スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の目から見るネット右翼

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

私の目から見るネット右翼

51iqpKNFQCL.jpg

 かつて私はインターネットで書き込む時、ほかの人に「ネット右翼」と言われたことがある。今見ると、この言葉はすでに日本のネット上の流行語となったようだ。特にサヨクの人は、ネット中心に活動しているシナ、韓国が嫌いな愛国心を持つ若者に対して、しばしば「ネット右翼」と呼んでいる。厳格に言って差別用語とは言い切れないが、風刺の意味が含まれていると思う。しかし、一部のネット住民は、サヨクと対抗するために、自ら「ネット右翼」の名を付けた。

 ネット右翼のニュース、ネット右翼のブログなどの名称は、多分民族主義思想を持つ若者自身が立てたものだと思う。日本の言論界からはネット右翼への批判的な声がよく聞こえる。その中の「ネット右翼は低学歴、ニートが多い」という理論的根拠がなく、一方的に妄想的な見方もある。「ネットばかりに書き込みをしないで、現実の社会に戻りなさい」と呼びかける声もある。

 最近数年、ネットの影響力はますます大きくなって、マスコミの権威地位を脅かしている。尖閣諸島シナ漁船衝突事件のオリジナル映像は、ネットから流出していた。昨年起きた尖閣諸島を守るデモは、三、四千人ほどの参加者は殆どネットの呼びかけで集まった。マスコミはすでにネット住民の力を無視することができなくなった。日本のマスコミは公共のメディアにおいて、覇者の地位を失いたくない、巨大な影響力と発信力を利用し、ネットへの反撃戦をひそかに展開する模様だ。

 日本のテレビ局、新聞のネットに関する報道はネット詐欺、ネット犯罪、ネットでの無差別殺人予告、ネットカフェ難民などが中心。マイナス面をいつも強調しているようだ。主にネット右翼が構成する団体と言われた行動する保守市民団体、例えば在特会、主権回復を目指す会等、メンバー逮捕等のニュースがあったら、マスコミはすぐ取り上げる。遠い未来、ネットの発信力が更に拡大すると共に、ネットとテレビ、新聞などのメディアが対決する時代は必ず来ると信じている。

 私は、ネット右翼と言われる日本人は、正常な日本人だと思う。日教組の洗脳から目覚め、国の未来、国家の前途を心配している純粋な日本人である。公共メディア、出版社、教育機関は、サヨクが主導権を握っている日本では、救国意識を持つ人々が唯一自分の主張を公衆に発信するルートはネットだけ。世の中に完璧な人間はいない、もちろん「ネット右翼」と言われる人も様々な欠点を持っているだろう。

 個人的にすこし意見があるのは一部の「ネット右翼」が信憑性の低い情報を流している事。例えば「尖閣諸島シナ漁船衝突事件での海保隊員2名殉職」の噂や、「シナ人留学生は日本の大学を出たら、直ちに日本国籍を取得することできる」等、このようなデマを流した人の考えは理解できるものの、長い目から見ると、一般の人々に対するネット情報への信頼度を下げるだけの結果となってしまう。

 実はシナの反日糞青も、シナのネット上で同じことをやっている。日本の「ネット右翼」よりもっと大量のデマ(特に日本に関する悪意のデマ)をシナのインターネット上に流している。彼らの嘘情報で騙されたシナ人は確かに多いが、本当に日本のことを知っているシナ人にデマ内容を指摘されたら信用破産となってしまう。日本のネット上で活躍している若者は、シナの反日糞青と同じレベルのことをしないでほしい。もちろんデマ、嘘情報は反日ネット工作員による愛国者のイメージ低下作戦の可能性もある。いくらシナ、韓国が嫌いでも、真実の情報を提供することは大切。

 愛国ネット住民は反日マスコミと対抗するために情報の出所、情報への分析、判断も必要だと思う。尖閣諸島事件が起きた後、多くの日本ネット住民はシナ方面の侵略動向への監視を高めた。それはいい事だが、注意したいのは、日本のネットで流れた一部のニュース、例えばシナ人が琉球国旗、国歌、憲法を作った情報は、反日思想を持つ個人、或は小さな民間団体が作った物と判断できる。

 もちろんシナ人の動きは警戒すべきだが、もしただの個人や影響力がない民間団体なら、大騒ぎする必要はないと思う。大騒ぎをしたら、逆に相手の為に宣伝していることになってしまう。しかし、シナ人の組織的な尖閣上陸予定や靖国神社に暴れに来る情報が入ったら、十分に重視し、さらに対策する必要があると思う。とにかく、沢山のネット情報に対して客観的な分析による正確な結論を出して、真実に基づいた情報を流すのが大切だ。

