スポンサーサイト


親日台湾人と親日満洲人の話

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

台湾人と親日満洲人の話

manchuria1.jpg

 昔シナで台湾人の知り合いがいた。男の方、女の方も、綺麗な服装で礼儀も正しく、シナ人と違う気質を感じた。あれから台湾人に対しずっと良いイメージを持っていた。来日後、公民館の外国人向け日本語講座で再び数人の台湾の方と知り合った。しかし、ちょっと失望したのは、これらの台湾人は日本人には親切であったが、私を含むほかの講座のシナ人参加者にはとても冷たかった。私は何度も彼達に話かけたいと思ったが、殆ど返事してくれなかった。

 ある日、公民館では日本語を勉強する外国人の友好交流活動を開催していた。参加者の日本人の先生の方も、諸外国の人も、皆仲良く日本語で歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、楽しい一日を過ごしていた。公民館から帰るとき、一人の台湾人と帰り道で出合った。

 この日は彼が嬉しそうな顔をしていため、あえて話かけてみた。「台湾のどこの方ですか」と私が彼に聞いた。しかし、私の顔をみたら、先ほど嬉しそうな顔の彼は、一瞬で冷たい顔に変わった。「何であなた達シナ人は他人のことにそんなに関心を持っているの?」ようやくその台湾人は返事をしてくれた。でもなんだかイライラしているようだ。

 「誤解しないで下さい、私は台湾独立を支持するシナ人です」。私の以前の経験で、台湾人がシナ人を嫌がる原因は、シナ共産党の長年に渡った「台湾は、シナの神聖な領土の一部」との洗脳教育下、一部のシナ人若者は武力で「台湾回収」を望んでいることが、多くの台湾人の反発を招いている。私の「台湾独立支持」の発言を聞いたら、その台湾の方の態度がすこし変化した。

 彼は「私個人は、全てのシナ人が嫌いなわけではないが、私の父はかつてシナで投資した財産をシナ人に騙し取られた。そのため父は私に外国でシナ人と合ったら、なるべく付き合うなと言った。」と話した。ああ、そうか、台湾の方でも、やはりシナ人は信用できないという理由でシナ人の我々と会話しなかったのだ。

 彼の話を聞いて、私は色々考えた。日本語講座で出合った台湾人にせよ、昔のシナの知り合いの台湾人にせよ、シナ人より日本人に好感を持っていた。日本人を信用していることは明らかだ。台湾人の親日な態度はアジア国家の中でも代表的である。日本中で活躍している台湾出身の評論家、作家黄文雄、金美齢は言うまでもなく、一般の台湾人は若者からお年寄りまで、強い親日感情を持っている人が多くいる。

 二、三年前に私がインターネットで知り合った一人の台湾人若者は、自分に日本の名前を付けただけではなく、自宅の前に、毎日日本の方向に向けて日章旗の掲揚を行っているそうだ。この方および家族は、皆日本の血筋はないが、祖父は第二次世界大戦中、皇軍兵士として出征したという。台湾ではシナ大陸から敗退した少数反日シナ人の後代を除き、心から日本を愛している人が少なくないだろう。なぜ日本のマスコミは反日国家シナ、朝鮮人のインチキ証言をいつもでっち上げ、親日の話をもっと紹介しないのか?それとも旧日本軍の残虐な話だけを好むのか?

 私が知っている限りでは、台湾だけでなく、多くの満洲人も特にお年寄りで親日感情を持っている方が多くいる。シナ共産党が満洲を占領してから、満洲の独立思想を抑圧するために、長年シナ内地より熱心に反日宣伝、教育を推進した。しかし、少数の満州人は自分の父、祖父の世代より伝えられた旧満州国時代の日本人に関する真実の歴史を知る事ができた。

 私のツイッター友人の一人は、満洲出身で現在サイト大満洲国フォーラムを管理している。彼は私がこのブログを書いていることを知った後、日本人の皆様に下記の話を伝えたいと私に頼んだ。ここに彼のシナ語の原文邦訳を記述します。


 「満洲国民、および誠実と良識を持つ満洲国民の子孫は、永遠に皇国日本に素晴らしい感情を持っていて、皇国日本の満洲への恩恵に感謝しております。正義の心と感謝の心を持つ満洲人は、今の満洲にまだ残っています。」



