スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が嫌いなら日本から出て行け!

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

日本が嫌いなら日本から出て行け!

240.jpeg


 これまで、私はシナ工作員による日本への巨大な破壊力を再三警告した。愛国保守、一般の日本人は彼らに注意して、早く「スパイ防止法」の制定をするようにお願いしたが、現在の民主党売国政権下では、ほぼ絶望的だと思う。日本はあらゆる領域でシナ工作員が活動しているのは、すでに明らかな事実である。

 特に大学、メディア、言論界はもっとも被害が深刻な所、ついに最近数年、シナ工作員の日本経済界への浸透力、影響力もますます強くなった。ほかの国の工作員と違い、多くの在日シナ人工作員は日本人の税金を使ってシナのために働いている。つまり日本人は自分の血税で反日シナ人工作員を養っている。日本の大学は、シナ人留学生の天国、試験優待、奨学金優待、留学生専門のアルバイトも紹介、さらに多くの反日工作員は日本の国立、私立大学の教授、講師として雇われている。

 去年から私が注意したのは、反日左翼による日支戦争に参戦した旧日本兵の「戦争証言」を募集する活動。最初はただ一般反日左翼が主導する市民活動かと思ったが、最近シナ工作員、在日シナ大使館が裏で操作しているのに気づいた。シナの中帰連の横浜での戦争体験者の「証言集会」、日本キリスト教団戦争被害者の会、左翼が主催する平和・国際教育研究集会の中で、あるシナ人女の名が頻繁に出ている。

 彼女は張宏波と言う、一橋大学で社会学博士学位を取得、現在明治学院大学の教員であるという。さらに彼女は香港で有名な「亜州週刊」で所謂「日本の戦争責任」をでっち上げ、日本右翼を批判する趣旨の文章も発表していた。彼女はシナの大学で卒業し、その後日本の国立大学に入って、その後、著名なスパイ機関中帰連の活動に頻繁に参与している。所謂第二次世界大戦中に強制連行されたシナ労働者の対日賠償請求、所謂「従軍慰安婦」日本軍の性暴力を糾弾、さらに有名な反日左翼熊谷伸一郎と関わっているそうだ。彼女はまさに前文で言った「日本人の税金で育ったシナ人工作員」だ。

 しかし、日本の国立大学はすでにシナ工作員を育てる温床となった。元々授業料は比較的安い国立大学は、本国の貧乏家庭出身の優秀学生を優先するべきだが、日本は違う。日本の国立大学は外国人、特にシナ出身の反日シナ人に便利で特別な条件を提供している。入試だけでも、シナ残留孤児子供の特別入試、外国人留学生の特別入試などを設けている。シナ人に向けた奨学金も何種類かある。そのため、もちろんシナ人は国立大学の席をどんどん占有していった。

 日本人の税金が使われる国立大学に入ったシナ人は、博士号を取得する人が多い。なぜなら一旦勉強を止め、就職できない場合は、ビザの期限が切れ日本から出なければならない。多くのシナ人は日本人の税金を使って、そのまま博士になるまで大学で続けて学ぶ。そして博士になったら、大学の教員、講師になりやすくなり、多くのシナ人は日本の大学の教員、教師になった。この現状が続けば、日本の大学はシナ人に横取りされる日が来るだろう。

 反日国民性のシナ人が、一旦日本の教育機関で重要な地位を占めたら、その有利な条件を利用して、シナが捏造した歴史、シナ共産党に基づいた価値観で、日本人を洗脳し、反日左翼と合流し、所謂旧日本軍の「侵略戦争犯罪」の糾弾を行うだろう。

 シナ共産党工作員の中でもっとも危険な一人段躍中(張景子の旦那、元シナ青年報記者)は前日、現職法務大臣である江田五月を訪ねたことが、段躍中のブログでわかった。彼と一緒に江田五月の所を訪ねた人の中に、シナ人団体(実はほぼシナの工作機関)の代表数名がいるそうだ。彼らは江田五月に陳情書を渡し、その内容はなんとシナ人の人権を守る立場からの法律の改善、在日シナ人と日本人の入国手続きの差別の撤廃などの要求である。自国では人権がないのに、日本に来たら、日本の法務大臣に「人権」を要求、さらに入国手続きを差別だと訴える。笑うしかない。

江田五月は北朝鮮工作員シンガンスの釈放のための嘆願書に署名をしていた反日極左売国奴、シナ工作員が彼に気に入られたら、まさに「類は友を呼ぶ」ではないのか。日本が嫌いならば出て行け、入国手続は面倒、差別と感じたら、日本に入国しなくていい。どうせ入国しても反日工作の為、日本にはそのような工作員は必要がない。


シナ工作員を日本に入国させるなと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO      豚の怒った顔



