スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ

ブログ再開のお知らせ

dancing pig

読者の皆様、お久しぶりです。二ヶ月ぶりに、ブログを再開することにしました。ブログが休みの間に、読者やファンの皆様から沢山の応援コメント、メセージを頂き、誠にありがとうございました。

この二ヶ月の間に、東日本大震災、福島原発事故など、今まで日本で経験したことのない大惨事が起きました。お亡くなりになられた方々に対して、心よりご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い被災地の復興を期待しております。今回の震災は、日本民族にとって、大きな試練だと思いますが、日本中の皆様が力を合わせれば、必ず乗り越えることができると信じています。

今回の震災は、私個人の思想や考え方にも大きな影響を及ぼしました。以前一部読者の方に指摘され、気持ちが落ち込んでいた時期もありましたが、自衛隊や、原発現場の作業員や、ボランティアの方々等の頑張っている姿を見て、再び力が出てきました。諸般事情によって、予定していたブログの再開が遅くなりました。ずっと拙ブログの再開を期待なさっている読者やファンの方々には、本当に申し訳ありませんでした。

拙ブログは以前と同じように個人の視点から日本マスコミが伝えないシナの真実の紹介や日本政治、社会への見方、評論など中心に書きます。今まで通りコメントは大歓迎ですが、こちらの都合により、反原発関連のコメントは断りたいと考えています。事前提示しなくても削除する場合があります。

多忙のため、拙ブログはこれから不定期更新となりますが、できる限り皆様のご期待に添えるよう更新を行っていきます。皆様の応援や意見を待っております。これからも励みとしますので、応援クリックの方もよろしくお願いします。



ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO     new7.gif
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シナの内憂外患

 御帰りなさい、再開をお待ちしておりました。

 震災が貴方がブログを休止した直後の発生だったので、きっと再開は早いだろうと思って居たのですが、2カ月懸りましたね、相当御忙しい様で。

 シナ内部も経済の悪化が止まらない事を原因に起こる党内の対立や、インフレを理由に更なる給与アップを要求しても叶えられない軍部の不満から、7軍政区のバランスが崩れ始めており、特に地方程混乱が酷く、大変になっていると仄聞しております。

 米国は此の機に乗じ共産党支配の瓦壊の一瞬を狙っているかもしれませんね、長大な国境線を接するロシアも油断がなりません、それに、あちこちで内戦が始まる予感がします、正に内憂外患。

 貴方の御家族は大丈夫でしょうか。

緊急拡散と送信のお願い

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!

※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://p.tl/5m0c

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

No title

お帰りなさい!支那豚さん♡ 

毎日御留守のブログを覗きながら、ずっとお待ちしていました。

危険な目に遭っていないか心配していましたが、ご無事でなによりでした…。

日本は未曽有の大災害に見舞われ、大変な状況下にあります。

この天災を乗り越えられるか否かは、日本民族の死活問題に関わってくるように思えます。

天災のさなかに日本を我がものにするべく悪辣な行動を始めた国々もありますね。

日本人はマスコミの流す情報に惑わされず、しっかりと真実を掴み取り、真意を語り合い、国を守るべく行動してゆかなければ、我が国は亡国と化してしまうことでしょう。

支那豚さんのブログが再開されることで、覚醒される日本人の数は必ず増えることでしょう。有り難いことです。

支那豚さん、どうぞ宜しくお願いいたします。







No title

支那豚さん、おかえりなさい。
次回更新を楽しみにしております。

おかえり

根つめないで気楽にやったらいいべ。

ご無事でなにより

おかえりなさい支那豚さん。
地震で被災してないか心配でしたが、ご無事なようでよかったです。
中国のご家族は今も原発のことで支那豚さんを心配していることと思います。お父様お母様が安心できるよう、マメに連絡してあげてくださいませ。

このブログで、また中国の真実の姿や日本のマスコミの隠している事を書いてくれるのですね。
なにより嬉しく思います。
日本は数年経済が停滞するでしょうね。
しかしこんなに大きな地震が起こっても、相変わらず一部の政治家は売国だし日本国民はマスコミに騙されっぱなしです。
支那豚さんのブログが今の日本に必要だと、私は強く思っています。
これからもよろしくお願いします。

復帰おめでとうございます

支那豚さん、お帰りなさい。
お元気そうでなによりです。
また貴重なご意見を拝読させていただきたいと思います。
益々のご活躍を期待しております。

震災や原発に国民の目が行っている隙を狙って、民主党をはじめとする左翼勢力による日本解体の動きが加速してきました。
われわれ日本人も、真実を知ることだけでなく、行動することがいっそう求められてきています。
われわれの知らないところで進む日本解体をどうすれば食い止められるのか、支那豚さんの意見も参考に考えていきたいと思います。

復帰を待っておりました

ブログが再開され、また訪問できる日を待っておりました。お元気そうで何よりです。
支那豚さんならではの視点で捉えた記事はとても参考になります。応援を継続してゆきます。

No title

おかえりなさい。
地震の被害に遭われていないか心配していました。
ご無事でなにより。

これからもマイペースでいいので更新期待してます。

No title

待ってました!
不定期更新との事ですが期待してます。

おかえりなさい

本当にうれしいです!