 日本の「ネット右翼」が、もし少しの欠点を改善できれば、ネットの影響力は日本中でさらに高まる。そしてある日、反日マスコミに取って代わる日本公共メディアの主導的地位に立つのも夢ではないと思う。


「ネット右翼」頑張れ!と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   new5.gif

テーマ : Resistance-日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

既存マスコミの歪んだ言論空間が崩れた時、一気に変わる

支那豚さんの意見に共感しますね

だが私が思うのは総称的に特定の集団や個体のようにそれを用いている不気味さですね
定義が定まることはおそらくないでしょう
なんとなくイメージのようなものを作り出し、叩くことで押し切るやり方
サヨクやマスコミの十八番だ

そもそもデマを流したのも本当にネット右翼なのか?おそらくなんとなくそうに違いないと結果ありきでサヨク達は言うだろう

支那豚さんを認定している輩もいるし現実に活躍される活動家・保守派言論人にまでそう呼ぶ者までゴロゴロいる
全体的な保守・右派に対するイメージ戦略であると言わざるをえない部分もあります

そもそも右翼=悪いというようなおかしなものが蔓延している戦後の日本の土台の上で展開されているからこのフレーズなのでしょうね
そのため、『お前はネット右翼だからこういう考えなんだ!』みたいに言いながら凌げますもの(^^;)
楽なもんだ

面白いのはネット右翼を連呼するサヨク者達はしきりに「ニート、低学歴、田舎者、…」という言葉を用いるが本質は差別に満ちているということ

本来差別反対だの弱者救済だの云々をほざいてる癖に上から目線で人を見下す辺りに欺瞞が如実に現れてる

中国人が自由を手に入れるは早かれ

俄前總理:中國人退出中共是正道
http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110226/video/52782.html

中国大陸で中国共産党脱退の人数がすでに
9000万人を超えている。 
元ロシア首相ミハイルカシヤノフ氏は
(ミハイルカシヤノフ)は、これを論評し
てこの道は中国人が正しい道を歩んでいる。
 彼は中国人が自由を手に入れるは早かれ
遅かれ実現する夢と考える。

全文和訳
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

不当な差別は反対の姿勢で。

韓国人野球選手が三振しただけで[チョン死ね]と言ったり

男は浮気して良いが女はダメとか

同性愛者を嘲笑うとか

人や国に不利益がないことで差別するのは反対。
愛国者をネトウヨ呼ばわりする奴は、ネトウヨが差別主義者だと言い、何も解らない人を洗脳してサヨク脳にしようとするが、
何も解らない人の前で、悪いことをしてない支那人や朝鮮人を庇う=上記の内容に対して[人種差別だ!]と叫ぶをしていれば、洗脳作戦は通用しなくなるからw

かなり内容が濃く、学ぶことが多い重要な討論でした
特に構造改革路線と言われたものの失敗とサヨク・グローバリズムのお花畑幻想の終焉がよくわかります

まだ見ていない方は是非視聴して下さい

【討論!】TPP問題と日本の行方[桜H23/2/26]

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=gE_Bqxr0RsA

2/3
http://www.youtube.com/watch?v=8P23rTqvGgk

3/3
http://www.youtube.com/watch?v=TU1nEPkcIMA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・正論4月号が、多数の識者による望ましい閣僚リストを掲載している。しかし、時間があるのかという質問がない。すでにゾンビー状態になっているのに、いくらリストを出しても無駄である。

 これからの政治の行方を見ると、選挙で多数の党の分立状態になり、国会は意思決定が出来なくなる。議会制度の終わりである。一方大陸勢力の攻勢は激化し、領土の占領も起きる、痴呆自治を悪用した都市の実質占領も始まる。大騒ぎになるが政治は機能しない。

 そこで、止む無く米軍の支援の下で自衛隊の臨時政権を作ることになる。憲法は非常事態なので停止する。そして、国家体制を数年かけて整備し、それから議会制度を再開することになる。

 今の議会制度では日本の統治は不可能である。国家整備の鍵は、国防制度の確立である。国民国家として徴兵は必須だ。これはイスラエルのように男女とも行うべきである。これが左翼や反日勢力に騙されない政治教育になる。