テーマ : 抗反日勢力
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナ残留孤児子供・外国人留学生の特別入試…

☆シナ残留孤児子供の特別入試、外国人留学 生の特別入試などを設けている・・・ http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-228.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャブジャブと支那人が流入し人口侵略が始まっているわけですが
とっとと何とかしないと日本は欧州の二の舞になりますわな
支那朝鮮在日どもの反日・日本破壊活動は着実に進んでいる

 江田五月はたしか東大法学部出身。ここからは、仙谷、福島瑞穂など売国奴ばかりが・・。もっとも福島は帰化人らしいが・・・  江田五月は、2007年の米下院議会における「従軍慰安婦」対日非難決議を推進したマイクホンダと、特亜の犬同士、馬が合うらしく、ホンダが翌年来日した時、“歓待”している。 自国の名誉を貶めて喜んでる奴が、参議院議長(当時)や法相やってるわけだ。     反日を国是とする支那や韓国は、進んで(特亜の)対日工作に協力する、日本のあまりの間抜けぶりにさぞや喜んでいるだろう。   本当に早く何とかしないといけない。

無関係じゃない

小麦値上げ、食品メーカー悲鳴 吸収限界…転嫁すれば売り上げ減
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110223/biz11022323420060-n1.htm

いろんな思惑方向から、他の物も軒並み上げてくるだろう。
日本もきたる自給自足に向けて準備しないと喰われるぞ。
いざとなってから「中毒(国)産しかない」なんて嫌だからね。
小麦粉はアレだ。とりあえず米粉で代替できるならシフトだ。もちろん日本の米。
値上がりするする報道で、どうせ値上がり確定なら、「品質上げた(米粉シフト)から」という理由の方が納得できる。
他のものもみんなそう。量より質でいい。肥満防止にもなる。喰い残し廃棄も減る。
シナチョン他の洗脳員(金の亡者)が黙ってないだろうが、流されたら負け。脅しに屈したら負け。言いくるめられたら負け。
肝心の当事者の日本人が声を上げないと、工作員の思うままに今までのように決まってしまう。密約糞くらえだ。

シナ人だけじゃなく・・

・日本が嫌いで日本に住む
・日本の血税を使って大学費用を賄う。
・博士号を取って教員になって在日やコリアンに有利な歪曲された歴史を教える。
・技術を盗んで祖国の企業へ垂れ流す。
・工作活動。

これ・・同じことを反日コリアン、反日在日コリアンたちもやってます。まるで、シナと同じ民族みたいですね。

No title

張宏波は高麗棒子と呼ばれても仕方が無いと
言うことでしょうなあ(^_^メ)

華僑には華僑なりの流儀が有るのにそれに反して
華僑の利益を損ねる悪い奴と言うことです。

金素梅と共に逝ってよし!です(ー_ーメ)

No title

竹島を韓国から奪還するぞデモ行進
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F944E4F3E2D51EEA

民主化集会、中国で再び呼び掛け 27日、18都市に拡大

http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022301000591.html
27日午後2時に「中国ジャスミン革命」
集会を開こうと呼び掛けている。
予定場所は、北京や上海など前回20日に
集会が呼び掛けられた13都市に、チベット
自治区ラサなどを加えた18都市に増えて
いる。

支那共産党の勢力は総人口の僅か6%であり
土地を奪われ仕事を奪われ人権を抑圧された
94%の人々要求を拒絶することは不可能。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

魚拓をとって拡散お願いします!

尖閣工作の証拠写真
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログより

>「日本の報道を見ると、中国がわずかに釣魚台列島の中のひとつの島、釣魚島の主権を主張しているだけのようだ。これは日本の詭計である。」
「中国の言う領土は尖閣列島全体を指している」
というふてぶてしい内容が書かれています。
この石碑については書かれていません。

魚拓の取り方

坂東忠信氏の公式ブログより でした

ごめんなさい。
敬称を忘れていました。

只今、年金問題「第3号」救済措置で国会予算委員会紛糾

予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40803&live=yes&media_type=wb

脱サラ・サラリーマンの主婦がうっかり未納年金を全額を国が肩代わりで救済する
該当者数100万人

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

>>「----私は今までに二つ間違ったことをした」とおっしゃられました。

その方は、「二つの間違いの内の一つは、二・二六事件での処置である事は、陛下のお言葉から明らかである。もう一つは-----日本が先に開発して実験だけすれば、だけも傷付かずに、あれほどの惨禍を日本人にもたらさずに終戦に持ち込めたはずだ。その想いが陛下をさいなみ続けていたのでしょう。昭和19年の夏か秋ごろ、参謀総長が参内して陛下に「原子爆弾開発の目処がつきました」とご報告したところ、「お前たちはまだそんなものをやっていたのか」ときつくお叱りになり、開発中止となったという話が巷間にも伝わっています。(宮崎正弘氏のメルマガの読者)
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1030西尾幹二のインターネット日録---三島由紀夫の自決と日本の核武装(その一)

