

愛国者が取るべき姿勢

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

愛国者が取るべき姿勢

SAKURA1.jpg


 今日、前原外務大臣を叩いているツイッター友人に対し、前原大臣を弁護する発言をしたら、一人の方は私のことを「民主党の支持者」と言った。ここに改めて自分の立場を表明したい。私は民主党を支持しないし、民主党が推進している数多くの売国法案に断固反対の姿勢をとっている。民主党の支持母体日教組、民団などが大嫌いである。しかし、私は全ての民主党党員を否定するわけではない。

 一部の民主党国会議員、例えば松原仁さん、長尾敬さん、民主党出身の東京都議会議員土屋敬之さんのことをずっと尊敬している。特に土屋敬之さんの話は、私に深い印象を残している。「私は絶えず党利党略より都益、国益を優先して政治行動を取る」。土屋敬之さんは私が尊敬している愛国者、土屋さんのこの話もすべての愛国者の行動基準になるべきだと思う。本当の愛国者ならば、個人の利益、自らの政党の利益より、国益、国民の利益を第一優先に考えなければならない。

 さらに、外敵がいる時、党派の政治闘争をやめ、利敵なことを取ってはいけない。前原外相の外国人から違法献金のことは事実であり、自分でも認めた。私は前原外相が、わざと政治資金規正法に抵触する意図があったとは思わない。前原外相を批判してはいけないと言わないが、愛国者ならば、このタイミングで前原外相に叩くのは賢明ではない。

 前原大臣は、3月1日に対シナODA大幅削減に表明したばかり、正式な結論を出す前に、前原大臣を辞めさせるのは良くない。現在、前原大臣を辞めさせたら、ほかの外務大臣は同じような決定を出しにくいと考えている。ある方は、菅政権を早く潰し、保守政権になれば、ODA減額ではなく、撤廃することができると述べている、私はまったくそう思わない。

 誰が三十年以上続くシナへの巨額ODAを供給したのだろうか?まさに自民党政権だ。自民党と公明党が手を組む限り、本当の保守政党への道はまだまだ遠い。公明党はどんな政党か?公明党の支持母体である創価学会の会長池田大作は「シナ人民の長い友人」、シナ共産党高級幹部と親交がある。公明党は一貫して特亜の手先である。自公連立政権に戻っても、ODAの全面撤廃は困難と考えている。

 確かに自民党の党内には愛国、保守の政治家は民主党より多い、それにしても日本の国益に大きな損失を招いた、日本国民に戦争犯罪者の子孫の名を付けた河野談話、村山談話、特亜国家への繰り返し行った謝罪はすべて自民党が執政の時にやったこと。自民党が本当に愛国保守の政党であれば、そんなことをしないはず。

 自民党は経団連とずっと良好な関係を保っている。経団連企業は在シナ利益を確保するため、例え小泉首相であっても、特亜国家、自国の経済界の顔色を見て、終戦60周年の記念日に村山談話を踏襲しなければならなかった。私は自民党にまったく期待していないというわけではないが、自民党は野党に転落したのをきっかけとし、カルトと縁を切り、本当の保守政党として再生して欲しい。自民党が早く政権を取り戻したい気持ちは理解できるが、自民党党内に本当の愛国者がいるなら、自分の政党の利益より国の利益を優先すべき。

 民主党は自民党の政敵であるが、国の敵ではないはず。シナは喉から手が出るほど前原大臣の辞任を望んでいる。今まであらゆる方法を使って前原大臣が不適任の外務大臣のような印象操作を行っていた。ロシアと手を組んで、以前より強硬な態度で北方四島の占領正当化を主張し、軍事化等一連の行動を起こす真意は、日本政界に前原外務大臣の外交無能の印象を与えて、前原大臣を免職、辞任に追い込みたいと考えている。

 敵の敵は友達、前原大臣は日本人の敵ではない、日本の敵に嫌われている人物である。本当の愛国者であれば、敵を助けることをしてはいけない。他人を利用して目指す相手を倒すこと(借刀殺人)はシナ人の得意技である。騙されてはいけない。

