スポンサーサイト


親愛なるブログ読者の皆様へ

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


親愛なるブログ読者の皆様へ

5032624451502.jpg


 突然で申し訳ありませんが、しばらくの間ブログを休ませていただきます。毎日深夜までブログ文を書き続け、本当に疲れが溜まってしまいました。今までずっと日本のことに集中しておりましたが、これからシナ人の民主革命に力を入れたいと考えております。

 経団連、反日マスコミが主導する日本社会では、一つの小さなブログでは何も変える事ができません。この国を変えるため革命が起きる可能性はほぼありません。しかし、シナではまだ希望があるようです。最近、私はツイッターを通して日支戦争の真相、南京大虐殺の嘘等の歴史真相をネット上の一部のシナ人若者に教えたら、きちんと理解できる人が多くいました。とても嬉しい事だと思います。

 今見たところ、シナの日本侵略を防ぎ、経団連の売国奴、反日左翼から日本を守る唯一の方法は、シナ人がシナ共産党政権を倒す革命を起す以外はないようです。日本の最大の敵は共産シナである。韓国は日本の敵と言っても、シナほど日本の安全を脅かすことはない。日本が一旦正常な国に戻って健全な国防を回復したら、韓国は日本の脅威になりません。

 もちろん在日朝鮮人の日本社会への浸透と破壊を軽視できませんが、いくら言っても、日本人の人口は在日朝鮮人の数十倍以上おり、例えば在日朝鮮人が暴動を起しても、対処する余裕があります。韓流マスコミに対抗するために、日本人は韓国関連製品を買わないだけで十分です。

 シナは日本より十倍以上の人口、領土を持ち、数多くの核武器、殺傷性武器を保有する軍事大国。国連で否決権も持ち、日本は言うまでもなく、アメリカさえも脅威を感じる国家でしょう。一旦、アメリカの力が弱まったら、日本は全面武装してもシナに勝つことは難しいと思います。日本の愛国者は、必ず頭の中でシナの脅威を一番の位置に置いて重視しなければなりません。

 私は日本と日本人が大好きだけど、一部のネット上の人の言論に対して、すこし意見があります。これらの人は自分が気に入らない政治家、有名人に何の証拠もなく、勝手に在日朝鮮人と呼ぶことです。相手が反日左翼でも確実な証拠がないのであれば在日朝鮮人の名を付けてはいけません。さらに、日本中の有名な凶悪犯罪者に全て在日の名を付けてはいけません。

 確かに凶悪犯罪者の中には、日本人に成りすましている在日がいます。但し、在日と関係がない日本人もいるはず。一億人の日本人の中に、わずかな凶悪犯罪者がいても恥ずかしくないです。日本の犯罪率は先進国の中でも低い水準です。証拠がない人物に勝手に在日の名をつけて、ネット中で大量なデマを流すのは逆効果です。シナ人の南京大虐殺、朝鮮人の慰安婦の嘘をでっち上げたのと同じレベルとなってしまいます。

 以前より、私は排外主義を支持していますが、嘘やデマを流すのは大嫌いです。ただ、このようなことをする人は、実は反日工作員であり、日本人愛国者のイメージを低下させる作戦であるならば、私の心配は問題にはならないでしょう。

 ブログ再開の日は、現在未定ですが、必ず戻って来たいと考えております。今まで沢山の応援を頂き大変ありがとうございます。それでは、後日またお会いましょう!



拙ブログを応援して頂いている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      new5.gif

テーマ : Resistance-日本
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても淋しいですが、支那の民主化運動頑張って下さい。
ただ、身辺には充分気をつけて下さいね。
また戻って来られる日を楽しみにしています。
今まで、支那に関する情報を沢山教えて下さりありがとうございました。ここまで支那の実態をわかりやすく伝えて下さるブログはなかったです。

No title

健康に気をつけて
ご活躍を期待しています

また再会できる時までお待ちしています

英気を養う

シナの実態を教えて頂き、ありがとうご
ざいました。

いばらく、ゆっくりと休養なさって
元気な文で復帰されることを祈ります。

日本語で「英気を養う」と言います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`へ´)ゞ いってらっしゃい

どのくらいになるのかな?
また絶対に帰ってきてくれ、同志、支那豚よ
あなたはもう日本国民なのだから

それと支那豚さんが今まで言っていたように
日本においても革命でも起きなければ戦後日本体制は根本的に変わらないと私も同様に思っている
確かに可能性がほぼないが諦めてはならないし、保守派/愛国者は反日左翼・在日・特亜と対抗するための地道な行動/活動も続けなければならない


ブラックホールである支那大陸が中共崩壊→多民族(ウイグル、チベット、少数民族…)解放→支那の分割独立
となれば日本への人口侵略や反日プロパカンダも止まるかもしれない
どうか頑張って下さい

今までありがとう、そしてこれからもあなたの日本への警鐘・提言・愛国などを書き続けて下さい
楽しみにしてます

No title

ありがとうございました。民主化活動が達成されることを応援いたします!!帰ってくる日を心待ちにしております!!

No title

突然の事で大変驚きましたが、連日の更新でお疲れであっただろうと思いましたのでここでしばらくお休みされるのも当然と思います。

もしかしてジャスミン革命の影響もおありになるのでは?シナ民主化は13億シナ人の意識にかかっていますので、正直どうなるか、私にはわかりません。が、知識層の中には現実をしっかりと見据えている方々も多いはずですのでシナ豚さんとの共闘を応援したいと思います。

しばらくはぜひゆっくり休まれて、そしてかの国の激変(よい方向に向かうと良いのですが)を支援なさってください。これからも心から応援しております。

まずはシナ豚さんの心身のご健康をお祈りしております。

応援クリック。

頑張ってね

 マスゴミが隠ぺいしてきたことを正直にブログで説明していただいて本当にありがとうございます。どうか気おつけて無事に戻ってくることを願っています。

No title

先頃は早々のフォロー返しを頂き、感謝いたします。
私が貴殿のブログを知ったのは最近ですから、ここで更新が止まるのは残念に感じてしまいますけれど、御自身が信じる道へ進むとの決意でございますれば、今後のご活躍を心より願うばかりです。

また、今回の記事をツイートさせて頂きました。
http://p.tl/c9Mq

再開の日を楽しみにしています。

御意

ゆっくり休養したり、やりたいことやって下さい。
その間コメント欄相手に吠えたり、ポチして遊んだり、
頼まれてもない留守番してることにします。

ありがとうございました。

突然で驚いております。
シナ豚さんのブログが毎日の楽しみだったので、正直寂しくなりますが、毎日の更新は大変だった事でしょう。今まで日本の為に愛国心溢れる記事をありがとうございました。
シナ豚さんは日本に誇れる日本人です。

またいつか逢える日を楽しみにしていますね。

無理をせず じっくり休んでください!

今後は2~3日に『1回』程度の記事更新でいいと思いますよ!

中国人でも数人ぐらいは(支那豚様も含め)まともな人も居るんだなと思いました
やっぱり心の奥底には同じアジア人の血が流れてるんですね支那人も日本人も(苦笑)


お礼

支那豚様

初めてお便りいたします。 貴ブログは毎日一番先に読ませて
いただいておりました。 
あなたのような方が 危険も顧みず、日本のために
警告を発し続けてくださり、中国人の目から見た、中国の本質を
知らせてくださったことを 心から感謝いたしておりました。
多くの知人達にも このブログの存在を知らせておりました。

どんなにお疲れが溜まっておられたことでしょうか。
どうぞ、十分に休養をとられまして、いつの日か
必ず戻ってきてくださることを、心待ちしております。

No title

これまで読ませていただき本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
また、再開される日を心からお待ちしています。
お身体ご自愛ください。

血のない革命は望めない シナ人よ心して臨め

中国:「ジャスミン革命」集会封じ込め 日本の記者連行も
http://mainichi.jp/select/world/news/20110307k0000m030055000c.html

どさくさに紛れて、日本人を拘束するのはやめろ。
言論の自由がないなんて最低だね。最低限の基本的人権だし。
その割りに他国にはうるさく口出しする。
自分に目が向くと内政干渉だのと馬鹿のひとつ覚え。

ところでノーベル平和賞を授賞した劉暁波氏、ちゃんと生きてる?
牢獄内で人為的病死とか、
天安門に引っ張り出して、戦車で肉ミンチ等の公開処刑なんかに遭わせてないだろうな?

シナで民主化運動が起こっても、「増えすぎた人口減らしのいい機会」とか思ってそうで怖いわ。

No title

今までお疲れさまでした。

初めてコメントさせていただきます。

何があっても命は繋ぎとめてください。

貴方様の情報は私達日本人にしてみたら宝そのものであり、それを与えてくれる貴方自身も日本にとってみたら必要な人であります。

武運祈っております。

ありがとうございます

支那豚様へ
初めてコメントさせて頂きます。
いつも日本の為に警告して下さり、本当に感謝しております。
どうぞお体を大切にしてください。そして民主革命が良い方向に
進むことを願っております。
帰ってきて下さる日を心待ちにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとう

素晴らしいブログでした。何人の人にここを教えたことか!いつも、きちんとしたスタンスでブレない。あなたにどんなに教えていただいたことか。今回の突然の休筆宣言は本当に残念ですが、おっしゃることは良く分かります。シナの若者たちに真実への眼をひらいてもらうことは大切です。体に気をつけるばかりでなく、あなたの言動を良しとしない面々にも十分に気をつけて頑張ってください。本当にありがとうございました。

シナの皆様に幸あれ

シナ豚様、今まで本当にお疲れ様でした。
日本人にシナの脅威、警鐘を鳴らしていただき誠に感謝しております。

>シナではまだ希望があるようです
そうですか、良かったですねシナ豚様。

>今見たところ、シナの日本侵略を防ぎ、経団連の売国奴、反日左翼から日本を守る唯一の方法は、シナ人がシナ共産党政権を倒す革命を起す以外はないようです。日本の最大の敵は共産シナである。

シナ豚様、けしてご無理はなさらず身の危険のなきよう十分注意しつつ、ご活動してくださいね。

シナの方々に一日も早く一党独裁の中国共産党から
解放された国民に自由のある社会が到来することを
心よりお祈り申し上げます。


中国共産党関連組織脱退者9000万人突破応援のお知らせ
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/03/html/d70050.html

「世界構造の大変革が、まもなく中国で始まる」=民主家が語るエジプト革命の啓示
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d56243.html

お疲れ様でした

ゆっくりお休みください。
知ってたらスルー下さい。
既に、本国では参政権を得る権利を得ている在日韓国人。在外国民も投票できます。
2009年2月12日の公職選挙法改定により、約300万名と推定される在外国民も主権を行使できるようになりました。これから海外に一時滞在している国民だけでなく、永住権をもつ国民も大統領選挙、国会議員選挙において投票できるようになりました。
⇒在外国民が参加できる選挙
■住民登録がされておらず、国内居所申告もされていない在外国民が 居住している外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。
・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
■住民登録がされている国外一時滞在(予定)者と国内居所申告をした在外国民が、外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
・任期満了による地域区国会議員選挙
・外国で投票できる最初の選挙は2012年4月11日に実施される第19代国会議員選挙です。
http://www.mindan-osaka.org/images/k_senkyo.pdf
http://ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=front.index_jap

No title

中共は強大ですから(民主化計画を)念密に練って
練りすぎる事は有りません。

また合おう。同志よ。

寂しくなりますね

支那豚さん、今までわたしたちの為にありがとうございました。お国に帰られても、心休まらない日々でしょうが、お身体大切になさって下さい。そしてまたいつか、日本に戻ってブログを再開して下さい。私たちはいつまでも待っていますよ。どうぞお元気で。本当にありがとうございました。

No title

また戻ってきてください。

再開希望

支那豚さん、毎日大変だろうな~と思っていました。
本当にお疲れさまでした。
支那民主化運動の中で、中国共産党の捏造歴史も皆さんにお知らせしてください。
どうぞ、御身体御自愛下さい。
毎日でなくても良いので、時間の空いたときには是非ブログを更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豚さん、今までご苦労様です。又戻って来てくれ。
支那が、一時でも早く民主化される事を願う。

支那豚さん
今までお疲れ様でした。
貴方の考え、本当に素晴らしいと思います。
日本人以上に日本精神を持ってると思います。
私は個人活動家ですが、ある種の団体と行動を共にすると疑問点が多くありました。
貴方は私の疑問点を問題点として書かれてます。
すごく嬉しく思います。
支那で大変だと思いますが、これからもアジアの為「皇國日本」の為、お体に気を付けて、頑張ってください。
皇國日本のため今まで有難うございました。

No title

毎日、政治ブログをたくさん見てますが、貴ブログを一番楽しみにしてました。
日本人の中国の専門家でも書けないような詳しい情報や、日本人の愛国者以上の日本を愛する心が感じられるなど、本当にすばらしいブログでした。
再開を楽しみにしています。
中国の民主化への運動頑張ってください。
応援しています。

たまには書いていただけませんか。

毎回、愛読してきただけに、寂しい思いがいたします。

有難うございました。

今までの頻度で書くことが叶わない事情は、よく理解いたしました。

しかし、特に重要と思われるじ事については、時には書き込んでいただけないでしょうか。

No title

シナ豚様、今まで本当にお疲れ様でした。中国の本当の姿を教えていただき、大変参考になりました。どうか一日も早く中国共産党が崩壊し、民主化が実現するようお祈り申し上げます。ありがとうございました。

No title

どうか、シナ豚さんのお志が全う出来ますように。

ご自愛下さいませ。

今まで、ありがとうございました。
次回会えます日を、楽しみにしております。

TPPに警鐘を鳴らす

ノーベル平和賞の劉暁波を始め、行方船不明の人権弁護士など、あの人権弾圧のひどい中国にもすごい人がいる、と思っていました。支那豚さんの話に耳を傾ける、良識ある人も、きっとたくさんいると思います。応援しています。時々はここにもなにかレポートを書いてください。