台湾人、満洲人の親日の話に感動した方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   gunkanki01.gif

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【ロシア、北方領土に巡航ミサイル 軍高官が言明】

【ロシア、北方領土に巡航ミサイル 軍高官が言明】

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030101000873.html

インタファクス通信によると、ロシア軍参謀本部高官は1日、北方領土
を含む千島列島(クリール諸島)に対艦巡航ミサイル「ヤホント」や
対空ミサイルシステム「トールM2」が配備されると述べた。 
ロシアのメドベージェフ大統領は2月9日、千島列島を「わが国の戦略
的地域」と述べ、現地での軍備増強を指示。ポポフキン国防次官は現地
に最新鋭の装備が配備されると述べていた。

【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi

No title

満洲というとやはり思い出すのがラストエンペラー・愛新覚羅溥儀
(あいしんかくら ふぎ)
彼も親日家で、晩年「チキンラーメンが食べたい」と言っていたそうです

チャイナドレスや餃子も満洲発祥のものらしいです
満洲に駐屯していた日本人が現地で餃子の作り方を習い
戦後日本に帰って宇都宮で餃子屋を始めたのが
始まりだったとか

No title

私の夫は本気で満州国の再建を望んでいますよ!

No title



ありがとう。

ほんとうに、ありがとうございますm(__)m


満州出身のお友達、台湾のお友達に、
どうぞ、宜しくお伝えくださいませ。

No title

そんな満州の方がいらっしゃるとは思いませんでした。満州はもう支那人に完全にやられてしまっていると。言語を奪われ、清国の末裔であることも忘れ、支那のプロパガンダによって侵略国家日本を憎むようになっていると思ってました。うちの町内にも満州帰りの家があります。日本中見ればとてつもない数の満州に関わったひとびとがいるはずです。外地から帰ったひとたちに少しもスポットライトが当たらないできた「戦後」も、とても異常である気がします。

No title

良い話を、有難うございました。
10年ほど前、台湾に行ったとき、台北ー花連の急行列車で、手洗いから帰る家内を見つけて話しかけ、私の席まで来て話し込んでいった、親日家のおじいさんを思い出しました。

満州に関する、本や、写真集をよく読みます。
時刻表マニアの私の夢は、もしできるものなら、昭和12年の満州にもどり、世界最高の列車、「あじあ号」、に乗って、大連から新京へ田費をしたいと思っています。

日台友好

支那豚さんや読者の中でも知っている方は知ってると思うが台湾には 『高金素梅』 という強烈な反日女政治家がいる

だが知らない方は騙されないでいただきたいのはこの女は支那の手下であり 日本のかつての反日左翼がプロデュースした日台離間工作要員 なのです
かつて反日左翼は様々なアジア諸国に反日運動を巻き起こすための企てを行っていた
だが台湾にはめぼしい反日運動家がいなかった そこでこの女に目をつけたのです
勿論コイツ自体は許してはなりませんが

サヨクと在日に乗っ取られた朝鮮マスコミは百害あって一利なし
日本にとって台湾は重要なパートナーです

支那豚さん、こんばんは。

日本に好意的な感情を持っておられる満州人の言葉を伝えて下さってありがとうございます。
反日教育によって、多数の日本人は満州で日本は悪いことをしたと思っていると思います。私も学校でそう教えられました。満州国は私の父が生まれた場所でもあり、満州国の本当の歴史をあまり知らないのでこれから勉強していきたいと思いました。

満州国の写真が沢山掲載されてるサイトがあったので紹介します。
満洲写真館
http://www.geocities.jp/ramopcommand/page035.html

話が変わりますが、"すずめ"の名前を使っておられる方がいたので、今まで使ってた名前の"スズメ"を"スズメLOVE"に変更しました。

No title

支那豚さん、うれしいお話ありがとう、先人たちそれぞれが誠意をもって人に接していた証ですね。誇りにおもいます。

満州のご友人へ

毎日拝見していますが、本日のエントリーを見て、満州のお友達にどうしても伝えていただきたいと思い、初めてコメントさせていただきます。
「第二次大戦後、たくさんの日本人孤児を大切に育てて下さり、ありがとうございました。想像を絶するご苦労をなさったことと思います。満州の皆さまに育てられた孤児たちは幸運でした。戦争を知らない世代ですが、幼い日本人を守り通して下さった満州の皆さまへのご恩は、忘れていません。心から、感謝いたします。」

