スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの平和変革は不可能

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


シナの平和変革は不可能

wpId13475.jpg


 最近、シナ人のジャスミン革命がネット上で話題となった。私はシナ人の民主化に期待しないが、シナ共産党政権を倒す行動を支持する立場である。シナ共産党政権が倒れない限り、広い土地で膨大な軍事力を持ち、十数億人の洗脳された奴隷を人質にして、巨大な影響力を持ちながら、邪悪な価値観を周りの国家へ輸出し、アジアだけではなく、世界中の安全、平和を日々脅かし続ける。

 日本言論界の一部の方、特に左翼の方は、シナ共産党内部に前ソ連の総書記ゴルバチョフのような指導者の出現を望んでいるようだ。ある方はシナには以前朱鎔基のような開明な総理がいたではないのか?温家宝は昨年、政治改革のことを言及したではないのか?と言っている。まさにシナ共産党内部からの穏やかな政治変革が実現することを期待しているのだろう。

 実はアメリカ、ヨーロッパ、日本中の政治家、経済界の人々は、自国の在シナ利益に大きな損失を出したくないので、シナ人民がシナ共産党政権を倒す暴力的な革命に賛成しないことは明らかだ。だから、いくらシナ共産党の人権侵害が厳しくても、いくらシナ共産党がチベット、ウイグルを鎮圧、虐殺しても、シナ当局を指摘批判する声は少ない。

 実際に、シナは本当に内部から変革することができるのか?私はそう思わない。六四天安門事件当時の学生達の、初めからの要求はシナ共産党政権自身の腐敗や不正の是正であり、シナ共産党政権を崩壊させる願望はなかった。シナ政府に対する忠誠の心を表す為に、人民大会堂の前にひざまずいていた学生代表もいた。それでも、シナ当局は軍隊、戦車を使って、学生運動に血生臭い弾圧を加えた。

 また、なぜシナ共産党自身では民主化への改革はできないのか?一つの重要な原因は、シナの特権官僚主義体系、シナ共産党の各級党幹部および家族は権力を利用して、巨額財産、大量の利益を手に入れたこと。高級共産党幹部の家族の腐敗問題に深刻な不満を持つことは、天安門事件発生の一つの原因と言われている。

 しかし、現在シナの幹部の汚職、腐敗、横領等の不正は絶えていない。例えば開明といわれた元総理朱鎔基の長男も、父親の人脈とシナ国家金融機関を管理する立場を利用して、自分の会社を大儲けさせた。元総理李鵬の子女、夫人は、シナ全国電力事業をコントロールしている。シナ共産党高級幹部の子(太子党)は、永遠にシナで利益を得ることを確保するため、どうしても権力を手放すことができない。内部改革はシナ太子党集団に権力、利益を放棄させることと同じである。

 もう一つの原因は、シナ共産党がシナで政権を取った後、新聞審査、言論封殺などの手段を利用し、シナ人を洗脳し、大多数のシナ人に対し、今まで犯した極悪、非道の反人類犯罪、虐殺を隠していた。もし政治改革をしたら、言論、思想、表現の自由も保障しなければならない。すると、今まで隠した沢山の事実が水面下から現れて来るだろう。文革の犠牲者、六四天安門事件の被害者遺族、チベット大虐殺の遺族、ウイグル虐殺、核試験の被害者、数えきれない程、罪を犯したナ共産党は誰も許す事ができないだろう。

 一旦共産党政権が崩壊したら、共産党に対する罪の清算は必然。シナ共産党は一つの野党として保留すらできないと思う。ノーベル賞を受賞したシナ人民主革命家劉暁波が起草した「零八憲章」は、シナ共産党自身の改革によってシナの民主化実現を求めているが、シナの歴史、国民性、シナ共産党の本質から見るとほぼ不可能である。将来、シナ人民が必ず共産党を倒す革命を起すことを信じているが、この目標は平和的に実現することはできないと思う。

 世界中、日本中の人々も、シナ共産党の平和変革に対する幻想を捨てるべきだ。特にシナに大量投資した日本、現在でもシナ市場に幻想を持っている日本財界の人々は、そろそろシナから手を放すべきではないのか?シナ共産党政権が崩壊したら、シナ民主化はできなくても、チベット、ウイグル、南モンゴル、満州はこのチャンスを逃さず、自由、独立の生活を手に入れるかもしれない。独裁シナ共産党政権のこれ以上の強大化は、最終的に日本を含む、世界の大きな脅威になるのは間違いない。

 目の前の利益だけを考えず、アジアの平和、人々の幸福のために、シナ共産党政権への支援は一切止めなければならない。世界中の人々が力を合わせて、独裁シナ共産党政権を崩壊させなければならない!