 政党闘争がいつ起こるか、今のタイミングは誰を叩くべきなのか?この状況把握は重要である。とにかく、愛国者はかならず知恵を持ち、国の利益を第一に考えることが大切だ。




愛国者なら国益第一と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        JAPAN


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仰る通り国益第一でしょう

支那豚さんの言ってることはわかりますが
前原は『外国人地方参政権推進』、『親北』、『国旗国歌法反対者』ですよ?
外交ではタカ派などと捉えられているが実態は保守でもなんでもない
今回の事件はこの一連の姿勢の裏付けと言わざるを得ないのではないか?
ODAを減らしたのには私も評価しますし、この問題が出てきたタイミングは仰る通りよくないでしょう
一方で対中露姿勢は他の民主議員よりは断然ましでしょうがトータルの対特亜/反日という点で見ると疑問もあります

長尾さんについては本物だと現時点では判断し、支持する
しかし、民主党は見えない水面下でどんどん売国法案を信じられないスピードで進めていく
これは民主党の事務に大量に入り込んでる旧社会党最左派/過激派の職員が裏で進めているのが問題なのです
党利ではなく国益のために民主党自体は消えてもらうしかない
もちろん極極少数ではあるが民主党の中にいる長尾さんのような保守派は応援するし、逆に自民党などの中にいる親特亜も支持しない
みな自民党に戻れば良くなるとか、自民党が保守政党なんて誰も思ってませんよ 保守政党ができるまで利用するだけ

それと、支那豚さんはツイッターで保守派と論議が対立していると仰っていますが 大いに結構だと思います
我々保守派同士でもぶつかり合いの論議も必要でしょう
ただしみな国益を考えておりますでしょうし ツイッターとかで仮に熱くなっても気分を害さないで下さい(´・ω・)b
私は支那豚さんが日本のけとを真剣に考えてるのも知ってるし、応援してます
ツイッターでの保守派の方々も同じでしょう
頑張って下さい

問題は害務省

前原については馬鹿サヨクが叩いているので保守がこれに同調してはまずい。
また、前原が朝鮮と繋がりがあるのは前々からわかっていること。
総合的に考えて良い方法を採らなければだめだ。
俺は管理人さんの意見に賛成だ。
以下引用
日中のGDP逆転で「対中供与は途上国援助を目的としたODAの趣旨に合致しなくなった」(政府筋)と判断した。中国漁船衝突事件で世論が硬化したことも考慮したとみられる。ただ「中国国民の対日感情改善、日本企業進出に向けた環境整備に役立っており、打ち切りは対中外交にマイナス」(外務省筋)との慎重論もあり、曲折が予想される。
www.usfl.com/Daily/News/11/03/0302_010.asp?id=85711

同感です

愛読者です。

まったく同じことを考えてました。

やはりあなたの感性は素晴らしい。

No title

前原がODAの廃止をいくら唱えても、シナに嫌われる政治家であろうとも、奴は自分の中では工作員です。
しかし、工作員も使いようがあると思います。

早速、前原は自民党の元総理、福田の献金問題を出してきましたが、このような形で、どんどん工作員を炙り出すことが出来ればいいと思います。

政治に興味のある人には、だれがどのような動きをしているか、背後の思想や支持母体、団体なんかは知られておりますが、まだ一般には知られているとは言えません。

だから、左翼や工作員やハニトラ議員が当選してしまうのです。

シナ豚さんの仰ることはよくわかりますが、前原をじわじわ責めて、
他に外国人から支援を受けている政治家をネットの上だけではなく、白日にさらせねばなりません。

国民やマスコミの意識改革をするには必要なことです。

No title

言い忘れましたが、前原を追及した、西田昌司さんの事務所に抗議の電話が殺到しているそうです。
中川昭一先生を失った今、我々は西田さんを守らなければなりません。
よい方法で援護射撃が打てませんかね。

No title

こんにちは。
私は前原さんは一見保守に見えますが、実質は違うと思います。中露には比較的強硬に出ていますが、半島にはそうではないし、相手が強く出るとすぐに引いてしまうところから、胆力がないと思っていました。
ODAにしても自民党が始めたものではありますが、尖閣事件やGDP発表の後では事情が異なります。撤廃する好機であったのに、生かせませんでした。まあこの点は自民党であっても同じかもしれませんが。
外国人参政権にも賛成しているし、国家国旗法も反対しました。半島とのつながりも深く、妻も創価関係、全体的にみて保守とはとても言えません。
加えてメール事件のときにも思ったのですが、押し出しはいいですが、総合的な判断力は低い。
戦略的に最後まで考えずに、反射的に行動するため結果としてぶれる。
とてもじゃないけど首相の器ではありません。今回の件でポスト管からはずれたのはよかったと考えています。
民主党にいるからよく見えるだけで、自民党にはこれより上の人材はごろごろいます。
批判的なことを書きましたが、貴ブログを応援しています。今後も楽しみにしています。