お帰りなさい

ブログランキング欄に「ブログ再開のお知らせ」という文字。
「おおっ!」ついに帰ってきましたか!おかえりなさい!
御存じのとおり、あれから日本はもう大変なことになっています。
また、これからも更新を楽しみにしております。いろいろ教えて下さいね!

ご無事で何より

シナ豚さん、お帰りなさい。
ブログの再開、心待ちにしておりました。
未曽有の災害にでしたが、シナ豚さんがご無事であられて何よりです。

我々日本人の手で、必ずや東北を復興させてみましょうぞ!

何より左翼陣営の警戒を怠ってはいけません。
奴らは、日本人でありながら、日本人ではないのだから。
災害のどさくさにまぎれて、ここぞとばかりに触手を伸ばしてきています。
恐ろしいことに、敵は、内にあり!です。
まずは、打倒民主党。
1秒でも早くあいつらを政権から引きずり降ろし、
国賊から議員バッチを奪いましょう。

No title

再開ありがとうございます。

心待ちにしてました。

No title

中共・シナのことを正確にリアルに伝えられるのはシナ豚さんしかいません。
このブログの復活は日本復活に大きく寄与するものと思っています。
期待しています。
頑張ってください!!

おかえりなさい

おかえりなさい!

港区の一等地が外務省のお膳立てで支那に落札されるなど、
震災後も政府の売国ぶりに変わりがないようです。

今こそ、国民がしっかりと批判、監視をしなければ
外国に阿るだけの、ダメな国になってしまいます。

更新を楽しみにしていますが、
心と体を大切にしてくださいね。

お帰りなさい!

今日気づきました!
嬉しい限りです^^
私は海外にいますが、この2ヶ月ニュースを見ては涙し、また憤っています。国民一人一人は頑張ろうとしているのに、政府が何も動かない、いや逆に復興の意欲を削ぎとろうとしている行動に毎日はらわたが煮えたぎっています。一日も早い菅政権と民主党の崩壊を願ってやみません。
お忙しい中のブログ更新ということで、くれぐれもお体に気をつけてください。楽しみにしています。

お帰りなさい

又可以看到你的日记了,加油,注意身体

お帰りなさい

未曾有の大災害があってシナ豚さんが今頃どうしているか、お元気でいるか、心配しました。
そしてお元気なら今どんなお考えでいるか聞きたいと日々思ってました。

お帰りなさい。嬉しいです!

No title

おかえりなさい!
まってました
今年の初めに知ったばかりでブログをおやすみされていたので過去記事を読み終わってさらにさらにお待ちしていました!

その癖に今日再開を知ったのですが(苦笑)
これからも覗きに参ります!

No title

おっかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
まーた楽しみにしてまっせwwww

おかえりなさいッッ♪(^O^)♪

まああ!! 支那豚さんったら♪ おかえりなさい!!! 嬉しいです!!!(^O^) 又、宜しくお願い致します(_ _)。でも、無理なさらないでネ…マイペースでいいから、続けて下さいネ(^O^) …ともあれ、帰って来て下さって有難う!!!(^O^)(_ _) んれしいっっ♪(^ω^)♪

嬉しいです

戻ってらしたんですね!もっと早く気づけばよかった。
これからも楽しみにしてます!

おかえりなさい♪

ブログが休止になったときはとってもさみしかったです。もしかしたら当分もどられないかも、と。

でも遅ればせながら今日ブログランキングで気づきました。おかえりなさい!

お体にきをつけて、マイペースで続けてくださいね。
今回の地震に遭遇して、いわゆる被災地以外でも、傷ついている日本人がたくさんいます。自覚がなくとも疲れたり、気分がふさいだり・・・。
一刻も早く菅を打倒して、復興にむかえばまたかわってくるかもしれません。

日本が強く立ち直る姿をぜひみていてほしい、と思います。もっと正確に書くと、今はまだ、立ち直りたい、立ち直ってみせるから、というのが正直なところです。

では今後もご活躍お祈りしております。
ともにがんばりましょうね。


プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