シナ共産党政権を打倒せよと思う方は応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO    メガネの豚

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

民主化したからと言って支那兵朝鮮人は日本帝国に一兵も入れるな!!!

支那が民主化したからと言って日本人、白人と肩を並べ一等国になる知力、能力は有りません、身体的特徴が同

じ韓国人と支那兵は同レベルです、この事により日本人に対する劣等感、対等願望が強くなるばかりで、これに

よる葛藤は押え切れません、いつもニコニコしてるアグネスチャンと対照的な連砲、二人の眼付を思い出して下

さい、考えてる事は一緒です、目は口ほどに物を語ります。

No title

目の前の利益だけを考えず、アジアの平和、人々の幸福のために、シナ共産党政権への支援は一切止めなければならない。世界中の人々が力を合わせて、独裁シナ共産党政権を崩壊させなければならない!

素晴らしい。
シナ豚さんのコメントはブレがないので人々にビンビン響く。
中東デモへの米国の対応を見ても、アングロは信用できない。
利用すべきは利用しろ、利用済みは処分しろだ。
日本は本当に危ない。
それにしても経団連は本当の阿保集団だ。
全てを失って初めて気づく馬鹿ものだ。
経団連を今後相手にする必要はない。
経団連に中国企業が加盟した以上、日本の国益に合致してものとは更に言えなくなる。
シナ国利益誘導に経団連は使われるだろう。
シナ国内へ大量資本投下した資産財産は人質なのだ。
経団連は簡単にシナに牛耳られる。
経団連という民間企業の集まりに、民間企業とは名ばかりのシナ国営企業を入れたのだ。
これからどんどんシナ企業が経団連に名を連ねるだろう。
政治家は愛国企業群を応援しなければならない。
シナから資産を引き揚げる手助けをしなければならない。
現経団連から脱退し、新たな経団連を作るべく動く企業を応援しよう。
経団連はルーピー鳩山と同格の阿保である。
ギネス級の阿保なのだ。


No title

地域主権を唱える政治家を左翼国家破壊思想の持ち主だと疑え。
日本は単一国家。
連邦国家ではない。
民族、宗教、言葉などから一纏めにできないのだ。
日本はこの点、明らかに単一国家だ。
日本に大量のシナ人やその他他民族が入り込めば、やがて日本も連邦国家になるのかもしれない。
日本を分断して統治し、最後には主権までもシナの傘下に置く。
地方は簡単に籠絡される。
明治維新とは、藩という連邦国家から中央集権へと移行させた改革だということを振り返ったほうがいいだろう。
激動の時代では、地方主権など外国の餌食になるだけである。
シナの一党独裁政治が終焉し、シナの地方主権(連邦国家)が完了してからゆっくりと考えればいい。
それでも、シナに中華思想がある限り、シナ共産党が消滅しても、覇権主義、反日仇日主義は変わらずに残る。
これらが無くなるまで地方主権は駄目である。
シナ人の地方森林買収を管理強化しなければならい。
シナ人が優先して日本の公団住宅に入っている現実を規制しなければならない。
これらのことは地方主権が危険であるという証しだ。
シナのような国家ぐるみの侵略に、地方主権では太刀打ちできないことを意味している。
地方主権を煽る輩を信用するな、ということだ。





