スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ特有の標語文化(二)

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナ特有の標語文化(二)

 シナの広い農村部で一番よく見られる「計画生育」政策(一人っ子政策)を宣伝する標語。シナの所謂改革開放政策が始まった1979年から開始された「計画生育」政策、原則として、都市部は夫婦で子供一人だけ許可するというものだが、農村部で条件つき二人目の出産も許可しているようだ。それにしても「計画生育」政策は特に農村部で激しい抵抗にあった。いくらその政策を宣伝しても、伝統の観念によってひそかに子供を産む農村の人もいる。

 地方政府は農民の「計画生育」政策を履行するために、違反した場合の厳しい罰則を設けている。計画外の出産に対して、強制的に堕胎、中絶手術を受けることを迫り、さらに結紮(けっさつ)を強要こともよくある:男性は輸精管結紮術、女性は卵管結紮術、妊娠をしないように手術を受けさせる。一部の「計画生育」に関する恐ろしい標語は、まさに生育政策を違反したら、恐怖な結果を強調するための恐喝脅迫文とも言える



「生育許可証明があれば妊娠を認める、生育許可証明があれば出産を認可する」
20101104070130459.jpg

「一人が計画外の妊娠したら、全村の女性に輸卵管結紮術を受けさせる」
20101104070131809.jpg

「中絶すべき人が中絶しないと、住宅を取り壊し、農地と家畜を没収せよ」
20101104070131130.jpg

元々この標語の意味は、例え血が流れ川になっても、違法出産の子は一人も駄目」この標語に不満、或はいたずらの目的で、誰かがこの標語を塗りかえた。
20101104070129643.jpg

「中絶せよ、堕胎せよ!流産せよ!産んではいけない!」
huangyh070855.jpg

 「こっそり隠れて子供を産む行為を撲滅しなければならない!」
2010110407013068.jpg

 「計画生育大革命は、平和な生活をもたらさない」
20101104070131202.jpg

「子宮内避妊器具の装着、結紮術、違法出産の罰金を拒否したら、家を取り壊す」
12617443715.jpg

 「計画外出産、非法出産の家は破産させろ!」
12617443717.jpg

「要求通りに避妊手術をしない人、非法出産の罰金を拒否する人に対し、断固として家財の差押さえ、断水、停電、逮捕を行う」
12617443718.jpg

 「男が生まれたらもう産まない。女が生まれたら4年後まで待つ」
7G62HG449EBKI1A6HI.jpg

 「男と女は同じ。女はより親孝行をする」
07180240171.jpg

 「男の子、女の子共に宝物。どちらでも親孝行できる」
20090713012752362.jpg

 「貧困の山の村が豊かになるには、子供は少なく、木をたくさん植える」
shaoshen1.jpg

 「子供が少なければ、豊かになれる。多いと貧乏になる」
shaoshen2.jpg

 「晩婚晩育、少なく優秀な子を生む」
113188_0181_1186705847406.jpg

 「衛生にすれば、百歳まで生きられる。ごみを捨てると子孫が絶えてしまう」

200703191412029t.jpg

以上の写真を見たら、恐ろしいと思う方は応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO         豚の怒った顔




テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

reireiの標語

反日はチャイナへ行っチャイナ

衛生じゃなきゃ子が育たないなら、なんであんな汚い国で人口が多いんだろう

No title

「ストリートファイター2」の春麗ステージの電柱に
「不堕地吐痰(地面に痰を吐くな?)」という看板が貼ってあって
最初見たときはなんのこっちゃと思ってたんですが
後に支那人の民度の低さについて書かれた文を色々と読むにつれ
ああなるほどと納得した事を思い出しました
http://www.youtube.com/watch?v=MD-20p9pqEM

No title

狂っている、こんな連中と共生など出来ない、大東亜戦争は共産主義者によって引き起こされたとゆう見解があてはまる、スローガンによって意識をまとめる全体主義体制、これは左翼の手法、恐ろしい。くわばらくわばら。

No title

見ていてぞぉっとしました…。
こんな標語が堂々と街中に貼られ、書かれた中で
生活するなんて、考えられません…。
正直、気持ち悪すぎる…。

この写真、広く知らしめるべきですね。
これを見るだけでも、100の理屈をこねるより、
シナの異常性がすぐにでも伝えられるというものです。

百聞は一見にしかず。

ブログ

最近のシナ豚さんのブログに写真が多く掲載されているので為になります。
文章だけでなく、写真や動画で実際に現物を見ると、その国の事が良くわかるので面白いです。
庶民の暮らしぶりが解る淡々とした日常生活を描いたB級映画からも多く学んだりしています。