違う話ですみません。

「TPPの真実~TPPに警鐘を鳴らす~」
http://www45.atwiki.jp/puck_bottom/pages/1.html

題名を変えて、個人ブログでスタートしました。
TPPに関心のある人、ない人も(w)ブックマーク、拡散、お願いします。TPPに関係のない人は一人もいないです。
たとえばTPPに合わせて、医療・保健制度が変えられたら、今ほど、低料金で高レベルの医療が受けなれなくなる恐れがあります。

蓮ホウ氏の「規制緩和」でそういうことが決まってしまうかもしれません。また、TPPは、その詳細がいつまでたっても、政府によっても、マスコミによっても報道されません。

TPPとそのための「規制緩和」、要監視です。

TPPに関する記事・動画など見つけたらページに投稿してください。
コメントもどうぞ。

君 さりし 春にかなしむ 我が身かな

No title

ついに決心されましたね。
貴殿のような方は祖国を忘れるはずがありません。
頼もしい限りです。身辺気を付けて頑張ってください。
目の黒いうちに、民主化したシナへ旅行できるのを楽しみにしています。
連日の論評は大変参考になりました。シナに対する考えを改めた日本人は多いと思います。
有り難う御座いました。

今までありがとう

毎日更新されて、努力されてお疲れではないだろうかと思っていました。
有意義な時間を提供し続けてくれてありがとう。

ご自愛ください。

管理人様

管理人様に本当のシナの姿、シナの見方を教えて頂き大変勉強になりました。有難うございました。
お身体をいたわりつつ、これからもご活躍下さい。
またいずれかの日に、このすばらしいブログが復活すること心待ちにいたしております。

No title

支那豚さん 南京大虐殺の嘘を中国人に話してくださってありがとうございます。感謝します。
もし日本語が読める中国人がいたら是非  
           稲田朋美さんの 百人斬り裁判から南京 文春新書  
を薦めてください。この本を読むと南京虐殺が嘘だとハッキリ分かります。あの嘘を刷り込まれて信じきっている人には、この本が一番です。
この本の中には向井さん野田さんの遺書が書かれています。本当に立派な遺書です。その中で中国を恨まないと書かれている部分もあります。この本は日本人も中国人も読まなければいけない本だと思っています。
慰安婦の嘘を韓国人が認めることはないと思いますし在日の方に今もこれからも何も期待する気はありませが、中国人には本を読めば分かってくれる人がいると期待します。ここがお休みになることは残念ですが、あなたの願いが叶うことを願っています。そして待つています。支那豚さんあなたにいろんなことを教えていただきましたありがとうございます。



No title

過去ログ読みながら気長に待ってます。
ランキングが落ちないように(出来るだけ)クリックしておきますからね。

シナ豚さん、ありがとう

シナ豚さんのこれまでのお働きに大変感謝しております。

あなたのブログがどれだけの日本人に勇気とシナに対する確かな情報を得ることが出来たことか。
本当にありがとうございました。

正直、突然のお休み宣言には、驚かされましたが、英気を養い、再びブログの更新がなされる日を心待ちにしております。
シナの民主革命で多くのシナ人の生活や人権が向上するといいですね。

民主化している韓国を見ればわかるように、シナの民主革命によって、日本とシナとの関係が良くなるとは思っていませんが、シナが今より小さくなり、台湾独立、チベットや東トルキスタンの独立の日を願い、このたび起こりそうな民主革命を支持します。

シナ豚さん、存分に頑張ってください。
健闘をお祈り申し上げます。

No title

頑張ってください

私も日本のために頑張ります

またここで再会できる日を待っています

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

支那豚さん
貴殿のブログによって、かなり勉強させていただきました。
有難うございました。

支那豚さんに、神の御加護が有らんことを願うばかりです。

No title

今までありがとう御座いました。お会い出来なくなりすごく寂しいです。多くの知人にも当ブログを読む様に薦めていましたので、なおさら残念です。
支那での革命は望むところであります。存分にお力を発揮されますよう祈っております。くれぐれも御身体ご自愛下さい。
成就した暁には、またの再開を期待しております。
本当にありがとう御座いました。

No title

親愛なる支那豚さん
寂しい限りではありますが、
さらなる御健勝と御活躍を願っております。

絶対に忘れない友人

いつもROMでしたので、コメントを書き込んだことは無かったのですが、
今日は書き込みをさせていただきます。

これまで、毎日のブログ更新、お疲れ様です。
母国語ではない日本語での文章をお考えになってらしたのですから、
毎日どれだけ大変な作業だったことでしょう。
日本国民の啓蒙の為に本当に有難うございました。

私は保守系ブログを見て自分なりに色々と考えることが、忙しい毎日の中での唯一の息抜きであり、
生甲斐でもあります。数多くあるブログの中でも一番に好きだったのが支那豚さんのブログです。
このブログがしばらくの間は見られないと思うと寂しい気持ちですが、貴方様の体の健康と、
貴方様の母国に向けた活動が大切だと思いますので、ここでの復帰はいつまででもお待ちしています。

日本国民のみならず、国際社会の誰もが、支那の一党独裁や人権無視等に嫌悪しており、
民主化への動きが有るので有れば必ずやエールを送り、支援したいと思うことでしょう。
ただ、その中で生き残りを賭けて必死な勢力が行う粛清の嵐に、貴方様が巻き込まれないかどうかが
とても心配です。その為、無理にお願いは出来ませんが、一週間に一度でもいいので、
たった一言「元気にしている」とだけでも連絡更新なるものをしていただけたら…と思います。

最初にも書きましたが、本格的な更新復帰はいつでもいいのです。
なぜなら、いつまででもお待ちしているからです。
私の心の中で貴方の存在は、絶対に忘れない・いつも思い出す友人です。
どうか体にだけはお気を付けて元気でいてください。必ずですよ!

支那豚さんへ

楽しみにしてたのに残念です。

南京虐殺を、日本人で日本育ちの私が信じていた原因はNHKです。現在私は43歳ですが、それ以外の情報は新聞テレビのちょっとした言葉で日本軍は世界中で侵略虐殺行為を行っていたとつい最近まで信じてました。世界史を選択していましたが、点は学んでも裏の意味まで考えずに試験を合格できたので、考えてなかったのです。でも、ようやく、最近になって自分で調べるようになったのです。ネットで気楽に調べられるというのが役立ちました。

それで、中国共産党にとって歴史は政治なのだと私が気づいたテレビ放送がこれです。you tubeです。発端は韓国が漢字の起源だと主張しだしたときの中国側の発言です。南京虐殺も満州虐殺も日本軍の韓国人にやられたものだとしたのです。これを知って、中国共産党は自分の都合によって歴史を勝手にコロコロ解釈をかえるのだ。とわかったことです。これがきっかけで、調べました。

中国、韓国の「漢字は韓国が起源だ」にブチ切れる
http://www.youtube.com/watch?v=evf8_EZCwJE

昨日はすいませんでした。私も最近たまたま見つけて、事実がどうかわからないのに噂を書いてしまいました。私は何が事実かわからないです。でも、中国ODA削減に踏み切ったのは撤廃にもっていくきっかけになりますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

ええ~っ? と まずびっくりしました。いつも勉強させて頂いており、勇気も貰っておりました。
心強い味方を失うようで寂しくてなりません。
しかし、母国の為闘われるとの事なら否やなぞ申せませんね。
今まで外国語である日本語でブログを続けられたのは大変な労力だったと推察致します。

本当にありがとうございました。
これからはくれぐれもお体を自愛なされて、
是非母国の為頑張って下さい。
そして、またいつか(気分が乗った時、体調の良い時でには)きっと戻って下さいね!

お疲れ様でした。
最後にもう一度、

今まで本当に有難う御座いました。

武運長久をお祈りします!

支那豚さん毎日の更新お疲れさまでした。
毎日の更新は大変だったと思いますが今度はシナ人の民主革命
大変だと思いますが頑張ってください。

> 私は日本と日本人が大好きだけど、一部のネット上の人の言論に対して、すこし意見があります。これらの人は自分が気に入らない政治家、有名人に何の証拠もなく、勝手に在日朝鮮人と呼ぶことです。相手が反日左翼でも確実な証拠がないのであれば在日朝鮮人の名を付けてはいけません。さらに、日本中の有名な凶悪犯罪者に全て在日の名を付けてはいけません。

これには自分も同感だと思います。
明確名証拠もないのに思いつきだけでレッテル貼りは自分もダメだと思います。
自分も含め、ネットを使っている人全員が思いこみだけでレッテルを貼らないよう注意しないといけないと思います。


> 以前より、私は排外主義を支持していますが、嘘やデマを流すのは大嫌いです。ただ、このようなことをする人は、実は反日工作員であり、日本人愛国者のイメージを低下させる作戦であるならば、私の心配は問題にはならないでしょう。

そうですね、かりに誤って間違った情報を流しても、きちんと訂正の記事を書いたり周知してくれればいいのですが
たまに他の保守派のサイトにまでデマを流してそれがデマだと分かった後もそのまま放置・・・何て事が過去にも他のサイト?ブログ?で見たことがあります。
あれはいけないですね。

> ブログ再開の日は、現在未定ですが、必ず戻って来たいと考えております。今まで沢山の応援を頂き大変ありがとうございます。それでは、後日またお会いましょう!

また戻ってこられる日を楽しみにしてます。
日本のことは日本人自身で何とかするという思いで頑張りますので支那豚さんも支那での戦い頑張ってください。

武運長久をお祈りします!

ご活躍ご苦労様、復活まで日本人が努力しないと

日本人社会の破壊を推進する、反日売国政党の支持母体である在日朝鮮人や支那人の日本侵略を阻止しなければならない。 この度の事件を朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ・マスコミが隠蔽して詳細を報道しない。 反日売国テレビ局は日本人はまだまだ騙せると考えている。

(コピペ)前原辞任、当然、しかしあまりにも生ぬるすぎます。民主党は、代表選のときに、日本人でも党員でなければ、選挙できないにもかかわらず、外国人党員、サポーターも選挙できるようにしていました。これは、明らかに憲法違反です。したがって、違法な代表選て選出された、菅代表すなわち、菅総理は、無効です。無効な総理大臣によって、選出された前原氏を含む閣僚はすべて無効です。また、ご存知のように民主党は、マニフェストにも掲載されていない、日本国解体法案の導入を隠れ党是としています。こんな体質だから、前原氏のような問題も発生する素地が十分にあったのだと思います。私は例の京大受験生を為計業務妨害の疑いで逮捕するくらいなら、前原は、逮捕して禁固刑にすべきであると思います--ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
ttp://yutakarlson.blogspot.com/2011/03/blog-post_06.html

民主革命の成功を願っています

今まで連日のブログ更新本当にお疲れ様でした。
母国語ではない日本語での投稿は、とても大変な作業だったと思います。
しばらくブログを休まれることは残念ですが、しっかり休みをとって
英気を養い、支那人の民主化に尽力してください。

支那豚さんが支那人の民主革命に力を入れるには絶好の時だと思います。

支那の民主化・民主革命が成功しますように…

そのための支那豚さんの活動が大きな実を結びますように…

No title

支那豚さん今までありがとう、そしてお疲れ様でした。
私も支那の民主化運動を陰ながら応援しております。
支那豚さんにまたお会いする日を楽しみにしています!
ご活躍をお祈りいたします。
それではお元気で。

No title

いつも勉強させていただいておりました。
英気を養って後、当ブログが再開されることを
心待ちにしております。

お疲れ様でした。

No title

ロシアを撹乱した明石元二郎のような活躍を期待しています。

No title

今回の献金は、母親が近しくしていた在日韓国人の女性(72)だそうだが、一連の報道は二階堂.comが新聞報道より先行して「献金名簿一覧表」をアップしていたが、
前原外相以外にも、
朝鮮人高校授業料無償化法案を推進している
高木文科大臣とか.
「偽装人権擁護法案」を推進する民主党PT座長に就任予定の、
川端達夫衆議院議員運営委員長などの「政治献金収支報告書」も、徹底的に調査する必要があります。

二階堂.com:
http://www.nikaidou.com/

--------------------

緊急拡散《前原外相から学ぶ「なりすまし」の実態!》 - 水間条項ー国益最前線 ジャーナリスト 水間政憲のブログです。『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』(発売開始)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-293.html

No title

お疲れ様でした。
必ず戻ってきてください。
待ってます。

No title

これからも応援しています!  

体に気お付けて頑張ってください!!!

No title

了解です。頑張ったね。

今までありがとうございました

貴方の故郷への熱く深い愛が行動へと移る時が来たのですね。支那豚さん、お国の事いっぱい教えてくださって本当にありがとうございました。草の根からこの日本国を確実に変えてくださってましたよ。 貴方のふるさとと、またあなたが好きと言ってくれた日本とそして世界が良い方へ善い方へと変わっていきますように。 私たちもがんばります。支那豚さんもどうかお身体大切にして、お志が叶いますようにお祈りしています。

ありがとうございました!

支那豚様の崇高な志を拝読し、敬服しております。

これまで日本人の覚醒の為、支那豚様は本当によく尽力してくださいました。

心から感謝いたします。

淋しいですが、支那豚様と再会できる日を信じ、楽しみにしています。

どうぞお体に気をつけて、いつまでもお元気で!

No title

支那豚さん、いつも真の中国を写真や実体験をもとに教えてくれてありがとうございました。中国の事だけでなく、日本のことも支那豚さんにはたくさん教えていただきました。
色々なブログがあるけれど、私はこのブログを一番先に開いていました。私に一番知識&影響を与えてくださったのは支那豚さんです。

支那豚さんが日本のために、中国の民主化に力を入れるという「志」を持ったことはよく理解できました。

韓国よりも中国の方がずっと脅威であるのに、韓国に比べて中国には効果的な打つ手が無いのが問題です。だから私のようなネトウヨは、韓国関連のおばかで気楽なニュースに飛びついてしまうのでしょう。でもそれはただの現実逃避ですよね。
在日朝鮮人は不気味な存在ですが、日本を売る相手(中国)がいなくなればただの寄生虫でどうでもいいですよね。
日本人は、左翼マスコミに洗脳されすぎました。
日本が自ら中国に抗うことは、私も期待できないと思います。
中国が自分で崩壊するか北朝鮮がらみでアメリカが中国をなんとかするかしてくれないと、日本が中国から内外に浸食されてゆく流れは止まらない、と私も感じています。

中共を敵にすることは、ブログを続けるより現実に大きな危険があると思われます。
支那豚さんのご無事とここでの再会をお祈りさせてください。
支那豚さんのような賢くて勇気のある日本人に、私もなりたい。
私は私で自分のできることを考えていきます。
いままでありがとうございました!