 それから家制度の回復である。そして国家のやることと国民が家族としてやることを分ける。政府は老人問題を抱え込んではならない。

 地方自治は廃止する。戦後の腐敗した国家を機能的に再編し、清潔な政府を作る。

 思想的には愛国自由主義とする。左翼は禁止する。

 帰化人は50年間は参政権を与えない。偽装帰化があるからだ。

 そのほか、国家の自由と独立を守るための施策を実施する。いまのような政治の体たらくでは日本は滅ぼされてしまう。


http://pub.ne.jp/surugasankei/




No title

明日への処方箋:新薬の実験活動の遅れ


韓国の方が進んでいるという。戦後の日本は社会が非効率になっている。不要な地方自治で膨大なロスを出している。戦前は選挙は国会議員だけである。内務省の練達の行政官が統治した。腐敗もなかった。全国同じだから不公平もなかった。良いことばかりだった。それを敵の占領軍が破壊した。そしてこのざまである。新薬実験体制では韓国が日本と提携したい、というが、日本は利用されるだけである。日本人は実に間抜けである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 >
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html

戦後 朝鮮人が勢力を伸ばしてきたカラクリは彼らに実力があるというより、脱税、脱法で肥大化して来たにすぎない。朝鮮人創価・パチンコ博打・サラ金・在日異常特権など。インターネットが普及しても、相変わらず、多数の国民はTV・新聞が朝鮮系支配にある事に気が付かず、TV・新聞で騙されています。鮮流ドラマを流し続けるTVの電波使用料が安く、マスコミの元締め朝鮮・電通が広告税を払わない。まずすべきは日本人騙しの朝鮮マスコミへの課税による弱体化が、改憲の前に必要。

No title

日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む民死の正体。

帰化一世で国政被選挙権を認めてるアホな国は日本くらいだ。 多民族化が進んでいる先進国では出自の公開も普通にやってる。米国大統領選挙を見てみますと、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表されています。 すべての候補者に出自(3親等まで)の公開を義務付けるべき。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。人口比率の彼らの適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎだ
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html

反日の国ほど狡猾で卑怯

>例えば「尖閣諸島シナ漁船衝突事件での海保隊員2名殉職」の噂

何のために日本語を勉強しているかわかるかな?
例えばシナ豚氏を装って、嘘八百や厚顔無恥なことを垂れ流したらダメージになるように、
右翼発信と見せて信用を毀損するようなことをわめけばいい。
日本人になりすまして熱狂的なファンを装い「日本で大人気」「寒流ブログ乱立」
日本人になりすまして日本人を叩き「民意」を装う。汚い行為は枚挙に暇が無い。

そういう意味ではTVもだがPCも大いに問題がある。
取捨選択できなければむしろ、見るべきでないと思うほど危険である。
反日の国は得てして「諜報」「工作」「煽動」など、基本騙すことでダメを与え自分の側に取り込む。
性善説が大前提である困った日本人は、悪意あるソレらに騙されやすい。

「日本語をしゃべるから日本人とは限らない」これを胆に銘じておくこと。

同感です

メディアが本当の事を言わない、もしくは言えないのであればネットは大切な、正確な情報源です。
私たち日本人は日本の歪んだ戦後史を教えられ、または教えられなかったという事実に今更ながら驚きを持っている人が多いと思います。
その真の姿と歪められた教えとのギャップが大きければ大きいほど、自分の無知と今まで何とも思って来なかったことに対する後悔が大きいほど、うそを垂れ流し洗脳しようとしてきた者への強い怒りを覚えます。
しかし、ここで知性をもって冷静にいかに状況を立て直すか。それをみんなでしっかりと考える場としてネットがあり、このように警鐘をならしてくれる支那豚さんのような方があるということは、本当にうれしいことだと思います。

予算委員会審議中継を見ています

予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
2月28日08:50~予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40815&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

東京区議選で減税日本の候補者は親小沢派がずらりと揃っているそうだ。東京都民も舐められたものだ。
脱税日本の看板があれば、旧民主党、民主党議員秘書、現民主党の候補者でも当選するとよんだからだろう。
減税日本候補者は民主党議員と変わらない。
民主党では国を守れないことはハッキリした。
経済政策、財政政策が上手く行こうが下手を打とうが、日本の国益、日本の領土、日本の資源・技術は間違いなく失われ続ける。
日本に住む日本人は軽んじられ外国人(特にシナ人、半島人)が優遇されるような歪んだ社会が加速される。
税金が年間10万円下がろうが20万円下がろうが、こういった社会が加速されれば、いずれ日本という国家は消滅してしまう。
本来は減税や議員報酬削減を掲げて選挙を戦う時代ではないのだ。親小沢とはどういう人間なのか、それは小沢が発言した内容に賛同する人間ということだろう。小沢はこういう考え方を持っている人間だ。これに賛同する人間を日本人と看做すことは断じてできない。以下は小沢の韓国での発言、当然にマスコミが取り上げることはなかったもの・・・・