No title

>日本の国立大学は外国人、特にシナ出身の反日シナ人に便利で
>特別な条件を提供している。

半島系在日枠なんかもあるとか、日本人は不利になるばかりですね。
日本キリスト教団も上層部が反日に牛耳られているようでどうしようもありません。
ここまでくると、日本人のドM体質謙虚さもね~(溜息)

 

No title

魚拓をとってから、拡散お願いします

尖閣工作の証拠写真
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信氏の公式ブログより ⇒「日本の報道を見ると、中国がわずかに釣魚台列島の中のひとつの島、釣魚島の主権を主張しているだけのようだ。これは日本の詭計である。」 「中国の言う領土は尖閣列島全体だ---」
【ウェブ魚拓の取り方】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025807285

No title

「中韓を知りすぎた男」では、ついに堪忍袋の緒が切れたアメリカが中国に連鎖を起こすために、イスラエルや忠犬だった独裁者たちを見捨ててでも、中東民主化に油を注いでいるという仮説を述べていますよね。しかし上手いこと中国に飛び火するのでしょうか。

資源を貪り、環境を汚染しアジアの平和に脅威を与え、やりたい放題だった中国がこれ以上世界にちょっかいを出せなくするためには、まず「規模の経済が働かなくなる程度」に分裂してもらわねばなりません。中共が上手いことユーゴのように、中共脱退派と引き止め派に分かれて、民族浄化を含む血みどろの内戦になってくれるのでしょうか?

例えば世界の工場を人質に取っている広東省朱江デルタはスロベニアやクロアチアのように早々と「一抜けたっ!」と脱退出来るかもしれません。この地域を守るためには多分世界が国連軍を送る可能性も高いので、それを当てにしてるかもしれません。これで人口1億人、スイス程度でインドネシアにちょっと負ける経済規模を持つ国が独立するわけです。一方中共は経済の15%が抜けるので痛手です。そこへ持って湖北省湖南省などがボスニアばりに中共から脱退宣言するかもしれません。でも可哀想なことに彼らボスニアです、クロアチアのようにすんなりと中共から無血脱退することは許されません。人民解放軍とその反乱軍が戦う戦場になるわけです。三峡ダムでも破壊されようものならたまったものではありません。ドサクサに紛れてチベットやウイグルは独立宣言するでしょうし、台湾も手のひら返したように海峡を封鎖するでしょう。

3000年間シナ人の頭には「民族自決」や「小国寡民」といった考えは無く「天下を取ること」しかありませんでした。「天下三分の計」などといっても、とりあえず力が拮抗していて選択肢が無いから三分しただけで、シナ人の脳では隙あらば敵を征服するのがデフォルトです。事実優しい男よりそういうマッチョな英雄タイプの男にシナ人女性は痺れます。だから分裂なしに共産党が倒されても新政権はただの形を変えた独裁でしか存続できません。何のことは無い、また1949年に戻って1億人ぐらい不満分子を粛清しておしまいです。

いずれにせよシナは「人権なしの1独裁国家」か「民主化された20個の国家」のどちらかを選ばねばなりません。今回が1949年と違うのは恐らく「世界が統一よりは分裂を支持する」ことだと思っています。スイスやインドネシア一国一国がわがまま言ったところで世界は十分対応できるでしょうから。

アメリカ・イラン戦争を画策?


「中韓を知りすぎた男」の記事についてのコメントがあったので・・



http://alternativereport1.seesaa.net/
オルタナティブ通信、こちらの「有料版」のごく一部(出だしの文章)↓ 


記事3「エジプト動乱の、隠された意図・・・
イスラエル軍事産業の戦争戦略」


エジプト等、アラブ諸国で、政治的動乱が拡大しつつある。

この事態は長期的には産油国からの原油供給に支障を引き
起こし、さらなる原油高騰に直結して行く危険性を持っている。

先頃まで、アメリカ・オバマ政権の首席大統領補佐官として、
実質上オバマ政権の政策を決定してきたラーム・エマニュエルは、
イスラエルの諜報組織によって「育てられ」、オバマ大統領の
「監視」を行う目的で・・・・・・



ブログ「酒井信彦の日本ナショナリズム」より

日本は中共に売り飛ばされる
http://sakainobuhiko.com/2011/02/post-150.html


(一部抜粋)
日本の保守派の中には、最近の中共の傲慢ぶりにアメリカがようやく気が
ついて、再び米中対立の時代が始まると主張する人々がいるが、完全に
間違っている。それは今回の胡錦濤の訪米で、一層明らかになった。・・



No title

子供のころ、NHKで南京虐殺の番組をみたので
100%信じてました。でも、やっと、反対意見をインターネットや
本で知るようになりました。国営テレビというのなら、せめて、二つの意見を放送すればいいのに。NHKに本当に腹が立ちます

No title

>>Re支那では民主化革命が出来ないのだろうか?