ぜひ、以上の言葉を、満州のご友人にお伝え下さい。ご面倒ですが、どうぞお願いします。

住民投票=事実上の外参権、プロ市民の暴走

【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]
http://www.youtube.com/watch?v=_5CUVGQmBxk



恐ろしい動きです 支那タウンという人口侵略と合わされば悪夢でしょう
両方断固粉砕していかねばなりません…

No title

瑣末なことですが、出来れば満州の州はサンズイ編の「洲」をにすべきだと思います。
仮にも独立した国家だったのですから正式な国名表示にすべきです。
何故なら自分の名前が勝手に略語にされたら不愉快なのと一緒です。
また「州」では中国の一部地域という風に見えてしまいます。
満洲人も少数ながらいるのなら尚更敬意をもって「満洲」と表記すべきです。

No title

尖閣侵略・事件ビデオ義挙、一色正春氏の講演があり、youtube等で流されております。

売国メディア報道せず、一部メディアも発言重要部分を廃棄で報道---「春になって、あの尖閣諸島で起きる出来事を、第三者の目で、公平・客観的な事実を、是非、全世界へ向けて、報道して頂きたい。」 ⇒ 「最後になるが、一つお願いがある。尖閣で起きる出来事を、第三者の目で公平、客観的に、事実をぜひ全世界に向けて報道してほしい」と、『春になって』を削除し国土防衛の切迫を国民に遮断の報道放棄の常習犯。http://www.nomusan.com/~essay/jubilus2011/02/110217.html

支那豚さんこんにちは。私は、あの戦争に実際に行って戦い、生きて日本に戻ってこられた方々から直接沢山のお話を聞いています。ですから、多くの日本人やマスコミが、「中国人」と一つにまとめて歴史や文化を話す事は違うと思っていました。そして、旧満州へ送られた日本兵の皆さんが同じ事を言っていたのを思い出します。満州人と日本兵は仲良しだったと。ソ連兵から一般の満州人を守っていたからだと。(成り済ましではない)日本兵は満州人に酷い事等していないと。ですから、無事帰国した日本兵の話す大陸の言葉は満州語(漢語ではない)でした。現在、満州人は漢人のように名字が漢字一文字ですが、いつでも満州人の名字に戻せる辞書があると聞いています。ただ、現在の満州人の全てが昔のような満州人なのでしょうか?中には、漢人に洗脳された満州人もいるのでしょうか?工作員として働いたりしてないでしょうか?日本人はすぐ騙されるでしょ?また、台湾人に関しては、前に台湾出身だと言う人に「台湾人ですか…」と、言うと「違う!私は外省人だ!一緒にするな!」と、言われました。外省人がそんなに偉いか!と、思いましたが、見分けるのは難しいですね。

No title

台湾と日本は 血縁でも親戚です----『国姓爺』----鄭成功の南京攻撃(1658~59)

鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。http://www.h4.dion.ne.jp/~kosak/Koxinga.html
『国性爺合戦』----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。

No title

満州の人がそういうことを思っていてくれているとは知りませんでした。
ということは満州人は中共に内心反感を持っているとか?

No title

シナ豚さん、感動的な話をありがとう。
こういう話がたくさんの日本人に知られるといいですね。
マスコミは真逆の話しか特集しませんので。

思うに、戦争に参加された人は、なんやかんや言っても
日本は敗戦してしまったという思いや戦後教育の戦前否定から、
傷つき多くを語らない人が多いですね。

しかし、我々日本人が、当時の人々に感謝の気持ちで接すれば
思わぬ本音や自分が見たこと体験したことを話して下さるものです。

真実を語らせないのは、戦後に生まれた我々にも責任があります。
戦後の呪縛を今こそ解かねばなりません。

「民主離れ」止まらず 22区市町村で首長選

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110301-OYT8T00059.htm?from=navr

