スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ共産党を倒す日は必ず来る

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナ共産党を倒す日は必ず来る


20110302k0000m010023000p_size5.jpg

     丹羽宇一郎  

 3月1日の新聞ニュースによると、丹羽宇一郎駐シナ大使は1日の自民党外交部会で、中東の民主化革命がシナに及ぼす影響について「シナは20年も10%以上の経済成長を続けており、今の生活を壊してまで政権を倒そうという情熱は国民にはない。『ジャスミン革命』がシナに起きる可能性は一般的にないと思っている」と語ったという。

 丹羽宇一郎大使のその話を聞いたら、正直言って呆れただけではなく、怒りを覚えている。元々その丹羽宇一郎にかなり悪いイメージを持っていたが、今はなおさら嫌いになった。およそ一ヶ月前にその人は何度も対シナ関係改善を求め、外務省に対シナODAの強化要請をしたという。伊藤忠出身の丹羽宇一郎は、今までに数多くの売国発言をし、南京、重慶にも謝罪訪問。自社である伊藤忠は、支那共産党高級幹部および家族に賄賂を払って、シナ利権を手に入れている最悪の売国商社であるそうだ。それにしても、今回、シナのジャスミン革命とシナ経済に関する発言は、まさに「売国奴」レベルを超えシナ共産党の工作員と並んだと思う。

 特権階層、一部の少数人を除き、シナの経済成長は一般の国民が恵みを得ていない状態。一般のシナ人の生活は、むしろ以前よりさらに厳しくなったと言えるかもしれない。私のサラリーマンのシナ人友人は一人っ子であるため、2000年代までかなりゆとりのある生活を過ごしていた。しかし、2001年に結婚し、子供が出来た後、生活は厳しくなった。住宅価格が高騰する一方、給料はなかなか上がらず、一家三人は両親と一緒に暮らす余裕がなかった。夫婦二人の給料で、ぎりぎり普通の生活ができるが、子供或は両親が病気になったら、とても大変だという。現在そのような生活状態が十年ほど続いているという。彼の生活はまさに現在代表的な一般のシナ人市民の生活である。

 もし、本当に丹羽宇一郎大使が言った通りシナの経済成長を沢山のシナ人が受益していて、今の生活を壊してまで政権を倒そうという情熱のシナ国民がいなかったら、なぜシナ共産党当局は、人権、民主活動家、外国人記者を次々に拘束し、ネットでのデモ呼びかけの言論封殺、不同意見者の外出制限等を行い各地でデモの厳重警戒の姿勢を取っているのか?いくら言ってもおかしいでだろう。大勢の国民は今の生活に満足しているなら、現政権を倒すつもりがなかったら、当局はそれほどの心配は要らないはずだ。

 シナ方面からの内部消息によると、現在シナの軍隊と武装警察部隊の将兵は、休暇を取ることができない一級軍備の状態となっているという。因みにシナ当局は『ジャスミン革命』に対して、戦争準備レベルの姿勢で対応している。

シナ共産党政権以外、誰がシナ国民の現政権を倒す運動を怖がっているのか。答えは独裁政権に献金し、シナ利権を手に入れた外国企業。特にシナでもっとも投資していた日本企業。シナ民主革命が起きると、現在シナに投入した一切をすべて失ってしまうだろう。

 丹羽宇一郎の「革命」がシナに起きる可能性がない発言は表面から見ると、彼自身の見方を日本の政治家に伝えているだけだが、私の推測ではその話の裏にシナ当局の意思を含ませているのではないかと思う。シナに投資している日本企業が、シナ人の民主革命による自社の損失を防ぐため、シナから撤退したら、経済崩壊、深刻なインフレ、大量な失業者が発生し、シナ共産党政権はすぐに崩壊してしまうに違いない。だからシナ当局は、あちこちで火を消そうとしている。

 「空中楼閣」であるシナの経済成長数字は、まさにシナ当局が世界中の「死の商人」を騙し続ける道具である。いくら自称GDP世界第二や、経済成長毎年10%以上と言っても、国民の平均年収は独裁政府を倒す革命を起したチュニジアとリビアにまだまだ及ばない。さらにチュニジアとリビアより深刻な人権侵害の実態は60数年続いている。そんな残虐、非道な政権に崩壊する理由がないのか?それでも悪魔に魂を売り渡した丹羽宇一郎のような人々は、この政権の崩壊を望まないのか?