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。
学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ小沢氏は、
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
「日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と主張した。日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。(ソウル発外電2009/12/13)

その他にも・・・・
「騎馬民族征服王朝説」の説を引用して、天皇の祖先は韓国人であり、日本人は韓国人より格下であるとの主旨で話をしたこともある。これが小沢という人間の発言であり、小沢の思想・歴史観ということだ。

減税日本を選んではならない。
今は減税や議員報酬削減を主軸に選挙を戦う時代ではない。
亡国からの回避(税制、財政問題以外)を謳わなければならない。
減税も結局はバラマキであることを認識しなければならない。
政治家の使命とは国民の生命、財産、領土を守ることである。
日本という国を現在よりも良い国として子孫に残すことである。
日本国に生まれた誇りを得られるような国を子孫に伝えることだ。
自国を恥じるような民族は必ず滅ぶ。
教育改革と国防に力点を置かない候補者は議員失格である。
日本の将来に何の責任も感じない俗物である。
減税日本候補者を選ぶな・・・である。


北が韓国のビラに警告 軍事演習には報復で「火の海」と威嚇

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110227/kor11022719310005-n1.htm

ジャスミン革命は中近東や支那や北朝鮮内外
に広がる人々の自由民主主義を求める運動と
なって共産主義を揺るがしている。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大阪府箕面市で「人権推進基本方針」意見募集 今日(2/28)〆切

支那豚さん、いつも独特の視点からの投稿本当にありがとうございます。
特に今日の記事は心に響きました。
しかし危機的状況の中、落ち着いて真実の情報だけを選び抜いて伝えるのはたやすいことではありませんね。

今回の記事と関係ないことで申し訳ありませんが、大阪府箕面市で人権擁護法の地方版にもなりかねない政策の意見募集をしています。
外国人の人権を救済するもので、その他男女共同参画や多文化共生も盛り込まれています。
箕面市の方が対象なので市内あるいは周辺にお住まいの方に届くよう、お時間許す方は拡散にご協力いただけないでしょうか。

【拡散希望】 大阪府箕面市「人権推進基本方針」意見募集 今日(2/28)〆切 要項・意見の例⇒http://bit.ly/fVL0oC 男女共同参画、多文化共生が盛り込まれ、さらに人権擁護法の前段階の可能性もあります。箕面市の方に伝わるよう、拡散のご協力をお願いします。

そのままツイッターなどで広めていただけます。
皆様大変お手数ですがご協力よろしくお願い致します。

侮らせておきましょう

「ネット右翼」と、それが極一部の例外的な人達と思わせておいて宜しいのではないですか? 先の尖閣デモなんかもそうでした。
相手が時流を見れないでいるということは大いに結構。大いに侮らせておいて、気付いた時には政権がひっくり返っていた。…それで宜しいと思います。 その戦術で行きましょう!

No title

小泉進次郎は立派。
見ていた国民は殆どそう思ったと思う。
原稿を全く見ない姿勢も良い。
子供手当と児童福祉手当の対比も御見事。
岡田幹事長が子供手当の代わりに児童福祉手当の拡充を持って臨むとのテレビ発言を追及したもので、民主党の従来の哲学、つまり児童福祉手当(所得制限など受給制限がある)と違い、子供手当は国・社会全体で子供を育てるというものだが、この民主党哲学を変更するということかと追及。
菅も相当困っていた。
ただ、進次郎議員ももう少し分かりやすく国民に説明すべきだった。国が子供を育てるという発想では、かつてのソ連が大失敗している事例をあげたらよかったろう。
子供が不良化し、治安が悪化、少子化が進んだとか、これら社会主義的政策で成功した事例はなく、逆にそれを承知で民主党社会主義政権は取り入れているのだと言って欲しかったところだ。
風邪で休むのも国会を見られて悪くない。
小泉進次郎の国会質疑を初めて見たが、収穫だった。
老人たちに期待しても駄目だからね。

No title

しかし、政治家とはオゾマシイ生き物だ。
同じような質問でも、公明党議員にはヤジすらろくと飛ばさない。
公明党議員も追及が甘い。
どこか物腰が穏やかだ。
危険な臭いが漂う。
予算関連法案も公明の賛成により次々と成立してしまう可能性が出てきた。
日本は危ない。

No title

海保2名殉職の噂は僕も踊らされた一人ですorz

情報リテラシーを磨かなければいけませんね。
怪しい噂といえば、千葉景子の火炎瓶での警察官殺害とかも信憑性が低いかと思います。

No title

政治に関係のないブログでも
中韓を差別する発言を繰り返すような輩がいます。
それを「ネット右翼」と非難する発言が続く。
ただの差別主義者なのか、工作員なのか。
なにも知らない人たちはネット右翼に嫌悪感を抱きやすいですね。
この辺りはサヨク連中の方が印象操作が上手いと言わざるを得ない気がします。
ネット右翼頑張れ!

