

自民党と民主党は大差がない

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


自民党と民主党は大差がない

20060221_04.jpg


 ある方は「シナ豚さんが民主党を支持しないなら、自民党を支持しているのだろうか?」と質問した。私は特に支持する日本政党がない。左翼の色が強い民主党はもちろん、親特亜の公明党と手を組んでいる限り、自民党を応援する気もない。私の政治理念に一番相応しい政党は「維新政党新風」、しかし残念なことにその政党の影響力はまだまだ少ない。

 日本の政治は、お金持ちのゲーム、普通の人は政治家になるのが相当難しい。政治家になっても、最終的に財界の言いなりにならないと長く続かない。現有の政党を支持できない理由は、本当に日本の国益、国民の長期の利益を重視し、かつ日本政治に影響力を持っている政党がないから。日本の政党より私はそれぞれの政治家個人の才能、知恵、決断力、愛国心を重視している。日本の経済界は、ほぼ日本社会のあらゆる面に影響を与えている。特にマスコミを利用し、日本政治家の運命も左右する力を持っている。

 近日、マスコミは民主党の内閣成員である前原外務大臣、野田佳彦財務相と蓮舫行政刷新担当相の政治献金問題を叩いている。この三人、特に前原外務大臣、蓮舫行政刷新担当相はかつてマスコミの寵児である。なぜ彼達は突然マスコミに捨てられたのか?

 今回、自民党が菅内閣の重要閣僚を叩くことはもちろんのこと、菅内閣を早く崩壊させたいと考えているが、マスコミも同じ姿勢を取っていることは普通の状態ではない。菅内閣の人気閣僚が、マスコミの寵愛を失った原因は、おそらく日本経済界が菅内閣、或は民主党への期待を失ったではないかと考えている。

 消息筋によると、経団連は前原誠司が国土交通大臣の在任期間にシナ人船長を逮捕した事に不満を持っているようだ。シナ方面では、前原大臣は「日支友好」を破壊した元凶と明言している。3月1日の新聞ニュースで、前原外相がシナに対する政府開発援助(ODA)を削減するよう見直しを指示していたことを報じた。シナ当局は当面、不快を表明していないが、決して喜んでいないだろう。シナで投資し、日本の対シナODA利権に絡んだ経団連の一部の売国奴にとって、前原大臣はまさに「日支友好」と彼達のビジネスを妨げたトラブルメーカーである。

 さらに野田佳彦財務相は、かつて自民党が発展途上国に支援するために設置した「特恵関税制度」を見直し、シナ製品の400品目以上を特恵関税の対象外にする方針を決めたという。もし今年4月1日から施行をすれば、もちろんシナから輸入し日本で小売を行っている企業、輸入会社に影響が出るだろう。蓮舫氏が主導する仕分け事業は、官公庁の受注に依存している建設業界に大きな損失を与えることは言うまでもない。政治献金の問題で叩かれたその三人は、共通点があり、経済界に都合が悪い人、ビジネスの邪魔者である。

 マスコミの偏向、捏造報道は反日広告代理店電通の大きな役目であると言われたが、広告代理店より更に決定的な支配者は広告主、つまりマスコミで広告を流している企業。日本マスコミは資金源である企業の意向に従わなければならない。マスコミの安倍政権、麻生政権への叩きにしろ、今の前原、野田、蓮舫大臣への叩きにしろ、その裏には日本を牛耳っている経済界の代表経団連が操っている。愛国者の政治家にせよ、売国奴の政治家にせよ、経済界に気に入られないと、その運命はまさに「水に落ちた犬は棒で叩け」。だから日本はいくら政権交替で、政党を変えても、日本の政治に大きな変化がない。

 私は民主党を支持しないが、前原大臣の対シナODA大幅削減、野田佳彦財務相のシナ製品の「特恵関税制度」の対象を取消す政策を評価したい。もちろん前原大臣が親韓、在日朝鮮人と関係があることは評価できないが、菅内閣が起用した閣僚の中でこの二人の方はまともな人と思える。仙石のような反日毛沢東主義者と比べれば、かなり良いと言える。