地域政党と連携 前杉並区長の山田宏氏が
党首の「日本創新党」、河村たかし・名古屋
市長が代表の「減税日本」など、地域政党と
の連携を模索する動きもある。

関連情報
【議員連盟の掲示板】10 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
詳細は【リンク先】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8_hdir.cgi

国旗及び国歌に関する法律に反対する議員や
朝鮮学校の授業料無償化を推進する
「減税日本」は親小沢一郎派の新党である、
国旗国歌に反対している、減税のスローガン
で日本国民を騙す新手の騙しの手口、外国人
参政権などの日本人社会を破壊する反日売国
集団

http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

マスコミ
『日本人は悪だ。日本は悪い嫌われてる。』



日本人
『行動を改める!!』

外国人
『日本人って礼儀正しいね。』



マスコミ
『ぐぬぬっ!!もっと日本を貶めるため日本人は悪い、日本は悪で嫌われてることを報道する!!』



日本人
『どこがいけないのだろう。行動を改めなければ』

以下無限ループで笑えるよね。
ちなみに、多分…
中国人とか韓国人は、
『自分達は外国人から尊敬されている』的な報道しかしないから、外国に出て傲慢になるんだと思う。

満州の皆さん、有難うございます。

 親日の満州の皆さん有難うございます。
私の親戚にも引き上げ者がいて、敗戦の時は、ソ連軍・支那軍から追われたり、拘束されたりで、本当に命がけで帰国したと聞きます。
そういった日本国民が、このような満州国民のメッセージを聞くと目に涙が溢れると思います。
必ず伝えます。
亡くなった父や祖父も皇軍経験者で、自虐だらけのゆがめられた日本の歴史観や左翼運動を見たり聞いたりするだけで、悲しそうな顔をしていました。
これからの日本人は、親日国の皆さんと情報を交換して、正しい日本の近代史を知り、子供達に流布する必要があると思います。

読んでいて、涙が落ちるところでした。
いつも拝見しています。
応援してますので頑張ってくださいね。

大満洲国フォーラム

大満洲国フォーラムの話を興味深く読みました。海外には独立志向の満洲人の方がたくさんいるようですね。現在の東北部からの動画サイトの人たちには満洲国の話は出来ないみたいです。現政権におもねっているようです。

「大満洲国フォーラム」のサイトは日本からでも参加できるんでしょうか。教えてください。

支那「豚」はやめてください。日本人は支那の人々を軽蔑していません。   「猫」にしてください。

No title

私の祖父は戦前満州で仕事をしていました。
父も幼い頃は現地の子供たちと仲良く遊んでいたと言っていました。
父の弟は満州で生まれたので「満(みつる)」といいました。
もう皆鬼籍の人となってしまいましたが。
生きているうちにもっと話を聞いておけば良かったと思います。

No title

【兵庫】「お金の問題じゃない、在日朝鮮人としての誇りの問題だ!」日朝神戸ネット、国交正常化と高校無償化、2つの決議を採択[03/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298986706/

親日台湾、親日満州の皆様ありがとう

かつて日本人が移り住んでいた国のみなさんが
このように日本に対して良き感情をもっていただいていることに対し
本当にうれしく、ありがとうと言いたい。

台湾が、満州が名実共にひとつの国となることを心より応援し
希望します。

No title

台湾に旅行に行ったとき
立ち寄ったお店の方に
日本が大好きで何度も日本に行ったことがあると言われました。
駅で困っていたときは、
日本語で話かけてきてくださったかたがいました。
ガイドさんには、
日本に留学したときに知りあった人と今も友達
お世話になった日本人に感謝している
日本人好きよ。
台湾が大好きになりました。
台湾の方 満州の方に感謝です。

満州人に親日派が多いと聞いた事があります。中学校で平仮だけですが日本語も教えてる所もあるそうですね。いつも いいお話しをありがとうございます。

No title

iいつも拝読させていただいております。
今回の記事には一日本人として涙しました。

「なぜ日本のマスコミは反日国家シナ、朝鮮人のインチキ証言をいつもでっち上げ、親日の話をもっと紹介しないのか?それとも旧日本軍の残虐な話だけを好むのか?」

大変恥ずかしいことですが、それは産経新聞、チャンネル桜を除く日本のマスコミが在日産業であるからです。

この国難の時期に民主党などというたわけたバカ者を政権与党として選んでしまったことは日本人の恥以外の何物でもありませんが、わたくし個人は民主党にかわる次の新政権には、国思う政治家諸氏によるマスコミ構造のありかたの見直し、再構築を期待します。