 良識を持つ日本中の企業家は、絶対に丹羽のようなシナ共産党の代言者に騙されてはいけない。シナの革命は必ず来る。外国企業が早く撤退すれば、その日は早く来るだろう。撤退しないと最終的に大きな損をするのは日本企業自身。経済界の人々、早くシナ人に自由、民主、人権がある生活を渡しなさい。




シナ共産党の肩を持つ「死の商人」を許さない方はクリックよろしくお願いします

戦争論2FC2 BLOG LOGO      new6.gif



テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大使は死の商人・・・

☆知人の娘さんが里帰りお産をしたいと、病 院に問い合わせたら、此処に住民票があるか と聞かれたらしい???意味分かる人は何処・・・ 少子を騒ぐ割に、出産する施設が少ないのっ て問題ありぢゃね??も~ムチャクチャどう思うって 知人は怒り心頭。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、小生も中国で「ジャスミン革命」が起きるとは思えません。
中国人は、中国がアメリカと覇権の範囲を取り決めて東アジアの覇権を獲得し、日本や韓国を服属させることをこそ望んでいるのではありませんか?
そして実際にそうなりつつあります。中国人にとっては毎日が楽しくて仕方がないのではありませんか?

シナ共産党の自滅の確率は?

【中国機、尖閣に最接近 空自F15が緊急発進】
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/229570

>防衛省統合幕僚監部は2日、中国海軍の情報収集機など2機が尖閣諸島の北50~60キロまで接近したため、
>領空侵犯の恐れがあるとして、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。
>
>領空侵犯はしなかったが、防衛省は「中国軍機が尖閣諸島にここまで近づくのは初めて」としている。
>
>防衛省によると、中国海軍のY8情報収集機とY8哨戒機は2日昼すぎ、東シナ海上空を南下、
>日中中間線を越え、尖閣諸島に接近したところで西に向けて方向転換した。
>空自南西航空混成団は、対領空侵犯措置としてF15戦闘機をスクランブルさせた。
>
>東シナ海上空を飛行する中国海軍のY8情報収集機=2日午後(防衛省統合幕僚監部提供)



恩仇シナうざいよ。
いつまで経っても泥棒集団。衣食足りても礼節知らず。
自分の中では、無意識にしろチョンとは僅差で一線を画していたが、
やはり卑しさは変わらんか・・・残念だ。
チョンの倍数ってどんだけ危険な存在だよ。
援助したり金持たせたりは、日本だけでなく世界にとって害悪。
チョンもだが、録でもない奴に限って目立ちたがるし欲深い。
餌にたかるハエは、叩き潰さないといつまでも離れないぞ。

京都府宇治市ウトロ地区を在日朝鮮人が不法占拠

韓国政府と日本政府が、在日朝鮮人が、戦後、不法占拠した広大な土地を買い取り、住宅を建設して貸し出すらしいです。
絶対に許せません!

拡散をお願いします。

http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-506.html

軍が・・・・・・

革命を起こすには人民解放軍を味方に付けるのが
絶対条件ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

天安門事件は軍を味方に付けられなかった事も
原因ですし(--;) ウ

エジプトのケースは軍が民衆に大義ありと判断した
のも原因で軍を敵に回せば到底ありえなかった事
です。
何故、北朝鮮ではそういった兆候も殆ど見られないの
かを。支那より遙かに深刻な状況にも関わらず!