対中共は仰る通りですが、朝鮮シンパは韓国にIMFお代わりが近づく今、ふさわしく無いですね。

No title

同感です。
しかし、日本人というのは単純ですから、直線的思考しかできないのですよ。そこが良いところでもあるんですけどね、弱肉強食のこの世界では致命的欠陥です。

No title

土屋さんが愛国者であることぐらい、ここに集まる人たちは知っている筈。私も『正論』か『Will』のどちらかで、あるいは両方で土屋さんの記事を読んだ。目を疑うばかりの記事が並んでいた。民主党が離党勧告するのもさもありなん、民主党に投票するのは危険だと訴えているのだから大変な愛国者だ。
民主党にも保守愛国者はいる。この指摘に賛同しないわけではない。当然、自民党にも売国左翼はいる。
重要なのは、党の綱領。
勿論、民主党には綱領はない。
作成した綱領を発表することが出来ないほど酷い内容だからだとしか思えない。でなければ本来結党などできない。
民主党が行っている社会主義的な政策は、どれも旧ソ連で失敗したそのものや、その延長線上のものばかり。
結果は国家破綻・破壊。
さらに民主党は、子供手当や入管法の改悪、ビザ緩和などにより外国人が容易に日本に入り込める手助けをしている。
民主党はこの政権4年間で、日本崩壊の礎を築ければそれでいいと考えている。後は入植した外国人たちとタッグを組めば、地方は簡単に、中央もいずれ自分たちのものになると考えている。
そのためには、民主党として絶対にやり遂げなければならない隠れ綱領がある。それは外国人参政権であり人権救済法と地方主権。
自民党的政治が批判されるなか民主党入党を選んだ議員もいれば、民主党の左翼性を嫌って自民党らに籍を置いた人もそれは色々。どんなに優秀でも愛国者でも、日本国を破壊崩壊させる政党に籍を置く以上、これらの議員に投票してはならない。
全議員が売国左翼だというイメージを国民へ植え付けてはならない。その為には、中には愛国保守議員もいるぞというカモフラージュも平気で行えるのが左翼という存在だ。
真正保守議員かどうかは分からない。
本当にそういう議員なら離党しているからだ。
多くの国民は、日本の社稷を粉々に砕き、他民族が支配する国を望む民主党という党の姿をようやく認識できるようになった。
今頃になってである。
それでも民主党の支持率は20%近くある。
前原が辞任あるいは辞職すれば日本外交はさらに軟弱になる、対中弱腰外交が更に加速されるとの判断は的を得ている。
ただし、半島主導の日本を望んでいるか、シナ主導の日本を望んでいるかの違いでしかないと私は判断する。
外国人参政権や人権救済法に対して明確で強烈な反対表明が出来ない議員はすべて反日売国議員であると判断しておいて間違いはない。


No title

国会は見ていました。
西田議員は以前よりは落ち着いていたように感じました。
少し余裕が出てきたのかも知れませんね。
出来れば、民主党という政党自身が在日韓国朝鮮人という外国人からパチンコ献金を受けている政党だと糾弾して欲しかったところですね。前原大臣が在日から献金を受けていたと証言した訳ですから、その後にこれを持ってきてくれれば効果絶大ではなかったかと感じます。そういう資料証拠があればの話ですが・・。
前原大臣が辞任しようが辞職しようが、民主党が反日売国政治を続行させることに違いはないかと思います。今より悪くなるか良くなるのかは分かりません。勿論、誰が後任になるのかもです。
結論で言えば、親北か親シナかの違いではと思います。
いずれにしても、管理人さんの論調は、民主党政権が引き続き政権を担当するという前提の上で仰っていることでしょうが、前原大臣の件で解散総選挙の道が早まれば、前原バッシングは回避すべきではないとも思えます。
現状の唾棄すべき政治がこれ以上悪くならないよう、今の唾棄すべき現状を受け入れようという論調には、そう多くの人の賛同は得られないと思います。前原大臣以上の反日売国左翼が後任になれば、それを叩くだけの話だと思います。前原大臣を擁護するのは筋違いではないかと思います。少なくとも、在日から献金を受けていたという話を聞いた拉致被害者家族は、さぞかし腸が煮えくりかえった思いを抱いたことだと思いますよ。