 一部のネット上の人は前原大臣を叩いている、菅内閣を倒すための作戦であると理解できるが、菅内閣を倒した後、仙石内閣になったらもっと大変だろう。例えば衆議院を解散し、自公連立政権が再び政権を取っても、きっと大差がないだろう。この国は経済界が主導している。最終的に経団連の企業家はこの国の政治方向を決めている。

 普通の日本国民の為の政党が多くの支持を得られないと、日本人はチュニジア、エジプトのような革命を起さないと戦後日本のその国家体制を変えることができないだろう。


自民党と民主党は大差がないと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO  new8.gif

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の涙が子を救った・・・

☆18歳で不慮の事故に遭い、事故後10日で 意識を取り戻したものの、重度の記憶喪失、 高次脳機能障害となってしまった坪倉優介さ んの話に感動した。魂が素晴らしい。 http://www.iu-kikaku.com/blog/?p=791

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保守政党がほしいよ…(^^;)

私も支那豚さんと同じ考えです
しかし、民主党は潰すべきだろう
売国度合いが比べものにならない
それは支那豚さんもわかってるはずだ
日教組、部落解放同盟、自治労、社青同、民団総連、革マル中核と日本の癌細胞というか負のオールスターが集まっているのが民主党
そしてさらに経団連が加わった
何の悪夢だコレは?

今の日本の政治の外国(特に特亜)の影響を受けた政党と創価や幸福のようなカルトが入り乱れた中では『選択肢』などないのが答え
全部ハズレ
ハズレからよりマシなハズレを選ぶことしかない

もちろん自民党になっても何かが改善すると私も思わない またあの経団連がくっついて移民推進や外人優遇をしだすだろう
コウモリ創価も寝返るかもしれない
決して自民党も支持なんてできない

真の保守政党が心の底からほしいのだが残念ながら現実を見た時にはそれはない
なので今は自民党でもたちあがれでもヘチマでも何でもとりあえず『利用』すべきというのが私の考え
まともな保守政党ができるまでそれを続けるしかない

そしてch.桜の討論で中野氏が仰っていたように自己利益優先の経団連と対立し、何らかの国益を司る組織の支持母体が必要だと思う

それと、最後の方に書いてあるように戦後日本という国家体制を根本的に変えないとダメでしょうね まともにならない
延々と変な政治が繰り返し続くだけ
本当に仰る通りです

在日外国人女性から5万円 「認識していなかった」と故意性は否定

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/stt11030423570011-n1.htm

【関連情報】
西田昌司(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3604&mode=LIBRARY&pars=0.8222149728376433
民主党は北朝鮮と前原の関係を知ってて隠蔽
http://www.nikaidou.com/archives/10900
在日韓国人から献金をもらった前原誠司外相
http://www.youtube.com/watch?v=qcbjouc5kA4&nofeather=True

この様に民主党の主要閣僚が在日朝鮮人から
の献金で日本人社会を破壊する反日売国政策
を推進している。 
新型ウイルスや子宮頸がんワクチンを偽装し
た断種ワクチンの接種や支那人や朝鮮人10
00万人移民計画、夫婦別姓制度による家族
制度の崩壊、外国人選挙権付与、人権擁護法
案など
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス
2009による日本人社会の破壊を阻止しよ
う。
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
そしてこの国日本の素晴らしい国柄を守り貫
こう。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