ありがとうございました。

ご武運を

そして、また帰ってきてくださいね。

支那豚さん、ありがとうございました

本当にお疲れ様でした。
しばらく休んで、力を溜めて次の行動へ移って下さい。
そしていつかまた是非再開してください。

ありがとうございました

今まで本当にありがとうございました。とても勉強になりましたし、私も行動しなければ、という思いを強めました。おすすめの寄付先があれば、教えていただきたいです。

大変感謝しています

確かに今、支那民主化、少数民族解放の絶好の機会。それが日本を守ることにもつながる。支那豚さんの考えは、いつもシンプルで要点をズバリと突いてくる、さすがです。できればどんなに間隔が開こうとも不定期でいいからブログの更新お願いします。これからの中国の内情を知りたいです。くれぐれも体の健康、身辺の安全に注意して頑張ってください。

No title

今まで本当にありがとうございました。
ブログを毎日更新するのは、本当に大変だったと推察します。
今度復帰する際には、毎日でなくても不定期更新でいいと思いますよ!!ご自分のペースでゆっくり更新しても、読者は楽しみに待っています。
ブログが休みなのは寂しいけど、またいつか戻ってくるまで、支那豚さんの過去記事を見直して、いろいろ再勉強します。
またいつかはじまるブログを楽しみにしています。
シナの民主化、今がチャンスかもしれないので、健康に注意して頑張ってください。
今までありがとうございました。

そうですか…

寂しくなりますね。
今まで御苦労さまでした。
こちらのブログにアップされるシナの写真が特に興味深かったです。
他では見れないものばかりだったので。
民主化されたシナが反日思想を捨てられたらいいですが…。
身辺には気をつけてください。

No title

貴重な情報を毎日流して下さって今までありがとうございました。
しばらくの間読めなくなるのは残念です。
いつの日かまた再開を心待ちにしてます。

ただ、一つだけお願いが!
シナの民主化の進行状況を、お時間ある時にちょこっとずつ書いて頂けますか?
シナに住むシナ人の本当の生の声を聞きたいのです。
ウイグル、チベット人たちへの希望はあるのかどうなのか。
日本のためにもシナの民主化運動を応援したいです。
シナの本当の声を支那豚さんを通してこちらでこれからも少しだけ紹介していただけたら有り難いと思ったので、難題とは思いながらも書いてしまいました。

またお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

養生なさってください。また疲れがとれたら、戻ってこられるのを楽しみに待っています。

No title

えええ。いつも楽しみにしていたのにやめちゃうんですかー。ショックで残念です。また帰ってきてくださいね。寂しいです。

No title

毎日ここへ来るのを楽しみにしていました。
日本も他国の心配をしている余裕は無いと思いますが、あなたの国の大変な状況の人を沢山見ているだけに、是非頑張ってもらいたいと思っています。私は支那豚さんとは逆で老後は民主化した支那の田舎で自給自足の生活が出来たらと考えています。日本からの応援しか出来ませんが、何か協力が出来ないかと模索しています。
身辺に気をつけて、頑張ってください。

No title

楽しみにしていたのに。いつか戻って来てくださいね。

支那豚さんお元気で、ありがとうございました

あなたのブログに教えられ、励まされました。
今度は母国の窮地を救う活動に専念ください。

元気でまた会える日を楽しみにしています。

No title

ことを成し遂げられたら、一刻も早くお帰りくださいませ。
もちろん、途上でも……。お待ちしています

No title

ぷぅは言葉遣いが悪かったからコメントはハネられてたけどスパイじゃないよ。
支那豚さんがブログを留守にしてる間もランキングが下がらないようにみんなにクリックしてくれるようにお願いしとくねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シナ豚さん、心からありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしております。

けどーーーーっまた帰ってきてください。
それまで少しマシな日本になってるよう私も努力します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私は、当ブログを「お気に入り」に入れたまま、支那豚さんといつまでも繋がっていたいと思います。

支那豚さんの今後のご活躍を心からお祈りいたしております。
そして、中国の民主化が実現することをお祈りしております。

絶対に目的を達成してください

陰ながらですが、応援いたします!

独裁政権はもはや終わりには近付いているとは
思います。
支那国の場合は簡単には行かないとは思いいますが
今のような情報統制や、抑え込み、他国の記者にも
恫喝・・といったような事は正しいことではありません。

お時間あれば、また書き込んでくださいね!

No title

支那豚さんのおっしゃることはいちいちもっともと思います。老子好きの友として、いつも気にかけ応援してます。
私はもう残る人生で豚は食べないつもりです。

反日天動説粉砕

そもそもサンフランシスコ平和条約に批准していない中韓は、
靖国問題に言及する資格すらありません。

日本と48カ国との間で交わしたサンフランシスコ平和条約には、戦犯に関する取り決めが盛り込んであります。
そこに何と書いてあるか。
『この条約に署名、批准していない国々は戦犯について発言する権利はなく、
日本の立場を損ねたり害したりするような行動に出る資格はない』と記してあります ( 第25条 )。

そして、この肝心な条約に、中華民国 ( 台湾 )、中華人民共和国、韓国は署名も批准もしていません。

つまり現在、日本との間でトラブルを抱えている中韓いずれもが、
国際条約の上でA級戦犯に関しては発言資格なしとされた国々です。

さらに不思議なことに、今まで、資格ありとされる国からは日本は一度もクレームを受けていない。
( しかも左翼はもちろん中韓も、★ 朝 鮮 人 が 含 ま れ る B 級 戦 犯 合 祀 に は 絶 対 に 抗 議 し な いw )

プギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!!! 地動説こそが真理、ポツダム天動説体制粉砕!

No title

鳩山氏や進歩的文化人が好んでおっしゃる、日本は開かれた国であるべきだ、という主張に賛成します。ただし開かれるべきは日本を愛し少なくても日本に迷惑をかけない外国人に限られます。管理人様あなたは日本に迷惑をかけるどころか日本に多大な貢献をされています。貴重な情報に感謝しています。カムバックをお待ちしております。

頑張ってください

支那豚さんが大業を成し遂げられる事を祈っています。
ただ、決して無理だけはしないで下さいね。今まで貴重な
支那の実態・情報を与えてくれて本当にありがとうございました。
後に支那で民主化革命が起きた時に、また会える事を期待しています。それでは。

新世界

支那豚さん、民主化運動頑張ってください。
エジプト、リビアをはじめ中東の民主化運動の波は
きっと中国にも押し寄せ、止めることは出来ないでしょう。
某氏によれば、今年から来年にかけて「新世界」が
生まれるに違いないということです。
多くの人にとってすばらしい「新世界」になりますように。
その日まで絶対に生き延びて、日本に戻ってこられますように!

寂しいです・・・

必ず戻ってきてくださいね。
楽しみに待ってます。

貴重な情報をありがとうございました。

これからも健康にお気をつけてがんばってください。
また会う日を楽しみにしております。

No title

こんばんわ、支那豚さん。

いつも貴重な情報をありがとうございました!
しばらくは淋しくなりますが、また再会できる日をお待ちしております^^
無理などされず、お体ご自愛くださいね。

No title

支那豚さん
なんだか寂しくなります。
でも民主化運動に力を入れるんですね。
頑張って下さい。

私も支那の情報をお友達や御近所さんに
これからも伝えていこうと思います。
勿論、支那製の不買も。

季節の変わりめでもあるので
お体を御自愛下さい。
更新される日を楽しみにしております。

 

支那の真実、そして実態を、多くの日本人に教えていただき、
ありがとうございます。

一人でも多くの日本人が、支那共産党の工作機関と化した
マスコミや経済界の洗脳から目覚めるきっかけを
与え続けていただだきました。

真実を一人でも多くの支那人に知らしめ、支那共産党を
崩壊へと導くご活躍を期待しております。

復活を待っております。

また出会える日まで

あなたのブログでたくさんのことを勉強させていただきました。
私はネトウヨであなたのブログで中国の暗部についてたくさん知りましたが、それでも私は中国人のことを嫌っていません、むしろ好きです。相も変わらずお人好しな日本人で、すみません。
物騒な心配など不要なアジアにいつかなってほしい。
あなたのこれからの活動を応援しています!

ブログお疲れ様です。

日本人が知らなかった支那の実態を、このブログで数多く知る事ができました。また、同時に日本政府の国益を失う政策、教育界のねじ曲がった教育思想である事も知る事ができました。
ここで知り得た情報を知人、友人などに話して行きたいと思います。
日本人が正常な国益意識や国防意識を持つ事、支那共産党の打倒、支那の真の民主化を願っています。
再びブログで会え日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも拝読させて頂いておりました。再開を心待ちに致しております。そして民主化運動を蔭ながら応援させて頂きます。ありがとうございました。

ありがとうございました。

ブログによる日本人の啓蒙、ありがとうございました。
また、毎日の長文の外国語、お疲れ様でした。ホントに大変でしたよね。

それで、祖国の進歩へ力をより振り向けるとの事、何よりです。 大変、険しい道と思いますが、多くの同志を得て行けば、必ずや成就すると信じ、祈っております。

中国という国を民主化するというのは、今までの中国史に無い大事業であり、近代の康有為から孫文の活動にも擬せられる大変な工作と存じます。

昔、私が中国人の友人と話した際も、歴史観とか国家観の違いが有って、中国人が民主主義国家を客観的に理解するのは、困難と思いました。

→ たぶん、想像しているのと逆でしょうが、中国の友人に、トウ小平の悲劇、朱鎔基の慨嘆を説明するのは難しかったです。 特に、民主主義を一番良く理解していたのに中国民衆の性質を知悉していた為、天安門事件で人民に銃を向ける決断をした老猫翁の悲劇は。 彼は国がバラバラになって近代化に遅れ、外国の思うままにされた昔の中国の悲惨を繰り返したくなかったと。

しかしながら、太子党が実権を握り世襲の支配階層になってしまうなんて事は、トウ小平は考えていなかったでしょう。

そして、この状態が進めば、為政者側の腐敗や汚職はますます酷くなり、いつか来た道を再び辿ってしまうと考えたことと思います。

 日本は、手本になるような民主主義の国では有りませんが、是非、参考になるような体験を伝え、理解を図ってください。 二世議員や二世の政治家が多い日本ですが、太子党が躍進している中国とは政治状況は全く異なります。日本国民は、彼らを馘首する事ができるが、中国では...。

日本人の私に何ができるか

また来ちゃいました。

イタリアの中国人暴動の動画で、続編もみていくと、
イタリアで中国人が南京大虐殺の宣教をしているそうです。
それに、アフリカでは南京大虐殺のDVDをアフリカ人に配布してるって。
http://www.youtube.com/watch?v=RYRdVuP8wP0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yxk-3BXkrQs&feature=related


私は日本に住んでるけど、何ができるか考えてみます。
来年の年賀状にはマスコミ勤めの友人に、
日本がおかしいことを書いてみます。
ぶつくさ文句を言って、発散するけど
何もしないから何も変わらないのです。

お疲れ様です。

最近こちらのブログを知り、愛読していました。政治についてはまだあまり詳しくないのですが、シナ豚さんの文章には知性を感じ好感が持てました。近年のニュースで、中国人のイメージは僕の中でかなり悪くなりました。が、儒教や道教を生み出した中国人は本当は高い精神性を持っているはずだと思っています。一人でも多くの中国人が良心を取り戻し、世界平和に貢献してくれる国となる事を願っています。僕も日本人として自分ができる事をしていきたいです。今後のご活躍を期待しております。

ご苦労様でした

支那豚さんのブログ、楽しみに読ませて頂いておりましたが、今回、休止されるとの事、とても残念です。

今後は本国支那の民主化支援に、乗り出すとの事ですが、当然悪辣な支那諸勢力による、妨害行動があると思われます。

彼らは「力の直接行動」も辞さないと思われます。十分な注意が必要なのかもしれません。

支那豚さん、長期に渡りブログを解説した事、ご苦労さまでした。
        色々な情報を発信していただき、有難うございました。

行動しましょう!!

私はいつもプログのコメントを読んで思う事があります。
「がんばってください」とか「楽しみにしています」とか・・・なんとなく人事だな~と思うのです。今、危ないのは日本です。
日本人であるにもかかわらず、日本の国を解体しようとしている人たちや、反日教育を受け日本に帰化しているシナ人、日本の大学に留学して、技術を盗もうとしているシナ共産党の息のかかった学生。
情報を知る事はたいせつですが、そこからもう一歩進みましょう。
たとえば「尖閣諸島・沖縄への自衛隊配備と日米同盟強化を求める請願」・・・・・署名用紙はインターネットでダウンロードできます。沢山の人に署名してもらって、送ってください。(送り先は、署名用紙に記載されてます。)
日本に残された時間はあまりないように思います。
もしコメントを書いている方に学生さんがいるのであるならば、日本の学校で使う歴史教科書には事実と違う事が書いてあります。(南京大虐殺はシナの捏造ですし、日台戦争、日中戦争などもなかった)本当の歴史を学んでください。シナはいつまでも、戦争責任で日本をゆするつもりです。通州事件などに見られるように、日本こそ被害者です。
日本を守ってくださった先人に思いを馳せてください、自分の大切なもの全てをあきらめて戦った先人に・・・・・・・・。

また会う日まで

お久しぶりです。

香港在住で深センにもときどき出没している小日本豚です。

ブログのお休みはとても寂しい限りですが、またお会いできる日を楽しみにしております。

今の日本は、政権与党は日本自治区化を推し進めている左巻き政党であり、経団連はシナ
の市場が欲しくて売国奴に成り下がり、マスコミはシナの工作活動に浸透されて「反日」、
「侮日」の記事を垂れ流し、教育界は、これまた日教組という反日団体により、誇りある
日本人を育てる教育を子供たちに授ける機会を奪われてしまい、はっきりいいましてどう
しようもない状態であることは確かです。

でも小生は日本の力、人々の良識の力を信じています。

この日本を、そして21世紀のナチスドイツ、共産党に「不法占領」されているシナと良識
あるシナ人を救えるのはネットの力ではないでしょうか?