関係ありませんが、今日のうるうるした瞳の豚さんはとても可愛らしいです。

差別差別っていうのにも違和感はあるけどね
あれだけ日々やらかしている特亜に嫌悪感抱いたって別におかしなことではない
台湾とかでは南鮮をかなりのレベルでボロクソに言われているし他国でも色々言われてる
やはり特亜にはそれだけの問題があるってこと

差別ということで済ませて特亜への批判なり憎悪を片付けられん

疑う人は寂しい人?

支那豚さん、いつも記事のアップをありがとうございます。
やはり個人の取捨選択能力の問題ですよね。
日本人は能天気にすぐ何でも信じる傾向があります。
疑うことを悪いことだと思ってるんです。

以前テレビ関係者の知り合いがいました。
その当時私はとても忙しく、「時間を食うのでテレビは見ない」と言ったら凄く驚いてたので、
「テレビってホントのこと流さないでしょ。あれなんかの基準で決めてんの?」
と言ったら規制(自主)がどうの、苦情がどうのと言っていました。その上で「ニュースを見るときは全て疑って見ることにしている」と言ったところ、「寂しい人だね」と言われました。
今考えてもムカつくあの男!!(笑)

テレビ業界の人間ってホントバカですよ。随分前からフリーや下請けの人間からどんどん切られてますけど、まだバブルの幻想を引きずってるんです。

テレビも出始めの頃は、見過ぎると眼が悪くなる、テレビばっかり見るとバカになるなんて言われて、今みたいに延々一日中付けっ放しなんてしませんでした。
新聞だって昔の教育を知ってる世代の人は、新聞記者のことをブンヤと呼んで軽蔑していました。
ネットもまだ若者の遊びみたいなイメージ、2チャンネルみたいなイメージをもってる大人は多いですが、いずれ市民権を得ていくと思います。
今、10代20代の携帯やネット世代の若者はすぐ大人になりますからね。
良質の報道をネット上に確立させることが急務ですね。

No title

そうです そうです

No title

「そしてある日(ネット右翼が)反日マスコミに取って代わる日本公共メディアの主導的地位に立つのも夢ではないと思う。」の支那豚さんの言葉に深く共感。
心からその日を待ち望みたいです。



No title

支那と朝鮮が嫌われるのは自国で原因つくってるからでしょう。
差別と片付けるのはどうかと思います。
ニュース等のコメント欄で嫌中韓のコメントを見かけますが書かれても仕方ないのでは。

No title

中韓を知りすぎたブログさんがこんなことを言って驚いています。
日本のメディアは何故に取り上げなのかとね。
題名は『迫りくる韓国危機』
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-695.html

韓流スターは熱心に報道するが、韓国の暗の部分は全く報道しない。韓国人が日本人にとっていかに害悪な存在かを隠蔽している。
『迫りくる韓国危機』は読んで衝撃。
K-POPファンも一読あれだな。

中国の集会封じ 民主化要求にフタできぬ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110228/chn11022803030001-n1.htm
だが、専制や圧政を認めない民主化要求に蓋
をすることはできない。中国のネット利用者
は現在、4億5千万人以上もの巨大勢力だ。

世界中から湧き上がる支那共産党の支配に対
する不満と批判、人々を騙し繁栄を偽装して
きた実体の無い偽装組織支那共産党体制の崩
壊。 
日本の反日売国政党民主党も後ろ盾を失い意
気消沈、東京区議選で「減税日本」の候補者
は中国人民解放軍野戦軍司令官を自認する
親小沢派がずらりと揃っているそうだ。
変わり身の早い小沢一郎の次の騙しの手口を
断固阻止しよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

創価学会の影響を受けやすい人(?)が個人筆頭株主の企業リスト (^_^;)
ゴールドマン・サックス証券会社の社報2007年6月社報から個人筆頭株主が創価学会の影響を受けやすい人の企業リストです。
http://ameblo.jp/kororin5556/