No title

なんだか涙が出ました
ありがとう

No title

親日的な満州人がまだ旧満州にいらっしゃることを知り、大変うれしくまた励まされる気持ちになりました。

シナ豚さんの情報にいつも感謝しています。台湾人が反シナ人的なのは2.28事件以来の大陸人の振る舞いによるものですが、シナ豚さんのような方であれば気持ちを開いてくださると思います。

応援クリック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満洲関連で最近こんなサイトを知りましたので紹介いたします。
http://www.manchukuo.org/index31.htm#bairennge/

自らの利権保身の為に、自国を売り渡す国内反日売国勢力

>>なぜ日本のマスコミは反日国家シナ、朝鮮人のインチキ証言をいつもでっち上げ、親日の話をもっと紹介しないのか?それとも旧日本軍の残虐な話だけを好むのか?


今迄のおさらいで噛み砕いて申しますと、

反日ビジネス、即ち、戦後 敗戦利得利権構造が、外国、在日絡みで完全に出来上がっているからでしょう。それに倣えば、甘い蜜を吸い続ける事が出来ると…。日本の官公労民は揃って、反日売国アヘンに酔いしれている。自国に対して忠誠心を抱いていない者が大半である。日本の国体は在って無きが如くである。戦後、戦勝国が作り上げた捏造日本悪史論を崇拝し、生真面目にそれを道徳的正義だと信じきってオナニーを繰り返して日夜満足しているのだ。自国、家族、自分自身を滅ぼす悪魔崇拝とは知らずに…。この反日売国利権構造を維持する為には、虚偽捏造も平気でやるし、拉致脅迫はおろか、必要とあらば、殺人傷害も行う…。何処かの党や近隣反日国家とソックリ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

以上のように、敗戦利権構造を維持し続ける為には、我が国の正しい歴史が表に出て来てもらっては困る訳です。日本の正しい歴史なんか関係無い。絶対に日本が悪くないと困る。もし、この構造が壊れると、利権に与れなくなるどころか、犯罪者として豚箱行き、資産没収、永久公職追放、企業 党 組織解散、最悪死刑。メディアや歴史教科書には、永久に悪人犯罪人として列挙晒される。だから奴らは、絶対に自らの非を認めるという自殺行為はしないし、絶対に出来ない。自らが犯し続けた大罪を隠し、誤魔化し、逃げ続けるしかないのだ。(司法取引が無い限り)

だが、ネット社会の到来で真実が世間に漏れ出し、自分達の立場が非常に危うくなって来た。真実が知れ渡るのは時間の問題だ。中東北アフリカのジャスミン革命も追い討ちを掛ける。考えた末に、敗戦利権を維持する為には、自国(宿主)である日本を、崇拝する共産支那、韓国朝鮮に売り渡し、自分達の利権ポストを維持し続けようと考えたのである…。ここまでやる日本の左翼連中と綺麗事保守は、とても正気とは思えない。こいつ等、日本人じゃねぇ!! 単なる反日無国籍地球人!?(宇宙人!?) だ。(笑)

いつもありがとうございます

私も涙が出ました。
台湾や満州の方々はわかってくれるのですね。
日本は素晴らしい国。
自虐史観まみれの日本人に誇りを持ってほしいです。

はじめまして

RSSに登録し、いつも楽しみに拝見しています。
今回の記事を見て、私にも思い当たる節がありました。

私が知り合って、すでに長春に帰ってしまった高亨(ホゥ・リャン)と呂暁斌(リュイ・シャオビン)は、満州国を否定的に捉えてはいませんでした。むしろ、清から続く王朝として「誇り」を持って話していたのです。
両人とも背が高く細長い顔をしていたので、印象的には女真族の血を引く満州族だと思います。