ジャスミン革命についての情報に対する北京政府の偏執的な取り締まりぶりを見ていると、
シナ政府は革命のシナへの伝播を相当恐れているようです。

最後に身の安全には十分以上にお気をつけください。シナ豚さんにいうのも余計なことか
もしれませんが、シナの治安当局は公権力を持ったヤクザです。というより堂々と民衆に
暴力を振るうところはヤクザ以下の存在です。

それではまた会う日まで、しばしのお別れですが、御身の安全に気をつけてご自愛くださ
い。



No title

シナ豚さんのブログで沢山の中国を教えて頂きました。感謝します。有り難う御座いました。シナ豚さんの御健闘お祈り致します。

赤旗、躍進?危険だ。

皆、綾瀬コンクリート事件の不思議さを忘れたのかな?
組織の性質はそうそう変わるものではないが。
>共産党広報部は「国民が民主、自民の二大政党の政治には展望がないと見極め始めている。勧誘ではなく、党本部に直接購読を申し込む読者も増えている。支持層の裾野(すその)が広がっている証しだ」と話す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000531-san-pol

コンクリート事件の加害者宅はバリバリの共産党員。
警察は容易に踏み込めなかった。
赤旗は事件後、被害者の誹謗中傷を記事にし続けた。
加害者宅の共産党員の女は、被害者の墓まで足蹴にした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214217277

本当に有り難うございました。

 本日
 来てみたら、しばらくのお休みをするとの
 少し寂しい記事でした^^;

 毎回楽しみに読んでおりました。
 
 毎回の日本人への気づきと応援を
 本当に有り難うございました。

 必ず 戻ってきて下さいね^^
 再開=再会出来るのを楽しみにしております。
 
 時代は動いておりますよね。
 これからの時代は、抑圧されてきたものが
 解き放たれる時期になってきていると
 感じます。
 静かなる革命が
 「人が人を支配する最後の革命」となり、
 とらわれのない自由を取り戻すよう
 祈っております。

 どこにいてもお身体ご自愛のほど。
 いってらっしゃい♪
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで本当に有難う!!!

やっぱり、ご無理なさっておられたのですネ;…支那豚さんのような方達は、日本にとって大切な方々です。どうか、無理の無い、ご自分に合ったペ-スでお進み下さい…(_ _)。「…ん~…書いてみたいかも…」と、思われた時には、その時には又、適量を宜しくお願い致します…(_ _)。毎日書く必要ありませんから、たまに書きたくなったら、お願い致しますネ…(^ω^)/ …どこかで擦れ違っても、きっとわからないんだろうけど、これからも一緒に、共に生きましょう!!(^O^)/ お身体お大切に…どうか、御自愛下さりませ…(_ _)。

次のステップを頑張って下さい。

シナ豚さん、ありがとうございました♪
これから、革命を目の当たりになさるのですね。
ご自身の安全と健康にお気をつけて、頑張って下さい。
シナが真の民主主義となり、日本と共にアジアを発展させていけたらいいですね。
日本人は、おとなしいように見えて、物足りなく感じることもあるでしょうが、いざとなれば日本人は我慢強く、意思は強い民族です!!
頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 吃驚しました、残念です、しかし、シナ豚さんがまた、必ず戻ってこられることを信じてしまっています。

 シナ豚さんの心のこもった文章でなんども胸が熱くなりそして、日本人としてしっかりしなければ、、と励まされました。

 本当にありがとうございます(過去形にしたくないのです。)

No title

シナ豚様、御身を大切に
石橋を叩いて渡る慎重さで、確実にシナを民主国家に導いてください。

自分勝手な言い方ですが貴方を失うことは
我々日本人において大変な痛手になるでしょう
またシナの民主化を求める人たちにも、甚大な損失となると思います。
いやそれどころか、未来の世界の扉をあける
重要な、お方だと信じています。

古来英雄と伝えられる人たちは
理想のためには一命を投げ打ってでも辞さないという所が有ります
その勇敢さ潔さを決して否定するものでは有りませんが、
しかし邪悪な人間ばかりが姑息に立ち回り後の世界の
歴史を自分の都合の良いように書き換えるなど絶対に許せませんし
その様な世界は必ず破滅に向かうと思います。

貴方は貴方の英知を十分に発揮なさり、最後の最後まで生きて戦い抜き
明るい未来世界の先導者になって下さい
シナ豚とあだの名を名乗ってもまだ余りある貴方の聡明さを
日本の豚より遥かに優れているシナ豚の実力を見せてください。

貴方に御武運が付いて回ることを心よりお祈り申し上げます。

最後に自分は決して支那の人たちが嫌いなわけでは有りません
今のシナの体制が嫌いなだけです
シナの人たちも今の自分たちの体制が大嫌いだと気が付けば必ず
事態は良い方向に向かうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメリカの犬,前原誠司がアメリカに捨てられた。副島隆彦氏のブログ。
前原誠司を 切り捨てたのは、 アメリカである。それも ヒラリー 本人だろう。これに、バイデン副大統領が、合意した。

続きはブログ内で
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

船井幸雄HP
「今一番知らせたいこと、言いたいこと。」
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

「株式日記と経済展望」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/68c04707a4ee97e4798d0486d54d0d03#comment-list

南京大虐殺

シナ豚さん

いい動画をみつけました。こういうわかりやすい動画で
中国語つけられないかな。私は英語はまあわかるんですけど。
知恵袋などで質問を見つけたら紹介したいの。

南京大虐殺の嘘(英語&日本ご)
http://www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk
続編
http://www.youtube.com/watch?v=5_7vojo9lT8&feature=related
続編
http://www.youtube.com/watch?v=bZMvI0BCrmw&feature=related
続きはまだあるけど自分でみてね。写真と動画が満載で
気軽に見れるの。他にいいサイトあったら教えてください。
私も何かしたいのです。

忙しいと思うけど、たぶん、読んでくれてるかもっておもって
書きました。

またお会いしましょう。

毎晩拝見する事を楽しみとしておりました。諸般の事情がおありかとお察し申し上げます。
さようならばお別れいたしましょう。ありがとう支那豚!

ご苦労さま

ご苦労様でした。

今までの数々のコメントは大変参考になりました。
またいつか復活の時を楽しみにします。

休養して身体を休めてください。

No title

支那豚さん、こんにちは。
ここ数日時間がとれずにいて、今日(9日)になって記事を読ませていただきました。
これまで大変お疲れ様でした。お休みは残念ですが、再開を楽しみにしております。
たっぷりと充電して頑張ってください。体には気を付けてください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

君は苦難の道を行く

支那人がんばれ

今回の支那豚さんの言葉を聞いて納得しました。私は支那が昔から好きなので、どうしても最近の韓国・在日の存在ばかりを敵視していました。支那の文化が好きという事とは切り離して、日本を愛するなら支那の脅威を第一に位置づける。また、その支那の脅威を打ち砕くのは内側からしかあり得ない。気付いた支那人たちがんばれ!支那豚さんがんばれ!

No title

全て見たとは言いませんが、銀時さんとのツイッターを拝見していてブログでは分かり合えるかなと思っておりましたがやはり違うんだと痛感しました。
やはりシナ人は日本の心に通じないのだと痛感しました。
今回のブログ閉鎖の内容を見て、シナに対して何か言われるのかと思っておりましたが、結果は日本人に意見をされるって形を取られたんですね。
もっともらしい工作員ですか。
シナ豚さんを信用出来なくなりました。
とても残念です。

何これ?

>今回のブログ閉鎖の内容を見て、シナに対して何か言われるのかと思っておりましたが、結果は日本人に意見をされるって形を取られたんですね。
もっともらしい工作員ですか。

普段から支那のことを言ってたのだから、言わない日があったって良いでしょう。
革命に力を入れると言ってるんだし。
ちょっと日本に意見をしたからって、鬼の首を取ったように、工作員扱いをするのは卑怯ですね。


そして、他の人のコメントが寂しすぎる。
最後じゃないでしょう。お別れでもないでしょう。
次に記事を書くときは「日本は救われた」という内容であることを願ってますw

支那人でも、歴史の話を分かってくれる人が[多い]ということに驚きました。
自分はいつも、日韓掲示板で戦って遊んでいるけど、韓国人は、本当の歴史を分かってる人が複数存在してることが分かります。
本当は「竹島は日本の物だ」と分かってるのに、周囲が怖くてソレを言えないような奴も居る気がしますw
この意味でも、韓国は支那ほど脅威じゃないと言えますね。

南京大虐殺

しつこくすいません。

ネットで気軽にアクセスできる手段としてホームページは効果的なんですね。日本なら図書館本屋で南京虐殺の本が手に入りますが他の国はそうはいかない。ってことで探したら

南京大虐殺はウソだ
http://www.history.gr.jp/~nanking/index.html

悪くないサイトだとおもうのですがいかがでしょう。
英語版もあって、解析ソフトによる閲覧国は以下の通りです。
中国のアクセスもあるようですよ。
http://www.history.gr.jp/~nanking/help.html

いまや中国人は世界中に住んでますから、
日本語だけでなくて英語中国語での情報発信が望ましいと
おもってます。シナ豚さんも、中国語サイトをぜひ作って
拡散してください。私も協力しますっ

ネットで調べたことはなかったので、外国語サイトを作ってる人を
発見できて感動しました。でも、まだまだ足りない。
日本語サイトばかりで、日本人の自己満足でおわってるかんじがします。

前の投稿でユーチューブの南京大虐殺の英語日本語動画を
紹介しましたが、製作者さんのチャンネルは以下です。
http://www.youtube.com/user/undertakerRach

ぜひいってみてください。

新しい展開ですね!

支那豚さんが、寝る時間を惜しんでブログを更新され、
多くの日本人に、シナの歴史や現実を教えてくれました。
目からウロコ、とはこのことです。

これだけ内容のあるたくさんの文章を、日々更新され、
本当にありがとうございました。

先日の、中共に対する日本におけるデモの様子を知り、
胸の奥が熱くなりました。
支那豚さんが生まれ育った国を思い、日本を思う心、
しっかり受け止めました。
頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。
そして、新たなシナ豚さんとして戻ってこられること、
期待しております。
(決してご無理のないように。お幸せをお祈りしております)

ありがとうございました

毎日更新はとても大変だったと思います。ありがとうございました支那ブタさん。本当に感謝しています。日本の愛国者達が畑をたがやすように情報を公開し、尖閣問題が種となりどんどんこの波は広がっていっています。 確かに日本では革命は起きてませんが、少しずつ変わっていってると思います。支那での活動はとても危険ですし、リスクが高いので気をつけて下さい。それではまた御逢いしましょう。

再開されるまでに少しは日本の問題を解決したいと思います。

2ヶ月前にこのブログを知り2日に一度は見にきました。日本ではまだ中国共産党についての認識が甘い本の方が多いため、ここで書かれている事はためになりました。本当にありがとうございました。

No title

シナぶたさんお疲れ様です

また戻って来て下さると信じて・・・
自分は日本人のチョイ保守化に専念しようと思います。

No title

支那豚さん 今日(まで)も ありがとうございます

>ブログお休み…
いつか こんな日が来るんじゃないかと 思っておりました

(日本人に訴えても 文句を言うだけで 行動(なんらかの形として)をしない あかん!これでは。)
などと 見切りをつけられるんじゃなかろうか?  などとと 思ったりしておりました
見切りをつけたのではないと 思いますが…

今回の決断…いい事だと思います 
中国の方は 意外と冷静だと思います
他ブログで 日本の事を書いているコメント 読んでも(もちろん和訳)
冷静に判断してるので 
(朝鮮の人より よっぽどいいなー 支那豚さんには怒られるかもしれないけど 中国の人達の方が 仲良くできるような気がする)といつも思ってましたから(笑)
きっと 支那豚さんの声に (冷静に真摯に)耳を傾ける人が増えるでしょう・・・。

>シナ人の民主革命に力を入れたい…
なんだかんだ言っても 貴方は母国を愛してるのですね・・。
貴方に中国人としての誇りを感じます。 (中国でいいんですよね?あれ?満州って言った方がいいのかな?)
それに 在日朝鮮人の対応について 最後に苦言を呈するところも
さすがです。 
あなたの公平さは 素晴らしいです
(ほらね。やっぱり中国の人の方が 感心する 笑)
ぜひ 民主化目指して頑張ってください 政府に目をつけられない程度に 笑 (貴方の身辺を心配してしまいます)
時折 元気にしてるよ~と 状況を知らせてもらえれば 何よりです

がんばってください

お疲れ様でした。

また逢える日を楽しみにしてます!

中が取れたら国産

ふと思ったんだが・・・元シナ豚かもしれんが
帰化しているんだし、国産豚なんでは?

