

左翼思想の氾濫は日本に災難を招いた

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


左翼思想の氾濫は日本に災難を招いた

 東日本大震災が発生する前、私は依然として日本左翼に対し甘い見方を続けていた。彼達は単なる日教組、マスコミに洗脳された被害者であり、思想が違うが同じ日本人であり、なんとか助けてあげたい気持ちでいっぱいだった。震災後、この問題を巡って、色々考えさせられた。

 なぜ今回の震災でこれ程沢山の貴重な命が失われたのだろうか?それは、大きな地震、津波等の自然災害への応急対策や危機管理の甘さが主因だと考えている。宮城三陸沿岸は、元々地震、津波が多い地域であり、なぜ大きな避難施設を事前に設置していなかったのか?平和ボケの人々は、なぜ「此処より下に家を建てるな!」といった先人の教えを無視し、沢山の家を作ったのだろうか。

 亡くなった方々に申し訳ないかもしれないが、今回の震災は、まさに平和ボケの日本人に対する一種の警告ではないか。二百年に一度の大洪水は多分来ないからスーパー堤防はいらない。シナ、朝鮮は日本に攻めるわけがないから軍事力は要らない。日本の左翼はいつでもそのような甘い考えばかり、結局今回のように想像を超えた大災害が起きた時、後悔を言っても無駄。

 左翼の思想は害毒、とても危険な思想である。しかし多くの日本人は今もこの事実を認識していないようだ。先月栃木県で起きた、クレーン車が通学の小学生の列に突っ込み、六人の小学生の尊い命を奪った事故にも左翼思想の大きな問題がある。癲癇(てんかん)患者の持病発作によって起こった悲惨な交通事故、この事件は日本左翼社会の病理が現れていると思う。

 誰が癲癇患者に運転免許に与えたのだろうか?誰が事故歴を持つ癲癇患者を運転手として雇ったのだろうか?もし、運転免許センターや会社が運転手の個人情報をしっかり調べたら、今回の悲劇は起きないはず。しかし、この左翼の国は、人権保護等の理由で、「個人情報保護法」を制定し、会社や運転免許センターは運転手の個人情報を調べることができなかった。左翼は「弱者への差別反対」「人権保護」を叫ぶ一方、多数の生命、財産の安全を軽視している。

 癲癇患者は可哀相だから、我々同様に平等の就業権利を与えるべき、犯罪者の社会復帰、再生の為に、かつての犯罪歴を調べではいけない、不法滞在者は可哀相だから、我々同様の生活権利を与えるべき、外国人も我々と同じく納税しているから参政権を与えるべき。結局、癲癇患者は持病、事故歴を簡単に隠蔽し、特殊大型自動車を運転し、一気に六人の命を奪う大惨事を起した。不法滞在者はどんどん入国し、国の社会福利、資源を食いつくし、日本人の雇用を奪った。外国人参政権が認められれば、外国人工作員は合法的に工作活動ができるようになる。左翼は病人、犯罪者、外国人等の少数の人権を守る為に、社会秩序を破壊し、多くの国民の権益を犠牲にした。栃木県の自動車事故で命を失った六人の小学生は、実はこの国の左翼によって殺されたと言えるだろう。

 連休中、「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒事件に関して、もちろんレストランや卸業者の責任が一番大きいが、日本人自身の食に対する甘さや危機感の欠如も反省すべきだと思う。左翼の思想は単純な直線思考なので、複雑な人類社会では実際には通用しない。少数特殊群体の人権より多数の人々の権益のほうをもっと重視しなければならない。

 今、我々が取るべき態度は、明るく元気に生活するが、先人の知恵を忘れず、伝統を守り、様々な悪い状況も考慮し、左翼カルト思想から遠く離れ、国をしっかり守り、自分や家族や愛する人々の命を大切にすることだ。




左翼思想は危険な思想だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   new6.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさにその通りです。
今の日本人は大切な物を無くしています。
それは明治大帝が憂いていた事
一度、この國、國民総てを破壊して作り治すしか無いのかも知れない

「平成維新」

我が日本の無くした物
それは
「教育勅語」
に記されています。

教育勅語の復活
平成維新

これしか日本を復活出来ないのか?
そんな気がします

No title

おかえりなさい!ブログ再開されたことうれしいかぎりです。また、色々教えてください。日本は教育を変えなければと思いますが…
果たして間に合うのでしょうか?もう、時間がないように感じます。

東京港区地価大暴落・治安悪化の危機!

