

シナ特有の標語文化(一)

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

シナ特有の標語文化(一)

 シナではどこに行っても、多種多様なスローガンを発見することができる。日本でもスローガンを見ることができるが、シナと比べて、標語の宣伝内容、表現の方法は違っている。日本は人々に公共秩序 、法律法規を守ることを呼びかける内容が多い。例えば飲酒運転追放、交通事故の防止、犯罪の注意喚起、防火防災、環境保護等。

 シナの標語は殆ど各地の地方政府の宣伝部門が統一的に製作したものである。シナ共産党の政策、法律の宣伝、違法、犯罪行為への警告などである。一部の標語は、一般大衆に向けた宣伝の役目だけではなく、読むととても面白いと感じるものがある。シナ特有の標語文化と言える。


「県幹部品行道徳会議の開催を熱烈祝賀する」とのスローガンの下に、成人向け演劇の広告がある
20101104065754786.jpg

「共産党員の先進性の教育を保持する」とのスローガンの下に、成人向け演劇の広告がある。先進性の教育は先進の性教育として理解しても良い。(笑)
fun_picse13c1a48644c6e5a.jpg

住宅の壁に毛沢東時代から残ったスローガン「戦争の準備をしろ」と書かれている
img2009030915050211.jpg

「バイクの引ったくりは即座に銃殺」と書かれたスローガンを付けた警察の車
20101104065759980.jpg

「銀行強盗は即座に銃殺」と書かれた銀行にあるパネル
20101104070126959.jpg

「抵抗する強盗は即座に銃殺」と書かれたスローガン
2010110407012899.jpg

「共産党の全党員は、犬の糞を片付ける」と書かれたスローガン
20101104065755630.jpg

警察署の派出所の告示「凶悪な犬がいる、入らないでください」
20101104065755645.jpg

地震被災地のスローガン「運命が困難でも両親のせいにするな、地震が起こっても政府に文句を言うな」
20101104065757268.jpg

田舎の簡易小学校の標語「未来に向かおう」
20101104065756862.jpg

お寺の標語「旧年と別れを告げ、新年を迎える日に鐘をつく。仏会は、各級リーダーが順調に昇進し人民に尊敬されることを加護する。」
20101104065755582.jpg

シナ人民解放軍高級幹部療養所の標語「全て長官の療養の為、全ての為に長官を療養させる、長官の一切を療養する為」
20101104065756141.jpg

「非法、無理な直訴者は厳しく処分、彼らは必ず懲罰を受ける」と書かれた標語
20101104065758540.jpg

標語の意味は、非法直訴者に対し、一回目は訓戒、二回目は拘束、三回目は労働教養(一年以上の監禁)
20101104065758574.jpg

非法の直訴は、一生後悔すると書かれた標語
20101104065758111.jpg

公衆トイレの入り口の壁に、胡錦涛が提唱する「八栄八恥」の標語を張っている
20101104065756426.jpg

老人、身体障害者、病人、弱者、皆楽しく暮らす、それは党の英明政策のおかげ 
20101104070132310.jpg

「喫煙は放火と同じ、放火は犯罪」と書かれた標語
20101104070129619.jpg

貧しい人は、恥ずかしい。と書かれた標語
20101104070128535.jpg

国家機関の周囲と公共の場所では、非法集会を禁止すると書かれている
20101104070127557.jpg

ゴキブリを殺す薬を売っている場所に書かれた広告「ゴキブリが死ななければ、私が死ぬ」
293fa88be20a245c9f2fb45a.jpg

「マンホールを盗んだ人は、捕まったら手を切られる」と壁に書かれている。

49_100123111506_1.jpg

以上の写真を見たら、面白いと思う方は応援のクリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO    豚の微笑み










テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スローガンというか、恐怖政治をかなえるための脅迫文。

人間じゃありません。

支那兵、朝鮮人からは、文明的とか文化的といったものが何も感じられません。

シナの覇権膨張主義は民主化されても変わらないと思うが・・・

なぜ中国の独裁許す」民主化の激動 米国内で疑問噴出 


 中東・北アフリカの民主化の激動が、米国の中国への姿勢に微妙だが重要な変化を生み始めた。オバマ政権が同地域での民主主義の拡大に支援を表明するたびに、非民主主義の中国はどうかという疑問が政権内外から提起され、その疑問が同政権に中国の政治的抑圧への注視を改めて強める効果をもたらすようになったためだ。