身を滅ぼす許されざる行為「売国」

日本は罰を受けている。これは粛清の業火であり津波。目を醒まさせるための破壊。

日本が潰れたら大喜びするようなヒトモドキと手を結んでいる奴がいるから。
日本と日本人が大嫌いだと公言して憚らないチョンとなど関わるから。
日本などなくなれと思っている邪悪なチョンが日本を占拠しているから。
そんなものマトモなエナジーが生まれるわけがない。邪な波動に日本は覆われていた。

今頃、世界の汚物 半島ではメシ旨祭りだろう。

シナは生き血をすすりたいだけなので、また違う反応だろう。

朝鮮人変質者の辻元清美

v-132朝鮮人変質者の辻元清美よ

福島に行って自衛隊反対のビラ撒いて来い

原発反対のビラ撒いて来い

憲法9条のすばらしさを被災者に説いて来い

異常人格の仙谷由人も救助活動している自衛隊員に向かって暴力装置と罵声を浴びせて来い

No title

>>反日政権 レンホーの仕分けショーの鞭(ムチ)の惨状
民死が事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計

蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの

 ・ 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
 ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
 ・ スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )
 ・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
 ・ 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
 ・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
 ・ 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
 ・ 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
 ・ 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

世界で5番目の規模。阪神大震災の180倍

>>被災地を遊覧飛行か---カンチョン、パフォーマンスしてる場合か 今日から「人殺し内閣」と呼んでやろうか?一刻を争い、指示の一つで救える命があるかもしれない時に視察?今何が必要かを理解してないhttp://www.nikaidou.com/archives/11358

>>マグニチュード8・8震源は三陸沖、深さ10キロ (地震の名称は「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」とした。) 米の解析では「M8.9」…世界で5番目の規模。阪神大震災の180倍

今回の地震は、怖かった!(また揺れてる)阪神淡路の時も反日・社会党村山政権だったし、 ---震源は売国政権だろう? 95年1月17日未明の阪神淡路大震災以来の大地震らしいけど、当時の村山富市と言い今のカンチョンと言い何でこういう大地震が起きる毎に反日・民死政党が総理なんだ!三度目が起きない為にも、二度と民死には政権を与えてはイカン。

No title

>一つの小さなブログでは何も変える事ができません。
>この国を変えるため革命が起きる可能性はほぼありません。
>しかし、シナではまだ希望があるようです。

今回の休止にあたり、
 特にこの三行を読んで、
 シナ豚さんはこれまで日本人を啓もうしても
 コメントは「がんばれ」「ありがとう」とか、
 単に「知識を得て御礼を言う」だけで
 「ならば一緒に日本を変えて日本を護るために戦おう」
 というような意欲」を、
 日本人には感じず、これでは間に合わないと
 失望したということでしょう。
 情けないけど汗

 日本は今回の地震は序の口で、あと1歩2歩踏み込まれない限り、 覚醒しないでしょう。それでも覚醒しない可能性もありますが。
 
 一方で、
 ツイッターで共産党の真実をシナ人に伝えると、
 シナ人は反応が違う、こっちの方がまだいける、
 と感じたということかも。
 
 たしかに、シナ内部の問題はシナ人が解決すべきで、
 それは歓迎です。
 その一方で、
 シナ(その裏にはコミンテルン?)の日本弱体化&シナ化
 のためのシナ共産党による日本侵略は、
 日本の領土にいる我々が、シナ豚さんのような、
 中国共産党のプロパガンダの真実を知る在日中国人とも協力
 しながら、基本は日本人で解決していかないといけないでしょう。
 その手段は、革命的な大きな行動しかないのにどうして気づいて
 くれない?と、このブログ主は暗に訴えているような気がします。

 コメントでは平和ボケのふりして、
 心ではいざという時の闘志をギラギラと燃えたぎらせている人が、
 このブログ読者にたくさんいるといいけれど、
 はたしてどうでしょうか?

 ここでコメントとしてあげなくても(というかあげない方が)いいかもし れませんが、其々が自問自答し、今回の震災は序の口だと認識し、今後ありとあらゆる有事の際に、どう対応すべきか、シミュレーションや訓練を日頃からしておいた方がいいのかもしれません。

 偉そうに言っている俺も、言うのは簡単だと感じるけれど、ない知恵を精一杯振り絞っていろいろ考えて「行動できること」をしていきたいです。日本の底力を最後まで信じよう!!
 
 シナ豚さんへ、
 共産党に洗脳されている中国人(特に若者、日本に来ている人を含む)を、ぜひ啓蒙し真実に目覚めさせてください。たしかにその方が速いと思う。賢明な選択だと思います(苦笑)
 我々日本人も、シナ豚さんが書いてくださった中国の真実などの情報や、母語でない日本語で日本人に伝えようと必死にブログを書いた時間を、無駄にしないよう、日々、いざという時のために行動できるよう心してまいりきましょう。 

 乱文失礼しました。


再開を期待してます

何度も何度も訪問してます。
日本社会では、一つの小さなブログでは何も変える事ができ
ないかどうか、やりましょうよ。甘いとおっしゃるでしょうが
このブログから色々考える事がありました。
革命は無理でも意識改革できると思います。

お待ちしております☆

時々読ませて頂いております☆
大変勉強をさせて頂きました!
これからも、是非!是非!是非!
ブログ再開を、お待ちしております☆

現在、バリ島在住ですが、
数ヶ月後に、香港に再び移住です。
2度目なので、腹くくってます!

No title

シナ豚さんはどこにいらっしゃるのでしょう。
大丈夫ですか?
身辺が落ち着いたらまたブログ記事を書いて下さい。
お待ちしています。
震災のため、日本は非日常な事態になりました。
今の日本人ブログ読者には、慣れ親しんだ日常読んでいたあなたのブログ記事が必要なんです。
みんな、あなたの無事を確かめたいのです。

No title

台湾の李登輝閣下からのメッセージを紹介します。

地震で亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りします。被災者の方が一日でも早く復興できますように。
http://ggai.me/column/2011/03/12/1824.html
【李登輝元総統】切り裂かれるような心の痛み
日本の皆様へ

日本観測史上最大の「東北・太平洋沖地震」の発生をテレビで知りました。 津波で押し流された家や車、そして、火災、家に戻れない方々。亡くなった方もおられます。次々報道される災害状況を見て、1999年9月21、台湾で起きた大地震を思い出すと同時に、現在日本の皆様の不安や焦り、悲しみなどを思い、私は刃物で切り裂かれるような心の痛みを感じております。 人間には力の及ばない大自然の猛威を前に、畏敬の念を抱いても、決して「運命だ!」とあきらめないでください!元気を出してください!自信と勇気を奮い起こしてください! 今は、一刻も早く地震の余波が収まることと復旧を、遠い台湾の空の下でお祈りしております。

台湾元総統 李登輝
2011年3月11日午後8時

BBCで福島原発爆発映像

v-132BBCで福島原発爆発映像
v-132BBCで映像が。
 
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498
 
BBCの記者が60キロ圏内に入ろうとしたら追い返されたそうです。本当はもっと怖い事になっている現場が予想されますね。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219
もうみんなご存じだろうけど・・・仙台以北でもかなり高い値を示しているよ。
 東京電力と政府が隠蔽しているので、地域住民は相当量の放射線曝露(ばくろ)を受けているでしょう。
もうパニックになっているんだから、ちゃんと真実を発表しろよ。政府民主党が「大丈夫です」とか繰り返していたが全部嘘だったろ?マスコミは東電に金もらってるからあんまりいわないのはわかるけど・・・
 
「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。
それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

菅直人は人殺しですよ。
それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・

No title

【震災】台湾、義援金2500万円から2億8000万円に増額

【台北時事】台湾外交部(外務省)は12日、日本で大地震が発生したのを受け、 日本政府に1億台湾ドル(約2億8000万円)の義援金を贈ると発表した。同部は 発生当日の11日に30万米ドル(約2500万円)の義援金を贈ることを決めたが、 被害の拡大を受けて増額した。 また、日本政府からの要請があればすぐに出動できるよう、救援隊を待機させ ているとしている。(2011/03/12-18:42)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031200569

★韓国「日本沈没」「天罰」「ざまあみろ」

★韓国各紙「日本沈没」「天罰」「ざまあみろ」と大喜びの見出し
http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/

韓国の正体です。

こういう感覚、韓国人は誰もおかしいとおもわないのでしょうか。

救援物資(運びやすく、使いやすい、肝心要の水)

日田天領水という名前の水の10リットル以上の
使い捨て箱の中にビニールの中に
水が入っていて、

しかも蛇口付き。

これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c43ff97.dc8fb0a4.0c43ff98.af3ae938/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2F10000430%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2Fn%2F10000430%2F

No title

★ 今回の大地震に関し、ちょっと暴論を吐きます。

 日本の首相が子役人のような「節電」という会見発表しかできない、情けない状況です。(それはそれで重要なことですが・・・)
 経験上、指揮官というものは常に精神的基盤に言及しなければなりません。従って、この場では「今こそ、日本民族の団結・思いやりを発揮し、なるべく早く再建しよう!」「再建する日本の姿を、世界の人に示そう!」というようなことを言うべきです。

 これからが本論です。
 もう地震が起きて4日が過ぎようとしています。何回も災害派遣に行ったことがあり、現地の人の苦しみは嫌と言う程分かります。しかし、悲しみ・苦しみにいつまで浸っていては何も進みません。壊滅したのは、自分の家(家族)、町なのです。国が、県が、何かをしてくれるまでじっと待っているのですか?
 家族が亡くなった人、家を失った人、色々な苦しみを抱いている人がおられる事は理解できますが、今こそ「自分たちの力で・・・!」と立ち上がるべき時でしょう。マスコミの報道というものはいい加減なので、現地の人達の行動は伝わって来ませんが、まだ若いピンピン動ける人達が、他人が作ってくれたテントのなかで横たわっている姿を見ることが多いのです。何か出来るでしょう。何人かが集まって、自分達の町のためにやるべきでしょう。年老いた人達は、それなりに出来ることがあります。若い人のために激励することも立派な仕事でしょう。子供だってできる事があるでしょう。「何やってんだよ、若いもんが!」

 もちろん、その為には必要なことがあります。自衛隊など専門の人達の邪魔にならないように行動することが前提です。そこで、自分たちが出来ること、場所などについて良く調整することが必要になります。逆に、町の人でしか出来ないこともあるでしょう。また、道具がなかったら要求すべきです。「俺たちが出来ることは、俺たちでやる!」と言えば、きっとそういう専門の人達は助けてくれます。その際、大事なことは連絡手段の確保です。第2・第3の地震・津波が来ても、直ちに非難するためです。

 「国」とは、「何かをしてくれるもの」ではなく「国のために、自分が何かをすべき」存在だと思います。昨日、今その場で助けらればかりの80才過ぎの方が「わしゃあ、チリ地震も経験した。さあ、また再建するぞ!」というのを目のあたりにしました。それも、とっても元気に明るく話されていました。日本人は、こういうものです。嬉しくて涙が出ました。もうすぐ死ぬという間際まで、底抜けに明るく散って行った民族です。

 立ち上がりましょう!
 世界の人達に、日本人のDNAを見せてあげましょう!
 元気に、明るく!
 悲しみ・苦しみをこぶしに包んで!

「24時間テレビ」緊急募金受付中

はじめまして、るるです。

みんなの思いは一緒ですね、これ以上の被害拡大のないように祈ります。

るるより

シナに配慮して台湾救援隊

シナに配慮して台湾救援隊を断ったそうです。信じられない。

No title

だったら日本人に配慮して、南朝鮮救援隊を断れよ。

とお年寄りから土地等を詐欺するチョン

被災地
救助されるのはお年寄りばかり・・・と思ったが、もともとそういう地方なんだな。

一部を除いた世界中が日本の震災に心を痛めてくれている

・台湾の救助隊28人、日本へ出発 2011.3.14 13:54
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110314/chn11031413560003-n1.htm

14日、東日本大震災の被災地に向け出発の準備をする台湾の救援隊(ロイター)

【台北=山本勲】台湾政府が組織した東日本大震災の救助隊28人が、
14日午前9時15分(日本時間同10時15分)の台北松山空港発・中華航空機で東京に向かった。
行政院(政府)消防署特捜隊9人をはじめ台北、新北、台南3市の救助隊で構成している。


心強くありがたいことだ。台湾の東日本大震災の救援隊に感謝いたします。
他にも内戦続きで、お金なんかないはずなのに400万も工面して義捐金を送ってくれた国もある。
感謝の気持ちで一杯です。お気持ちありがたくお受けしておきます。
お互いに病める時も健やかなる時も相互協力し合いましょう。


但し、反日の国、宣伝したり恩にきせたりしたいだけの、醜いいくつかの気持ち悪い国。
お帰りください。ついでに日本に巣食っている同胞とやらも一緒に連れ帰ってください。
チョン口蹄疫部隊は「一番乗り」を報道(売名と恩着せ)したいがために、たった5人と2匹(しかもどこに隠れていたのか?)
の役立たずをポーズだけで送り込んだ。相変わらず平壌運転(自己中)のやつら。
口蹄疫病を撒き散らしに来たのを「救援」とは言わない。災害に乗じて更にトドメを刺しに来たと言う。
そもそも全土に家畜の伝染病が蔓延しているのに、義捐金でなく病原菌持参とか(心配させるだけでも)考えられない。
金も無用な役立たずも要らない。むしろこの機会に日本から離れてくれることを一心に願っている。
日本にとっての厄災。全ての元凶、疫病神はお前ら反日基地害人。お前が蔓延する位ならそれこそ日本沈没のがいい。

協定が聞いて笑える

シナの新聞、日本叩きばっかりじゃん。
偉そうに災害上での原発事故と、自分らの公害と同レベルで論じてる。
いっぺん逝けばいい。

てか日本も「事実」を書いたり報道したりすればいいと思うよ。全てが間違ってる。

No title

【大震災】韓国人、日本脱出のために羽田空港に殺到★
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/13/0200000000AJP20110313000300882.HTML
混雑する羽田空港大韓空港カウンター=12日、羽田(聯合ニュース)
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20110313/20110313103249_bodyfile.bmp
【大震災】在日中国人が成田空港に殺到、日本脱出を図る★
震災後、成田空港には日本脱出を図る在日中国人が長蛇の列を作った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000002-rcdc-cn
支那・韓国救助隊を国賓待遇って 支那・韓をなぜ特別扱いするか?