>日本人はチュニジア、エジプトのような革命を起さないと戦後日本のその国家体制を変えることができないだろう。

同感です。明治維新が上手くいったのは、当時の日本が民主主義ではなかったからです。

No title

私も現自民党には魅力を感じません。
自民党員の中にもパチンコマネー(朝鮮資本)の垢にまみれた議員がいる事と、やはり公明党との連立を解消できない限り何をしてもだめなのだと思います。
ただし、次回選挙で、こういったリベラルの名を借りた売国議員にはご遠慮いただき、純粋に国に忠誠を尽くす保守中道の候補者を当選させればよいのではないか、とも思うのです。
ただし、選挙前に連立を解消しなければ、選挙後に解消するというわけにもいかないところが歯がゆいですね。
しかし、自民党議員だけで過半数を奪取できたら、連立していてもほとんどの法案は通ります。
次期選挙は国の存亡がかかった重要なものになることは必至です。

No title

ありがとうございます。
最近、民主憎しのあまり同党を全否定し、カルト自民が盲目的に支持されている風潮に危惧を感じていた者として、心強い限りです。
と言っても、消去法で自民しかありえませんが・・・。

民主が人権救済機関PTを設置へ 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/stt11030501210004-n1.htm

…部落解放同盟からの焦りの突き上げだろうけどヤバいね…水面下で元社会党の極左事務やらがどんどん進めてる


保守政党がない今、みな盲目的やカルト自民云々ではなく消去法的な選択でしょうね…現状を見ての
極極少数だけど長尾さんとかは立派だと思うね 桜の討論にも勇気を持って出演してた

同意します。で・・・・

経済界がという点は全く同意します。
しかし為替で製造業は大打撃を受ける中、企業も苦しい。
そして何よりマーケットは世界、特に中国狙いです。
北とも経済復興で一儲けしたい。
そんな国際化の中で、企業経団連は、国益尊重の政策を政治家には執らせられない。極論すれば靖国神社へも玉串料を納めにくいし、靖国参拝する政治家へは献金をしたくなくなるでしょう。
経済界は大手ばかりではない。不況の中で広告収入が減り疲弊してきたマスコミを生きながらえさせたのはサラ金とパチンコ。特にパチンコ産業は今でも自動車産業よりGDPへの貢献が大きい。
その金は政治家へ流れていたし現在も流れている。
北朝鮮と韓国の金である。
政党の支持者は労働者と資本家、大きい政府と小さい政府という切り口で語られることが多いが、欧米、中国も、これらの政党の上に「愛国、国益」というキーワードがあると思う。
例えばアメリカでは民主党共和党双方に影響を与える資本家群が現実に存在していると思う。言わば貴族だ。
日本は戦後貴族院を廃して身分は平等です。しかし日本の長期にわたる国益を考え、日本国民の発展を考え、そして世界の発展を考えることが出来るのは、何代にも渡り衣食足りてきた富裕層の仕事ではないかと思う。
金は一代、成金ですね。食は二代。文化芸術は三代はかかるでしょう。100年ですよ。上記の長期の国益や国民の発展そして世界平和を考えるなんてやはり二代三代かかると思います。
家庭内で話される会話も重要でしょう。
ですから政治家の世襲も悪いとは思いません。
佐藤栄作までは愛国心がありました。
田中角栄からは愛票心しか感じません。
経団連もサラ金パチンコもそういう思想信条へは一円も出さないでしょう。
日本の正念場です。相続税を廃止しても何十年もかかるでしょうし。
パチンコ貴族ばかりになってもしょうがないし。
本当に正念場です。地道な啓蒙活動しかない。
シナ豚さんありがとう。

No title

>>日本の治安や生活水準を考えると、

同じようなデモや暴動で日本社会が変わることはないでしょう。しかし、「日本を壊そうとする者たち」のしていることが明るみに出る日は必ず来ます。----私達の手で、今まで壊され続けてきた日本を立て直していきましょう。 my日本(SNS)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch800
日本人の大半は反対しているにもかかわらず、わずか150人の朝鮮人の言うことを聞く民死政権。日本人をバカにしています。動画 パチンコ賭博ー日本人を麻薬づけに集金!賭博の本場韓国、台湾は何年も前に禁止、廃業になってる!
日本の賭博パチンコ  21.7兆円、
米国ラスベガス     0.9兆円、
中国マカオ        1.4兆円、
(H20年売り上げ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448