緊急拡散・送信のお願い

お世話になります。

中国大使館がいつの間にか国家公務員共済組合連合会所有の港区南麻布4丁目5677平方メートルの土地を落札しました。大使館は治外法権なので、軍事基地だって建設可能です。
そうなると、中国共産党員が集結し、治安が悪くなり、地価が大暴落してしまいます。
何としても阻止しなければなりません。
あとは野田佳彦財務大臣(post@nodayoshi.gr.jp)が承認すると売られてしまう段階です。
お願いです!「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい」とメールして下さい。
詳細はこちらをご覧ください。⇒ http://p.tl/5m0c

待ってました。

あまりにも悲しい大震災に隠れて、あの「癲癇の事件」が少しかすんでみえますが、取り上げて下さってホッとしました。(喜べるような事件ではありませんから)
癲癇患者に運転免許を与える国がどこにあるのでしょう?
まだ、癲癇と報道されてない時に、少し映像が流れましたが、素人の私でも「あれ?」って気がついたのに、いつも接してる人達がわからないハズありません。
免許を与えたために、未来のある可愛い子供6人が亡くなったのに「殺人事件」ではないから死刑になることもない。与えた人間、犯人の家族、職場の上司も一緒に裁いて欲しいです。

No title

>>左翼思想は危険な思想だと思う
社会秩序逸脱の言い分
・健常者と同等に扱え差別するな

・病気だからしょうがないだろ、健常者と一緒にするな→無罪主張の異常

No title

★ 元気溌剌の書き込み、完全復活ですね。
 嬉しいです!

 反日日本人を甘く見てはいけないと思います。
 彼らは、頭が良い。
 巧妙に、ずる賢く、執拗に、多種多様の方法で
 日本転覆を狙っています。

No title

★ 菅はバカではない!
 良く「バカ菅」とか「スッカラ菅」とか
 馬鹿にしているようですが、決して
 そうではありません。

 権力にしがみつく能力、感、行動力は
 スゴイ物があります。

 浜岡原発全面停止で、見事に世論を
 ひっくり返してしまいました。

 「油断してはいけない」
 この政権を倒すためには、慎重に、計画的に、
 そして時には「果敢」に行動しなければいけ
 ません。
 油断すると、また、ひっくり返されてしまい
 ます。

支那豚さんあなたは前原氏の在日韓国人からの違法献金問題を批判すると「紅衛兵とそっくり」といい保守派も含めまるで人殺しのように批判した。

支那豚さんブログ再会おめでとう。
「左翼思想の氾濫は日本に災難を招いた」
一々ごもっとも。
でもね、その前に支那豚さんには謝ってもらわねばならない。
本来ならツイッターの出来事なのでツイッターで言わねばも思いましたがあまりにも長く入りきらないのでこちらに書かせて頂きました。

あなたは今年3月ちょうど震災前に自分に対して
あの時前原氏の在日韓国人からの違法献金問題を批判すると「紅衛兵とそっくり」といい保守派も含めまるで人殺しのように
「多数決で違う思想を持つ人間を敵として認定し、殺してもいいのか?」と批判した。

しかし、何時自分達が紅衛兵そっくりに民族弾圧をしましたか?
何時紅衛兵そっくりに言論弾圧をしましたか?
何時人を殺すような事をしましたか?