しなくていいよ。馬鹿支那人世界中に散らばるからダメだよ。 支那大陸、長城の中に今後も閉じ込めておくべきだよ。ノーベル平和賞の民主活動家、劉暁波でさえも凶悪反日だ、親日などゼロだ。

日本は朝鮮台湾本土の分断国家

(転載)
朝鮮は植民地では無い

日米同盟継続が現実的さん、 書評氏の言葉なのでしょうが気に成りましたので・・・
> 日本が朝鮮に戦後補償するのを当然のように言っていますが、そんなことはありません。
> 欧米では植民地に賠償したりしません。
台湾、朝鮮と並べて同じような状況として植民地と 呼ぶのは併合当時にもあったかも知れませんがぜんぜん別物です。 台湾は、台湾住民の意向には一切関係なく清朝から割譲させた植民地。 一方朝鮮は、住民の意思で近代化と欧米の植民地化を嫌って 日本への合邦を願い出てそれを日本が許可したので併合した。 「日本はドイツの様に分断国家に成らなくて良かった」とは しばしば聞く事だが、これも間違いで、分断されなかったのは本土だけ 戦前の日本の版図は本土、台湾、朝鮮であったのに、 敗戦により連合国に3つの地域に分断されてしまった。 未だに分断状態でそれが確定してしまった分断国家です。 ~CoCo氏

シナの止まない日本乗っ取り

尖閣も本土も欲しい、シナ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110224/fnc11022414510016-n1.htm
日本の喫茶店で、氷の入ったジュースが飲めなくなる日も近い。

年金問題「第3号」救済措置で国会予算委員会紛糾して休会へ

開会日 : 2011年2月24日 (木)
会議名 : 予算委員会
鴨下一郎(自由民主党・無所属の会)  10時 36分  1時間 04分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40803&media_type=wb&lang=j&spkid=19590&time=01:42:48.6
予算委員会は混乱して休会へ

脱サラ・サラリーマンの主婦がうっかり
未納年金を全額を国が肩代わりで救済す
る該当者数100万人

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

若者は内向きではない。

中韓の留学生には日本の税金で奨学金と生活費17万円を支給。国立大学、大学院に入学。そして博士号を取れる。
しかるに日本の学生は大学に行ける余裕がなく、富山の語学学校で、何でニュウジーランドに語学留学するのが限度。
こんなことをしていて日本の若者はたかだか英語を覚えただけで高等の学力はつかないし、資格もありません。
日本の学生が内向きでアメリカの大学に行かないのではない。
奨学金がないから行けないのだ。
すぐに中韓に出している奨学金を日本の若者に出して、アメリカの大学に留学できるようにしないとだめだ。
今回のニュージーランドの地震で日本の若者の実態がわかった。

何という無責任な発言だろうか。詐欺フェストで政権を乗っ取った左翼反日朝鮮人民主党らしい。

首相、子ども手当2万6000円高いと「びっくり」 
2.24 17:39

菅直人首相は24日午後の衆院本会議で、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)で子ども手当の支給額を月2万6000円としたことについて「(党内で)議論されている小沢(一郎)代表当時に、この2万6000円ということを聞いたときに一瞬、びっくりしたことを覚えている」と述べ、支給額が高いという認識を持っていたことを明らかにした。

自衛隊の国軍化の確認

いま中東の政治混乱で唯一の救いは、国軍の存在である。軍隊は悪いものだという戦後日本の感覚の誤りが証明されている。軍隊には二つある。それは国民軍と親衛隊である。仕える相手が違う。国民軍が仕える相手は国民である。全国民が国民軍を形成する。しかし親衛隊は時々の政権である。これは私兵である。だからカダフィのように外国人を雇うこともある。

近隣国家の軍隊を見ると、ロシアは国民軍である。かってのソ連軍は巨大な軍隊であったが、共産党の私兵だった。ソ連が自滅しロシアになったときに、共産党の幹部が反乱を起こした。これをロシア国民軍が鎮圧した。

中共はいまだに党の私兵である。共産軍は名誉ある国民軍になりたがっているが、共産党は許さない。共産党は国民に仕えない私利私欲の軍閥集団なので、国民軍は怖いのである。

さて、日本の自衛隊であるが、これはどうか。私兵ではない。国民軍だ。しかし名称以下、価値観、制度、組織があいまいで出鱈目である。左翼政権に悪用されるといけないので、直ちに正さなければならない。