只、人民解放軍人も欲深い支那人ですので
そこんところを突けば可能性は有りますね。

シナ共産党の得意な「寄贈サギ(詐欺)」またはカラクリ

【トキ(朱鷺、鴇、学名:Nipponia nippon )】ウィキペディアより 一部抜粋
 
 以上略
>1998年(平成10年)、中国の国家主席であった江沢民が中国産トキ(ただし、前述のように日本産とまったく同一種である)のつがいを日本に贈呈することを表明し、
>翌1999年(平成11年)1月30日に「友友」(ヨウヨウ、オス)と「洋洋」(ヤンヤン、メス)が日本に到着した。
>2羽は新潟県新穂村(現佐渡市)の佐渡トキ保護センターで飼育されることとなり、人工繁殖が順調に進められている。将来的には日本における野生化を目ざしている。
>日本産トキの人工繁殖が試みられていた頃には中国産のトキを借りていたこともあったが、日本に「譲渡」されたのはこの2羽が初めてである(2011年現在でもこの2羽のみ)。
>なお、この時点では日本産トキの「キン」が存命であったが、非常に高齢のため繁殖は不可能とみられていた。
 中略
>2000年(平成12年)には優優のペアリングの相手として、さらに中国から「美美」(メイメイ、メス)を借り受けた。
 中略
>2008年8月25日、中国の胡錦濤国家主席が韓国にトキを1つがい寄贈することを表明し[28]、同年10月中旬に空路で移送された
 以下略
----------

怪しい。パンダと同じような背景があると思う。あの当時、日本最後のトキということで大騒ぎしたし・・・。
「日本に贈呈」「日本に「譲渡」」「借り受けた」・・・贈呈と譲渡という表現だけでも開きがあるが、
同じ件で、この2種類の表現(単語)が使われている。「借り受けた」どのくらい目の玉飛び出る額だったのか想像できぬ。
「トキ代」と露骨に手を差し出したかどうかは定かでないが、
それに変わる莫大な援助と言う名の銭を、「何かの名目」で無心したやも知れぬ。
どっちにしても、好意から「寄贈」した、というのは真の意味でない気が強くする。 ※ 寄贈は韓国の時の表現

日中間の報道において、何の協定が取り決められているか知らないが、嘘・捏造・歪曲報道はいかんだろ。
逆に反日プロパガンダはガンガンやってるのにだ。
支那に関してだけは事実を報道できないなら、ほぼオール嘘になってしまう。
別に高額で売ったなら売ったで、事実なんだからそのまま報道でいいだろ。
それで後味悪いなら、無料タダで寄贈すればいいだけの話。裏で何かの名目で取引があってもそれは隠さず報道すべき。
よく、「どこまで国民を馬鹿にするか?」とか「そこまで国民が馬鹿だと思うのか?」と聞くが、本当にそうだ。
国民人民 総お馬鹿 だと高をくくって、ツンボサジキにしてると、痛い目に遭うかもしらんよ。
一番効果のある嘘は、いつもいつでも真実を述べることだ。(尾ひれ背びれがついて勝手にいろんな説/嘘になっている)

No title

私も以前からシナ共産党政府が言う中国経済成長率の数字については大きな疑問をもっていました。日本や他の国から外国企業を取り込むための数字であって、またシナ国民へのプロパガンダでもあり、とてもまともに受け止める数字ではないと思っています。今シナ豚さんの記事を読んで大いに賛同しました。おっしゃることは一々ごもっともです。シナに在住の日本企業は踊らされている面も多々あり日中友好などの政策も日本にとってはほとんど役に立っていないと見ています。日本の経団連とシナ共産党政府の結びつきもシナの国民にとっては決して役に立つものではないでしょう。つまりどちらの国民にとっても不幸な結びつきです。

袁 紅冰さん

暴かれた中国の極秘戦略―2012年台湾乗っ取り、そして日本は…? [単行本]
袁 紅冰 (著), 黄牛 (翻訳)

中共のグローバル拡張戦略の第一歩は、台湾をコントロールすることです。もし我々人類全体として、台湾を自由民主の土地から中共の特別行政区に変身させることを黙って傍観するならば、人類全体が時代的な大災難に近づいているということでしょう。共産中国はそれを利用して更なる強大な政治パワーと経済パワーを吸収するからです。現在日本を含む世界の民主国家は、もし中共が世界を共産主義化させるという人類の大災難の日を目にしたくなければ、まずは台湾の自由を守らなければなりません。それは人類全体の自由を守る重要な第一歩で、現在の急務です。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d47568.html

いまごろ?