 中東・北アフリカでの激動が米国の対中関係に与える意味を改めて明確に説いたのは大手研究機関AEIの中国専門のダン・ブルーメンソール研究員(元国防総省中国部長)で、23日に「中国が示した態度は中国が国際的な指導権を発揮できないことを証明した」という趣旨の論文を発表した。

 同論文は、中国当局が同地域での民主化の拡大の自国への余波を恐れて、国内での情報統制やデモ抑圧を強め、同地域の情勢に対しては沈黙を保っている状態を「国際的リーダーシップの発揮どころか、万里の長城の陰に隠れてしまった」と評した。また、米側に対してG2論に代表されるような中国国際的リーダー論を撤回することを求める一方、共産党独裁の中国でも同様に民主化の抗議が本格化する可能性をも想定することを提案した。

 大手紙のウォールストリート・ジャーナルも22日の「北京とアラブの反乱」と題する社説で、経済成長が目覚ましく、経済の自由は認められていたものの政治の自由がなかったバーレーンでの反政府運動の燃え上がり現象を中国にも適用し、「経済発展はやがては政治権力独占の失陥につながる」という中国系米人学者ミンシン・ペイ氏の言葉を紹介して、中国の現政治体制への危機を警告した。

とてもお国柄が表れているスローガンだと思います。
シナ人は自嘲表現が実に上手い!
日本人は自虐が上手いですが。

No title

即座に銃殺か。

こりゃ、たまらんぞ。

民主の目玉 自民が全否定 予算組み替え動議案決定

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011022502000033.html

自民党は二十四日、二〇一一年度予算案に
対する組み替え動議案を決定した。
子ども手当や高速道路無料化の撤回など
民主党マニフェストを骨抜きにする内容。

【関連情報】
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論2月23日)
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:30.3
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
長銀、日債銀、足銀の国有化などの日本金融
の破壊は民主党案の丸呑みによるもので有っ
た事が証言された。 日本金融を破壊したの
は民主党である。
約束した事を実行しない詐欺集団、このよう
な売国勢力に政治を任せては日本のカネが
全部騙し取られる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

腐れ犬HKへの受信料支払いなど断固拒否すべし! ~「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」~

受信料収入は、更には、その”手厚さ”に甚だ疑問の「NHK職員年金」の原資にまでされているのである。受信料はNHK職員・OBの”利権”でしかないということである。http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/b76c7dc19c42c9f07243b9009f4b8837
犬・HK 人権無視冒涜の質問  ニュージーランド地震---「NHKの糞ニュース番組『newsウオッチ9』にてインタビュアーが『足を切ると言われた時どう思いましたか?』と。

No title

10 :名無しさん@十一周年:2011/02/25(金)
●●●●●●●●●●一番お得なNHK解約の方法●●●●●●●●●●
・NHKコルセンフリーダイヤル0120 - 15-15-15(午前9:00~午後10:00/土・日、祝日も受付)に電話する。
・アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
・最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
・解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビを撤去した」旨伝える。
  (いつ撤去したか?他に受信機はないか? 購入の予定は無いかと聞いてくる)
・お客さま番号(知らなくてもOK)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
・確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
・送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!) 
             ↓
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・) 

※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
  心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
  それ以外のことは言うべからず。 何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。
●●●●●●●●●●一番お得なNHK解約の方法●●●●●●●●●●
NHK受信料は、在日朝鮮人については免除です。
徴収しているのは、日本人のみ。   (不公平負担)

狂気の中国

石平さんの「China Watch(産経web)」でも中国のヘンなスローガンを揶揄しています。
「痰(たん)を吐くなら外へ吐け」
「協調社会建設の精神をもってトイレの衛生管理を徹底せよ」
「強盗するより株をやろう、泥棒するより商売をせよ」
「警察を襲撃するのは犯罪行為だ!」
・・・など。
お笑いのネタにもなりません!!