No title

自民党の中に何故親支那派の議員が存在するのか、
そこには経団連の問題や官僚の問題だけでなく、もっと根が深い歴史がございます。

もともと自由民主党とは、GHQの日本弱体化政策の中で急速に左傾化し、
共産主義勢力が猛威をふるう中でこれに対抗すべく自由党、民主党の保守勢力大合同によって生まれた政党です。
つまり当時の自由民主党の敵は主に国内では共産主義勢力、対外的にはソ連でした。
そのような状況下で、自民党はこれらと対抗すべく「敵の敵は味方」と様々な勢力と手を結びました。
その中に、反共を唱えていた朝鮮半島の統一教会や、同じ共産圏でもソ連と対立していた支那が含まれていたのです。
つまり自民党内の親支那派の大義は、最大の敵であるところのソ連に対抗するために、
敵としては小さく利害の一致もある支那とも手を組む、というものだったのです。
結果として、ソ連は崩壊しましたが、今度は支那が最大の脅威として台頭して久しい状態です。
そのような状況下で、自民党は当時のしがらみを未だに解消できないでいる、というのが現状です。

翻って、現在の前原大臣はどうでしょうか?
確かに、彼は現在の最大の敵性国家である支那に対しては強硬な姿勢を取っています。
しかし、日本領土である竹島を不法占拠する敵性国家であるところの大韓民国に対しては、
今回の問題のように、国益のために設けられた法規定すら守れないという有様です。
もし今回前原大臣に対して、支那に対抗するために韓国への売国をなあなあで済ませてしまうと、
かって自民党が支那に対して犯した過ちの二の轍を踏むことになる可能性もあります。
仮に献金者に悪意が無かったとしても、日本が支那と違い法治国家である以上、法に則って厳格に対処しなくてはならないのです。

国益を守る、とは日本の国体を守ることにほかなりません。
それは万世一系の天皇を元首と仰ぐという歴史ある国体であるだけでなく、
人権無視の人治国家であるところの支那とは違う、
自由主義国家、民主主義国家、法治国家であるところの国体でもあります。

民主党員の醜聞を擁護する理由は何処にも無い

反金正日、嫌韓日本人色の強い私としては前原擁護は
無理ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

それに民主党は大嫌いですし、前原にこういった醜聞
が発覚したとあっては寧ろ糾弾というのが私の考えです。

所詮は民主党員だったと言うことで私が擁護する
理由は何処にも有りません(^_^メ)

党派争いと見せて時の政権叩き…に乗っかっちゃう自民党ってとこか

自民党議員にはパチョンコ業界やなりすましによる献金は一切ないのかね?
ないと言われたら、そっちの方が信じられないわ。「政治と金」なんて自民が起源のお祭りだから。
日本の無防備を考えれば何でもありの諜報時代に、失脚させたいネタがそれしかないならむしろ好印象。
いちいち進退問題にすらならん。

ってことで、反日連中の「政治の空白作って日本をぶっ潰そう!キャンペーン」を担いで騒がないように。
余程のことでない限り、日本国民は今ただ今「治世を行なうメンバー」に対する冒涜作戦に乗せられて、
失脚祭りに加担してはならない。
今ただ今、矢面に立って「治世を行なうメンバー」を、自分もその一員だと誇りに思い、全力で応援せねばならない。
それが自分達が選出した代表者らへの、正しい責任の取らせ方である。
何もやらせないうちに叩いて足を引っ張ることは、自国の益を生まない愚策である。
政治家やそれぞれの党派にとって、一番効き目のある審判は「選挙」これのみ。(記憶に新しい自民惨敗のように)

前原氏には更に頑張っていただきたく、ここにエールを贈ります。

間違っている

尖閣問題で簡単に引いた前原を擁護する気には全くなれません。暴力団ともつながりがあり、特定外国人からの献金にも反省の色も見せない政党など解体すべきです。民主にも保守は居ると仰いますが、彼らもこの売国政策を推し進めている一員である事を忘れて欲しくない。