悪い事を悪いということが「紅衛兵そっくり」「人を殺す」になるのですか?震災でお流れ状態になりあえて追求しませんでしたがあなたからの明確な謝罪もないので改めてここで言わせて頂きます。

事の発端は支那豚さんあなたからです。

pigzhina貴方は本当に頑張れ日本支持?田母神氏支持?そうだったら前原を叩くわけがないと思うよ。@ainokuni @Shinsuke1 @ginntokii 散!一体何が?抗議でもあったのだろうか?テレビ局に…@j_shoujinishida 西田昌司事務所です。 via web
2011.03.08 21:58
http://twitter.com/pigzhina/status/45106060423479296


過去のツイートの殆どがもう消えてしまっているようで残っているのはこれだけですが。
支那豚さんあなたは自分にこういいました。

『貴方達のやり方は四十年前のシナ紅衛兵とそっくり』
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110311062027e1e.jpg

在日(韓国)外国人からの違法献金を批判し外国人参政権を押し進める売国政治家を「敵」といい
日本に仇なす民主党を「打倒」と言っただけなのにあなたは更にこういいました。


『多数決で違う思想を持つ人間を敵として認定し、殺してもいいのか?大批判してもいいのか?』http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/201103110620254a8.jpg

とまるで前原氏の違法性を批判する保守派が人を殺すかのような批判まで言ってきた。
もし経緯をお忘れというのなら自分で以下に纏めたものもありますので参考までに。


<参考>

「支那豚の楽園」氏と激論!
前原外相の在日韓国人からの違法献金問題から中共・北朝鮮・韓国の脅威度と外国人参政権・憲法。
日本の保守派と支那豚氏との自由と民主主義に関する考え方の違い・皆さんの忌憚ないご意見を!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-842.html

自分が何時、民主党議員を殺せ!とツイートしましたか?
何時、紅衛兵の如く国民を弾圧しろ、虐殺しろ、言論統制しろと言いましたか?


正直、議論をかわしてみて思ったことは

1.反中共に凝り固まるあまりそれ以外の日本に脅威を及ぼす存在である韓国・北朝鮮(自分は敵と呼びますが)についてあまりにも無警戒。

2.前原氏の件でもそうだが反中共であれば違法献金など法を犯していても『愛国無罪』的発想で擁護している。

3.大勢で批判すること(明らかに法を犯したり・売国的言動・政策などがあるのに)は中共と同じ紅衛兵と同じと(レッテル貼りをする者は嫌いと支那豚氏自身が言っているにも関わらず)レッテル貼りをしてくる。
  ※自分はこの「紅衛兵と同じだ」と自分はもとより保守派も批判したことに強い憤りを感じている!

4.「敵」と「打倒」という言葉を(自分は人を殺すとはひと言も言ってないのに)どういうわけか「人を殺す」、「文化大革命」と結びつけて批判してくる。
  ※この「敵」と「打倒」と言うとまるで人殺しでもするかのように批判してきたことにも強い憤りを感じている

5.(2)と(3)の理由から法令尊守の精神と自由と民主主義について本当に理解しているのか疑問を感じた。

6.外国人参政権に反対だと言っているが外国人参政権を反対する者なら多くの人がその根拠となる日本国憲法第15条の「公務員を選定し、これを罷免することは国民固有の権利である」を知らなかった。

7.日本は日本人が、支那は支那人が統治するという自国を自国民が統治するという『万国共通の理念』をどういうわけか支那共産党と同じ発想と言って批判してくる。

  ※これも中共は自国に民主主義が入るのを阻止るために「支那は支那人が統治」と言うことを言っているしまたそれにより民主化されようがされまいが主権は支那人(中共)のもの中共は滅んでも支那という国は無くならない。
  だが自分達が外国人参政権反対で日本は日本人が統治というのはそれにより主権が外国人に売り渡され人口侵略により国そのものが奪われかねない事態に陥るため、本当に日本という国が無くなりかねないから。
  根本的に違う!
  それを理解していないフシがある。



端的に今気がついている(覚えている)違和感・相違点は上記の通りです。
正直に言います、あなた今言っている左翼への批判、中共への批判、それを間違っているとはわない。
だが、あたなた自分に対してまるで人殺しのように批判した。
これは許せることではない。


しかし自分も何時までもこの事をぐちゃぐちゃ言いたくはない。
だから謝罪する気があるのならひと言謝って欲しい。
人間言っていいことと悪いことがある。
人を殺してもない、ましてや悪いことを悪いと言っただけで人を殺すかのようなあなたの言動は間違っている。

