で苦しんでいる人々より、シナ、チョウなどの諸外国の利益を優先に考えている。このような売国政党は早く潰さないと、日本は本当におしまいだろう。




民主党の売国、亡国法案を断固阻止と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO  new8.gif


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

支那豚さん、ブログ再開有難うございます。

支那共産党による東京の広大な一等地の取得は大きな支那人組織を作るためと工作活動をよりしやすくするという意図があったのですね!
大きな支那人組織を作ることは想像がつきませんでした。情報有難うございます。しかも、外国人参政権が通ったら民主党含む売国議員の票田になるし、通らない段階でも韓国民団や朝鮮総連のように選挙支援してくれるということで、売国議員にとっては利害が一致していますね。ヤバイですね。
人権侵害救済法案=言論弾圧法案も提出しようとしてますし、被災地の仕事を日本人から奪って積極的に外国人にあげようとしてます。

外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興会議議長 
http://backupurl.com/iquf7u
 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。

国会議員への送付

今回のブログ記事を知合いの国会議員に送らせて頂きました。

前政権を知らないわけじゃないでしょ?

お言葉を返すようですが、前政権「自民党」の売国政策をご存知ないんですか?
売国政策の名残なら、腐るほど残っており「売国でなかった」という弁明は一切できない。
むしろその時期に支那チョンは栄えましたよ。
だから民主が引き継いだ時には、手の施しようがないほど、(マスコミ等)乗っ取られていました。
今残っているおかしな特ア優遇政策は全部自民党由来の悪い置き土産。
ここにきてハッキリ分かったのは、他政党をこき下ろす凄まじさとお上手さ。
政権奪回「以外」はきっと何もしないのでしょう。仮に奪回できたとしても、また「売国政策」や「売国法案」が盛んになるだけでは?
それよりまだ不器用で未知ではあるが、国民が声を掛け誘導しやすい現政権を育てた方がまだ救いようがある気がする。
民主じゃなくてもいいが、自民に戻るのは不気味だし嫌ですね。

民主党打倒!!!

シナ豚さんお帰りなさい。
とても嬉しいです。
私は民主党を選んでしまった愚かな国民ですが、民主党のやっている事を見るにつけ、不明であった事を恥じております。確かに自民党がここまで日本を駄目にしたのでしょうが、まだ日本を「思う心」を持っている方々がいました。
おばさんは本気で民主党打倒に頑張ります!!
日本のおばさんを敵にまわすと恐いぞ、ナメンナヨ!!(品がなくてすみません)

人権擁護という名の人権侵害

人権擁護法案に関しては私も記事を書きました。

本当に民主党はどうしようもないですよね。

ちなみに今日は中国脅威論を書いてみました。

シナ人としての感想等々頂ければ幸いに存じます。

No title

祝再開

No title

既出で失礼
(反日在日の蔓延)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する- http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
(引用開始) 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも(通名報道など)庇います。 >>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

No title

国民騙しの電波
▼反日・マスコミが騒ぎ立てて報道した事
・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン ・韓国芸人KARA騒ぎ ・海老蔵暴行 ・海老蔵おめでた
・麻木不倫 ・小向マリファナストリッパー ・沢尻エリカ ・一橋手記・噛み付き猿 ・ハンカチ王子
・相撲八百長(しかし相撲賭博には触れず) ・韓流ゴリ推し ・パンダ ・NZ被災者インタビュー ・カンニング
・パンダ命名 ・東日本大震災バラエティ
▼逆に反日・マスコミが国民に報道せず隠蔽した事
・外国人参政権 ・尖閣諸島衝突ビデオ ・日本人による大規模反政府デモ
・sengoku38会見 ・日教組 ・創価学会 ・拉致問題 ・パチンコ問題 ・韓国口蹄疫
・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策は隠蔽・スルーする傾向) ・韓国版サブプライム問題+消灯令
・土肥隆一の竹島放棄署名 ・管の在日外国人違法献金問題 ・原発の危険性、危機
・無計画不公平停電 ・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(中国・韓国は除く)
▼反日・民主党政権になって放送禁止になった言葉たち
任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス 空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意

No title

棺直人と隠し子(韓国人ホステス、認知し韓国在住)
http://livedoor.2.blogimg.jp/booq/imgs/b/2/b255d019.jpg
損正義といい、日本の支配者は誰でしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051500550000-n1.htm

No title

朝日新聞?---「風力で原発40基分可能」 世界の笑いもの

朝日新聞(韓国の新聞、朝鮮日報の日本版)の記事
http://itainews.com/archives11/2011/05/40-1.html
なぜこんな大ウソ記事を書いたのか?日本の原発をなくせば、日本経済の国際競争力下が低下し、その分、韓国経済が有利になるという浅はかで愚かな計算が働いている。

No title

参考値
×参議院議員 蓮舫・42 171万票(東京)
知事選
石原 慎太郎(78)2,615,120票
東国原 英夫(53)1,690,669票
渡辺 美樹(51)居酒屋創業者1,013,132票
ドクター・中松(82)48,672票

署名のお願いです

支那豚さん、こんにちは。

東京の中国大使館への土地売却の件で署名を集めています。
大至急ということで、締切日も設定していません。
http://ameblo.jp/000hime/entry-10891034469.html

皆様、よろしければご協力お願いいたします。

マクロ的に見ると

やはり13億をひとつの政府が管理するというのは、イデオロギーの違いに関わらず不可能であると思います。シナには王朝は数多く存在しましたが、国体というものが出来たのは共産党が政権を取ってからのここ60年でしょう。

ただこのままシナがシンガポールのように、旧宗主国の覚え目出たき自由貿易を売りにしつつも、ソフトな独裁体制で国体を維持できるか、というとそれも不可能です。

最終的に、民主化により人民に選挙権を与える事により、シナのユーゴスラビア化は避けられません。中共を別の政権が取るというより、中共から地方が脱退して独立を宣言して行くという方式です。

そのときこういった中共が海外に持っている土地だの、金融資産だの、高山採掘権だのがどうやって分割されるのかに興味が有ります。

No title

ユダヤの動きも気になるなあー
それとフランキストの情報も欲しい・・・(ま、これもユダヤだけど)
どっかにいいサイトないかな・・・・

No title

久しぶりに見たら帰って来てたんですね
御帰り
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。