各国から緊急救助隊が駆け付けるなか2国だけ外務副大臣出迎えの愚挙またも---韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。 それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・ レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、 英国(63人)、フランス(100人以上)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は 駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。

No title

現在の風 (プルトニウム・高濃度放射能飛沫・粉塵吸引⇒厳禁!)
http://www.jma.go.jp/jp/windpro/
自国民にいち早く首都圏から退避を促したアメリカやイギリス
CNNやBBCの方が正しかった・・・

No title

NYTimesのサイトで、地震前後の衛星写真を比較できるページです。 真ん中のバーをスライド(左右比較)してみてください…絶句。
http://nyti.ms/f5R6JF

三陸沖の米空母ロナルド・レーガンの乗組員数名が被曝
ニューヨークタイムズ紙によりますとと、福島第一原発1号機の爆発事故の時に、 立ち上る放射能雲の中を航行した米空母ロナルド・レーガンのデッキ上にいた乗組員数名が被曝したと報じています。 また、原発の東北60マイルを飛行した米軍のヘリには、除染が必要になるレベルの放射性物質が付着していたとも報じています。

No title

>>福島の三号機はプルトニウムですよ。爆発したら関東も死の大地です。被爆した難民が東京に押し寄せてくるなら、荒川の橋を落として封鎖、残酷でも、「被爆した、もしくは被爆したと疑われる奴は都心に入れない」としないと、健康な奴までみんな死んじまう---

仕事や学校のない方は今すぐに関西以西に避難しろ。何もなければいいが、何かあってからでは避難不可能である。http://www.nikaidou.com/archives/11502

No title

★ 自衛官の本当の姿、知っていますか?
 今度の大震災でも、現場で働いている自衛官を目にします。
 
 実は、彼ら自衛官は「命令」で動いているのです。
 本当の事を言うと、彼らの家族も被害者の場合が多いのです。

 派遣を命ぜられる部隊は、当然、被害地の近くにいる部隊です。
 ということは、
 彼らの親、妻、子、兄弟など親族が被害に遭っていることが
 多いのです。
 しかし、「命令」なのです。
 たとえ親族が死のうと、家が無くなろうと出動しなければなりません。
 それが「命令」です。

 自衛官は、入隊にあたり、全員が国に対し「危険を顧みず、責務の
 完遂に勤め、国民の負託に応える」事を誓います。
 入隊と同時に、「命を懸けて、国を守る」ことを誓っているのです。
 そういう職場は、あまりないと思います。

 テレビや現場で自衛官を見たら、そういう目で彼らを見てやって下さい。
 もし、現場で時間があったら彼らに聞いてみて下さい。
 「あなたの家は、大丈夫だったの?」と・・・
 「実は、親が(子が、妻が、兄弟が、家が)」という返事が返って来るはずです。

 頑張れ、自衛隊!

お互い頑張りましょう

正義はいつか必ず勝ちます。 お互い頑張りましょう!

リップサービスか飴と鞭か胡散臭い

「震災、わが事のよう」=中国首相、会見で哀悼の意
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011031400779&rel=j&g=pol
>中国政府は同日、人道救援物資を提供することを決め、
>第1陣としてタオルケットとテント、緊急照明設備などを上海から日本に送ると発表した。(2011/03/14-15:27)


悪かろう高かろうのチョンよりはマシなのだろうが、シナとて安かろう悪かろうなので複雑だわ。
本当に我がことのように思うなら、救援物資の素材(材料)から有害物質が出てくることのないように祈るわ。
「シナからの救援物資から基準の何百倍にあたる量の有害物質〇〇〇が検出されました」とかシャレにならんだろ?
先進国になるってことはそういうことでもある。やってやりゃあいいんじゃなく、気配りも大事だ。
チョンのような、誠意のこもってないハリボテ売名形だけ行為なら要らんわ。
そんなことより、天災に乗じたり援助物資で油断させて、尖閣やらガス油田にちょっかいかけるんじゃないぞ。
対中感情メルトダウンになるぞ。

No title

●震災に対し、自衛隊10万人に増援

 この非常事態に、本当にこれで良いのか?

 自衛隊の本来の任務を考えてみると
「直接侵略及び間接侵略に対し、我が国を防衛する」というのが
その主任務です。また「治安維持」も任務となっています。

敗戦の混乱期に、「シベリア・北方4島等」を直接侵略した国がある
のを忘れたか?

敗戦の混乱期に、「朝鮮進駐軍」を名乗り、自由奔放・やりたい放題
のことをやった者達がいたことを忘れたのか?

 その備えは十分なのか?
自衛隊10万人ということは、実働部隊の大半を使ってしまうことに
なる。
ましてや、予備自・即応予備自まで使って良いのか?

目先のことだけでなく、歴史を考え、広く考えることが必要。
現政権には、絶対無理なことだが・・・

クリックを押し続けましょう!

支那豚さんが筆をおいてから、ブログの順位が日を追うごとに下がってきました。

しかたのない現象なのでしょうが、今まで、支那豚さんが日本と日

本人のために尽力してくださった事を思い、感謝の気持ちでもつて

今後もクリックを押し続けませんか?

支那豚さんを再びお迎えする日まで、皆さん、宜しく御願いします!

No title

◎ 台湾国 義援金2億8千万円 、救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着 (最も早く支援を表明!、巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道せず!)
× 韓国 義援金0円?、
× 支那  義援金1000万円

宇多田ヒカル、被災地へ8000万円献血も母で歌手の藤圭子(59)が岩手県一関市出身で、祖母の墓が宮城県内に。
ブータン国が1億寄付 日本を敬う凄い親日国
ダイムラーは、東日本大地震での被災地に対し初動支援として200万ユーロ(約2億3000万円)の寄付をおこなうと発表。
ルパン三世が大震災義援金100万円
韓国人俳優ペ・ヨンジュン、義援金7300万円寄付申し出
イオン/支援金1000万円
任天堂、3月11日に発生した地震の被災者に義援金3億円を寄付
ユニクロ柳井が10億円寄付
支那共産が3億7500万円分の物資援助
麻生グループ、被災者支援へ1億円の義援金
セイコーエプソン、被災地へ1億円の義援金
資生堂、1億円の義援金と「水のいらないシャンプー」など4万点
NEC、被災地へ総額1億円の義援金とパソコン・通信機器など
ルパン三世名乗り義援金 計300万円-和歌山
神戸物産、被災地へ1億5000万円の義援金と多数の支援物資
DeNA、被災地へ1億円の義援金
クボタ、小型建機20台と義援金 総額5億円相当、操縦者の派遣
ホンダ---義捐金3億円。ガソリン発電機と家庭用カセットガス式発電機計1000台、ガスボンベ5000本を提供説明要員派遣。
日本郵船が義援金5千万円寄付へ
日立、被災地へ3億円の義援金
アサヒビール、被災地へ1億円の義援金 資
ブリヂストン、2億円の義援金 1億円相当の自転車・寝具も
キリンHD、被災地へ3億円の義援金 飲料20万本も
小林製薬、被災地へ1億円の義援金 衛生用品なども
エディオン、被災地へ1億円の義援金
花王、被災地へ1億円の義援金 紙おむつなどの生活用品も
バンダイナムコゲームス、被災地へ1億円の義援金
アドバンテスト、被災地へ1億円の義援金 群馬県2工場操業再開
東芝、被災地へ5億円相当の義援金と家電製品
オムロン、被災地へ1億円の義援金
日本中央競馬会(JRA)、被災地へ1億円の義援金
三菱商事、被災地へ4億円の義援金 当面の対応として
カゴメ、義援金3億円
ジャパネットたかた、被災地へ5億円の義援金と充電式電池セット1万台 テレビ通販の売り上げ約7000万円を 義援金に。
楽天三木谷社長私財10億
日本ハム・ダルビッシュ、義援金5千万円を寄付
久米宏、2億円を寄付…東日本大震災救援募金
ルノーが50万ユーロ(約5650万円)の社内募金を寄付へ
パチンコ・マルハンの韓昌祐(ハン・チャンウ)会長(80)地震復旧基金に100億ウォン(約7億円)寄付嫁は日本人

)反日--は最低でもこれが贖罪で当然なんだがゼロ。。。
×ソフトバンク300億、
×ロッテ200億
×パチンコ業界1000億
×サラ金業界500億

8人のパキスタン人、毛布など1200万円分を購入。 トラック2台とワゴン車に積み込み、岩手に物資(3月24日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110324-OYT1T00183.htm
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20110323-968133-1-L.jpg

No title

*** クリックを押し続けましょう!***

大賛成 自分もシナ豚さんが帰ってくるのを神事
根気よくクリックを続けます。

便りのないのは良い便り

押すだけなんだし、日記みたいな感覚で毎日ポチリコしてるけど、すごい勢いでメルトダウン中。
んまぁ一連のキムチごり押し不正で、アンケとかランキングとか、ちょっと不信感なんだけどね。
豚氏だけに口蹄疫にやられてないことを祈る。

No title

110 :名無しさん@十一周年:2011/03/15(火) 21:36:23.05 ID:v7CGH9kj0

これマジで泣けてくる! 台湾からの応援動画です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=eKduLvFwGGw

No title

支那豚さんはこの地震を知っていたのですか?
地震の前にブログがお休みとは、、、、、、

希望再見

今の日本も空前絶後の状態ですが
必ず復活し
民主国家支那国との再会を楽しみにしております。

>支那豚さんへ。

   こんばんは。
さて、支那豚さんの言われているのは、
所謂「在日認定」と言う奴ですな。
2ちゃんねる@ハングル板では良く見かけます。
そう言う手合いのレス(コメント)に出会ったら、無視するか、
やり合うのなら、『証拠は有るのか ? 』としつこく質問してやるのが良いです。
大抵は、答えられなくなるか、屁理屈を言い出します。
話は変わりますが、興味深いデータを見つけたので、
書き込みます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
・「日本語版・民間防衛」83ページから。
"一次放射能に対する防護"
1メートルのコンクリートで固めた覆いがあれば、
一次放射能は200分の1に、
1メートルの厚さの土なら150分の1になる。

・同書、85ページから。
"二次放射能に対する防護"の図の説明。
1メートルのコンクリート
放射線は10000分の1に弱まる。
1メートルの土
放射線は5000分の1に弱まる。

・同書、88ページの図の説明から。
爆発後、1時間たって、次のとおり
50レントゲン/時、100レントゲン/時、
あるいは200レントゲン/時が測定されたら、
避難所(注:核シェルターの事)を出ても、
5レントゲン単位(レム)以上の放射量を身体に受けずに済む。
50レントゲン/時のとき、    
一時間外出してよいのは6時間後。     
8時間外出してよいのは35時間後。   
1日中外出してよいのは3日半後。 
100レントゲン/時のとき、
同上・12時間後
同上・65時間後。
同上・6日半後。
200レントゲン/時のとき、
同上・21時間後
同上・5日後。
同上・12日後。
----------------------------------------------------------------------------------------------
となっているそうです。なお"(注:核シェルターの事)"は解りやすくする為、私の書いたもの。
これは元々私が、2ちゃんねるへの書き込み用に書いたものなので、
詳しく知りたい方は「日本語版・民間防衛」を読んで下さい。
何人かの人が福島原発の爆発の件で危険を声高に叫んでいる様ですが、
こうしたデータ(単位が古いですが)も有る事を言うべきだと思います。
危険を回避する方法も書き込んだ方が良いですよ ?
最後に。
支那豚さん、有難うございます。
御身大切に。では。これにて失礼します。

日本の企業

災害が大きすぎて、今回ばかりは日本の大企業と言えども、自身も大損害を被っているだろうに、
日本の為に、被災地の為に、被災者の為に、多額の義捐金をありがとう!
大きな励みと希望、復興への力になると思います。
日本の企業の、又は義捐金を工面してくれた企業の製品を選んで、購入・利用していきたいと思います。
裏表のない下心のない真の励ましと祈りを送って下さった、親日・朋日の国のみなさんにも、心からありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yahoo! JAPANのネット募金が10億円を突破 [11/03/17]---17日午前10時現在で 募金金額が1,006,595,869円、募金人数が674,999人 となっている。 全額が 日本赤十字社などを通じて被災地へ寄付 Yahoo! JAPAN インターネット募金「緊急災害募金」 ---1人当たり1600円位?
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
台湾国でチャリティーイベント、義援金20億円超える 馬英九総統や中田英寿氏、ジュディ・オングさんら駆けつける[3/19/1:13]
安室奈美恵が義援金5000万円を日本赤十字社に寄付

237 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/16(水) 20:23:26.90 ID:mDLEMtKX0
これホント?
ペ・ヨンジュン 7300万円
イ・ビョンホン 5000万円 
リュ・シウォン 1500万円
ソン・スンホン 1500万円
チェ・ジウ 1500万円   
チャン・グンソク1000万円
キム・ヒョンジュン730万円
オリックスパク・チャンホ投手1000万円  
KARA アルバム収益全額寄付

アグネス・チャン 折鶴 ???

ケダモノ以下の人畜有害種

【義援金かたる振り込め詐欺か 注意を】
http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000001103170001

シナ・チョンが猛威を振るっています!ご注意を!!
コンビニやスーパーや食料品倉庫などの襲撃に注意!警戒を!!

募金は信頼できる所(日本の区市役所など)か被災地に「直接」振り込めれば最良。

シナチョンが募金箱持って呼びかけている図最悪。人として最底辺のヒトモドキ。
そんなもんに現金入れたら一生後悔と不愉快に苛まれますよ。
くれぐれもご注意を!真贋見抜く目と、取捨選択能力を磨きましょう!!

No title

899 :名無しさん@十一周年:2011/03/17
米軍の協力を拒み続けてる民主党 背後には人民解放軍をスタンバイ
   http://twitter.com/masuzoeyoichi 舛添要一
引用始まり---_ 在沖縄米海軍が、患者搬送のため、出動準備をしているのに、 日本政府から在日米軍に要請がないとのこと。 暖かい沖縄で、寒い被災地の患者を受け入れてあげたい。 政府は迅速に動くべきだ。  _引用終わり  米軍は仙台空港を自衛隊よりも先に非時着陸禁止を緊急着陸で使えるようにしてくれたのに。~ 2chまとめ速報-news

No title

仙石が副官房長官に。解放軍受け入れの布石に違いない。今の政権は日本の政権ではない。

キチガイに刃物。イルミナティにHAARP.


今起きていることが、闇ユダがすすめている
「人口削減計画」なのです。

①HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
②ケムトレイル(放射能物質、重科学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
③集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
④ワクチン(新型インフルエンザ、子宮頸がん)による、副作用や不妊による人口削減。
⑤戦争による人口削減。
⑥金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。等等

知って下さい。そして、立ち上がってください。さもなくば、次の世代の日本が無くなってしまいます。




おざーも、ぽっぽも、シナブーも行方不明だね。

豚さんはいまどこにいるの?