No title

■毛沢東・・『その知られざる真実』著者・ユン・チアン

ユン・チアン(張戎)氏は金氏とのインタビューで、「この本は大量の史料に基づいて出来上がった毛沢東に関する真実の本である。中国大陸の読者からは非常に興味をもたれると思う。多くの知られざる逸話も盛り込まれているからだ」と語った。
また、同氏は、「毛沢東が中共に加入したのは、彼が共産主義の思想を追求し、または、農民の生活を改善するためでもなく、まったくの偶然の機会だったことが分かったのだ」と説明した。
同書によると、中共が1920年に上海で結成したとき、毛沢東は中共の創始者・陳独秀氏に出会った。陳氏が、当時読書の好きな貧しい毛沢東に共産主義宣伝品を販売する書店での仕事を与えたことが、毛沢東にとって初めての、共産党との接触だったという。
すなわち、中国共産党は毛沢東が創建したものではないのだ。

ユン・チアン氏は、「毛沢東は全世界の四分の一の人口を統治していた。彼に関してもっとも重要な事実とは、彼が27年間の統治の中で、7千万の中国人が平和な時期に死亡したことである。
毛沢東は、人為的に7千万人を死に追いやったのだ。第2次世界大戦時に死亡した総人数5千万人に対して、毛沢東の暴政下で死亡した人数はそれを有に超えているということだ。この数字は世界的に見ても歴史上においてもトップである」と語った。
同書では、1958年からの3年間にわたる「大躍進」の時期、3800万人が餓死、疲労死したと語った。

更に、毛沢東は生前、中国人民に幸福をもたらさなかったし、人民の生活水準も改善されず、人と人が闘争する中国社会を作り上げたとユン・チアン氏は指摘した。同氏は、「道徳において、毛沢東は取るべきところがない。彼は自分の国、党、家族に巨大な災難をもたらした」と指摘した。





ナンチャッテ共産主義に民主主義

一部の利権恩恵者ども(中共)だけが旨い汁を吸う。

国として体(態)を成してないのに、半端に金を持ったりするとこーなるのいい見本だ。

もともと平等でも何でもなかったが、より不平等な、
どっちの主義からもの「悪いとこ取り」お笑いチュー(中間の中)ゴクになっており、見世物的には面白い。

一党独裁がエグいのであって、世界にはいろんな政治システムがあるのだから、見本にし、いいとこ取りすればいい。
世界各地でデモやっているが、国をクイモノにし、一族とその取り巻きが肥え太るためだけの恐怖・暴力・武力・独裁政治・・・
傍から見てるだけでも、醜く卑しい。そして何よりみっともない。
面白いのは、そんなじゃとても国に誇りなど持てないだろう?と思える、
基地外国家の愚民ほど「誇らしい」らしいのが不思議である。洗脳のチカラというものだろう。
あぁそうか、だから解けた時や爆発した時のパワーは、常人じゃないだけにすさまじいのか。
虐げるのも程ほどにして、飴鞭使い分けられないようでは、そもそも独裁者(党)の資格もなさそうである。

歴史の必然性

シナ共産党は国民を奴隷扱いするいっぽう、自らは権力を独占し、汚職と腐敗にまみれて贅沢三昧。
しかもそれが地球規模。シナ共産党は世界の迷惑、全人類の敵。地球そのものをも破壊。
政変前のチュニジアよりも、エジプトよりも、リビアよりも遥かに酷いシナ共産党統治下のシナ。
シナ共産党による独裁体制の崩壊は歴史的必然性。

No title

(中韓より転載)
太古中国に偉大な文明を築いた人たちも、住んでいるうちにこの土地の地政学的なメリットが無いことに気付いて去っていったんでしょうね 学習能力のある民族は去り、学習能力のない民族は居座った結果が今の中国なのかもしれません。 学習能力のある民族の一部は日本人たちとともに日本の礎を築いたと思いたいですね それなら日本人が漢字を使いこなしているのも理解できます。
(べちこ焼き氏)

チラ裏 雑談(雑技団ではない)

“自虐”日本に驚く世界のエリートたち
――日本人の自国批判で傷つく人も

http://diamond.jp/articles/-/11265


まあ、敗戦してからというものソレを望まれていたんだしね。
今ではソレを強要した連中すら忘れているのに、きちんと守っている日本人。
違うか。アメリカ人でも下々はわからないのだろう。
今だって敗戦の影響で、要らんもん掴まされたり、押し売り品輸入など強要させられたりしてまんがなw
あと、その状態でいてくれないと強気でいられないし、詐欺しにくい反日諸国の面々。