それには、名前を国軍にする。自衛隊は廃棄だ。自衛隊はまず国民全員の参加を義務付ける組織でなければならない。そして国民に青少年には軍事教練、20歳からは2年間の徴兵訓練を義務付ける。訓練は本籍地で受ける。戦前の国民軍の再建だ。

徴兵訓練は良いことばかりである。戦後日本の再建を妨害する外国人が反国民軍宣伝をしたので騙された人がおおい。敵性外国人は、戸惑う日本人を嘲笑している。大間抜けなのだ。

もう時間がない。憲法改正は不要だ。超法規で各自衛と国民皆兵制度を再開する。「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」はローマの格言だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

竹島不法占拠を黙認の枝野氏

島根県が制定した竹島の日、にあたり、韓国の不法占拠を認めている。国土、国民は無条件で守るのが政府である。したがって枝野も菅も即失格である。外国の手先傀儡と言うことである。彼らのいう国益とは日本の利益ではない。外国の利益のことである。



http://pub.ne.jp/surugasankei/


No title

アラブの混乱をみていろいろな意見がある。まずアラブ人には人間への信頼がない。「神は信じるが、人間は信じない」のだ。だから権力者は、権力の維持のために何でもやる。後継者も育てない。中東五千年の歴史はその連続だ。だから王政がよいのである。後継者が王の血族であり権威と正統性が受け継がれるからだ。日本の天皇と幕府のように権威と政治を分離することが賢い。それにしても本来の日本人は賢い民族である。今は馬鹿であるが。



http://pub.ne.jp/surugasankei/

No title

自治労をバックに持つ反日左翼民主党が、公務員削減や公務員の賃金削減を容易にできる筈はないと思っていたが、出来ないどころか真反対の結果になっているのだから、国民は怒らないといけないな。民主党の詐欺フェストでは、独立行政法人の全廃を掲げていた。当然に天下りする公務員は無いことになるのだか、実際はこの天下り公務員は減るどころか、逆に増加しているというから呆れる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
根絶どころか…民主政権で天下り4240人
 民主党政権が「天下り根絶」を掲げる中、2009年9月の政権発足から約1年間で、政府とつながりの深い法人に再就職した中央省庁出身者と現役出向した国家公務員が4240人に上ることが23日、明らかになった。

 同日、菅首相も出席した衆院予算委員会で平将明氏(自民)が、衆院調査局の「最近の天下り・渡りの実態に関する予備的調査」に基づいて質問した。

 それによると、09年9月19日から10年10月1日までに独立行政法人や公益法人などに再就職したり、現役出向したりした国家公務員は4240人。うち、取締役相当の役員に就いたのは679人。省庁別では国土交通省の139人を最多に文部科学省102人、経済産業省85人などと続いた。

(2011年2月24日 読売新聞)

No title

>>日本の治安や生活水準を考えると、

同じようなデモや暴動で日本社会が変わることはないでしょう。しかし、「日本を壊そうとする人たち」のしていることが明るみに出る日は必ず来ます。----私達の手で、今まで壊され続けてきた日本を立て直していきましょう。 my日本(SNS)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch800

シナ人がどれだけ執念深い民族であるか、日本人は認識を改めたほうがいい。守ってばかりでは勝負にはならない。逆に攻撃してこそようやく均衡が生まれるというものだ。


歴代皇帝208人の内、臣下に位を奪われて殺されたり、王朝が倒れて自殺した者は63人。この他、病死者の中に毒殺されたという噂(うわさ)のあった場合を入れると、無念の死者はさらに増えよう(樸人『帝王生活』)。
王朝の最後は無惨(むざん)である。例えば、明王朝最後の永暦帝は清に敗れて今のミャンマーに逃亡していたが、清王朝はミャンマーに兵を入れて恫喝(どうかつ)し、帝や皇太子を捕らえ、ともに斬首した。皇太子わずか12歳。それだけに終わらなかった。それから55年後のこと。ある王子は逃れて生き延び隠れていたのだが発見され処刑された。76歳の一農夫としてやっと生活していたのに(同『帝王生活続編』)。


No title

2回目の党首討論があったことも知らなかった。
NHKは党首討論や予算委員会を網羅しないといけない。
クダラナイ番組を制作し垂れ流すのを止め、最低限の仕事はすべきだ。偏向番組を見るために受信料を払うのであれば、こんな馬鹿馬鹿しいことはない。党首討論、国会、分科会などを延々と流してくれていれば、それで良い。国民が判断する材料を提供してくれていればいいのだ。
千葉、仙石、枝野、菅、江田、岡崎のような反日左翼が、分科会でどのような発言をしているかを国民が認識すれば、彼らは淘汰される可能性が高まる。
国政に限らず、県政も市政も可視化をすべきだ。
怠けた議員、傀儡議員は次回の選挙では落選する。