中国へのODAは反対です

支那豚さんへ
私も中国へのODA撤廃大賛成です。中国がGDP2位になったというのは、一番の好機です。

でも、前原さん自身も在日噂があります。。北朝鮮人を日本に受け入れ、外国人参政権に賛成らしいんですが、あくまでネットの噂なので真実はわかりません。

私は、日産のカルロス・ゴーンさんのように、日本を復活させてくれる人なら元何人でもいいという気持ちがある一方で、民族色が政治に反映してしまうのが怖い気持ちもあります。これだけインターネットで噂が出回るのなら、アメリカのように、選挙に立候補するじてんで、民族歴を本人および配偶者ともに、公表してほしいです。支那豚さんのような人だったらいいのに。。

ところで、2012年 、韓国で【改正国籍法】が施行 改正国籍法が施行されるそうです。 これって、在日韓国人の男の人が、日本人にみんな帰化するってことでしょうか?それはそれで困ったものです。

【韓国改正国籍法】
①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。
日本には‥【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある

尊敬する管理人様のお言葉ではありますが・・・います。No title

確かに前原をおろして、誰が次の外務大臣になるんだということは問題です。しかし、彼は法を犯したのです。政治家だから法を犯しても処罰されないというのは絶対に通りません。法に照らして厳正に処罰されるべきです。
民主党においては半島勢力・半島系産業であるパチンコ業界からの献金や選挙応援は常態化しており、それが外国人優遇、外国人参政権推進へと繋がっていることは明白です。
今回の件は外務大臣の交代にとどまらず、外国勢力の支援も得て、詐欺フェストで政権を取った民主党政権の崩壊、解散総選挙に繋がるものと考えます。
それに前原はいつも初めの掛け声だけは威勢いいのですが、いつも変節してしまいますので、彼の言葉は全く信用できません。正常な神経を持つように見せながら、実は裏で闇勢力や半島と深く繋がりを持っていることがはっきりしました。その意味で、もしかして彼は表面を偽装した工作員かも・・・と感じています。

No title

支那豚さんが言うようにたたくタイミングは大事だと思います。
ODAが廃止に持ち込まれてからでも遅くはなかったと思います。
たぶん公明党の意向でしょう。自民党と言うより。
自民党が公明党と組んでるのはやはり問題です。
でも、外国人参政権の話を西田議員が言ってくれたことは良かったです。
外国人参政権に賛成の党や議員の存在を明らかに出来ると良いですね。
公明党、民主党、みんなの党、日本維新の会、社民党、共産党はたぶん外国人参政権賛成派なのでは。

豚足じゃないよ補足だよ

余程のこと=例えば、反日諜報工作員側から仕込んだネタでなく、議員側から(金品を)無心した等の証拠が出たとか
      あとは、(ありえないような非日常的な犯罪)殺人を犯した等
      でも殺人はともかく、何でも捏造できちゃうから怖いけどw 証拠の品・人・物・スパイグッズetc...
      首尾よく引き摺り下ろせたら、後で事実と違ってても後の祭りだし、目的達成してるし。
      日本国民の頭のキレ(回転)具合や真偽を判定する判断力や胡散臭いものを見抜くインスピレーション等が問われている。

オマケ

【蛇足 だ‐そく】
《昔、中国の楚(そ)の国で、蛇の絵をはやく描く競争をした時、
最初に描き上げた者がつい足まで描いてしまったために負けたという
「戦国策」斉策上の故事から》付け加える必要のないもの。無用の長物。

No title

日本人を殺すと言った和歌山在住の在日医師」
http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html

この人、まだ医師やってるのですね。

3月2日現在の外来担当医表 内科担当
http://www.hosp.go.jp/~swymhp2/raiin/gairaitantou.html

冗談でしょ!