それにしても、シナは強制的に人口抑圧をしないと自国経済を保てないんですね。
早く、相当程度の国家に分裂(少数民族独立)すべきだと思うんですが。
ウィグルは石油で潤い、チベットは鉱山やパンダ(笑)で潤うと思うんですが。

民主化運動が先か独立運動が先か

人民は犬の糞扱い・・・さすが人権のない国。

増えすぎると抑圧しにくいからですね、経費かさんで取り分も減りますしね、わかります。

領土を拡げ、搾取した資源やパンダは美味しく頂きつつ、
不要な犬の糞どもは「口減らし」 無駄ない弾圧お見事。

No title

痰を吐くな?
うちの近所にもシナ人がいますが、確かに痰を吐いていますな。
「ヴォーツ、ペッ!」という音が聞こえたら、シナ人注意。
平気で二階のベランダから痰を吐く。
下の階で布団を干していたらどうするのだ。
歩行者にかかったらどうするのだ。

シンガポールに行ってみんな連行されろよ。

ここまでしないと…


こういう標語があるってことは、やはりここまでやらないと
違法妊娠や出産が後を絶たないってことななのかしらね? 
日本人みたいな順法精神など望めない国民性では、これでも
(標語のこと)穏やかな手段なのかも知れませんね。

No title

やっぱり写真や映像っていうのは説得力ありますね。
写真についてる支那豚さんの説明がわかりやすい。
ぜひともこのブログを写真入りで本にして欲しい。
ワックとかオークラ出版でやってくれないかな。
そしたら買って周りに配るのに。

No title

昨日の写真を見ても日本とは趣の違う標語だなあと思っていましたが、一人っ子政策の標語は凄まじいものがありますね。
国の政策として一人っ子を徹底させることは納得しています。アフリカ諸国やインドなど途上国は、人口の管理にもっと力を入れるべきだと思います。
けれども、夫婦が妊娠することは自然なことで気をつけていても防げない事はありますよね。それを「堕胎せよ!」などと政府が命令するのはあまりにも残酷で、胎児の命どころか夫婦の人権も認めていないのが明白です。
これを、法律で中絶の禁止をうたっているキリスト系の欧米諸国が見たらもっと激しく反発するでしょうね。

去年から、駅の喫煙所で痰を吐く人をよく見かけるようになりました。中国人かな?と思いますがわかりません。
また、駅に向かう道で中国語を話しながら歩く男女3人(20代半ばで学生風)を何組か見かけます。
誰かは工作員なのか、と暗い気持ちになってしまいます。

経団連も痰壺だと分かった。何を考えているのだろうか。阿保の集団だ。

経団連に中共企業
経団連に加盟するのは『華為技術』という世界3位の通信機器メーカーの日本法人。理事会で了承された。経団連は複数の金融機関にヒアリングした上で加盟を認めたそうだ。

とうとう経団連まで乗っ取られる。
経団連は馬鹿である。
中共企業は国営企業である。
私企業ではない。
そんな異質のものを入れればよいことはない。
日本の情報は流れ、会員企業への政治工作が始まる。
これでは日本企業だけの第二経団連を作るべきだ。
経済活動には国籍がある。
そこには国民があり、文化と歴史がある。
金だけの活動ではないのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

公営住宅に住む支那人が急増。
痴呆自治の出鱈目が、外国勢力に狙われ実際に侵略されている。日本人は追い出される。
日本人は感謝されずに馬鹿にされる。
幼児的で狙いを見抜けないからだ。


http://pub.ne.jp/surugasankei/

No title

都内自治体の扶助費増大

どこも選挙があるのでバラマキを競うのだ。
痴呆自治では、限りある資源を優先順位を決めて配分するという財政の基本が守れない。
ただ借金を重ねて崩壊するだけである。
日本は戦前の内務省の管理に戻すしかない。
痴呆自治を止めよ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


反日枠争奪戦か!?宗主国の面目守れ

[青春美少女]中国初のアイドルユニットが日本上陸 「私たちも恋愛禁止です」

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/25/094/

パンダ人気にあやかって?
今日まで知らなかったが、放っておいてもチョンが叩いて追い出すだろう。
日本人タレントのようにw
検索しても、もう始まってるしバッシング。笑える。
日本人騙して日本円詐欺っていいのはウリだけニダ!シナはお呼びでないニダ。

だそうです。

前原G、衆院選準備を指示 早期解散へ臨戦態勢

http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022501000768.html
臨戦態勢とも受け取れる今回の動きは
(1)菅首相が「破れかぶれ解散」で局面
打開を図る
(2)菅氏が退陣し次期首相が早期解散に
踏み切る―の両にらみの戦略とみられる。