No title

■孔子学院はスパイ活動の拠点

シナの宣伝工作機関・孔子学院を自費とシナ共産党の資金で設置運営する売国大学。
孔子学院とは、中国語語学学校と思わせ、日中友好の名の下に、「中共の指導によって、日本人を中国人民に教育しなおす」とでも謂うような危険きわまりない組織である。
「庇を貸して母屋(國)を乗っ取られる」ことにつながりうる。
以下、孔子学院を設ける売国大学とその責任者
<北海道>
■札幌大学(理事長 堀達也/学長 宮腰昭男)
<東京>
■桜美林大学(理事長・学長 佐藤東洋士)
■早稲田大学(総長 白井克彦)孔子学院設立協定書に調印 ~初の「研究型孔子学院」として北京大学と事業展開~
■工学院大学(理事長 大橋秀雄/学長 三浦宏文)
<愛知>
■愛知大学(理事長・学長 堀彰三)
<京都>
■立命館大学(理事長 長田豊臣/総長 川口清史)
<大阪>
■大阪産業大学(理事長 古谷七五三次/学長 籠谷正則)
<神戸>
■神戸東洋医療学院(専門学校):「孔子学校」神戸に開設 中国政府認可
<金沢>
■北陸大学(理事長 北元喜朗/学長 大屋敷孝雄)
<広島>
■福山大学(総長・理事長 宮地尚/学長 牟田泰三)
<岡山>
■岡山商科大学(理事長・学長 井尻昭夫)
<大分>
■立命館アジア太平洋大学(学長 Monte CASSIM)




No title

■中国人スパイの本音・・・

利根川ダムなどのダム郡や日本海沿岸に無数に林立している原発を破壊すれば簡単に日本は滅びる。
あとは台湾海峡をちょいと半年ほど封鎖してやればそれで日猿どもはエネルギーも食料も入らず飢え死にだwwwww
偉大な中国や朝鮮の核を使うまでも無いw
反省だけなら猿でもできるというが自国の戦争犯罪を未だに反省も出来ない猿以下の日猿どもにはしつけが必要だ。
生意気な日猿どもを懲罰するためにも中朝で協力してすぐさま上記インフラを破壊すべし!


No title

■ 「デンソー」中国人エンジニアの産業スパイ活動

中国人による産業スパイ事件として有名なのは、米国で逮捕された2人の情報技術者の件だ。2006(平成18)年12月、カリフォルニアのシリコン・バレーにあるIT企業で働く中国人技術者2人が、中国政府が推進するハイテク研究発展計画のために、マイクロプロセッサの設計情報を盗み出したとして逮捕された。二人は容疑を認め、経済スパイ法違反の適用を受けている。
同様な事件が日本でも起きて、産業界を震撼させた。大手自動車部品メーカー「デンソー」のエンジン関連部門で設計を担当していた中国人エンジニア林玉正(仮名)が大量の設計情報を中国に送っていた事が発覚したのだ。
平成18(2006)年の10月から12月にかけて13万件以上のデータが引き出された結果、社内のコンピュータ・システムがたびたび異常停止した事が、発端だった。コンピュータの通信記録から、林の仕業と判明した。
会社側は林を追求したが、林は「私は何もしていません」と突っぱねた。「それでは、君の家に行って確かめさせて貰うよ」と言うと、「そこまで疑うのなら、勝手にすればいいでしょう」
マンションの前で、林は「散らかっているので、ちょっとの間、外で待っていて貰えませんか」と一人で部屋に入った。しかし、林は30分しても出てこなかった。ドアを叩くなどして、ようやく部屋に入ると、パソコンはハンマーで叩かれたように壊されていて、ハードディスクのデータ復元も無理だった。
翌日、林は出社せず、中部国際空港から北京に高飛びした。
林の経歴も明らかになった。1986(昭和61)年、北京の大学卒業後、ミサイルやロケットなどを開発する中国国営の軍事関連会社に勤務。1990(平成2)年に企業派遣の留学生として来日し、都内の工学系大学を卒業して、2001(平成13)年にデンソーに入社した。
林は在日中国人の自動車技術者が集まる「在日華人汽車工程師協会」の副会長も務めていた。対日工作に詳しい公安幹部は こう語る。
軍関連企業を経て、日本に留学、在日中国人グループのリーダー的存在というのは、まるで絵に描いたような工作員の経歴だ。




枝野のような人間を確信的売国奴という

<枝野官房長官>竹島問題「繰り返し言うこと国益に沿わず」


枝野幸男官房長官は22日の記者会見で、韓国が実効支配している島根県の竹島について「わが国の立場は従来明確に申し上げているので、改めて繰り返し言うことは国益に沿ったものではない」と述べた。
政府は自公政権下の06年の政府答弁書で「韓国による占拠は不法占拠」とし、政権交代後も昨年9月の「防衛白書」で竹島を「わが国固有の領土」と記述しているが、枝野氏はこうした表現を避けた。