●コナミマーケティング株式会社
●株式会社コナミスクール
●楽天株式会社
●楽天証券株式会社
●楽天トラベル株式会社
●ワイノット株式会社
●株式会社サイバード
●ギガフロップス株式会社
●株式会社ケイ・ラボラトリー
●ヤフー株式会社
●株式会社たびゲーター
●株式会社ブライダルネット
●株式会社インディバル
●株式会社ネットラスト
●株式会社レインズインターナショナル (牛角、土間土間など)
●株式会社アートフードインターナショナル
●レッドロブスタージャパン株式会社
●株式会社レインズフードレーベル
●株式会社コスト・イズ

●株式会社グッドウィル
●株式会社グッドウィル・エンジニアリング
●株式会社ソア
●株式会社コムスン
●株式会社ライブドア
●ネットアンドセキュリティ総研株式会社
●株式会社ライブドアモバイル
●株式会社テントラー・コミュニケーションズ
●株式会社ライブドアテレコム
●バリュークリックジャパン株式会社
●株式会社ライブドアファイナンス
●ビットキャッシュ株式会社
●ウェッブキャッシング・ドットコム株式会社


●株式会社ライブドアクレジット
●株式会社ライブドアファクタリング
●ターボリナックス株式会社
●株式会社イーエックスマーケティング
●森ビル株式会社 六本木ヒルズなど多数
●フォレストオーバーシーズ株式会社
●六本木エネルギーサービス株式会社
●ゴールドマン・サックス証券会社
●ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
●キャピタル・サーヴィシング債権回収株式会社
●ビー・ピー・ジャパン株式会社

●ソースネクスト株式会社
●株式会社アンダーナ
●株式会社カナフレックス
●株式会社OLC・ライツ・エンタテインメント
●株式会社サモンプロモーション
●株式会社トゥインコミュニケ-ション
●株式会社M&Aコンサルティング
●JVCエンタテインメント・ネットワークス株式会社
●株式会社J-WAVE
●株式会社プロシード
●株式会社フレッシュネス フレッシュネスバーガー
●株式会社フードスコープ
●株式会社ファンドクリエーション
●株式会社ザ・サードプラネット
●株式会社トライン
●株式会社ハーシー
●株式会社メディオポート

上記の企業は個人筆頭株主が池田大作(引用者注※創価学会の影響を受けやすい)です。
個人筆頭は企業ではないのですが発言力は相当なもの。
ライブドアに関しては創価学会が直接的に支配しています。
その株式だけの資産で約6千5百億円にのぼります。

ネトウヨ連呼の哀れな人

ネット上ではむしろ
“ネトウヨ”
という書き込みの方が多いですね。
“ネトウヨ”
というレッテルを使いたがる者達は
平日の朝から晩まで暇な方が多いようです。

そんな客観的事実から
二言目には
“ネトウヨ”
としか言えない哀れな連中こそ
無職の引きこもりやニートに思えてなりません。

彼らが
『ネトウヨはニートだ』
などと根拠の無い事を言うのは
自らのコンプレックスの投影ですか。

愚かで情けない連中ですね。

愚かな彼等には
これからも是非
“ネトウヨ”
という言葉を使い続けてほしいです。
何も知らない人でも
少しネットに触れていれば
“ネトウヨ”
というレッテルを使いたがる連中の
愚かさと異常性に気づくでしょうから。



No title

【なぜ、電通はマスコミの支配者なのか?】
電通に葬られた日本外国特派員協会会長  カレル・ヴァン・ウォルフレンの言葉

電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、ゴールデンタイムのスポンサーの割り振りに関して実質的に独占的決定権を持つ。午後七時~十一時の時間帯の番組にコマーシャルを出したい広告主は、電通を通すしかない。スポンサーの選定と放送番組の内容の大部分を電通が握っているからだ。

このような状況下では、電通に気をかけて扱ってもらえることが一種の特権となり、立場が逆転して広告主が電通の指示に従うことになる。その結果電通の影響力は日本のテレビ文化の内容まで左右し、世界中どこにも類例が見られないほど、強力なマスメディアを通しての社会統制力になっている。

新しい雑誌は、電通が一人前の広告媒体として認めるまでテスト期間を設けられ、その間は無料で広告を掲載するよう言われる。もし電通の要請に応じなければ、逆に足を引っ張られ広告主が落ちてしまう。それほどの力が電通にはある。

また逆に電通は自社の子会社のみならず大手新聞社、全国・地方テレビ局、その他マスメディア関連会社に社長やトップクラスの役員として人材を供給する。多数の子会社や下請け会社を通じて行使する統制力については、いうまでもないだろう。約120の映像プロダクション、400以上のグラフィックアートスタジオがその傘下にある。