今時2chだってどの掲示板だって、チョンのいない日はないよ。シナもいるんだろうがw
人が亡くなるような事件で「ザマアw」とか、日本人は真似しないように。
日本語しゃべるから日本人ではありません。 話それましたが・・・

>http://rocketnews24.com/?p=7440 韓国・ソウルの高校  第2外国語の90 %は日本語
>韓国・ソウルの高校  第2外国語の90 %は日本語 2009年4月7日

>韓国・ソウル地域の高校の90 %が日本語を第2外国語として教えることが現地メディアの報道でわかった。
>ソウル市の教育庁の発表によればソウル市内の高校の308社のうち90 %にあたる278校が、日本語を第2外国語の選択科目として開設した。
>
>日本語は韓国語と文法が類似している点、高校レベルでの学習が比較的容易な点、日本語の教員を確保しやすい点が採用された理由のようだ。
>なお2番目の多かったのが中国語で189校が採用した。

>昨年の大学試験で最も多くの学生が受験したアラビア語を正規教科として教える学校はゼロだった。



反日と日本語をセットで教えるとか恐ろし過ぎる。
工作しやすいし、なりすまししやすいし、洗脳しやすいし、印象操作、煽動・・・悪意まんまんですね。
反日でもいい!ファンなんですぅ。日本人になりすました寒流ブログ乱立。その異常さたるや(シナと比べればわかる)
昔は微妙だったり怪しげな日本語でバレる確率も高かったが、いまはお上手wむしろ日本語上達の為にブログしている?

No title

日本で起こっているのは政争。
あの大陸で起こっているのは生存闘争。
実は同じ政治の話でも、文明ランクが千年くらい違っているような気がしております。。。

まったく同意です。

まったく、支那の危険性と平和的な独裁共産政権の淘汰は不可能だとの意見に同意します。

チベット、東トルキスタン、内モンゴル、満州が独立を勝ち取ることを願っています。また、これにより台湾の独立もかなうでしょう。
日本の経団連他、利権売国奴政治家の排除が必要です。これに関しては、現政権を倒すことが第一のステップとなるでしょう。

中国の詐術は別にスポーツの世界だけではなかろうが、全てが詐術だろう。騙すより騙される側に非難が集中する国が中国というもんだろう。

「年齢詐称は中国スポーツ界の公然の秘密」と中国紙
2011.2.27 15:28


 フィギュアスケート界で中国選手の年齢詐称疑惑が浮上したことを受け、中国メディアは「詐称は中国スポーツ界の公然の秘密」(新華社)と断じ、多くの選手が身分証を2枚つくるなどして年齢を偽っている実態を暴露した。

 16日付の上海紙、青年報(電子版)によると、あるスケート選手は「うちのチームの選手は年齢を変えてない人は一人もいない」「大多数は7、8歳で年齢を変える。一般に2~4歳若くする」と明かし、年齢を偽る理由について「年齢が若いと国家チームなどに入る機会が増える」「若い方が大会に出場する機会が多い」などと語った。

 今回の詐称疑惑は外国メディアが2月中旬、昨年12月に北京で行われたグランプリ・ファイナルでペア3位に入った隋文静選手らが国際スケート連盟と中国スケート協会の公表資料とで生年月日に食い違いがあると報じて浮上した。