日本が不利益を被ったり、貶められる内容は何度でも平気で発言することはあっても、自国国益に合致したものとなると隠蔽体質が露わになる。こういう人物を確信的売国奴というのだろう。
流石に核マル派とズブズブの関係の枝野だけある。
こういう議員が国会に居ること事態、日本の国益に反する。
次は選んではならない。
政治の世界から追放するだけでなく、本来は日本国から追放されるべき人間だと思う。極左暴力団と思想を同じくする人間を国政に参加させる愚行を選挙民は止めねばならない。
日本国にとって何もいいことは無いのだ。
枝野は繰り返し避けるのを止めると言っているが、それを他国へも言ったらどうだ。
『前世代の事を次世代は受け継がず』だ。
こんなことを何万回言ったところで通用する相手ではない。
日本だけが自重して何になるというのだ。
何の効力も発揮しないことは既に日本国民が知っている。
枝野は詭弁を弄する確信的売国奴である。





No title

<日韓がタブーにする半島の歴史>室谷克実著 新潮社

半島古代史の見直しは日本人の間で大ブームになりつつある。日本人は必読だ。
さて三国史記をタブーにし始めた朝鮮人の話である。日本人は日本書紀を古事記と並んで民族の歴史書の重要資料としている。しかし朝鮮人はこの貴重な三国史記を隠ぺいしているのである。なぜだろうか。

この三国史記へのネガティブキャンペーンは秀吉の朝鮮出兵以後始まったようだ。朝鮮人が三国史記を否定する理由は、著者の金富軾が新羅の出身なので信用できない。儒教の時代だったので信用できない。古い記録だから信用できないというものである。しかし室谷氏からみると、これらは史実と矛盾しており論理的に成立していないという。
史料としてよりも政治的な理由があったのではないか。すなわち秀吉の朝鮮出兵が日本の故地の奪還という性格をもつことを恐れたのではないか。三国史記によれば古代日本民族は四百年以上にわたり朝鮮南部を支配したからである。現に百米もある巨大な前方後円墳が十数基も残っているのだ。

室谷氏は三国史記によれば古代朝鮮民族には誇れるものが何もなく、朝鮮人の夜郎自大的妄想を許さないからではないか、と見ている。随書百済伝によれば、百済の民族構成は新羅、高句麗、倭人、支那人などが雑居しており、後のような民族国家ではなかった。
こうした古代史の史実はその後の政治には不都合なので、朝鮮は三国史記などの古代史料の隠ぺいに向かったのである。これには自国の三国史記だけでなく、支那の古代史料、日本の古代史料も含まれる。日本書紀の神功皇后の三韓征伐を朝鮮が隠ぺいしようとしてきたことはよく知られている。

現代韓国の高等学校国定国史は「我が朝鮮民族は五千年以上の悠久の歴史を持ち、世界史上まれな単一民族としての伝統が続いている」とすさまじい嘘を書き連ねて民族精神を煽っている。これには嘘がすぐにばれる自国の古代史料は邪魔となる。
これが本書のタイトルの一部である半島の古代史を韓国がタブーにする理由なのだ。
これでだいぶ様子が分かってきただろう。
日本人は戦後完全に騙されてきたのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/




No title

<日韓がタブーにする半島の歴史>室谷克実著 新潮社

●正史「三国史記」を隠蔽し出鱈目を日本人学者に強要した朝鮮人・・
この「日韓がタブーにする」、という意味は何か。室谷先生によると、朝鮮人学者は戦後すぐに朝鮮の古代史の改竄を始めた。三国史記を隠ぺいし、特に三国史記が日本の半島進出を記述しているのに、逆に根拠もなく日本に朝鮮の植民市があったと180度でたらめを主張し始めた。そしてこれを日本人学者に強制した。
日本の学者は朝鮮人学者に脅されて屈服し、偽の古代史を日本人に発表するようになったのである。それが教科書にまで及んだので、日本国民は古代史観を狂わされてしまったのである。日本の学者の罪は重い。歴史学会は解散し出直すべきである。

ただ朝鮮人の改竄行為は咎めても意味がない。というのは国民性が虚偽裏切りを民族的常習とし、日本人とは全く違う民族だからだ。日本人は朝鮮人を甘く見てきたがとんでもない。だまされてきたのである。しっかり目を覚まさなければならない。
朝鮮人の工作の特徴は相手に入り込みなりすまし、油断した相手を動揺させる一種の幻術である。真っ正直の日本人が思いもしないこをする。
たとえば自国の神話檀君神話の独自性を主張せずに、日本の天孫降臨神話をまねて改ざんし、逆に日本に対して日本が朝鮮の神話を真似したと主張する。このからくりが分かれば誰もだまされないが知らないとコロッとだまされる。