【前原外相、対中ODA削減検討を指示】
http://www.afpbb.com/article/politics/2788429/6900362?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

>【3月2日 AFP】外務省の松永健(Takeshi Matsunaga)国際報道官は2日、前原誠司(Seiji Maehara)外相が事務方に対し、
>中国への政府開発援助(ODA)を削減すべきか検討して6月までに報告するよう指示していたことを明らかにした。
>
>松永報道官はAFPに送った電子メールで、日中国交正常化40周年を来年に控え、日中両国は「戦略的互恵関係」の深化を目指していることに言及し、
>この文脈の中で日中の新しい協力の形を作っていくことが重要だと述べた。
>
>共同通信(Kyodo News)によると政府の中には国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位となった中国にもはやODAは不要との考えがある一方、
>反日感情を和らげ、日本企業の中国進出を後押しした面もあったODAを削減すると悪い影響が出るのではないかと懸念する声もある。
>
>また、中国では今後も貧富の格差の拡大や環境破壊が進む恐れもあることから、
>日本がODAを通じて中国に影響力を行使できる余地はまだ大きいとの見方もあるという。(c)AFP



え、今頃?もうとっくに打ち切ってるかと思ってたわ。
シナの心配より、自国の若者の就職の心配でもしてもらいたいもんだ。
貧富の差など世界中どこでもあるし、そもそも共産主義のシナで、基本それはおかしい。
シナ共のせいなので日本が憂いてあげるのは「内政干渉」にほかならない。
また、反日感情については、シナ共が反日プロパガンダをやめれば収まること。
むしろ都合よく焚きつけてタカリ外交のために利用しているのはシナ共。
ODAやめたら反日デモしろとそそのかしこそすれ、いったん手に入れた権利を手放すわけない。
タカリ体質、乞食体質は一朝一夕には改まらないだろう。欲深いことこの上ないからこその反日。
いち早くイギリスだったっけ?ほかの諸国が言い出したときに、足並みを揃えるべきだった。
もう遅いぐらいだ。何やってんの?

No title

丹羽最悪の奴ですね。
東シナ海にマジで埋めたい。

己のケツも拭けないのに

【自殺:就活難航で大学生の自殺者が倍増 10年警察庁統計】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110303k0000e040037000c.html

シナ・チョン優遇している暇があるかどうか強く問いたい。

No title

ジャスミン革命は無いでしょうね。ただし庭のボケが願望からいうのとは理由が違います。シナはユーゴスラビア状態をそのまま再現して、各地域連合の独立離反といった形で起きます。「共産党を倒す」のではなく「共産党ジャイアン連合から一抜ぅぅけた!」です。10年に及ぶ内戦を経ても中共は残ると思いますよ。まあ社会党が社民党に名前変えたぐらいの事は起きるでしょうけど。まあせいぜい今の北京周辺だけの、日本程度の小さな人口で、日本の1/10のGDP世界2位から135位ぐらいで再出発してください。中国という「国」が4000年存在してきたと妄想を抱いている欧米のバカどももこれで目覚めるでしょう。

為替操作バブルはいつまでもつのか

人民元を為替操作により安く見せかけているというのはバレバレなんだ。
このごまかしが利かなくなったとき支那のバブルは崩壊する。
日本でもそうだったバブルのとき一般人にはそれほど良い事などなかった。
そしてバブルがはじけて痛い目にあうのも一般人。
まあ、いずれにしても丹羽や害務省などいらない。

No title

シナ、朝鮮の傀儡の民死党はほくそ笑む。
奴らは日本人がどれだけ死のうが気にしちゃいない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000031-mai-soci
シナ人を雇っているユニクロ柳井やパナソニックも同じ穴のムジナ。
松下幸之助の、松下電器は死んだ。
今後一切パナソニックやユニクロの製品は買わないようにしよう。
自国民を大切にしない政治家も企業もいらない。