いつも成程と、勉強になるなと読ませて頂いてますが、今回の内容はどうですかねー!
「民主党は、日本の敵ではない」 違うでしょ!
だれがどうみても、日本の敵でしょ!!
確かに、政権が自民党に代わっても劇的な変化はないとは思われますが、このまま民主党政権でいるよりははるかにましですよ!
自民党も完ぺきな議員ばかりとはいえませんが、民主党は完ぺきに屑議員ばかりですよ!
今回の件は、御再考お願いしたいですね。

No title

ぼくもそう思いますが、前原はけじめをつけて、さっさと大臣を辞めればいいんです。それが日本人の美徳であり、総理大臣になる近道です。出直してこそ、前原は男になれるのですから。

危険な見方ですね

お話の内容はごもっともなようですが今までの前原さんの行状からして今はどんなに威勢のいい事を言っても必ず腰砕けになるだろうと思います。腹の無い人ですから。相手から恫喝されれば簡単に尻すぼみになって行くだろう事は目に見えています。北朝鮮にパイプのある人がシナと何も無いという事はありえません。私が思うにこの人がシナに対して強気に見せているのは出来レースであって双方の了解のもとに如何にも民主党の中の希少な保守派を演じているだけだと思います。前原さんが今まで自説を貫き通した事なんて皆無ですから。今は何よりも解散総選挙で国民の信を問うのが先でしょう。中国の最後の切り札でしょうね。こんな人を首相にしたら大変な事になりますよ

No title

こんばんは。

>前原外務大臣
別件の献金疑惑も浮上していますよね。
TVO「たかじん NO マネー」(献金疑惑が浮上する前に収録したもの)の中で、
日本の某現役閣僚―北鮮ラインを断つために、
日本の警察(公安)から情報提供があったというお話がありました。

いろいろ調べてみますと、
米国関係者も以前は親米の前原さんの首相交代に期待していたのですが、
前原さんの発言に強い警戒感を持って北鮮関係を調査していたみたいです。

ご参考までに・・・
・ZAKZAK「前原、売国行為で致命傷 北と不透明な関係“証拠写真”も」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110305/plt1103051512002-n1.htm

・「須田慎一郎の政経コンフィデンシャルブログ」

No title

シナ豚さんにこれは賛成できなかったけれど、尊敬してるんでクリックしました。

訂正です。

すみません。情報が混乱してしまいました。
>日本の某現役閣僚―北鮮ラインを断つために、
北鮮ラインを断つためにの部分はどの閣僚かわからなかったです。
それ以外は前原さん情報です。

いつも明快で分かりやすい情報分析と方向性の提示には気持ちのよい読後感を得ている者の一人です。今回は前原議員の話ですが、彼の外見やおっとりした話し方に騙されてはいけないと思います。彼が若くしてここまでこれたのは同和と民団・朝鮮総連からの後押しがあったからに他なりません。(彼は京都大学在学中は在日で本籍は朝鮮) 日本の国益を追求する政治家であれば問題ありませんが、彼は菅直人(同じく帰化人で、前原同様に流暢な朝鮮語を話す)と同じく、権力追求型の政治家です。最近はアメリカから次期首相に押されているらしく、アメリカ国益の代表としての成功報酬も目前にぶら下がっていたようです。このように日本の国益追求を志向するのではなく、アメリカと朝鮮の国益追求を志向する政治家は次々と化けの皮を剥いでもらって政界から消えてもらわなくてはなりません。(民主党国会議員の半分以上が消えていくと言われています)

No title

高市早苗氏が尽力している、国旗、国歌に対する侮辱行為を罰するための立法に、

自民党の議員のなかに反対している人が多いそうです。これについても自民党に早期に国家国旗に対する侮辱罪を立法するように陳情してください。---2011/03/06(日) 日本人

No title

ルペン極右政党党首、世論調査で1回投票でトップ - フランス

来年行われる仏大統領選挙(直接選挙、2回投票)の第1回投票では、 極右政党・国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首(42)が得票率で1位を 獲得するとの世論調査結果が5日、出された。大統領選の世論調査で極右政党党首が トップに立つのは、第五共和制が始まった1958年以降で初めて。 仏紙パリジャンによると、第1回投票でルペン氏に投票するとした人は23%で、 サルコジ大統領とオブリ社会党第1書記はともに21%だった。
産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110306/erp11030619220006-n1.htm

まともな後釜もないのに叩くのが愛国?