他の国では広告代理店は仲介業者である。日本では広告主がどのような広告をどこに出すべきかまで電通が決めることが多い。商業テレビが主要産業になっているもう一つの国、アメリカでは、番組がどのていど商業的に成功しているかを評価するのは、独立した視聴率調査会社である。日本ではこの機関も電通の手に握られているのである。
電通は企業の不祥事を世に知らせたりその後でもみ消したりする手が使えるので、大企業を脅かすことができる立場にある。また、電通は仕事の上で知った不正行為を当局に通告するという噂があるので、企業は代理店を変えることもできない。

一九三六年から四五年まで独占的な政治の宣伝機関だった同盟通信社と一体だったこと、また、どちらも戦時中の同盟通信社の末裔である共同通信社と時事通信社という日本の二大通信社と、非常に緊密な関係があることにも起因する。このつながりは株式の相互持合いによって強化されている。共同が扱うニュースについては、つねに電通に情報が入る。




No title

メディアを通じて日本を支配する電通の闇

◆国民の多くは電通の存在を知らない◆
広告を打たなければ死活問題である企業が、限られたCM枠を独占支配する電通に対して屈従・隷従せざるをえない構造は知られていない。戦後の日本でなぜ、左翼・反日系の番組に、大企業が嫌々ながらに資金提供をさせられてきたのか?だれもがまず感じるであろう疑問の答えは、じつはこの構造にあった。

◆電通は単体では、現存する世界最大の広告会社である◆
電通はグループ・系列でも、広告代理店としては世界第五位にランクされている(これは多国籍広告グループが現在世界の主流となっているため、実質的には世界最大)日本での業界シェアは25パーセント。これはスーパーの折込チラシまでを含めた数字なので圧倒的なシェアある。他の大手広告代理店もおおむね電通に追従的である。設立にあたって、電通に指示を仰いだ大手広告会社も存在する。広告業協会の会長・理事長は電通トップが歴任する事が慣例化している。
電通のもう一つの側面としては、兄弟会社の共同通信や時事通信とともに、新聞や雑誌も支配・統括することがあげられる。かつて同じ会社であり、分割された後の現在も、株の持ち合い等で事実上の連携をとっている共同通信・時事通信とともに、わが国日本のテレビ・新聞・雑誌から映画・音楽まで大衆文化全般を支配する「情報の中央銀行」 としての顔を持っているのである。

電通が韓流ブームを捏造し、電通がマスコミを通じて様々な反日的な工作活動を行っている。電通のトップが韓国政府から正式に勲章を授与されたことで、これらのことが証明されている。また電通は日本の代表的な二つの通信社も支配下においており、ニュースの配信も自由にコントロールしている。マスコミによる狂信的な麻生叩き、自民叩きも、電通が一枚噛んでいることは間違いなく、むしろ電通の関与なくしてあれほどの情報統制は不可能だったろう。

NHKはGHQの占領時代にGHQの検閲官が駐在していた影響で、もともと反日左翼が多く、また、電通と共同出資で子会社を設立しており、韓国関連コンテンツの購入がらみで様々な利権があるとも言われている。匿名のソースにも関わらず、お澄まし顔で偏向ニュースを垂れ流すなど、最近のNHKの報道ぶりも目に余るものがあり、公共放送といえども反日勢力やシナの支配下にあることはもはや歴然としている。

インターネットの普及で、電通及びマスコミの情報支配の体制に穴が開いたのであり、まさしく蟻の一穴ではあるが、段々と穴が広がり、堤防の決壊もあながち夢では無くなってきた。本来、これほど強大な広告代理店は独占禁止法で取り締まるべきだと思うが、なぜか政府は沈黙を保っている。政治家の子弟が電通に多く採用されているのは有名な事実だが、だからといって電通をこのまま放置していれば、国が滅びかねない状況だ。
メディアの巧妙な情報支配体制が崩壊しない限り、日本の夜明けは見えて来ない。



日銀、韓国中銀との円─ウォン通貨スワップ取り決めを3年延長

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-15937720100622

米国や支那からも巨額借金の返済請求されて
いる韓国は経済破綻状態で大手銀行の窓口業
務停止。 当てにした日韓併合100年での、
朝鮮王室儀軌引き渡し協定が日本の国会で承
認されない為に日本に対する賠償請求もでき
ない状態。
【関連情報】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き
渡し検討も国会承認は微妙

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本のマスコミは朝鮮人にしっかり監視されている

実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。
国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。

それでは次に、各新聞社の住所を列記する。
読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 
朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報      〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報      〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
 