野党、参院で4日の審議入り要求 「応じないなら予算委員長の解任決議」

野党、参院で4日の審議入り要求 「応じないなら予算委員長の解任決議」

自民党の脇雅史参院国対委員長は国会内で記者
団に「民主党にはもはや交渉する気持ちがな
い。審議時間をなくそうという意図だ」と批判
した。

与党民主党が平成23年度総予算の審議拒否をしている。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

丹羽宇一郎氏がどういう人間であるか、心ある日本人は知っています。誰に推挙されて大使になったのかも知っています。
今は時期を待っている状況です。
長くは無いと思います。

No title

本当にシナ共産党に媚びる財界人にも困ったものですね。アメリカにも沢山いそうです。

私もシナ共産党の崩壊を望んではいますが、そうなると大量の難民が日本に押し寄せるのではないかと不安を感じています。それと過去に一度も民主化できなかった(多分お互いを信頼する社会を築けなかったメンタリティからかと思いますが)シナが果たしてその後どうなるのか。崩壊後は新たな独裁政権になるだけなのではないか?

シナ豚さんはどうお考えですか?

応援クリック。

No title

管理人様にお願いがあります。
管理人様がどのような経緯で支那の正しい歴史と、支那と日本との外交史を知るようになったのでしょうか。
差し障りのない範囲でお願いします。

支那豚さんのブログを最初から読んでくと経緯だとかもわかるし、日本の歴史に対することとかも以前の記事に結構書いてありますよ (´・ω・)b

韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/02/25/0400000000AJP20110225004300882.HTML
両国議員らは、韓日政府と企業の資金で基金
を設立し、サハリン残留韓国人に補償を行う
案を進めることで意見を同じくした

【関連情報】
サハリン残留韓国人問題 検索条件【棄民】
で投稿/検索をカッチとね
「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞ
や? 検索条件【高木】で投稿/検索を
カッチとね
サハリン残留韓国人問題

この問題は先の大戦の戦後処理で日本植民地
だった朝鮮が日本から分離された事とサハリ
ンがロシアに占領された事で炭鉱で働く朝鮮
人労働者が朝鮮へ帰還する事となった、しか
しこの時に朝鮮がこの者達の入国を拒否した
為に棄民となった。 
日本は朝鮮に対して戦後の賠償を支払いこの
問題は解決済みとなった。 
反日売国民主党がこれを蒸返して日本国に
再度朝鮮に対して戦後の賠償支払いをさせよ
うするものである。

詳細は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

# 2011-03-03 22:36 # * さん

そのような愚問は支那豚さんの日記を一通り最初から読んでからにしましょう。ご自分の労力は省いて相手にそのような要求するのは少し失礼じゃないですか?

対中ODAが還流している伊藤忠の系列であるファミリーマートは、他のコンビニに比べて特亜系の店員が多い気がします。
個人情報が漏れ、悪用される恐れが有る為、公共料金等の支払いは避けた方が良いでしょう。

No title

残念ですが「ジャスミン革命」はまだまだ遠いように思います。
理由は、かの国は経済的に発展中で、国民が希望をもっているから。

韓国、中国漁船を拿捕、初の発砲で10人拘束 斧や鉄パイプで激しく抵抗

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110304/kor11030411490000-n1.htm

支那共産党の指導管理は尖閣列島で日本の巡視
艇へ衝突してきた漁船や韓国側EEZで違法操
業する中国漁船には及んでいない。 
支那共産党は財政困難を直訴してくる首長を
トラックターで轢き殺し人々の支持をも得て
いない。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

13 :名無しさん@十一周年:2011/03/10(木) 12:34:54.38 ID:XDncztg3O
この医者たち在ではないだろうな?
昔在の医者がネットで、手術後の患者の体にメスやガーゼを残し、復讐しましょうと書いたことがあった。
近畿地方の勤務医医だったが。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。