中国戻ったか

No title

純粋ゲルマン系のサンドラ・ブロック、震災支援に100万ドル(約7900万円)寄付、
イチロー外野手が大震災の義援金を日本赤十字社に1億円を寄付した

米女優のサンドラ・ブロックさんが今週、地震と津波の被害を受けた日本を支援するため、米国赤十字社に100万ドル(約8000万円)の義援金を提供した。米国赤十字社が17日、明らかにした。「ツイッター」などの交流サイトを通じ、米国赤十字社の少額寄付への協力を呼びかけている。米国赤十字社によると、携帯電話のテキストメッセージを使った10ドルの義援金受け付けを通じて寄せられた義援金は計260万ドル。米国赤十字社全体では震災以降、約4700万ドル(約37億1300万円)の義援金が集まっており、このうち既に1000万ドルが日本での活動のため日本赤十字社に渡されている。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110318_010.html
米国赤十字など慈善団体に関する情報提供を行っている「クロニクル・オブ・フィランスロピー」によると、東日本大震災に対する募金額は約2500万ドル。しかし、昨年1月に起きたハイチ大地震の際には、発生から4日以内に募金額は1億5000万ドルを上回った。
慈善団体の募金活動に詳しいダニエル・ボロコフ氏は「日本はハイチやインドネシアと異なり先進国だ。米国民が広範な国際支援が必要と一般的に考える国ではない」と述べた。(2011/03/16-07:45)

▽募金関連 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4182.html

支那豚さまへ

支那豚さん、今どこにいるのですか?
日本はとんでもなく大きな地震にあって一週間が経ちました。
支那豚さんは大丈夫ですか?ご無事でしょうか?
少し心配しています。

今回の地震はかなり深く強く作ってあった防波堤も
簡単に崩れてしまったそうです。
不思議ですね・・・
今回、物凄い数の地震が続いています。
被災者の方々がはやく助けられますように。

こんな日本は嫌だ

> 2011-03-17 10:31

それはあちこちに払った、売名宣伝費。
ついでに便乗して「寄付したニダ」「寄付する予定ニダ」を連呼。
「売り上げを寄付」という表現の場合守られないし、確かめようも調べようもない。パチンコ屋と同じ。
悪質過ぎる。朝鮮人の「自称」を信じるのは「騙されて被害に遭いたい」という変わった自虐趣味の人達だけ。
あれたちが息をするように吐いた嘘(ウリナラファンタジー)が知りたければ、検索すればいくらでも出る。

国民総低民度なのは、反日政策や反日教育が異常に施されており、悪いこと(犯罪)も、自分達を被害者視することで正当化してしまうから。
だからいつまで経っても変わらないし、日本でなら「中には(考え方が違って)良い人もいる」という発想ができても、向こうでは、そういう人は少ない上に、罰則を設けてあり、犯罪者にしてしまう(し、寄ってたかって非難し虐めまくる)ので、口先だけですら、親日の存在はほぼ100%いないと断言していい。

今日本に擦り寄って(いつも強請ってタカろうと擦り寄ってはいるが)いるのは、国の政策。これは説明要らずだろう「南朝鮮のゴリ押し」。日本から詐欺り続けた小ガネが溜まって、ゴリ押しできるだけの買収とCM費ができたということ。
だからそれを危惧した多くの日本人が警告を発し続けてきたのに、受け入れ続け、儲けさせ過ぎたから、この先もっとエスカレートするだろうと更に警告しておく。
かつて南朝鮮自身が、「太陽政策」で同民族にしようとして思い知ったことを、逆手に取って日本にしている。
悪意ある者・賢者ではない者達に援助して巨大にしたらどうなるか?感謝などしない。更に悪意を増長させ「逆恨み」を晴らすべく妄想と迷走を続けるだろう。
もし南朝鮮人が見ていたらさっさと国へ帰って、まず反日政策と教育から改めるように運動して来い。それから改めて来るなら来い。
自分達の民族が一番(だから犯罪など何をやっても赦される)などと妄想を吹き込まれて尊大な態度のまま世界中に出荷(出国)するから嫌われる。半島から出て来なければ、世界はかなり平和レベルが上がること請け合いだ。
迷惑な寄生虫のことなど本当はどうでもいい。問題は賢いとは言えない日本だ。

日本人は平等を間違っている危険な民族である。
とそのうち世界中から非難されるだろう。
その時日本が在るか残っているかは誰も知らない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾国ありがとう

台湾国でチャリティーイベント、義援金23億円超える 馬英九総統や中田英寿氏、ビイアン・スー、ジュディ・オングさんら駆けつける---国家元首まで出演するチャリティー番組って、もう日本の反日テレは潰れろ。 それも、今は正式な国交が無い国を援助しようっていう無償の義侠国。 台湾国すごすぎる。台湾国の人口は日本の6分の1 それで現時点で23億円だから、 日本言ったら138億ぐらいを4時間半の番組で寄付する感覚。 日本の24時間テレビが毎年2億円集めてるけど、 それの70年分の募金が一瞬に集まった。
日本の芸能人はどこへ隠れた
反日犬HK、朝鮮マスコミ報道しろよ!

No title

大きな視点で、シナ人につき大きな面で色々とお教え頂き、誠にありがとうございました。毎日が楽しみに拝見させていただきました。
大変お世話になり心より感謝申し上げます。淋しくなります。
シナと世界のため、日本のためにもシナの民主化運動に精一杯
どうぞ頑張ってください、切にお願い申し上げます。
そしてまた戻っていらっして色々とお教えくださいませ。

最後の岡田外務大臣の件につき、私も最初は岡田さんに大きく期待しておりましたが、更に過去の言動から、日本にとって売国奴のようでもあり、岡田さんに不信感をもちました。民主党の中で、執成しも大変でしたとも思えます。この点では今でも私はよく解りません。しかし、ありがとうございました。
それで、シナ豚さんへのお礼のコメントが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

だから反日国とはつきあうな人を入れるなと

【東日本大震災】遺体から時計や金品を持っていく中国人!
http://ameblo.jp/tilki/entry-10833694224.html 
----------------------
17 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/17(木) 19:13:00.88 ID:FkvSop/Q

★★★★ 遺体から時計や金品を持っていく中国人!★★★★

265:名無しさん (長野県) 2011/03/17(木) 00:13:40 .76 ID:
サンドウィッチマンブログにリスナーから書き込まれた内容

★★★★ 遺体から時計や金品を持っていく中国人!★★★★


うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。
その避難所での中国人の話です。

女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。
彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。

それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。
席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。
みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに…

さらに本当に許せないのは、陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく…

人間としておかしくないですか?
遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。
このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです!


★★★★ 遺体から時計や金品を持っていく中国人!★★★★

(転載・コピペですが)

赤い悪魔の暴力装置、仙谷由人暴走 支那軍を呼び込む陰謀か

中国人民開放軍の使命は?----2008年に起きた四川大地震で校舎でなくなった子ども達。この地震で倒壊した校舎の下敷きになって亡くなった生徒の数は1万9065人に上り(同年11月、四川省副省長の発表)、これは9万人以上とされる死者・行方不明者の全体の2割を超えている・・・・ 四川省の作家・譚作人氏は震災後に、校舎倒壊で亡くなった子ども達のリストと、不正建築により崩壊した多くの学校に関する調査報告をまとめたものの、出版しようとした矢先に、「国家政権転覆煽動罪」の容疑で5年の禁固刑を言い渡された。また、陳情を続ける遺族らも当局によって監禁・強制送還されている。
そして、地震発生から2年、ようやく昨年4月に、中国の著名な建築家・艾未未氏がネットで5212名の死亡した生徒の名簿を公開することにこぎつけた。艾氏もその後、私服警官による尾行や監視、軟禁に遭っている。 同じく小中学校の校舎が、中国では子ども達の命を葬る墓場となり、日本では人々の避難所となり、心のよりどころとなっている。東日本大震災後、多くの中国人がその対照的な光景に衝撃を受けた。「日本の大地震は天災のみ。四川大地震は天災に、多大なる人災が重なった結果」とネットユーザーが憤慨する。
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/03/html/d87525.html
mikoさん経由ですhttp://miko.iza.ne.jp/blog/entry/2206906/

No title

>>中華民国(台湾国)、ありがとう)。

台湾国がチャリティー番組で40億円の義援金が集まる「ありがとう台湾!」と感謝の声台湾は日本と近いことから親身になって心配してくれているとのこと台湾の人口は2000万人。 この短期間でこんなにも義援金が集まったのは異例のことだという。とても嬉しい話だ。 支那中国に遠慮せず、『中華民国』とお呼びするべきだ。
http://getnews.jp/archives/105843
http://news.chinatimes.com/politics/50205981/132011032100956.html
注・REN4は台湾人つってるけど、実際は支那大陸から台湾に移住した漢民族で、外省人(闖入者)だよねたしか。




ご休筆残念です

支那豚様のお書きになっていることを拝読すると、教養深く、真摯で真っ直ぐな方ということが伝わってきます。彼我(どちらが彼であるか不詳ですが)の長所欠点を知悉の上でお書きになっており、公平な方ということも分かります。早くにコメントしたかったのですが、気後れしていました。いつまでのお別れか、とても残念です。差支えない範囲でお国のことお知らせの文をお書きくださることお願いします。読者の皆様もご希望と思います。
 いつも気になっていましたが、日語習得の履歴どこかにお書きになっておられますか。実を申せば私は比較的新しい読者です。廃墟に真珠を見つけたようなblogです。ただ、あまりの文章の見事さに、失礼ながらこのことにも興味を持った次第です。語学習得の才が薄いのに、言葉の使い方、文章には関心があります。見事な日文
は生得の才の賜物でしょうか。それとも補筆の方がいらっしゃるのでしょうか。
 ともあれ時には近況のお知らせをお書き頂けないものでしょうか。前途のご平安を心より祈念申します。

コピペですが。

民主党、「コンピューター監視法」、「凶暴罪」を閣議決定の暴走、危険性----ひたひたと忍び寄る隠蔽政権の「暴力国家」---仙石・暴力装置--「乱暴副長官になる」党常任幹事会で、「復興がより的確に行われるように乱暴なこともやると言及。

政府は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」を閣議決定した。 時間がないのだ。 各ブログは色々な情報を与えてくれる。 では亡国の危機、有史以来最大の国難を前に私たちは何をしたらよいのか。 答えは戦前の体制への回帰である。 世界中が白人に植民地化される中、日本は唯一と言っても良いほど独立を保っていた国だ。 そして、是非このブログを広めて欲しい。日本人としての行動指針が書かれている。( がんばれ産経新聞 ブログ)
http://pub.ne.jp/surugasankei/ by駿河山人

No title

31 :名無しさん@十一周年:2011/03/23(水)
今回の震災で世界各国の反応をまとめるとこんな感じかな(3月22日改訂版)

アメリカ      やっぱ味方だったんだね
ロシア       意外と助けてくれる。でも油断は出来ない
中国        意外と助けてくれる。でも油断は出来ない
インド        味方
台湾        もうむちゃくちゃ味方。
パキスタン    味方
タイ         味方
イギリス      さすがは元同盟国。もう一回同盟しようぜ
フランス      逃げ足はぇー
その他ユーロ   味方
中南米       遠過ぎ
中東        それどころじゃない
アフリカ      それどころじゃない
ニュージーランド 味方
オーストラリア  いたの?
北朝鮮       まあ敵だよな

韓国        クズ

・追・アフガニスタンから義援金 カンダハル市が400万円 「日本のような国にとっては大したお金でないことは分かっているが、カンダハルの住民の感謝の印だ」 ↑日本では400万円だが現地では100億並みの金額 だろう。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110314/dst11031400390010-n1.htm

追記・どこの国にも魂胆があると言う者あり。

No title

新潟市が中国総領事館への土地売却を断念[03/23]

尖閣問題で市民猛反発

 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念 2011.3.23 11:18 中国総領事館の移転用地として新潟市が市有地を候補として検討していたことについて、 同市議会は23日までに、土地の売却に反対する地元住民らの請願3件を採択した。篠田昭 市長は「売却は極めて困難な状況になった」として断念する意向を示した。 市有地は中央区の旧万代小学校跡地(約1万5千平方メートル)で、昨年8月に総領事館 から購入の申し出があった。尖閣諸島沖での漁船衝突事件の影響で、反対する電話などが 1千件以上あり、市は「市民感情が悪化した」として売却計画を凍結していた。 市は「今後、議会の意見を踏まえ、中国側と協議したい」としている。 産経新聞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達は選ぼう~洒落にならん~

シナは残虐
チョンは狡猾
ロシアは強欲
そして三位一体全部兼ね備えている(割合が違うだけ)

なんか面白いコメあったけど、騙されてる。
「やっぱ味方だったんだねと思わせる岳」 ←思いやり予算かかってるしw
「意外と助けてくれる風味」 ←北方領土を火事場泥棒いまだ還さず その上開発費までよこせだと(呆)
「意外と助けてくれる振り」 ←尖閣狙ってる ガス油田は日本に金と技術だけ出させて勝手に中身掘削盗り 他にもチョコチョコ積もり積もった窃盗コレクションあれこれw
口だけでいつでも実行は伴わない。
「まあ敵だよな」 ←?人間盗んで還さないところだぞ!?シッカリ!!
「オーストラリア いたの?」ってか、ここってもうチョンに乗っ取られ?て「オーストコリア化」してるらしい(怖w)

それでも一項目だけ的確な「クズ」 
どうもありがとうございました。

No title

菅カン・内閣は支那と韓国の奴隷と言って良い。日本国民は赦さん!