自民の中の民主的要素

なるほど。確かにそうですね。
朝鮮人憎しで前原ザマーミロと思ってましたけど、対シナについては「発言だけ」は割とマシでした。
でも一刻も早く民主政権が潰れないと、日本がもたないので、前原は辞めていいです。
自民の中に民主党的要素があるのはその通りですが、自民党は少なくとも民主ほど酷くないです。
それに本当の保守の人もまだ残っています。
日本の革命ですが、いくら不況といっても日本はまだ豊かなんですよ。
日々の食べ物に困るくらいにならないと無理でしょう。
日本において今生活苦を言ってる人は、「普通と同じレベルにならない」とほざいてるだけで、飢え死にするレベルの人は極少数です。

日本の政治家=足引っ張って狙うは第一党

自分も含めてだが、批判するだけなら簡単だからな。
日本のためなら、どんなに批判されても、ある程度強引に事を運べる強力(悪く言えば強引な)指導力がないと・・・
どんな事案でも100%意見一致など世界のどこでもありはしない。
民主主義ならなおさら意見が割れて当たり前。
振り回して叩きまくり交代ばかり促して、政治の空白に陥らせるのが目的な工作員がいるとしたら、
ネットでいくらでも煽動して混乱させてくるだろうから。

客観的に進退を見極める指針は、むつかしく数少ないだろうが、差し詰め「ソレが日本にとって益か否か?」かな。
よくわからんが何かを決める時、あまりに偏ったメリットばかりだったり逆だったり、決めたい奴の思惑ばかりが煽られるのが不満だし、日本にとって危険なことだと思う。
議論するんだったら徹底的にそのことなはずなのに、見かけるのは失脚狙い政権狙いの足引っ張りばかりでもううんざり。

とりあえず、どこが現政権になっても足ばかり引っ張って何もやらせない、元第一党腐敗政党は脳三級だ。

No title

確かに自民党も腐った体質はあるが、大差ないは言い過ぎ、自民党内にはまだまだ保守勢力は存在するが、民主党には全く皆無だ。民主と比肩できるような腐った政党はない。

No title

>民主と比肩できるような腐った政党はない。

公明、社民は?
ある意味首尾一貫しているのは共産くらいでは?

No title

民党と民主党では売国の度合いも質も違う。
少なくとも、自民党が子供手当を打ち出したとしたら、海外に住む外国人の子供には手当を支給し、海外に住む邦人の子供に手当を出さないなど気の狂ったことはしないと思われる。
口蹄疫被害拡大の中、担当大臣は差し迫った用事でもないのに、さして重要な国家でもない国に赴いた。随分とゴルフを楽しんだようだ。自民党ならしないだろう。延期か中止にしていた筈だ。
沖縄基地問題は日米同盟を希薄にさせた。そものもそれが狙いだろう。思いの他、民主党自身への反発失望が高まったので青くなっただけの話だ。
CO2削減を国連で一方的に25%削減表明など自民党ならしない。産業が壊滅的打撃を受けるだけに留まらない。国民の税金が外国へ垂れ流し状態になる。これが続くのだから正気の沙汰ではない。
異民族が日本国籍を取得して特亜のための政治をしているのが民主党であり、堕落腐敗したとは言えども、同じ日本民族が中心を占めているのが自民党だ。
自民党の中にも親中韓議員は多い。
沖縄1000万人移民計画、外国人参政権等にも賛成する者もいる。改正国籍法も難なく通過させるような馬鹿阿保どもの集団だ。
しかし、保守に衣替えできるとすれば自民党だ。
民主党はその種を全く持っていない。論外である。
私は自民党に投票していない。
たちあがれ日本を応援した。
自民党が変わることを期待する。