洗脳と書いてスローガンと読む

>児童虐待 過去最高

アグネスとか騒いでそうだが、人権のないシナ・チョンでは比べ物にもならないだろう。
ポルノどころか命がなくなるんだから。下チョンセンではレイプが国技とまで揶揄されている。
アグネスは日本の心配よりもシナの心配したらいい。チベット・ウィグルは貴女を待ってます。
失礼、心配などしてなかったね。金集めしか興味ないようだし。

どちらにせよ、本来騒がないといけない所(国)ではシーンと静かなのに、日本を叩きまくる犯罪者ども。
大きなお世話だよ。
日本は自浄装置が内蔵されており、日々発動する向上心のある民族だから(自虐史なくても)。
さっさと祖国に帰って、そこで活動でも運動でもした方が、世のため人のため人類のため。

No title

リビアにいた支那人4200人ギリシャ・クレタ島に到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000014-scn-int
クレタ島が支那人に占領されてしまうのか?
支那大陸に戻せない理由は?

紐西蘭地震第三天 搜救晝夜不停

新聞の見出しはニュージーランド地震救助の
最新状況に注目が集まっている。
木曜日はクライストチャーチ地震発生して
3日目、当地で国際救助チームによる夜通
しの捜索活動で市中心部の倒壊建築物の中
の生存者を探している。
既に救助のゴールデン・タイム72時間が
過ぎた。

紐西蘭地震第三天 搜救晝夜不停
http://ap.ntdtv.com/b5/20110224/video/52527.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
国際救援隊で朝鮮は何故行けないのか、自分で調べてみよう。

犬にも劣る

>犬・HK 人権無視冒涜の質問  ニュージーランド地震---「NHKの糞ニュース番組『newsウオッチ9』にてインタビュアーが『足を切ると言われた時どう思いましたか?』と。

悲惨な状況にあったばかりの災害の被害者の声なんて、誰が望んでいるのかね?状況を聞くならまだ分かるが、気持ちを聞いてどうする。
五体満足の未来を奪われた青年の声なんて、誰が聞きたいと思うだろう。沈痛な顔を誰が見たいと思うだろう。
たががゆるんだ犬HK,組織として最低なばかりでなく
被災者に鞭を打つのですか。
ニュースサイトにもこの青年の姿がでていた。
他の報道機関も、被害者の保護をもう少し考えろ!

No title

お疲れ様です。
「銀行強盗は即刻射殺」だけは日本でも取り入れるべきでしょう(実際に行うことを前提に)。
それにしても「非法の直訴は、一生後悔する」とはなんともすざまじいですね。

嘘字幕シリーズだけど

>フランス国営テレビ!?が日本の実態について解説します。日本の危機的状況が、この1 本ですべて分かる入門用動画です。お子様は両親に見せてあげてね。美人アナが好きそう な団塊世代のオヤジどもに大量拡散して下さい!奥様方もヨロシクです!みんなで日本を 守りましょう! 
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=player_embedded#at=251

韓国版サブプライム危機が激化 世界経済に再び暗雲か

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0224&f=business_0224_035.shtml

G20パリ会議2日目の2月19日、韓国政府
は4つの貯蓄銀行(全州貯蓄銀行、第二釜
山貯蓄銀行、中央釜山貯蓄銀行、宝海銀
行)に対し、6カ月の営業停止命令を下した。

経済規模は日本の10分の1、貿易比率は
数%の国の経済破綻で日本への影響は微弱。
2012年に実施される韓国(北朝鮮は国
交が無いので全部韓国籍)国政選挙権付与
に伴う徴兵制の実施で在日朝鮮人は日本か
ら居なくなるし、竹島も自然に返ってくる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

共産国は狂讃国

共産主義は実現しないというお手本を日本の共産党は認めるべきですね。共産は一見平等のように錯覚させられます。
日本のインテリに共産主義者が多いのが不思議です。

No title

やはり、レベルが低いなあ。

支那1000万暴動難民流入を他国へ押し返せ

中国分裂の日は必ずやってくる
http://yutakarlson.blogspot.com/2011/02/blog-post_18.html

中国でも、食料品の値上がりは、国民の生活を不安定させ、政権の交代に結びついた例は多いです。いきつく先は、今回のエジプトのようになるわけです。中国の場合は、もっと大掛かりになる可能性があります。少なくとも、中国共産党一党独裁は不可能になることでしょう。それよりも、何よりも、少なくとも、5つくらいに分裂するのは必定でしょう。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