我先に駆け出す規則違反の衆議院選

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこち
らをクリックして下さい。

No title

今や、日本は内憂外患こもごも来るという状況になってきた。戦後のノー天気生活の罰が下った。この最大の原因は、政治家も国民も日本社会というものを軽視してきたせいである。政治ではみな民主主義、平等などの妄想にかられ、経済では金、金、金の追及である。しかしこれらはみな眼の前の欲望だけであり、それらを支える連続性や連帯性の観点が欠落していた。

社会というのはこの連続性と連帯性を確保する諸制度である。それは日本民族の固有の生存環境という特殊な条件に合わせて先祖が長年かけて作り上げてきたものだ。これは簡単には変わらないが、破壊されれば、生きては行けない。連続性と連帯性が消えるから、政治や経済も立ち行かなくなるのだ。日本人は長年続く伝統の社会制度に安住してきたため、その重要性、重大性、固有性に気がつかないできた。

マスコミを見ても欧米の真似をすればよいと思っている。それは旅行者の発想である。たしかに私たちが海外旅行するときは、民族が異なっても同じホテルに泊まる。しかしそれは渡り鳥の仮の宿である。そこでは繁殖しない。鳥も真の生活の場はそれぞれ固有の場所でありそれぞれの習性に従って営巣する。

日本人の混乱の源は、戦後この固有の社会制度を奪われたことである。海鳥を山におけば死んでしまう。逆に山鳥を海洋に放っても死んでしまう。その民族の社会制度の二大柱は国民軍制度と家制度である。今や両方とも失われてしまっている。それが現下の大混乱の原因だ。

ただ、日本人は過去に成功モデルを持っていることが強い。今、混乱していても、もとに戻せばよいからである。欧米の民主主義や平等は偽善を前提とする欧米文化の上に作られた虚構の概念である。つきつめると玉ネギの皮のように、矛盾した意味不明な、も抜けの殻になる概念だ。
欧米文化の真の姿を日本人は知らされていない。

日本人は長い伝統のある民族だ。偉大な父祖の作り上げ、練り上げてきた諸制度を捨てて、いまさら新しい社会制度など作れるものではない。その前に日本民族は滅ぼされているだろう。外国は日本の混乱回復を待ってくれない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/




No title

米国ロシア大使、日本の北方領土の権利をみとめる:

素晴らしい。
日本の固有の領土がソ連に奪われたのは、米国のルーズベルトがヤルタ会議で、スターリンに満洲代理占領の代償として与えたことが元になっている。
日本には一切相談はなかった。
独立国の領土を他国に勝手にやりとりされては困る。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



No title

学力テストは公平に実施を


国民国家にとって公平は最重要価値観だ。
左翼は公平を要求するが、自分が権力を握ると、事実を隠蔽するために公平を止める。
二重基準の詐欺師だ。



http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

中東の独裁政権の崩壊、ニュージーランドの大地震、尖閣列島領海侵犯の再開、ロシアの対日上陸強襲艦の配備、これに対して、無能、無力、利敵の民主党政府。痴呆自治の大混乱。上陸する外国民族勢力。衰退する日本人。

これらは以前から心配されてきたことだがいよいよ表面化してきた。これを見ればよほどのんびりしていた間抜けも恐ろしくなってきたのではないか。

これには常に社会に警鐘を鳴らす役割のマスコミが、先頭に立って防護策を壊し、心配する人たちを誹謗中傷してきたことが大きい。裏切り者の悪マスコミだ。

日本人は善良ではあるが愚かである。狼も羊も区別がつかないのだ。自分の子供が襲われても何もしない。これでは善良の意味がない。阿呆である。

しかし「指導者なき群衆は無力」である。国民は指導者を求めている。いなければ、自衛隊が臨時政権を作るしかない。日本人が何もしなければ外国人が支配する。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

2ちゃんねるで、奥様が活動しておられるようです。参考まで。

★民主党から日本を守る為に現実的活動をする奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1289645369/

【民主党の政策に不安を感じる奥様の雑談室】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1298214600/

★[動画] 口蹄疫対策で生き埋めにされる豚たちの絶叫

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/49766bef1488118f4b3a6af3b204def5
韓国で口蹄疫で生き埋めにされる豚たちの
様子を収録した動画の英語版です。

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミが隠蔽する蔓延する朝鮮口蹄疫
特に掲載されているコメントをご覧下さい。
 この様な事を平気で行う者達に日本の
政治を任せることは出来ません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。