危険な日本の大学

昨日のニュースなどに大学の入試の問題と解答漏の記事が出ていました。合わせて、この日の平さんの記載を見て、ふと思った事があります。友人に大学の職員や教授がいるのですが、ニュースに出ていた京都大学ではどうかはわかりませんが、早稲田大学や明治大学、明治大学、同志社大学、立命館大学などそのほか多くの大学に、数年前から(恐らく福田総理時代から)特アの学生を多く受け入れるよう国から支持があり、企業側も奨学金を多く出して、学生受け入れを年々増やさせられてるようです。友人たちによりますと、国の支持が一層強くなり、中国や韓国の学生を受け入れてるらしいのですが、奨学金付きで更に生活援助付きで入国してきて、授業にも出ず、893関連や在日ビジネスや工作活動に就労してお金を稼いで、卒業の証明と就職先を与えられ、更に5年日本に住んでいれば、永住権を特アの人には与えているので、、、、都合のいい移民政策を国が裏で助長しているとのことでした。学生で来る中には、当然解放軍の裏部隊のような人も多いとのことでした。困ったものですね。マスコミはまるで、日本の学生が悪で、学力の低い日本学生・国際感覚のない日本学生は必要ではなく、外国人留学生が優秀で就職比率を外国人増をしてるとの報道がよく目にしますが、米国などで教授をしてる友人などからは、「日本の今の学生は欧米に比べれば数段優秀だ」と言っていました。報道内容とのギャップは今に始まったことではないのですが、韓国の記事などを見ていましても、「韓国版サブプライム問題やインフレ問題、日本より低い出産率、高齢化社会、、、、、」など数え切れないリスクを抱えているにも関わらず、相変わらず半島株でまだ一儲けしようと企んでるGSなどと連んだマスコミは美化ばかりしていて、うんざりしています。
ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/45e43c2b79229c0e898fd7ffdea73cd1

No title

おいら、シナが漢字発明したなんて思わないね。
近くの他民族が発明したやつをパクッタに違いない。
だいたい、契丹古伝というものには、中国が発明したとは書いてないしな。東から来たというから、オリジナルは日本かもよ。
シナのようなパクリ、略奪文化では文明の発展はない。
羅針盤も紙も、最初は何処かの誰かさんが発明したのを横取りしたんだろうぜ。そう考えたほうが自然だ。
羅針盤の記載はシナの「真貝日誌送」に出てくるらしいけんど、シナが羅針盤を発明したとは思えないね。11世紀の書物「真貝日誌送」に出てくるだけの話じゃないの。
鄭和が活躍したのが14~15世紀だから、羅針盤と中国を結び付けるのはちょいと無理がある。
11世紀はペルシャが航海で活躍した時代だ。
ペルシャが発明したのをパクッタと思うがどうだ。
必要は発明の母だからな。ペルシャが発明する理屈はあるが、シナが発明する道理はないね。
続いて紙だ。
後漢書には蔡倫が紙を発明したと書いてあるそうな。
だが、それ以前の紙が発見されている。
BC74~49年代物の発見だ。場所は今の新疆。
BC180~141年代物の発見もある。場所は今の甘粛省。
つまり当時は漢民族の住む地域ではなかったということだ。
パクッタのだ。
人類史上に残る発明をシナはパクッタのだと思うね。

むかつくシナ民主化しチャイナ

外国記者らを徹底マーク=集会を警戒-ウルムチ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011022700241

ご自分は留学生という名のスパイや犯罪者、
留学生じゃなきゃ迷惑な一般人もどき(なりすました諜報員など)を送り込んでくるのに、
要するに、他国には意見どころか内政干渉までするのに、何です?その時代遅れの弾圧は。
本来の共産主義には遠く及ばない貧富の格差
…というより利権や特権があるかないかだけの腐りきった独裁。
この情報社会の世の中で、ネット切断とか見苦しい真似はおよしなさいよ。
今だって暴力や不条理で弾圧しないと治められないのに、
何で必要以上に人様の領土を狙いまくり取り上げまくってるんだろう。
都合のいい時だけ世界の一員みたいな顔をし、都合が悪くなったら断絶や嫌がらせ態度をとるなら、
いっそ鎖国してたら?


>中国、再び集会封じ込め 日本人含む9人連行

どさくさに紛れて日本人を人質にとるのやめましょうね。

No title

シナでは「民主化」と「ひとつの国として存続する」は完全に相反することです。まあシナ人でなくともアングロでも大和民族でも13億に人権を与えるなんて無理です。バラバラに分解した旧中華人民共和国のどことどこを承認してどう付き合っていくかが今後の課題でしょう。親日的な国と付き合いたいものですね。で左翼系は相変わらずシナがバラバラになったら「一番反日的な国」と付き合うわけです(笑)
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。