「多くの命が人災によって奪われた!」口蹄疫まみれの韓国人を検疫無しで被災地に突入させた。と思う人は、↓クリックお願いします。↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4186.html
>結局、救助犬が日本の地を踏むことはなく、関係者は「韓国やニュージーランドなどからは救助犬が入ったのに、なぜなのか」といぶかる。これは非常に問題だ。是非とも国会で追及してほしい。口蹄疫まみれの韓国から来た救助隊と救助犬はすんなり入れて、他の国の救助犬は検疫で1週間も待たせたのだから、 同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇している。支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の召使い、いや奴隷と言って良い。

No title

>>友達は選ぼう~洒落にならん~

どうかあのスタイルで的確な正確なパロディー書いてください。

No title

★ どうしたら・・・

 保守系のブログを読みながら
 「本当に、そうだ!」と思いながらも
 これをどうやって日本国民に伝えようかと
 悩んでいます。

 国民はテレビでしか情報を知らされていない・・・
 というのは事実でしょう。

  インターネットが普及したからと言って
 老人を含む国民一般の方が、インターネットを
 見ているとは考えられません。

そうでなければ、「菅内閣支持率30%」という
 数字が出る筈がありません。

 テレビ・新聞などのマスコミは信用できないことは
 分かりますが、どうやったら良いのか・・・

 これは、保守系ブログが今考えなければならない
 一番の問題点だと思います。

No title

【東日本大震災】 「日本人は政府を信用し過ぎ」「テレビは酷い。知りたい情報は後回し」、「特にテレビがひどい。感動や希望話を 前面に出し、世界が知りたい事故や汚染の状況は後回しの感がある」と指摘した。 …脱出した伊記者伊記者カッシエリさんは「放射性物質の汚染情報が毎日出てくるが、発表は遅い。毎日新聞

米「タイム」が指摘 

日本の救援は開発途上国以下  政治家の怠慢が被災者を見殺しにした!また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で 現地に届けることができなかった。輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて 表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。 寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。 もちろん、政治家が「その気になれば」、こうした規制を 取っ払うことができるのに。


日米あんぽんたん条約で

>知りたい情報は後回し」、「特にテレビがひどい。

仕方ないんですよ・・・なんせチョンやらが乗っ取っちゃっているんだし。
日本人なんかもうずっと前から辟易してます。
米は少なくとも責任があるでしょう。チョンに関しては。
もっと躾(しつけ)キッチリして欲しいわ。
軍事訓練なんか一緒にしたって、あいつら使いもんになどならんでしょ?ほんまの話。
せいぜいできるのはレイプぐらい。あと逃げ足は速そうだw

とりあえず竹島に土足で上がりこんでいるが「お前んとこの領土じゃない」と早く追い出してくれ。

No title

【メッセージとクリック募金を!】
震災支援クリック募金http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110324.html

ここでいう「メッセージ」は、被災地の方々へのメッセージ(全角25文字以内)のことで、慰問、激励にもなり、募金にもなるとすれば大変に結構なことではないかと思う次第です。ブログにバナーを掲載し、より多くのみなさまのご協力をいただければ幸いです。
平成23年3月24日博士の独り言

↓ 【震災被災地の方々へ、メッセージとクリック募金を!】
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation?svid=pc04

シナが悪意の風評立てようと必死

>中国中央人民放送(電子版)は25日、成田空港から深●(=土へんに川)航空機で中国江蘇省無錫の空港に23日に到着した日本人2人から、基準値を超える放射線量が検出されたと報じた。具体的な放射線量は伝えていない。



いつものことだ。ODA止めないの?そもそも反日の国など援助などしなくて良かったのに・・・
恩を仇でしか返さない連中のどこがいいの?

No title

もはや反日テロ政府では無いのか 

東京隠蔽電力と民主党隠蔽人殺し政府
<東京電力もと関係者さんより>東電がようやく3号炉の炉殻破損の可能性についてゲロし始めましたが、まだ伏せられているのはMOX燃料です。白い煙(水蒸気?)が黒い煙(明らかに何かが燃えている)になった段階で、漏出が相当進んでいたでしょう。-------プルトニウムの毒性は一説にはウランの350000倍。地上最凶で角砂糖5個で日本人全員の致死量に相当すると言われています。うっかりほこり一つ吸い込んでもアウト。http://www.nikaidou.com/archives/11802

No title

【原発・大震災】
「日本はモンゴルにODAで一番支援してくれた」 モンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を----国民や企業の自発的な募金運動に発展し、1億2500万円以上が集まった。モンゴルは24日に100万ドル(約8100万円)の義援金を日本に送ったが、 この募金を元に救援物資または追加の義援金による支援を検討。
▼▼▼日本政府が「公務員の給与を募金に」と呼びかける兆しは今のところない。▼▼▼ エッドラインyahoo

インド 救援隊を日本に派遣へ救援隊(最新救援機材導入)46人。すでに毛布2万5000枚と飲み水が入ったペットボトル1万本。さらに10トンのビスケット。
台湾からの義援金57億円を突破 政府系14団体から約1億9641万台湾ドル(約5億4000万円)、民間から約19億873万台湾ドル(約52億4900万円)が集まった。中国に遠慮せず、『中華民国』とお呼びするべきだ。
タイ・プミポン国王夫妻が義援金1340万円を寄付
ロート製薬、役員報酬を自主返上 震災孤児の支援に約4千万円の運営費を作る。
世界的アルピニストの野口健さん、被災地に寝袋1430個やテントなどの支援物資を届ける
阪神・金本、義援金に続き『乾電池4万個』送る...清原と復興タッグ
ブレーブス・川上憲伸、5万ドル(約400万円)を寄付 後藤久美子が日本語メッセージ「スイスより、限りない愛と尊敬を込めて」[3/21]
イギリスの名門バレエ団員 義援金協力を呼びかけ・ロンドン[3/21]
浜崎あゆみが東日本大震災の被災者へ合計3500万円の義援金を寄付
清水國明氏、自身が営むアウトドア施設で子供100人受け入れ 山梨
クロアチアから5000万円の義援金[03/20]
サムスン、6億2000万円相当の支援 [11/03/20]
品川祐、被災地に200万円寄付すると興行収入も義援金として寄付
大型客船「ふじ丸」被災地へ宿泊や休憩に商船三井子会社 [03/20]
米が防護服1万着、提供…21日にも日本に空輸
8人のパキスタン人支援のお返し…毛布など1200万円分を購入。 4トントラック一杯とワゴン車に、積み込み、岩手に物資23日にはパキスタンカレー2000食分の炊き出し

今までブログありがとうございます

保守としてやれる行動

産経新聞を取る
産経新聞のセミナーに親戚を誘う

日本は中国の自治区になる、本を先輩にあげる

尖閣の海上保安官一色氏の本でも良い

自民党ヤンキー先生の日教組の本でも良い
チャンネル桜に寄付する
日本会議でも良い
デモに参加
署名に参加

NHKやらに疑問があったら電話する
倫理委員会の方が有効

在日特権、日教組、外国人留学生優遇、外国人参政権、ネット規制できる人権擁護法案を、ソフトに、口こみする

本をあげて読んでもらうのが一番効果大
嫌中国流、嫌韓流の漫画も読みやすい

本を買うことによって愛国作者を支えられる

保守政治家と親しくなり育てる
保守政治家に協力する


今やカルト、スパイ天国の日本
保守を知り、在日韓流テレビの実態がわかると、体調が悪くなってしまう
しかし知れば
今後も進化してゆく甘い詐欺にひっかからない
家族や親を守れる
真実を知ると、きつく、つらいが
知らないより、知った方が良いんだ

自分も、愛する人をも、詐欺やカルトから守れるから!

ツイッター伊藤泉

で検索下さい
ツイッターを持ってなくても見れます

速く正確安全
保守は癒されます
俺はぜひ薦めたい

No title

非常事態政府

非常時である。ふざけた人殺しが官邸にいるが、それならいっそ、総理官邸を攻め込んで軍事政権化してもいいと思う。軍事政権で一気に国を元に戻すなんて夢のまた夢と思っていたが、やるなら、今をおいて他にない。JSDF(自衛隊)は、食糧の梱包材料にまで窮している状態だ。自衛隊も限界に近づいている。隊員だって人間なのだ。みんな「普段はなんだかんだいうけど最後は頼りにする」という自衛隊。でも、マスコミは自衛隊の活躍はあまり放送しない。これも、くだらないバカサヨクがマスゴミの上の方にいるせいである。http://www.j-cia.com/article.php?a=6780

No title

● 考えすぎ・・・かな?
 もしも、この日本を乗っ取るために震災を利用して何を
 するだろうか?と、考えてみました。

水…放射能汚染とか言って、パニックを起こさせる。

米…買い占めはダメと言って、買い占めを増長させる。

食物(野菜、牛乳など)…放射能汚染で恐怖心を煽る。 

停電…国民生活、産業等を乱すために無計画な統制を行う。

ボランティア等…変な担当大臣を付けたりして、活動しにくくする。

他国の支援…顔では喜んで見せるが、色々な規制を行う。

マスコミ…辛い場面ばかりを報道させて、国民の元気を無くさせる。

部下等の指導…怒鳴り散らし、萎縮させ、やる気を失わせる。

★ あ、別に菅政権のことを書いたわけではありません。
  さあ、次はどの手で来るか?
  内乱、国内外からの圧力、直接侵略、公共機関(警察、自衛隊等)
  の締め付け・規律違反等の公表などなど、色々考えられます。

No title

現地にいるマスコミの友人によると、被災地は遺体の山で、まさにこの世の地獄であるとのことです。無事に帰って来ることを皆さんに約束します。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110327

No title

●統一地方選挙
 
 統一標語
 「気を付けよう、その無所属は民主党かも」

No title

寄付したいけどお金がない方は「クリック募金」にご協力を!

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額201,500円(3/26現在)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額1,650円(3/26現在)
http://www.mascot-world.org/?mid=bokin
■東日本大震災に10円、無料で募金できます
被災地の方々への一言メッセージを入力してクリック
→現在の募金額5,080,530円(3/25現在)
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

No title

●国民の不幸

 「首相の失敗を、国民の血で償う!」


●インタビュー

 ある外国人のアナウンサー :
  何か欲しいものはありますか? 何が必要ですか?

 被災者 :
  ・・・ 首相が欲しい!


●統一地方選挙

 統一標語
 「気を付けよう、その無所属は民主かも!」

No title

いつも見させて頂いていました。
僕は若い時から中国の方と接する機会が他の日本人
より多かったのですが、やはり中国においての一番の問題は
中国共産党の一党独裁による教育の偏りにあると思います。

是非中国の民主化を実現させて下さい!!
応援しています。

心配して頂いている日本の将来は私たちの世代で
大きく変える事が出来るよう努力していきます。

No title

★ 3/31, 4/1, 4/2 最新 放射性物質 拡散予想図
   http://utukusinom.exblog.jp/
★ 日本の気象庁、早く発表すべき!

いつお前の領土だったって?

中国:日本の教科書検定に不快感

http://mainichi.jp/select/world/news/m20110401k0000m030061000c.html


日本の悲劇は周りをハイエナが固めていることだ。
シナの昔の地図には「日本の領土」と明記してあるので、
ついこの間までその地図を買い漁る不審なシナ人が東京辺りにうろついてたらしい。
今も探して買い漁っているかもしれない。そういう資料は売ってはいけないと思う。
それにしても卑しい。わかっててやってるということだからな(唾)

お元気でしょうか

シナ豚さんお元気ですか。
日本も大変な状態ではありますが、シナ豚さんの方はいかがでしょうか?危険な目になど遭っていないかと心配しております。
いつかきっとまたインターネットでシナ豚さんにお会いできれば幸せです。
どうぞ御身大切にお過ごしください。

No title

ところでみんな、水、マジにアブナイよ
http://www.nikaidou.com/archives/11950
【1リットルあたりのベクレル数Bq/Kg】

0.111 アメリカの法令基準
0.5   ドイツガス水道協会の基準
10   WHO基準
10   自民党の基準
  
100   民主党が乳児に飲ませようとしている基準
210   石原が涙目で飲んだ東京都金町浄水場の水
300   民主党が国民に飲ませようとしている基準
336   千葉県 北千葉浄水場の水   ← new!!
370   千葉県 睦浄水場の水      ← new!!
965   福島県飯館村の水道水
1,000  WHO限界ライン 緊急時でも1000 Bq/kg の物を摂取してはいけない
54,100     茨城の水洗いしたホウレン草
5,190,000   福島飯舘村の水洗いしてない雑草
3,900,000,000     3号機で作業員の足がつかった溜まり水(ホントは足だけじゃないけどね・笑)
2,900,000,000,000   2号機の溜り水

No title

しかしニュージーランドが、何故韓国の救助隊の受け入れを拒否したのかは考えなければなりません。

最初は口蹄疫と言われました。ついで倒れたビルの建設に韓国企業が係わっていて、それが関係していると言われました。 グーグル翻訳を読んでください。最初の5人も後から来た120人も全く日本人の救助は行っていません。全て被災者の中に僑胞(在日)がいないかとの興味しか示していません。 もし後の120人が現地で救助を行っていれば、テレビはそれを大々的に放送したでしょう。それが無いという事は、韓国は救助を全くやってはいないのではないでしょうか。 ニュージーランドはこういう事を知っていたのではないでしょうか。それで拒否したのだと考えれば納得がいきます。コピペ

★吉瀬美智子 プライベートで見せた全.裸姿

★吉瀬美智子 プライベートで見せた全.裸姿



吉瀬美智子がプライベートで全.裸姿になっているところを盗.撮されました


http://emene24.cocolog-nifty.com/blog/


服を着ていてもセクシーな体をしているとわかるんですが脱いだらセクシーというよりエ口い体をしてます


http://emene24.cocolog-nifty.com/blog/

No title

>>この帰化人岡崎トミ子の行状を知りながら菅直人は女を「国家公安委員長と内閣府特命担当大臣」に起用したのです。日本人の首相ならするはずが無い。

法律には「ただし、公共の利害に関する事実に関係することを,専ら公益目的で摘示した場合、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰されない」(230条の2第1項)と書かれています。だから元弁護士の福島瑞穂は石原氏を名誉毀損で訴えることが出来なかっ たのです。つまり在日朝鮮人が真実だったからです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-709.html

民主化運動頑張ってください。
私も日本を護る為に頑張ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
