

パクリ天国支那のパクリ商品

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

パクリ天国支那のパクリ商品

パクリ天国である支那は、様々なパクリ商品がある。パクリ商品の開発、製造分野において、シナは世界チャンピンになれるかもしれない。世の中にあるものを、シナ人は全てパクることができる。パクリの世界でのシナ人の想像力は無限大だ。


パクリパンダ(犬)
2(1).jpg
パクリパンダ(犬)
ea5e7fed5eb89a7a2cf5346d.jpg

パクリパンダ(象)
01300000360973124660028511560_s.jpg

adidas ではなくadibas
1241413216051.jpg

adidas ではなくodidoss
xin_00303061607505781067827.jpg

adidas ではなくadodrs,adibos
W020080808377419788959.jpg

adidosの腕時計
081201131041333.jpg

これはまさか「NIKE]?
20093249345847469.jpg

「NIKE」ではなく、「HIKE」
2009010614444437613-2041162.jpg

「PUMA」に似ているけど...
0905191458b4d6c3fec3e43ceb.jpg

これは「KUMA]
85de9834ff2809aaa71e12b1.jpg

上はMcDonaldsのパクリ店 、下は香港の人気ドラッグストア「Watsons」のパクリ店
fakem.jpg

上は本物のKFC、下はパクリのKFG
401x545_1235ab6c5f1.jpg

Marlboroではないようだ
xin_02303061607500312853129.jpg

洗濯洗剤のパクリ品(TIDEではなくTIDS)
081201131041336.jpg

OLAYのパクリ品①
20081030_469c4deeac637d156c07uwcgZ8tFKfui.jpg

OLAYのパクリ品②
1241406944006.jpg

Gucciの香水のパクリ
b6f812d1b364531b9b5027ea.jpg

ハリーポッターのパクリ
s3633803.jpg


左は、スプライトのパクリ。右はシナの本物のはず
20081030_2fec740237d1453e1311HXsVk6dQ5S9Y.jpg

これはたぶん任天堂DSのパクリ
AP200905220000000005.jpg

左はPSPのパクリ、右は本物?
0050564.jpg

ソニー・エリクソンのパクリ携帯
1443015.jpg

このカメラの名前は「GASIO]
3c0jby0j99nd.jpg

偽物のSONYカメラ
1222840265134.jpg

IPHONE3Gのパクリ商品

252_G_1270432941381.jpg


ブログランキング参加中、応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO   new7.gif








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国境を守る海上自衛隊に・・・

☆参院予算委員会が中継されているんだが、 ア韓内閣の閣僚達は、日本国民の為の政治 をしようとしてるの??って思ったのだが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それって

日本のデザインが良いと認めてるよね。

韓国人の場合は、商品だけじゃなく顔もパクるからね。
日本人と同じ、目の形にしたがる。

吊り目も魅力があると思うが、そのままの顔を悲観してる人が多いんだよね。

1つ目のパンダ

本物のパンダの赤ちゃんかと思いました。
犬の毛を染めてるんでしょうか?可愛そうに、、、ストレスがたまって
早死にしそうです。

それに比べて「KUMA」はちゃんと熊の柄になってて笑えました。
こんなことをしても罪の意識は無いのでしょう。
恐ろしい国が近くにあるんですね。

韓国の朴李は有名ですが

韓国のパクリも酷い為にシナのパクリは見逃されがち
ですな。コピー天国とはこのことです┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、かつての日本もそうだったのですが後進国の
証拠ですな(^_^メ) これを許す限りシナ人が尊敬を
集めることは無いと知れと。

No title

       太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
素晴らしい映画です。ごらんになっていないかたは是非観てくださ
い。

中国のパクリは嫌いですが、上野のパンダの賃貸料を考えると
パンダはパクリにしたらと思ってしまいます。

No title

支那豚さん おはようございます。
何時も、何時も日本を応援して頂き有難う御座います。
日本のロボット技術は世界一です。パンダは中国に返還しロボットを作って動物園に置いた方が良いと思います。
パンダの賃貸料で日本向けのミサイルを作られて、なんと馬鹿な話でしょう。 全国の日本人は東京都に請願書を出す運動をしたらどうでしょう。

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月4日09:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=715&mode=LIVE&un=33b586ee4548a7834f2c4c1251eb3ebd&ch=n&pars=0.13954794612592464

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ただただ、迷惑

「日本を嫌い韓国を懐かしみながらも、離れることはできない」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137906&servcode=400§code=420

そんなに嫌いなら、帰れよ。

>父は国有地に住んでいたが追い出された。『働いて、働いてとしているうちにこの年になった』という作品の中の台詞は父がよく話す言葉だ。必ずしも父が述べた言葉ではなくとも、『私たち家族が守らなければ誰が守ってくれるのか、学校が? 警察が? 誰も信じられない』『在日同胞は矛盾の塊だ。差別と偏見を受けながら、日本を嫌い、韓国を懐かしみながらも、ここを離れることはできない』などの台詞は、私が幼い時によく聞いた言葉だ。

アディダスの本当のつづりが・・・

いろんな種類の偽者のアディダスを見ていると、本物のアディダスの本当のつづりを忘れてしまいそうですね(笑)

No title

>>そんなに嫌いなら、帰れよ。

▽中央公論6月号 鄭大均 「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html
Q. 在日は強制連行されたの?
A. 徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
Q. 在日は帰りたくても帰れなかったの?
A. 戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。 つまり帰れました。

Q. どうして60万人は日本に残ったの?
A. 朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、
  帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(大笑)、日本人に罪悪感を抱かせる以外に自己の在日・粘着を正当化できないからでしょう。 ---だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は全員本国へ返す事となっているから、朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。