【前原外相が辞任…菅政権、大きな危機】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110306-OYT1T00529.htm

マスゴミおめでとう!何故か自民党と公明党おめでとう!
パチンコ業界からの献金で、パチンコ潰さなかった自民党はどうなるんでしょう。楽しみです。
そんなに清廉潔白を求めるなら、当然「ギャンブルであるパチンコ」も咎められるんでしょうね。
大いに大いに楽しみにしております。やっとパチンコが糾弾されるのかと思うと待っていた甲斐がありました。
警察OBの天下り先なんて、そんな馬鹿なはずはありませんよね!?
それに自民党政権下でぬくぬくと増殖してきたジャパ行き反日チョン様ご一行も、厳しく取り締まられるんですよね。
これからが楽しみです。
せっせと現政権を叩いて、まさかあの自民党がまた政権の座に鎮座するなんてことはないですよね?
叩いている方達は、どなたならどの党なら日本の政治に相応しいか、示して欲しいものです。
叩くだけなら馬鹿でもできますから。

あと自民党政権下で結ばれた、反日の国との国交も断絶してくださいね。
その前に、このような事例がペケならTV局(害国人の株保有20%超えて)違法ですよね?
そっちは通名で日本人扱いですか?在日でも外人で駄目ですよね?こちらの方が大問題なので早急に対応願います。
マスコミが他国のそれも反日の国に押さえられているのは、これはもっと大問題です!

自民がマシではありますが

支那豚さんのおっしゃることはとてもよく分かります。

安倍元首相が試みようとした「戦後レジーム」からの脱却を
遂げることが出来たのなら、保守が日本の政治を先導しなが、
日本再生への歩みを始められたでしょうが、経済界、マスコミ、
またそれらに簡単に扇動される現在の日本国民によって、失脚
させられました。

おそらく自民党が今のままでは、政権が民主党から自民党に戻った
としても、戦後から続く売国の傾向は歩みを止めることは無いでしょう。

シナからの工作、在日の影響力、露西亜の脅威などを、
マスコミの偏向・扇動に戦略的に対応しながら取り除かなければ
売国の加速度が弱まるだけで、結局、向く先が同じでは困ります。

上記の特定国の脅威を排除するためとはいえ、同盟国であるアメリカ
に媚び諂うような媚米外交も、結局、売国への道です。

自民党内で多様な意見があるのは良いことです。
しかし、保守精神と明らかに矛盾するような政治理念を持つ議員は
去るべきです。

そして票田目当てで公明党と組むことも止めること。
自民の少なくない議員が、選挙では公明党の支持者から選挙協力を取り
つけなければ当選出来ないという現実があります。

困難でも、真正保守として、立党精神に立ち返り、自民党自身が
蘇えなければ、自民に政権が返っても、またも過去に起きた
売国的な政策が、将来引き継がれるだけです。

No title

そして前原外務大臣が大臣職を辞任してしまいました。
これで中国へのODAが削減されるのか注目点です。
予測はもちろん横ばいor増加

支那豚さんこんばんは。

前原氏辞任しましたね。今回の事件は法に抵触しているので、大臣辞任だけではなく法に則って議員辞職しなければならないと思います。違法行為を行ったら愛国議員でも処罰されなければなりません。前原氏は外国人参政権を推進しており、北朝鮮に非常に甘いので支持できませんが、次に就任する大臣がさらに反日の可能性もありますね。ほんと売国政治家が多くて嫌になります(>_<)

民主党に所属している吉田康一郎都議会議員も保守系の政治家です。http://k-yoshida.jp/
在特会全国大会でのスピーチhttp://k-yoshida.jp/

No title

初めまして。ブログ、楽しみに読ませていただいてました。
ただし、前原氏については支那豚さんの意見には賛同できません。
民主党が野党だった頃、前原氏は保守だと思って支持していましたが、彼のHPには、その頃から地元の民団を訪問した写真がでかでかと載っていましたよ。それに、彼の奥様は創価短大卒ですよね? 創価信者の某企業の社長さんの秘書をされていたそうですし、バックにはいろんなことがありそうで、信用できません。
今回のことで、一見、保守に見える政治家でも実は売国政治家もいることが浮き彫りになって、よかったと思っています。本当に国のために働く政治家だけが残ってくれれば、それでいい。
中国の民主化運動も応援しています。

No title

これ本当ですか?!

「前原は池田大作の隠し子」

http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_8251.html

No title

今日のシナ豚さんには賛成しません。
前原が今までカッコイイことを言って、何かひとつでも貫き通したことがありましたか?
今回の対シナODAだってどうせポーズだけですよ。
それに前原の軸足は一貫して朝鮮半島にしかありません。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