産経新聞東京本社    〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞        〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
東京新聞        〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社  〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日  〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。
NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社     〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C
フジテレビジョン   〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
TBSテレビ     〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS  〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。
日本人が実力で売れる事は稀である。
数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。
テレビからの情報をいち早くキャッチして流行に遅れまいと必死になる日本人。
近年はインターネットが新聞・テレビの座を脅かしているが、地デジ・3Dと相次ぐ技術導入で洗脳搾取システムの維持が図られている。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html

韓国ネタだと「コメ」伸びるな!(笑)


昨日 銀座・築地など歩いてたら なんと!『電通』の本社が築地に(笑)10階立てぐらいの地味なビルだったが‥(爆)


No title

電通や博報堂の恐怖支配体制

仕事の能力は問わずに地方などの財界の息子などを積極的に社員として採用している。
それらの社員の親の権力を組織的に利するためである。
単に地方への影響力保持のため。
新たな戦力強化を度外視した人材登用は、既得権益の現状維持を目的とした組織体系の表れでもある。
電通と博報堂(民主党の選挙広告担当は博報堂)が競争することはない。
これは同じ目的のために存在していると考えていい。
実務はできない既得利権集団と考えていい。
電通と博報堂の仕事とは下請けへ仕事をふることが主な仕事なのだ。
広告業界で電通や博報堂に逆らえば仕事から干されるために業界人は従わざるをえない恐怖の独裁体制といえる。

No title

「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」…日本放送

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137817&servcode=A00

婦人雑誌が毎回特集組んだり、レンタルビデオ屋に韓国コーナーがあったり、テレビ司会者に韓国美化宣伝させたり、韓国タレントが空港到着日時を事前に公開したり、エキストラをつのったり。。。日本にはこういう洗脳活動はなかったのに、酷すぎる。もう、日本から出ていけ!

No title

電通はGHQから「日本をだめにしろ!日本人の庶民にも行き渡った潔い武士道をなんとかなくして腑抜けにしろ」と特権とお金を与えられ、人を貶めることの得意なそして恨みをもちやすい朝鮮人に活躍の場を与え、日本が正しい歴史観を持たないように、アメリカの非人間的な原爆投下実験や東京大空襲への非難をそらすように、今でもせっせと暗躍しているようにしかみえません。
マスコミの意思決定をしている人たちはどんな脳回路なんだろう。

ぬこウヨでス♪(^ω^)

ネトウヨ→猫ウヨ/ネコウヨ→ぬこウヨ♪(^ω^)
藤井厳喜さんが、猫の足跡の付いたタスキをかけていらしたのがカワイクて♪「ぬこウヨさん」シリーズ始めちゃいましたにょ♪ 「日本鬼子」シリーズみたく、いろんな「ネコウヨさん/ぬこウヨさん」シリーズが生まれたら、楽しいのににぁ♪(^ω^)
「ネトウヨ」なんて言い方するのは、どうせ『密入国者の不法滞在者の不法占拠者の外国人犯罪者=朝鮮人』工作員だけでしょーが(`ε')ケッッ

熱心さのあまり事実を過大に粉飾しないで

小沢一郎が2009年12月12日、韓国国民大学で
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と講演したと複数の情報が伝えているが、

YOUTUBEの動画を見る限りこんなことは言っていない。
「日本人は島国で長い間平和な暮らしをしてたので
自分で判断し、自分で行動し、責任を負うことができない。
自立心に欠ける。」と言っているのみだ。

この他「かつて朝鮮と日本の間には不幸な歴史があった。
日本国民として歴史的事実として謝罪しなければならない。」

あとは、天皇への不敬の言葉、大和朝廷は朝鮮からの騎馬民族が樹立した。
その証拠に、大和朝廷では渡来者との間に通訳が必要であったとの記述が無いなど

要は自虐史観に基づいた日本悪者論、日本劣等論を
わざわざ敵性国の朝鮮人学生に上塗りしにいっている売国行為ではあるが

最初に示した「日本人はもともと民度が劣るから…朝鮮人の血を入れなければ…」云々は確認することができなかった。

これは私が見た限りなので、もし見落としや間違いがあれば教えてほしい。

間違ってなければ、支那豚さんのいうように、このような不確かな情報を流して
『ネトウヨ』は嘘を言うと信用を失わないためにも気をつけたい。

【民主党劇場】中井洽解任決議案・造反組処分・規制仕分け
http://www.youtube.com/watch?v=xsH0ZbPn8n8



亡国TPPと絡む規制仕分け は進む





パクリも只のパクリに非ず。手抜きパクリ、商品名の擬似パクリ、表だけパクリで中身は劣等品 … 。
支那人も外国製品に憧れているらしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。