No title

国会開催中に韓国に渡り、慰安婦非難行動を韓国人とともに行動したり、拉致実行犯減刑嘆願書かなんかに署名するような議員は自民党にはいない。
部落解放同盟や核マル派上がりの議員が自民党にいるとは思えない。
一言で言えば、民主党は確信的売国奴であり、自民党は不作為の売国奴だと思っている。
マスメディアが在日や左翼、シナに乗っ取れたのは臆病だからだ。
民族を守るという気概が足りない。
政権与党として国を預かる資質に欠けるのだ。
他国、他民族、左翼に完璧に支配されるている現実は自民党の不作為が招いた。

人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会で与野党

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030300441
部落解放同盟の全国大会が3日午前、都内で
開かれ、来賓として招かれた各党代表は、
解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備
に意欲を示した。

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/03/03 13:29 高村 公毅
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

在日朝鮮人が蝕む日本人社会で支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが日本人の知る権利を奪い報道の
隠蔽を行っている。 
この国の国柄に関わる問題は日本国民
1億2000万人の総意により慎重に審議
すべきである。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5_hdir.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

売国TV フジが叩くということは・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110305/plt1103051512002-n1.htm

ZAKZAK(夕刊フジ)=南朝鮮TV=チョン持ち上げ上げ&日本毀損
そんな所が政治家をピンポイントで叩いても信用でけしまへん。

 売 国 行 為 で 致 命 傷 なのは、むしろフジメディアホールディングの方でしょう。

この国の方向

>最終的に経団連の企業家はこの国の政治方向を決めている。

財界と官僚組織とその広報機関であるマスメディアの利益共同体がこの国の政治を背後から方向付けている、ちゅ~事ですわな。 プッ。

No title

公明党
人権救済法制定に全力
http://www.komei.or.jp/news/detail/20110304_4639

仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030316330010-n1.htm

日中関係を支える4本柱

前原大臣は、民主党代表の時に中国の軍拡に懸念を抱いていました。そのことを口にしたとたん、なにやら怪しい永田メール事件がおこり、前原氏は代表を下りる事になりました。
菅政権はたしかに中国にとっては煙たい存在でしょうね。

さて、構造改革を目指した小泉氏をバッシングしたのは自民党族議員や郵政造反組み議員からおこりましたが、その急先鋒はまさしく親中国、親北朝鮮の議員でした。
マスコミは元全学連、全共闘の御用学者を出演させて、「規制緩和で格差が広がった」「竹中が製造業の派遣を促進させたからワーキングプアが増えた」などと、全く事実に反する嘘を公共の電波を使って発信しました。
実際には、小泉政権下で格差は縮小されたし、竹中氏は厚生労働大臣ではなかったので、派遣法の成立には関わっていなかった。
しかし、お頭の弱い人達は、「小泉、竹中が格差を広げた」などと本気で思い込んだようです。

こうした小泉バッシングの真の立役者が、経済界だということです。
http://otafuku07.blog111.fc2.com/blog-entry-32.html
◎日中関係を支える4本柱―政界、財界、官界、マスコミ

◎経団連を中心とした財界が小泉の靖国参拝を批判

つまり、小泉氏が推し進めた「靖国参拝」「ODA中止」「国連常任国入り」を、直接批判したら日本国民から「中国の犬」と逆に批判されるので、「構造改革で格差が広がった」「派遣法のせいでワーキングプアが増えた」などと嘘を流しているのです。

確かに前原氏も迂闊だったのは否めませんが、角田義一氏(当時参議院議長)が在日から2200万円もの闇金を受け取っていたのに、マスメディアは完全にスルーしていました。

全く持っておっしゃる通り。ただ一つ違いがあれば、日本にとって「有能な人」がいるかいないか。自民にはポツポツいるが民主には全くいない。

No title

朝鮮人民主党には何も期待できない。
日本の為になることは何もやらない。
国を破壊することは喜んでやる。
断種ワクチンもあっと言う間に決行だ。
日本再生のための法案は遅遅をして進まないが、その反対のものは即断即決で決まって来ているのではないか。