No title

韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国全員送還命令が出てるんだから、彼らが日本いる事すら異常だ。

【井上&林】安全保障放談:民主党政権下の防衛省[桜H23/2/28]

防衛省事務次官"言論弾圧"通達や、1年先延
ばしになった上に実効性を欠く新防衛大綱、
ロシアも中国も明らかに強硬姿勢に転じてい
る領土問題などに言及しつつ、「シビリアン」
達の倒錯について指摘していく「安全保障放
談」を お送りします!
http://www.youtube.com/watch?v=OPfq2RUGwoY&nofeather=True
(動画)

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi

【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】
はこちらをクリックして下さい。

Zalbollae

どうでも良いことだけど。。。
パクリMarlboroの箱に書かれた朝鮮語↓

「警告:これでもまだ見えないか?
よく見ろよ~!!しっかり見ろってんだ
タバコじゃなくて飴だよ ^ ^」

No title

それでも韓国よりマシな気が。

韓国人は自分でパクっておいて日本企業を訴えます。
日本製品は韓国のパクリ製品より先に世に出してるのに韓国の裁判所にかかると日本が負ける。法治国家ではないですね。

台湾と満州国の方と仲良くなりたい。
この両国を援助するなら賛成です。

中国と韓国は断交したい。この両国には怖い病気も蔓延してるみたいだし。

No title

支那のパクリ技術はすごいですよね。
その技術で、何故オリジナルを造らないのか不思議です。

No title

>>いい加減にしろ、朝鮮人民死党

風刺画像http://www.nikaidou.com/archives/10897

No title

韓国のジャーナリスト・池東旭氏 「日本は核兵器を持て」 「教育勅語も復活させろ」 「朝鮮学校は閉鎖しろ」---

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5585?page=3
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/7/3/250/img_739c2a6de78a812965b600c2b1d4f5e526644.jpg --池東旭(ち・とんうく)氏 ジャーナリスト。韓国慶尚北道大邱生まれ。韓国日報勤務を経て、 1981年「週刊韓日ビジネス」を創刊。経済、国際問題など朝鮮半島の諸問題に関する論評を展開する。
●韓国保守の重鎮の警告 崔三然氏 ---「日韓の過去の補償問題は解決済みだ。見直す必要など無い。日本人が潔癖症だから少しでも文句を言われると、賠償金を出そうとする!」---そういえば最近のことですが、こんな話を聞きました。ある日本人の女性社員ですが、韓国の会社との契約をまとめるのに成功しました。それは良かったのですが、商談が成立した途端、韓国人の男性社員が『日本は過去の問題について謝罪していない。けしからん』とまくしたてたそうです。相手は大事なお客さまですから言い返すわけにもいかず、黙って聞くより仕方がなかったけれど、内心韓国をとても嫌いになったそうです。そのことを年輩の日本人男性に話したところ『だから韓国とは付き合わない方がいいんだ』といわれたそうだ。-2010.8.28 産経http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n3.htm
▽韓国の評論家 金満哲の言葉 ---「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか!」

No title

日本は憲法で滅ぶ http://twib.jp/entry/5HD4De
憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美
http://www.youtube.com/watch?v=fWubf2UVMCA

No title

”中国”と国名までパクッテいるんだからブランドなんておちゃのこさいさいだ。

kuma

こんにちは。いつもためになる話をありがとうございます。KUMAは、北海道のジョークブランドです。それをそのまま使っているので、パクリと言うより、無断使用でしょうか。

No title

台湾の高金素梅は東京裁判史観(偽南京虐殺)から靖国を攻撃する共産カルト。裁判と歴史評価とは別物。史実は慎重に時間をかけるのが公正な見方。

12月7日、日本軍入城を目前にした南京では、撤退する中国軍が街に火を放ち掠奪を行い惨憺たる有様だった。この時点で南京市民の4分の3近くが南京から逃亡したともされる。中国軍は一旦、敗色が濃くなると掠奪者に化けるのはいつもの事で、とても国民軍と呼べない状態であった。昔ながらの軍閥意識が抜けていないのである。AP通信の南京電も中国軍の放火、掠奪による南京の大混乱を伝えている。12月8日には南京の新村地区が中国軍によって射程視界を明瞭にするため焼き払われ、火薬庫、貯油タンク、飛行機格納庫、工場なども中国軍は自ら破壊、蒋介石は前日に夫人と共に飛行機で逃走した。ニューヨークタイムスも中国軍の放火により逃げ惑う南京住民の姿をレポートしている。中国軍の破壊は日本軍の過去の空襲の10倍以上にも見え、理解し難い行為であると難じている。
www.geocities.jp/showahistory/history02/12f.html

「日本は侵略国家であったのか」:
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

『パール真論』小林よしのり 小学館
『パール判事の「東京裁判」日本無罪論』田中正明 小学館文庫

人権救済機関創設に意欲=解放同盟全国大会で与野党

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030300441
部落解放同盟の全国大会が3日午前、都内で
開かれ、来賓として招かれた各党代表は、
解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備
に意欲を示した。

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/03/03 13:29 高村 公毅
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

在日朝鮮人が蝕む日本人社会で支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが日本人の知る権利を奪い報道の
隠蔽を行っている。 
この国の国柄に関わる問題は日本国民
1億2000万人の総意により慎重に審議
すべきである。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5_hdir.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

iPad2 中国韓国は第一次発売対象国に入れてもらえなかったとのこと。


http://konokuninoyukusue.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html

パクルからでしょう。。

No title

これだけパクリ商品があると呆れて何も言えませんね
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