天皇の先祖が半島からきたというのも大ウソの一つである。古代から日本は支那の古代史に記録されているような倭人だけの国である。一方三国史記をみると朝鮮民族とは古代支那の難民が半島に逃亡してきたものとされているが、実際は原住民に支那人、満州のツングースや列島の倭人が混ざって生成した雑多な混成民族と考えられる。
また近代の文化人類学では、人種はその言語と神話によって区別される。日本と朝鮮はともに何の関係もない。まったく別の民族である。
朝鮮人の主張は現代の政治を含めてまず疑うことである。真に受けてはいけない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

No title

<日韓がタブーにする半島の歴史>室谷克実著 新潮社

●朝鮮人仲介説は否定された・・・
古代世界で日本が支那の文物を取り入れたことがあった。
当時は日本の政権は対支那交通路として半島南西部を支配していたので、直接支那の王朝と交渉していた。
朝鮮の古代政権は半島東部の日本海側にあり、日本と支那王朝との交渉には関係しなかった。ということで支那の文明を列島本国に伝えたのは半島にすむ倭種、倭人であったのだ。朝鮮人仲介説は否定された。
では漢字や建設技術はどうか。紀元一世紀にすでに倭人は漢朝と外交交渉をしているのだから、文字を見なかったはずはない。
卑弥呼が漢字を読めなかったのなら、魏の使節張政が魏の皇帝の漢字で書いた詔を持参する意味もないからだ。

室谷氏は随書・倭国伝にある「倭国に文字なし」という記述を、固有の文字を持たないと考えている。そして随書の倭王は阿蘇山の近くにいた。卑弥呼と同じ王朝ではないのではないかとも考えている。
寺院建築では、韓国には建設の技術はない。日本の高度な建設技術には朝鮮の技術は片鱗も見当たらない。古代すでに日本は大国であった。朝鮮は村落国家に毛が生えたような状態で支那の高度の文化は及んでいなかったのだ。




そのとおりです!

まったくもってそのとおりですよ!タイトルを見た時、前から僕もそう思ったんで気持ちを代弁してもらったようで嬉しいです!ありがとうございます。支那ブタさん

絶望的な洗脳

アメリカは実にうまくやった。

全て悪を日本に押し付け自分は正義の人として日本人を洗脳した。
さらに、共産主義者を解放して、日本人の子供から大人まで
日本の国体を悪の根源と決めつけることにも成功した。
これに便乗した支那朝鮮が日本から様々な特権を得ている。

敵ながら見事。

しかし、これからはそうはさせない。
反動としていかにアメリカそして支那朝鮮が悪辣・邪悪な者達であるか
白日のもとにさらし、恥をかかせてやる。

No title

支那豚さんがいくら日本人を擁護し、この様なネットで呼び掛けて下さってもあまり意味がないと思います。

その根拠は、先ずこの様な支那豚さんのネットを見る日本人が少ない。(日本では実質60%のネット人口であり、選挙に反映する年代がまだネットを利用出来ない層である)

なぜ?日本人がネットも出来ない層が多いのか?それは、そうされているのだと思っていますが・・・。
支那豚さんが毎回定義されておられる事は私も憂慮していますが、現実、具体的にどうすれば良いのか?どうしたら良いのか?

はっきり言って日本人の劣化が相当ひどくなっているのでどうすれば良いのか?私もわかりません。

最大の根本原因は、やはり教育だと思っていますが、敗戦後から現在に至る60年の教育をどう立て直すか至難の業ですね。

日本人の魂や根本の精神を骨抜きにしたGH級の占領政策を国際法違反だと訴えるしかないのでしょうが、これを訴える手段って本当にあるのでしょうか?

現実問題、出来るのでしょうか?

No title

私は、日本は敗戦から現在迄、世界から利用されている奴隷国家だと思っています。

アメリカを初めとして今は、中国、韓国、ロシア、アジア諸国、欧州、中南米・・・。

一体、私達日本人が何をしたと言うの?

ただ、生きて行く為の術を絶たれたが為の手段をした事で何で叩かれなければいけないの?

あんたたちの方がもっとひどい事してるのでは?

よってたかって日本人を叩き、たかって来て、しかも思想改造までさせられて・・・。

冗談じゃありません!

支那豚さんは、日本人を憂いているならば、貴方が先ず、率先して日本人の良さを中国本土に伝えるべきでしょ。

中国では国策で日本を悪く言うのが通常ですから。

その位の覚悟がなければこんなブログで言って欲しくない。

中国人のしたたかさや悪どさは分かっていますから・・・。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。