No title

地方異変:すでに痴呆自治が日本社会の自殺制度であることは述べた。いまその証明が始まっている。夕張市の破産は有名だ。読者も納得だろう。全く無駄で腐敗する危険な制度なのだ。
会社でいえば社長を選挙で選ぶのだ。部長や課長も選挙だ。こんな会社は一つもない。つぶれるからだ。しかし自治体は一見つぶれない。その裏で国民の借金を底なしに増やすのだ。
この解決を提案しよう。それは自治体が、自治省に自治権を返納することだ。それにより税金が安くなるようにする。そして住民投票をする。当然住民は政府の直轄を選ぶ。そんなシナリオだ。江戸時代の天領だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外美術品公開促進法案:外国から借り受けた美術品の第三国による差し押さえを拒否する法案だ。しかし実力がないので難しい。たとえば中共が台湾の名宝をよこせと、日本の工場を対抗して抑えることが考えられる。したがって紛争に巻き込まれないように、台湾故旧博物院の名宝は日本に持ち込まないことだ。あるいは模倣を借りることだ。法律さえ作れば済むと思う油断が日本人の愚かなところである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前原窮地:朝鮮人に飼われていたとなると終わりだ。普通の国ならスパイ罪で尋問される。日本は放置だ。馬鹿で間抜けな国民だ。

ポスト菅、次々に沈没:早期総選挙をするしかない。しかし多党分立で大混乱がはじまるから、自衛隊の臨時評議会が統治するしかないだろう。議会制度は国民の政治レベルが低いので不可能だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

No title

昭和正論座:家庭基盤の充実:江藤淳先生
子供を育てるにあたり母親の重大性を論じている。いま政府は社会が育てる等という意味不明の妄言をはき、子供を親から取り上げようとしている。トンデモない話だ。家制度をきちんと再開して家族が子供を立派な大人に育てるのだ。母親の行動は娘が母親から学び継承するものだ。家族の重大性はいくら強調してもしすぎることはない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日米開戦70年目の検証:この記事を見ると、新聞記者の限界を思う。事件報道ばかりの短距離走者だから長距離のマラソンは苦手なのだろう。戦前の歴史は欧米ソ連独逸の極東戦略の場だった。これだけの広い視野で長期間見ないと流れが分からない。外国の指導者も片言隻語で語られてはどうにもならない。反対のことも発言しているのだ。
記者は事前に渡部昇一先生などの碩学に教わるべきである。資料書籍も貧しい。外国の本が一冊もない。「大東亜戦争への道」中村アキラ著展転社は必読であるが、読んでいない。
大東亜戦争は、スターリンの独ソ戦を控えた東部国境工作(支那事変)と日露戦争いらい満洲をねらう米国の極東政策(日米戦争)、そして最後の米ソのヤルタ協定による日ソ戦争に対する日本の自存自衛の戦争なのだ。産経子は視野も情報が狭い。論評以前の状況だ。事件相互の因果関係を解くことが必要なのだ。歴史はモグラたたきではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝鮮学校補助金継続:川崎市
すでに占領されているのだ。これが痴呆自治の危険性である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

初めまして。

数ヶ月前から読ませていただいています。

これまで、こちらのブログの記事には概ね同意してきましたが、今回は少々、異議を唱えさせていただきます。

「ベストな政党がなければ、現時点でのベターな政党を選ぶ」しかないのだと思います。
そしてその「ベターな政党」が今後、少しでも「ベストな政党」に近付くよう、働きかけて行くことが大切だと思います。

自民党も決して100点満点とは言えません。でも、民主党よりはるかに「ベター」ではあると思います。

「100点満点の政党が誕生するまで、ベターな政党を選ばずワーストな政党で我慢する」のですか?