謝っていただければ日本人だし、これ以上こちらから言う気はないです。
誠意ある回答を期待します。

最後に、この場を荒らすかのようなコメントになり平に謝ります。

お帰りなさい。

お帰りなさい。

被災した土地にもう700億円つっこむらしいです。
何年何十年何百年後かに又ゝ遺恨を残させるつもりかいな・・・

Re: 支那豚さんあなたは前原氏の在日韓国人からの違法献金問題を批判すると「紅衛兵とそっくり」といい保守派も含めまるで人殺しのように批判した。

銀時さん

久しぶりです。いつも貴重な御意見有難うございます。

ご希望の回答は明日5月12日に書く予定です。しばらくお待ちください。

>Re: 支那豚さんあなたは前原氏の在日韓国人からの違法献金問題を批判すると「紅衛兵とそっくり」といい保守派も含めまるで人殺しのように批判した。
>銀時さん

>久しぶりです。いつも貴重な御意見有難うございます。

>ご希望の回答は明日5月12日に書く予定です。しばらくお待ちください。


支那豚さんお久しぶりです、明日5月12日回答の件了解しました。
内容は分かりませんがお待ちします。
明日12日は自分は所要があるので12日の支那豚さんの回答へのお返事が遅れるかも知れませんが平にご容赦ください。

No title

支那豚さんの最後の文章、本当にその通りですね。
左翼は政権を持ってはダメですね。左翼的な考え方は傍流であるべきです。
主流=王道は、右寄りにしておいた方が健全な社会であろうと思います。

てんかん患者の事故の問題は犯罪履歴・事故履歴を雇用側が把握できないという点にあると思います。本当に子供達は左翼の被害者、可哀想です。
ユッケの食中毒は小売店と卸業者の両方に責任がありますね。
しかしマスコミは小売店ばかりを取り上げ、卸業者の不手際は最小限の報道になっています。
日本の肉の解体業者は同和地区(歴史的に差別されてきた人)出身者が多いとされ、何かあるとすぐに「差別じゃないのか」と言いがかりをつけたり暴力団とも繋がっていて脅してきたり・・・在日朝鮮人と同じようなアブナイひとたちが一部、確実に居るのです。
マスコミは弱みを握られているか暴力団が怖いただの腰抜けかのどちらかです。
左翼系新聞・あらゆるテレビでは「卸業者が肉の加工に使用する器具を使い分けてなかった(共同通信)」という決定的なニュースを流しません。
このままマスコミと司法は小売店だけに責任を押しつけて終わるのか、私たちは見極めないといけません。

再開していただきありがとうございます。

おかえりなさい。待ってました。

極左でも議員になれる国

確かに、日本人はかなり平和ボケしていますね。
先人の教えを無視して低い場所に家を建てるのは、防衛本能の退化としか言いようがないですね。

さて、日本の場合は政治の面においてもかなり平和ボケしていると思います。
中国の軍拡が強化される中、いまだに左翼連中は『米軍基地撤退』『自衛隊縮小』『憲法九条を守れ』なんて騒いでいるんですからね。

先日の統一選挙では、世田谷区長に「革命的共産主義者同盟、マルクス・レーニン主義、毛沢東思想」なる極左の保坂展人が選ばれました。
他の地区でも「市民の党」「市民ネット」「革新党」といった極左政党が結構受かっています。

三鷹市の市民の党から出馬した森大志という青年は、日本赤軍・よど号ハイジャック犯の田宮高麿、石岡亨さんの拉致に係わった森順子を両親とし、北朝鮮で生まれました。(どうやら落選したみたいですが)
いまだに、多くの日本人拉致被害者の生存さえ分からないとう情況なのに、日本の左翼はぜんぜん反省をしていないんですよね。

この日本はテロリストが政治家になれるという、不思議でマヌケな平和ボケした国です。

No title

ブログ再開ありがとうございます。
応援しています。

No title

友よ! 正義と公正の友よ!!

 復活されたのですね、非常に嬉しい。
心強いです。 日本が主権国家として生き残るかどうかの
瀬戸際の今、日本人個人に正念場としての度胸が試されています。

 日本が普通に戻るため、貴殿のブログが大きな支えとなっています。感謝です!!




プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