特に高は歴史が好きだったようで、支那大陸での易姓革命による国家の成立などについて、自論を展開してくれる程でした。その彼に「朝鮮の金氏は愛新覚羅の家系だ」と教わり、驚いたのを覚えています。

しかも彼は「ひらがな」を知っており、それを「祖父に教わった」と言って、日本で生活するようになってから普通に読み書きができるようになったとのことです。

そんな高は「上海語ワカラナ~イ、福建語モワカラナ~イ」と笑って話してくれました。

瑣末なことでありますが、私の体験です。

いつも更新お疲れ様です。

日本という国やその文化を心から大事に思ってくださる方
日本人の誇りや行いに共に敬意を表してくださる方は
たとえ生まれや育ちがどこの国の方であろうと
仲間だしとても心強い存在だと思っています。

パラオも戦後、アメリカの政策に屈することなく
日本統治時代の文化や親日の心を守り通してくれましたが
台湾や満州も大変な時代を乗り越えて来たにもかかわらず
民族の誇りとともに日本への親愛の心を失わないでいてくれたのだと知り
とてもありがたい気持ちになりました。

勇気の出るお話が聞けて良かったです。
記事で取り上げられた台湾の方、満州の方、そして管理人さんに
心より御礼申し上げます。

追伸:満州の方にも、よろしくお伝えくださると幸いです。

No title

石原莞爾は、「満州は日本と戦ってでも独立すべき」といってましたね。

No title

素直に感動しました
台湾や満洲の事を知るたびに
いままで 知らなかった自分を恥ずかしく思います
いつも貴重なお話 ありがとうございます

京都府宇治市ウトロ地区を在日朝鮮人が不法占拠

韓国政府と日本政府が、在日朝鮮人が、戦後不法占拠した土地を買い取り、住宅を建設して貸し出すらしいです。
絶対に許せません!

拡散をお願いします。

http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-506.html

満洲国残留孤児

長年、引き上げ時の日本人幼児、孤児を
漢民族が養育し、育てた事に、疑問と違和感を持っていいましたが
この話を聞いて納得がいきました。

満州人と日本人の民間交流は
漢民族中国人が日本軍侵略捏造を持ち出さないといけない程
うまく生活圏を区分け共有し友好関係を築いていたんですね。

そうでなければ敗戦引き上げ国民、他民族の子供を
育ててくれる訳がありません。

一刻も早く、中国残留孤児表記を満洲残留孤児に改め
支那共産党の謀を駆逐修正していくべきです。

No title

>>京都府宇治市ウトロ地区を在日朝鮮人が不法占拠

大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、 それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックを ブルドーザーで全部潰して追い出したそうだ。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。 しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、 祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと建設会社の 労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を 奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。 これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に 持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。 この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。 更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、 なんと昭和48年。復員してから24年後だった。 広島平和公園内にある この 慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、 公園の敷地の外に設置されました。 その経緯を知らないものが多くなった頃、再び 差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm

No title

感激、満州独立万歳!

No title

日本人ですが、父からは満州での生活が国籍問わず平等で清潔で素晴らしい暮らしだったと聞いております、幼かった父はよく中国の友達と悪ふざけをして一緒先生にに叱られたと懐かしんでおりました。

お前が言うな!

そもそもサンフランシスコ平和条約に批准していない中韓は、
靖国問題に言及する資格すらありません。

日本と48カ国との間で交わしたサンフランシスコ平和条約には、戦犯に関する取り決めが盛り込んであります。
そこに何と書いてあるか。
『この条約に署名、批准していない国々は戦犯について発言する権利はなく、
日本の立場を損ねたり害したりするような行動に出る資格はない』と記してあります ( 第25条 )。

そして、この肝心な条約に、中華民国 ( 台湾 )、中華人民共和国、韓国は署名も批准もしていません。

つまり現在、日本との間でトラブルを抱えている中韓いずれもが、
国際条約の上でA級戦犯に関しては発言資格なしとされた国々です。

さらに不思議なことに、今まで、資格ありとされる国からは日本は一度もクレームを受けていない。
( しかも左翼はもちろん中韓も、★ 朝 鮮 人 が 含 ま れ る B 級 戦 犯 合 祀 に は 絶 対 に 抗 議 し な いw )


プギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!!! 反日天動説粉砕だな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