No title

暴かれた中国の極秘戦略―2012年台湾乗っ取り、そして日本は…? [単行本]
袁 紅冰 (著), 黄牛 (翻訳)

中共のグローバル拡張戦略の第一歩は、台湾をコントロールすることです。もし我々人類全体として、台湾を自由民主の土地から中共の特別行政区に変身させることを黙って傍観するならば、人類全体が時代的な大災難に近づいているということでしょう。共産中国はそれを利用して更なる強大な政治パワーと経済パワーを吸収するからです。現在日本を含む世界の民主国家は、もし中共が世界を共産主義化させるという人類の大災難の日を目にしたくなければ、まずは台湾の自由を守らなければなりません。それは人類全体の自由を守る重要な第一歩で、現在の急務です。

袁紅冰氏来日講演

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d63292.html

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d47568.html

袁紅冰氏の言う、台湾、インド、日本の順でなく、ストレートに日本急襲だったら、
日米同盟発動でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね、もう、菅内閣には辟易して、これ以上の日本の洛陽に黙っていられず、3月19日に明治公園で13時から、東京1万人集会が行われます、みんなで、声をあげましょう。カルトと決別、負債を作り続けた自民公明と決別、馬菅と決別しましょう!!みんなで集まりましょう。詳細は、東京1万人集会でクリックして下さい。

日中戦争は中国が引き起こした

『日中戦争:戦争を望んだ中国、望まなかった日本』 (北村稔・林思雲共著) [史実を世界に発信する会] [編集]

日支事変の2大重要ポイント

第1ポイント:
盧溝橋事件では、事件勃発4日後に結ばれた「現地停戦協定」第1条で
「中国側に責任があり、責任者を処罰する」と書かれていたことを無視しています。

第2ポイント:
本格的な戦争は盧溝橋から約1ヶ月後に起こった上海事変です。
当時反日的であったニューヨークタイムズですら、
「日本軍は事態の悪化を防ぐためにできる限りのことをした。
だが中国軍によって文字通り衝突へと無理やり追い込まれてしまったのである」
と書いています。(1937年8月30日付)

広く信じられている「日本侵略者論」は、実は極めて怪しい論なのです。
実は当時中国では日本と戦うべしという世論が圧倒的であり、
それに対して日本は戦争を全く望んでいなかったというのが実情でした。
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2011-02-13-1

全然違うよ

自民と民主が大差ないって?
いくらなんでもそれはない。
民主にも松原仁みたいな保守派がいる、とか
いわれても全然笑えない。結局のところ一番マシな
自民にいれるしかないんです。実質、選択肢なんて
存在しない。

東京一万人集会って!!

>そうですね、もう、菅内閣には辟易して、これ以上の日本の洛陽に>黙っていられず、3月19日に明治公園で13時から、東京1万人集会が行われます、みんなで、声をあげましょう。カルトと決別、負債を作り続けた自民公明と決別、馬菅と決別しましょう!!みんなで集まりましょう。詳細は、東京1万人集会でクリックして下さい。

ぽっきーさん

冗談でしょう?! 東京一万人集会には 小沢一郎支持者が集まるんですよ?
小沢は『外国人参政権』を支持している朝鮮韓国マンセー政治家ですが!!
何故、彼は外国人参政権に固執しているのか?
彼によって膨大な政治資金(血税)がどこに流れていったのか?
自民→民主→脱退・・カメレオンのように色を変え何がしたいのか。日本国民の利益と繁栄と日本への愛国心がサッパリ見えませんが。

言っていることとやっていることが逆の人は信用できません。
そういう人を応援している人に『愛国心』はあるのか?
日本人で日本を愛して日本が繁栄して日本人がこれから素晴らしい人生を送るためには、韓国、朝鮮、中国(特ア支持者)は信用ならない。

No title

自民党は保守では無い、おっしゃる通りだと思います。

しかし、これまでの日本人は政治を身近に考えて居たのでしょうか?保守議員を好んだのでしょうか?
少なくとも自分はチベットを知り、マスコミの堕落を知り、政治の堕落を知り…ようやく数年前に、国民がノンポリなまま雰囲気で一票投じて良い時代はとうの昔に終わっていたのだなと、傍と気づかされた次第ですが、他の多くの日本国民はどうなんでしょうか?

自民党じゃ生ぬるい、ちゃんとした保守政党を!という声を良く聞きますが、国民がついて行けないですし、バリバリの保守政党は左翼売国政党と同じく外交政策を読まれやす過ぎます。
極左は馬鹿ですが、保守はまっすぐ過ぎます。
生ぬるい地味な政策や外交をすれば支持者からの糾弾もすさまじいでしょう。

自分は、自民を保守寄りに補正する事に先ずは集中したい所です。

自分の様な率先して政治ブログやニュースを覗く人間はマダマダ日本ではマイノリティなのですから、どれだけ保守寄りの政権与党を作るかという事に関しては、とにかく自民の保守勢力を勢いづかせる事が地味に近道だと思うのです。

想像してみてください、恐らく二世代三世代の人間が反日歴史観で教育されたまま、国家観とか、外交とお財布の中身、外交と街の治安、主権問題と国益の密接な関係とかに興味の無い人間が大量に居る訳です。

もちろん今こそノンポリや、無自覚お花畑の目を覚まさせるチャンスですし、自然にアプローチしやすいので自分も実行中です。
それでも、バリバリの保守政党に票を投じてもらうより、腐っても鯛な自民党の中の保守議員とかの方が投票をすすめやすいです。

※売国自民議員の選挙区に保守議員が居れば迷わず保守に入れますし、現在自民支持を表明している人でも、夢見がちな人間は少ないと思います(盲目的に支持している人は少ないのではないかという意味)。

公明を自民が切れないのは、自民が自信がないからです。
見えない支持者より見える支持者の方を選んでいるのです。
有能な議員が議席をとれない(老害も一部居ますが)可能性を憂慮しての保険でしょう。
公明の存在は不快ですが、とにかく民主を引きずり下ろして政党生命を断つ事は急務だと考えて居ます。

それには自民党が安直ですが便利なのです。
何度も言いますが、売国的な自民議員に一票投じる必要性を訴えている保守寄りの自民支持者は居ない筈です。
あと、長い年月を経て汚い自民党議員は引退したり民主党議員になっている事も現実として有る訳です。

自分は、政党支持は宗教じゃないので、『信じる』というのとは少し違うと考えて居ます。
よりリスクの少ない堅実な所を選ぶと言う事が民主主義の中で最も大切ではないでしょうか?

保守政党の方は、売国ばかりで投票先が無いと嘆いている地域で出馬して欲しいと願っています。
※但し地方議会が売国だらけだと難しいですが。

日本の国の行く末を議論する時に必要な人々がお互いに票割れで散っていくのは見たくないのです。




極左政党のポスターを貼っている建物の壁を良く見てください。
自民以外の政党なら無作為に貼っている事が多いです(一党だけの所も有りますが)。
つまりは極左から公明までを支持する人々は漠然と自民を攻略すれば思い通りになると考えているという事も、どうか忘れないでください。
国民が基本的な防衛感覚を養い、優秀な保守政党が育つまで、自民党が一定量の防波堤にはなれると思います。




保守寄り与党が成立すれば日本は儲けられる(豊かになる)と経団連を説得できる保守政党がほしいです。

No title

前原さんは惜しい政治家ですが、日本人的には完全にアウトです。
国会であの答弁をしては、もう救いようがありません。
民主党執行部を通して在日朝鮮韓国人の脅威を感じているので、これを機に民主党内の日本人政治家の離党を期待しています。

No title

議員であり、利権を得ることが最終目的であるということで一致しています。

表向きは国のためといいながら、国がどうなろうと知ったことかというのが
かつての自民、今の民主も同じです。

議員でいられるなら、同和や朝鮮、支那にも擦り寄ることも厭わない。
そんな人物が今の国会議員に多すぎるから
日本がこんなていたらくなのです。

一回きりで、憲法無効、公務員給与削減、在日韓国朝鮮人の特権廃止
などを断行して、スパッと議員を辞める
こんな議員が居てもいいのではにないか。


プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
